2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    君が主で執事が俺で 第8話『対決 上杉 対 武田』

    君が主で執事が俺で


    きみある8話



    『人の恋路を邪魔する奴は・・・・・馬に蹴られて地獄に堕ちろぉ!』



    これなんてGガンダム( ̄□ ̄;)!!?
    今回は声優ネタ多々Σ( ;゚д゚)
    中の人繋がりは・・・・・・;(ぁ

    上杉錬のことをすっかり気に入った九鬼揚羽。
    久遠寺家での一時期の滞在期間を過ぎているのに未だに本家に帰ろうとしないです。
    心配になった小十郎は病院を抜け出し揚羽様のお迎いに。
    今ここに上杉家と武田家の因縁の対決が今始まる――――


    きみある①



    小十郎(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    何気にハーレム(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    看護婦さんたちに人気の小十郎はハーレム状態に・・・・・・・・

    ・・・・・ガオガイガー( ̄□ ̄;)!!?
    『これは人類の存亡をかけた熱き勇者達の物語である』
    大佐www
    人類の存亡ってw


    きみある②



    錬の事を気に入り、あまりにも帰ろうとしない揚羽様を何とかしないとと、未有は森羅様に相談を持ちかけるも、パンダで忙しいみたいですの>ω<
    そうこうしているうちに、鳩姉がヤンデレ化( ̄□ ̄;)!!?
    今晩出す夕食に毒を盛ろうとしてますですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    きみある③



    KIAIで病院を抜け出した小十郎は、揚羽さまをお迎えに。
    だけど、揚羽さまは小十郎をスルー・・・・・・
    “何かあった?”って聞かれても“キスした”なんて言えないですしね(;^_^A アセアセ…

    一日中、忠犬の様に揚羽様を待っていた小十郎。
    学校が終わり揚羽様が出てくるも、小十郎に一言。
    『よしよしよし・・・・・・お前はもう帰ってよし。』
    小十郎カワイソス;
    真っ白になってるですの>ω<
    そのまま錬と腕を組み、久遠寺家へ。


    きみある④



    みんな錬にいろいろ頼み事したいけど、揚羽様が独占しているので出来ずに>ω<
    そんな揚羽様は今晩の夕食に錬の手料理を所望(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    もうこれは平謝りしかないですの;
    食卓が悲惨な事に@w@

    未有と森羅様はアイコンタクトで意思疎通ww
    このままだと命に関わるですしねwww


    きみある⑤



    これなんてGガンダム( ̄□ ̄;)!!?
    ドモン・カッシュVSシロー・アマダキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!(ぁ

    訓練中に揚羽様にキスをされてしまう錬。
    そこを運悪く、揚羽様を心配し様子見に来ていた小十郎に見られてしまうですの>ω<
    血の涙( ̄□ ̄;)!!?
    怒髪天を衝いたZEヽ(`Д´)ノ(ぇ

    錬はシャイニングフィンガーソードですか( ̄□ ̄;)!!?
    なんだこのアニメ;
    最後は大佐(マスターアジア)の一喝で収まりましたですのwww


    きみある⑥



    このままじゃ埒が明かないので、錬と小十郎を勝負させることに。
    上杉家と武田家の因縁の対決ですねww
    それなんて戦国時代;(ぁ

    小十郎をワザと勝たせて、揚羽様に返って貰おうと考えてる久遠寺家の面々。
    だけど、空気の読めない錬は真剣勝負に熱くなってるですの。
    で、みんなからブーイングが;
    可哀想だお>ω<
    あれ?あの人形・・・どっかで見た気が・・・・;

    小十郎は怪我がまだ完治してないのに、無理をして来た。
    そんな小十郎に対して、揚羽様は家に帰ることを決心しましたですです。


    きみある⑦



    今までずっと揚羽様に独占されていた錬。
    その反動がいっぺんに帰ってきたですのww
    みんなにいっぱいこき使われてるです;

    でも、揚羽様はまだ錬のことを諦めてない御様子・・・・・・・・これはまた一悶着ありますですか>ω<(ぁ


    今回は声優ネタが多かったですのwww
    これなんてGガンダムw
    ある意味夢のコラボ( ̄□ ̄;)!!?(ぉ


    君が主で執事が俺で 第08話 対決 上杉 対 武田.flv_001479101



    あれ?
    次回はデニーロが大活躍( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    powerd by Amazon360



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    君が主で執事が俺で 第8 話

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ「対決 上杉対武田」

    君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

    予定よりも長く久遠時家に居座る揚羽に家内の危機を感じた未有達は・・・ベニスを\"存在を忘れられた仲間\"に引き込もうとする春がうけたw...

    2008/02/24 11:17Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉対武田」

    安心して見られるエンターテイメント、きみある。しかし、勝負が好きなアニメですねえ…なかなか帰ろうとしない揚羽をめぐって今回もひと騒動。揚羽は居候のはずの久遠寺家で我が物顔の振る舞い。錬はすっかり揚羽のペースにはまってます。鳩姉と朱子はジェラシ...

    2008/02/24 11:26Trackbacked by のらりんクロッキー

    君が主で執事が俺で 第08話 「対決 上杉 対 武田」

    いきなりガオガイガーやるなwwなんかもう揚羽に乗っ取られてるようなもんだなぁ、あの状況。鳩ねぇ怖いよ。てか秘密道具にフグまであったかwwそして小十郎、哀れ過ぎるぜ…学校終わるまで待ってても放置されてるし。あの状況だと夢も空気扱いですかそうですか...

    2008/02/24 11:34Trackbacked by stay_gold.com

    君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」

    小十郎の名字は武田なのか不明だが、主を巡って錬との川中島の合戦が始まる「君が主で執事が俺で」第8話。久遠寺家に居ついた九鬼揚羽に手玉に取られる錬と久遠寺家。全裸でパンダと戯れる森羅様はじめ、一同鼻薬をかがされたかのように骨抜き。「何か手を打たない?..

    2008/02/24 12:05Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」 感想

    朱子?何それ美味しいの?

    2008/02/24 12:14Trackbacked by AAA~悠久の風~

    君が主で執事が俺で 第08話「対決上杉対武田」感想

    また今週も色々と中の人のネタを使ってきそうだ(笑)3月27日発売予定【ユーパラ予約】PS2君が主で執事が俺で-お仕え日記-(初回限定版)早速感想。すっかりレンが気に入った揚羽は小十郎が必死の思いで学校に来たのに軽くスルー。小十郎は正々堂々??とレンと執事バトルで...

    2008/02/24 12:49Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    君が主で執事が俺で 第8話【対決 上杉 対 武田】

    今回のテーマは勇者王ですw前回、久遠寺家に来た揚羽。予定を越えても居座り続けています。そこに気合いで怪我を抑えながら揚羽の...

    2008/02/24 13:30Trackbacked by Endless Waltz

    君が主で執事が俺でその8

     『俺のこの手が光って唸る!!お前を倒せと輝き叫ぶっっ』                                    ×『食らえぇぇぇええ!!愛と怒りと悲しみの・・・』   勇者王 VS ドモンどっちが優秀かの座をかけて小十郎と錬の執事バトル...

    2008/02/24 14:54Trackbacked by 鳥飛兎走

    君が主で執事が俺で 第8話『対決 上杉 対 武田』

    君が主で執事が俺で

    2008/02/24 15:46Trackbacked by ゲーム&アニメ感想館

    「対決 上杉 対 武田」 君が主で執事が俺で 第8話

    君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。帰る気もなくわが物顔で居座る揚羽...

    2008/02/24 17:05Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

    どうみても獣姦です本当にryもちろんDVDでは全裸を舐めるようにスクロールします

    2008/02/24 17:14Trackbacked by 今日もやられやく

    (アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

    (仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。帰る気もなくわが物顔で居座る揚羽に、買収されていた久遠寺家の面々にも少しずつ不満がたまり始めていた。そんな中、揚羽専属執事の小十郎が、入院する病院を抜け出して?..

    アニメ「君が主で執事が俺で」第8話。

    第8話「対決 上杉 対 武田 」錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。そして、気がつけばまるで存在を忘れられたかのよう...

    2008/02/25 01:38Trackbacked by ぎんいろ

    君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

    予定を過ぎても帰らない揚羽に、鳩姉たちもピキピキ(^^;ふぐ料理で毒をもっちゃダメ(笑)小十郎が病院から抜けて来るけど、揚羽は錬...

    2008/02/25 01:55Trackbacked by SeRa@らくblog

    君が主で執事が俺で第8話対決上杉対武田

     錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。帰る気もなくわが物顔で居座る揚羽に、買収されていた久遠寺家の面々にも少しずつ不満がたまり始めていた。そんな中、揚羽専属執事の小十郎が、入院する病院を抜け出してようすを見にやってきた。ところが、庭の片隅...

    2008/02/25 09:44Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉対武田」

    君が主で執事が俺での第8話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第8話 対決 上杉対武田「姉さん、どうするつもりなの?予定を過ぎても帰る気配がないじゃない」「まだいいじゃないか」「姉さん!!」眠る森羅から布団を取り上げる未有だ...

    2008/02/25 13:08Trackbacked by MAGI☆の日記

    君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」

    君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」

    2008/02/25 14:35Trackbacked by 恋華(れんか)

    君が主で執事が俺で 第08話 「対決 上杉 対 武田」

     Aパートから熱いネタで来るのかと思ったのですが錬対小十郎が始まったのはBパートからでした、期待してたのに…その分BパートではGガンネ...

    2008/02/25 23:07Trackbacked by 超・戯れ言

    君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」

    決戦

    2008/02/25 23:29Trackbacked by Hiroy\'s Blog

    君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」 少し頭を冷やそうか

    君が主で執事が俺で第8話「対決 上杉 対 武田」PS2ソフト予約しなきゃ!!!  

    2008/02/26 02:58Trackbacked by 裏オタク

    君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」

    揚羽は錬が気に入ったらしく自宅に帰らない。 未有や鳩姉は面白くない。 揚羽専属執

    2008/02/26 17:08Trackbacked by アニメ-スキ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト