2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    君が主で執事が俺で 第11話『花見大会だよ!全員集合!』

    君が主で執事が俺で


    きみある11話


    『俺が主でメイドが君で』


    ・・・・・・・・・・・・・・・なんだこれ( ;゚ω゚)
    今回はいろいろパロが入りすぎのパロディアニメwww
    監督パロ好きですねw

    (。-`ω´-)ンー
    NiceBoat(≧▽≦)b(ぉ


    きみある①



    前半はハルの恋物語w
    ハル・・・髪を下ろすと女っぽくなるですねw
    これには錬くんもびっくりですのww

    遊戯王パロwww
    LP0になりました>ω<;

    アナスタシアと会話してるの何かに目覚めそうですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    雌犬のカンでハルが誰かに恋してるのが分かるあたり凄いですね・・・・・雌犬@w@


    きみある②



    まさかの主人公補正(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    良い例がですね;(ぉ

    Nice boatまで出してくるなんてww
    サックス吹いたwwww
    今回はパロ多すぎですのw
    錬・・・・・誰だ(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ

    ベニスの事が好きなハル。
    錬くんにアドバイスを貰って、ベニスの好きな野球観戦に行くも、錬の事が少し気になるとベニスに言われ間接的に振られてるですの>ω<
    ハルくんカワイソス;


    きみある③



    乳酸菌取ってるぅ~?(ぉ
    樽ごと・・・・・見てるだけで気持ち悪く;

    後半はみんなで花見大会♪
    鳩ねぇがナトセに“面白いアメリカンジョークを言ってくれますですw”・・・・・・
    なにその無茶ぶり>ω<;
    案の定失笑;
    なむです。

    デニーロは隠し芸にジャイ○ンリサイタルを開催ww
    揚羽さま効いてねぇ~( ;゚ω゚)
    小十郎・・・死ぬお;

    デニーロの“ごめんよ。母ちゃん”吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    中の人繋がりwwww

    絶望先生とか・・・・とことんパロオンリーですねwww


    きみある④



    久遠寺姉妹のコスプレショー(n>ω<)η
    『問おう。あなたが私の執事か?』
    あれ?フェイト(゚Д゚≡゚Д゚)?

    揚羽さまは蹴りで小十郎の彫刻彫ってるしw
    しかし、あえなく揚羽さまに粉砕されるwww
    トコトン報われない人ですの>ω<


    きみある⑤



    デニーロミサイル・・・・・( ;゚ω゚)
    犯人死んだねwwww

    楽しい花見大会中に泥棒が現れる。
    みんなで泥棒を御用だヽ(`Д´)ノ
    だけど、トイレでお仕置きとは・・・・・・・(´゚ω゚)<アッーーーー!!!!
    BGM自重だお;

    泥棒を捕まえた久遠寺、揚羽家一行は翌日の記事の一面に載る。
    それをたまたま見ていた錬と揚羽ねぇの父親。
    あれ?声優が野原ひろし( ̄□ ̄;)!!?
    ここでもwww


    今回はなんていうパロ豊富回ww
    詰め込み過ぎじゃない(゚Д゚≡゚Д゚)?
    途中からグダグダ感が;
    もう少し本編と両立してほしいですの>ω<


    きみある⑥



    次回は父親登場(n>ω<)η
    野原ひろしの声優さんって親父さんキャラが多いん(゚Д゚≡゚Д゚)?
    もう少しで最終回ですねww
    親父さん出たから森羅様エンドですねw(ぉ

    【関連サイト】
    AAA~悠久の風~
    Hiroy's Blog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    powerd by Amazon360



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    君が主で執事が俺で 第11話 花見大会だよ!全員集合!

    Nice boat.※あらすじ千春の恋に気づいた鎌。相手を知って驚くが、アニキらしくデートの計画をたててやる。その後ハルは哀れな目にあうのだが、誰にも気にかけられないまま、久遠寺家恒例の花見大会が開催される。揚羽主従に圭子やアナスタシア(ハードM)も加...

    2008/03/16 15:53Trackbacked by 極上生徒街-AQUA Marine-

    君が主で執事が俺で 第11話 「花見大会だよ!全員集合!」

    この声でせまられても全然怖くないw【あらすじ】千春の恋に気づいた鎌。相手を知って驚くが、アニキらしくデートの計画をたててや...

    2008/03/16 16:16Trackbacked by Shooting Stars☆

    君が主で執事が俺で 第11話『花見大会だよ!全員集合!』

    君が主で執事が俺で

    2008/03/16 16:24Trackbacked by ゲーム&アニメ感想館

    アニメ「君が主で執事が俺で」第11話。

    第11話「花見大会だよ!全員集合!」千春の恋する相手は朱子!?好きになる気持ちが分かるような分からんような……。前半はしっかり...

    2008/03/16 16:28Trackbacked by 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)

    君が主で執事が俺で 第11話「花見だよ!全員集合!」

    Aパートは千春のお当番回だが、今までスルーしまくりでキャラ立てしなかった報いか面白みが感じられない「君が主で執事が俺で」第11話。原作でも空気扱いなのだろうか、「こんなに可愛い子が女の子のはずないじゃないですか」と言いたいほどポテンシャルがあるはずだが、?..

    2008/03/16 16:32Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    君が主で執事が俺で 第11話 「花見だよ!全員集合!」

    公式よりあらすじ。千春の恋に気づいた鎌。相手を知って驚くが、アニキらしくデートの計画をたててやる。その後ハルは哀れな目にあうのだが...

    2008/03/16 17:13Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    君が主で執事が俺で 第11話「花見大会だよ!全員集合!」

    千春お当番回~と思ったら前半だけでした&hellip;千春がアバンからセリフ付きで登場!まさかの千春彈觧劵侫薀阿??藹佞琉貶鵡圓世韻鼻?藹佞領料蠎蠅?????hellip;と赤くなる夢と南斗星が可愛いですなあ。後半の主役はデニーロ?たてかべさん大活躍。ジャ...

    2008/03/16 17:25Trackbacked by のらりんクロッキーR

    君が主で執事が俺で 第11話 「花見大会だよ!全員集合!」

    ハルが久遠時家の者に恋をする話と、お花見にいく話。ベニス「危ないのはおめーだ!」裸で「やれやれ危ないやつだぜ」という錬へのベニス...

    2008/03/16 17:59Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    君が主で執事が俺で 第11話「花見大会だよ!全員集合!」感想

    ある意味毎週見るのが怖いアニメ、君ある。今回はどんな花見大会、一応原作にもあるイベントだけど、アニメではどんなことに・・・?【新品・ご予約】3/27PS2君が主で執事が俺で~お仕え日記~初回限定版 【予約特典付】早速感想。ハルがベニスに恋を。でも当のベニスは...

    2008/03/16 19:28Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    君が主で執事が俺で 第11話 花見大会だよ!全員集合!

    先週は珍しく感動を誘う回でしたね~今回からまたネタ祭りになりそうですww楽しみまくりましょう!!

    2008/03/16 20:14Trackbacked by 自由気侭に。

    「花火大会だよ!全員集合!」 君が主で執事が俺で 第11話

    君が主で執事が俺で 第11話「花火大会だよ!全員集合!」千春の恋に気づいた鎌。相手を知って驚くが、アニキらしくデートの計画をたてて...

    2008/03/16 21:14Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    君が主で執事が俺で・第11話

    「花見だよ! 全員集合!」春。久遠寺家主催の花見が行われることに。そんな中、執事仲間の一人である千春の様子がおかしく…。という...

    2008/03/17 00:14Trackbacked by 新・たこの感想文

    (アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第11話 「花見だよ!全員集合!」

    (仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版千春の恋に気づいた鎌。相手を知って驚くが、アニキらしくデートの計画をたててやる。その後ハルは哀れな目にあうのだが、誰にも気にかけられないまま、久遠寺家恒例の花見大会が開催される。揚羽主従に圭子やアナスタシア(?..

    君が主で執事が俺で その11

    『絶望した!!!  作り手に逆らうロボットに絶望したーーー!』おぉ!?曜日が・・;;;今回は糸色望先生が出てきたぞwww先週はあまりにもつまらなかった時間がなくて書けなかったんだけれども。良かった、ちゃんといつものきみあるで。パロディがない、かつ 終始...

    2008/03/17 10:44Trackbacked by 鳥飛兎走

    君が主で執事が俺で 第11話「花火大会だよ!全員集合!」

    君が主で執事が俺での第11話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第11話 花火大会だよ!全員集合!自分の稼ぎで飲んでいたミルクを、不良少年が蹴ったサッカーボールに直撃してこぼしてしまう千春。ボールがミルクで汚れており、賠償責任...

    2008/03/17 13:27Trackbacked by MAGI☆の日記

    君が主で執事が俺で 第11話「花火大会だよ!全員集合!」

    君が主で執事が俺で 第11話「花火大会だよ!全員集合!」

    2008/03/17 15:17Trackbacked by 恋華(れんか)

    ???????顦????30β?

    ?Υ?Τ????μΥ顦???ΤΥ????Ф?????????30~40[][]?å?õФ????30??~?ġ???ä??ä???Ĥ?????褪???塼Τä??Ф???礦?[]顦?????????(18)

    2008/03/26 19:57Trackbacked by ?????顦???...

    ???

    ???礭??Ф??μ???????

    2008/03/26 20:21Trackbacked by WIN GRACE

    ?22Ф??

    ? ?1972?920 - ??Ųп?ν?...

    2008/03/27 10:50Trackbacked by ???

    吉高由里子 が 激白! 蛇にピアス 19歳 だけど ヌード もあり!? 衝撃 の キャスティング! 未公開 映像 公開!

    吉高由里子が激白!『蛇にピアス』で本番!? 『蛇にピアス』19歳だけどヌードもあ

    小倉優子 ゆうこりん の 秘蔵映像 を 関係者 から 入手 しました!

    ゆうこりんの秘蔵映像を関係者から入手しました! これは映像というより、事件です

    BoA 結婚 秒読み!? スタイリスト のM氏と続いてた!? デート で キス してるとこを 盗撮!

    BoA結婚秒読み!?スタイリストのM氏と続いてた!             5月

    浅野温子 未公開 濡れ場 エロ画像 動画 関係者 から 流出!?

    浅野温子、未公開濡れ場エロ映像、画像関係者から流出!?   ブログ作り初めての僕


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト