2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    君が主で執事が俺で 第9話『小さな英雄』

    君が主で執事が俺で


    きみある9話


    『それで済んだら、刑法いらねぇだろうが・・・あ゛~!?』


    鳩姉こわ( ̄□ ̄;)!!?
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    今回はデニーロ回かと思ったら未有回でしたですの。
    パソコンの起動音が短パン系アイドルの声だった(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    それにしても、未有のタイピングとパソコンに書き込まれていく速度違くないですか(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ

    未有の専属を任された錬。
    で、スケジュールは自宅待機オンリー・・・・・・・
    ヒキコモリ(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぇ


    きみある①



    未有の胸の隠し方が巧妙に・・・(ぉ
    でも、光が動くのはおかしくないですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
    ちょっと無理があるっぽ?(ぇ


    きみある②



    何もしていないけど、昔に取った特許で収入を得ている未有。
    さすが飛び級の天才ちびっ子w
    でも、普段はショタ好きのロリにしか;
    そういう本はいったい何所に売ってるん(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ

    未有の専属を任された錬は未有にスケジュールを聞くことに。
    1日目:自宅警備、2日目:インターネットで情報を集める、3日目、家で鋭気を養う。
    あれ?
    世間ではそれを俗にひきこ(ry


    きみある③



    今回はしゃべりまくりなデニーロww
    って、なんだあのロボット(゚Д゚≡゚Д゚)?
    家電製品を愛でてるですの;
    ある意味危険@w@

    充電が切れ、動けなくなった所を錬に助けられるデニーロ。
    そしたら、錬の立場が下僕から心の友にランクアップしましたwwww


    きみある④



    ( ・ω・)=つ≡つ みうみうにしてやんよ
    それなんて初音ミク(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ
    ネギ持ってるしwww

    さらにはタイムボカンネタまで出てきたですの>ω<
    なんていう声優ネタww


    きみある⑤



    帰ってきてぐーたらしている妹たちを注意する森羅さま。
    未有はちゃんと考えてると反発しますです。

    その態度に未有がグレたらどうしよう考える面々ww
    でも、夢の考えたそれはなんかしょぼいですの>ω<
    レジで並んでいるおばさんがジャ○アンの母ちゃんにしか見えないwwww(ぇ

    ベニスはこんな感じじゃとかって、何故デスメタル(゚Д゚≡゚Д゚)?
    歌が酷すぎる@w@
    しかも、最後に続きはCDでとかって言ってたけど、キャラソンに入るの( ̄□ ̄;)!!?


    きみある⑥



    錬が今は未有は休んでいるだけと諭し、森羅さまと未有は和解しますです。
    未有の夢・・・それは家族や友達が笑顔に溢れ気軽に立ち寄れる店を開くこと。

    夢もバイトして自分探しすると主張するもスルー;
    夢はなんで未有だけ可愛がるのかと泣きじゃくりますです(´;ω;`)
    こっちがグレそうですの>ω<


    きみある⑦



    次回はナトセ回、夢回どっち(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ
    一応ナトセ回かなwww

    それにしてもデニーロの中の人はいろいろ仕事してますですね^-^

    【関連リンク】
    SeRa@らくblog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    powerd by Amazon360



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」 感想

    未有は錬を専属につけましたか。錬はそんな未有の毎日が気になるのでした。

    2008/03/02 14:12Trackbacked by AAA~悠久の風~

    君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」

    自宅警備員こと次女の未有の専属となった錬は・・・なんだあの不自然なスポットライトはw?

    2008/03/02 14:39Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    君が主で執事が俺でその9

     『なーにやってんだよこのスカポンタン!!                 さっさとやらないとお仕置きだよぉっ!』             『あ~らほら、さっさーい♪』みゆたんが・・・なにげにマネッコしてるから(しかも似てるし)ウケタw  ァ\'`,、\'`,...

    2008/03/02 14:46Trackbacked by 鳥飛兎走

    君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」 感想

    毎回、このアニメの感想書きには困ります。これといった内容が無いので・・・ 君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」 のレビューです。...

    2008/03/02 15:46Trackbacked by メルクマール

    君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」

    「君が主で執事が俺で」第9話は、天才自宅警備員ミューたんのお当番回。その日課はインターネットで情報収集、英気を養い、ワイン片手に「月刊半ズボン」鑑賞とブラブラしているように見える。一時お仕えすることになった錬の眼から見たミューたんの毎日。オラ、キ、ヨ、熙ホ

    2008/03/02 17:33Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    君が主で執事が俺で・第9話

    「小さな英雄」執事としての仕事が板についてきた錬。そんな錬は、未有の専属、ということになる。スケジュールは「自宅の警備」というだ...

    2008/03/02 17:41Trackbacked by 新・たこの感想文

    君が主で執事が俺で 第09話 「小さな英雄」

    明日のスケジュールは自宅警備。未有回。とりあえず、部屋に差し込んでる光が邪魔なんかひたすら半ズボンショタの写真見てねぇか?流石NEETwwわりと原作ベースで作ってますよね。3人で川の字になって寝るのとかさ。チラ見すんな。んでやっぱ美鳩こえーww、...

    2008/03/02 18:14Trackbacked by stay_gold.com

    君が主で執事が俺で 第9話【小さな英雄】

    今回は未有の専属となった錬一見家で働かずにゴロゴロしている未有に何をしているのか疑問に思う錬でしたが、次第に未有が家でどうし...

    2008/03/02 18:29Trackbacked by Endless Waltz

    アニメ「君が主で執事が俺で」第9話。

    第9話「小さな英雄」自宅警備……、インターネットで情報収集。挙句の果てには英気を養うってwそれって引きこもりじゃねぇか。とか、...

    2008/03/02 22:08Trackbacked by 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)

    (アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」

    (仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版最近、執事としての目覚しい成長を見せている錬に、未有は自分の専属となるよう命じる。専属となった錬は彼女の身の周りの世話を始めるが、未有が何の仕事をしているのか分からないままでいた・・・。

    君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」

    君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」

    2008/03/03 11:38Trackbacked by 恋華(れんか)

    君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」

    君が主で執事が俺での第9話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第9話 小さな英雄朝、目覚めた未有はカーテンを少し開いて窓から庭掃除をしている錬を見つめる。美鳩と一緒に未有の専属を任される錬。未有の毎日のスケジュールを確認す...

    2008/03/03 13:41Trackbacked by MAGI☆の日記

    君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」

    第9話「小さな英雄」・・今回はみうたんメインのお話です。錬はみうたんの専属になることに!?

    2008/03/03 17:57Trackbacked by Shooting Stars☆

    君が主で執事が俺で 第09話 「小さな英雄」

     錬は今回未有の専属になったけれど未有は仕事をしているわけでも学校に言っているわけではない、やっていることは自宅警備とインターネッ...

    2008/03/03 21:47Trackbacked by 超・戯れ言

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト