2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    君が主で執事が俺で 第10話 『逆転!ナトセ只今参上』

    君が主で執事が俺で


    きみある10話


    『森お姉ちゃん・・・どうして・・・・・・』


    今回はナトセと夢回(n>ω<)η
    姉妹の絆を感じさせるちょっぴり良い話♪

    森羅様との距離を感じて落ち込む夢。
    ナトセはそんな夢を想い星を見上げる。
    勇気を振り絞って直接森羅様に話してみるも――――


    きみある①



    美しい姉妹愛(n>ω<)η
    だけど、それは夢の妄想;
    妄想の中では上手く言っているので、直接森羅様に話しをしてみることにしたですのww


    きみある②



    過去にあった事でどのように接して良いか分からなかったと話す森羅様。
    でも、夢はそのことは覚えてない。
    森羅様はそのことに苛立つ。
    姉妹関係が悪い方向にギスギスしてしまいますです。

    翌日になっても、森羅さまの苛立ちは収まらず。
    とうとう、夢は家出をしてしまいましたです;

    家族の絆に敏感な錬は、このままじゃダメですと。
    ケンカをしたまま一生会えなくなっても良いんですか!?と。
    ご両親を事故で失った森羅様・・・ありえないことじゃないと錬は言いますです。

    そして、みんなで夢を捜索することに――


    きみある③



    ナトセが匂いで夢を見つけて説得。
    匂い;
    南の島で住んでいたナトセは、大津波で家族を失った経験があり、夢には帰れる家族があるんだから。


    きみある④



    過去に起こった出来事。
    それは、ご両親が事故に遭われた葬式の時。
    みんなに心配かけまいと気丈に振る舞っていた森羅様。
    未有はそんな森羅様を頼もしく思っていたけど、夢は違っていた。
    “なんか冷たいロボットみたいで怖い”
    森羅様はその一言が気になって夢とどう接して良いか分からなくなってた。

    夢はその事を思い出し、森羅様に謝りに行きますです。


    きみある⑤



    森羅様は心配をかけた夢にビンタ一発。
    お互い成長してやっと分かり合えた♪
    姉妹の絆はより深まりましたですね(n>ω<)η


    個人的には未有が森羅様に“子供の頃の記憶なんて曖昧~~~”って諭すシーン入れて欲しかったですのww(ぉ
    ハルは完全に空気になってますですね;
    一緒に夢を探しに行ったのに忘れられてるし;w;
    ハルの方が家出しそうな感じしますですねwww
    ハルの考えは一歩間違えば危険じゃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぉ

    今回は、お色気やパロを自重したシリアス回でした(n>ω<)η
    次回はっちゃける?(ぇ


    きみある⑥



    絶望した!(ぇ
    次回はハル回ですか?
    やっとハルに光が>ω<(ナニ

    【関連リンク】
    AAA~悠久の風~
    SeRa@らくblog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    powerd by Amazon360



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」 感想

    星空に想いを馳せる南斗星。夢は想い出の中で涙しているのでした。。。

    2008/03/09 12:02Trackbacked by AAA~悠久の風~

    君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

    森羅の心に刻まれた過去の夢と森羅の間の確執とは・・・今回は真面目な話

    2008/03/09 12:11Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    君が主で執事が俺で 第10話【逆転!ナトセ只今参上】

    今回のテーマは姉妹の絆です!前回のお話で森羅の態度に悲しむ夢。昔の優しいお姉ちゃんになってもらいたく夢は森羅に正直に気持ち...

    2008/03/09 12:19Trackbacked by Endless Waltz

    君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」 感想

    まさか、このアニメで泣ける日が来ようとは。3姉妹の絆の話でした。君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」 のレビューです...

    2008/03/09 12:31Trackbacked by メルクマール

    君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

    前回からの続き。相変わらず夢は脳内妄想ばっかだな。と思ったらわりと現実化してるし。んでやっぱり地雷踏むのねこいつ。大佐邪魔wwハル無駄にポジティブだねぇ。クリーンな世界ってザンスカールだっけ?なんかガンダムネタ多いなあ・・・フエ、ャイネスミ、キ、ソ、ホ、

    2008/03/09 12:32Trackbacked by stay_gold.com

    君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」

    森羅家でスルーされる存在、夢のお当番回のはずだが、何故かナトセにフォーカスが当たっているような微妙な「君が主で執事が俺で」第10話。伏線を終盤に向けて整えた役割の回。久遠寺家の両親が事故死した時、幼かった夢は葬儀の後で「泣かないなんてロボットみたいと...

    2008/03/09 14:17Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」

    夢のお話です。今回もシリアスですね。

    2008/03/09 14:22Trackbacked by らび庵

    君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」感想

    今回は夢とナトセの話になるのかな??2008年04月16日発売君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版(仮)早速感想。いつも森羅は未有のことばかりかまって、夢にはあまり接してくれない。そのわけは夢自身にあったのだが、それを夢は思い出せずにいた・・・。原作通りに進...

    2008/03/09 14:26Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

    夢の当番回だけに姉妹の絆のちょっといい話。「きみある」じゃないみたいな(笑)森羅の距離を感じおちこむ夢。ナトセも星を見て何かを...

    2008/03/09 14:34Trackbacked by SeRa@らくblog

    君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

    森羅と夢が仲たがいをしてたとは…全然気づかんかった。森羅はあの状況じゃ泣こうに泣けないよねえ…お互いの気持ちがすれ違っちゃって、ちょっと仲直りまで遠回り。最後はめてたしめでたしでよかった。…ってことは次回から森羅と夢もぺったりさん!?未有が意...

    2008/03/09 18:05Trackbacked by のらりんクロッキー

    君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

    裸Yシャツで夜空を見つめる南斗星。その一方で、夢も落ち込んでいた。やっぱり厭なことがあると過去に帰りたくなるものです。夢とし...

    2008/03/09 19:20Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    君が主で執事が俺で 第10話『逆転!ナトセ只今参上』

    君が主で執事が俺で

    2008/03/10 00:13Trackbacked by ゲーム&アニメ感想館

    アニメ「君が主で執事が俺で」第10話。

    第10話「逆転!ナトセ只今参上」落ち込む夢が可哀想だな……。過去に言われた酷い言葉って、結構引きずるものだよね。森羅様の気持ちも...

    2008/03/10 02:02Trackbacked by 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)

    君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」

    君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」

    2008/03/10 03:34Trackbacked by 恋華(れんか)

    (アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

    (仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版森羅が未有ばかりを構い、自分をあまり構ってくれないことに傷つく夢。そんな夢を励まし続けるナトセだが・・・。

    君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」

    君が主で執事が俺での第10話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第10話 逆転!ナトセ只今参上森羅の距離を感じて、落ち込む夢はアルバムを見ていた。「思いっきり直接聞いてみれば、案外上手くいくかもしれないよ?」「そうかな?」昔、...

    2008/03/10 12:43Trackbacked by MAGI☆の日記

    君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

    森羅がみうたんばかりに構うので、夢ちゃんは森羅にとって自分とはどんな存在なのか?姉妹なのに、なぜ自分だけみうたんのように接し...

    2008/03/10 15:06Trackbacked by Shooting Stars☆

    君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」

    夢改造計画に続く夢回。個性がないと言われながらも夢は愛されてるなぁ(笑)個人的にアニメ版になって一番好感度が上がったキャラか...

    2008/03/11 01:45Trackbacked by おもちやさん

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト