2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今期9月終了アニメの評価(マクロス FRONTIER)

    マクロスF

    MacrossFrontier005.jpg

    クリックすると元のサイズの画像に移動します。(容量注意)

    5作目はマクロス FRONTIER♪
    今回も“ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人”さんの『今期終了アニメの評価をしてみないかい?』に参加です♪

    評価項目は6つ。
    点数は5段階評価で
    5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点) 2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い
    と、なりますです。

    では、評価行きますです(>Д<)ゞ

    ▼マクロス FRONTIER▼

    ストーリー:★★★★☆ 4点
    ※最後の方が尺の関係上巻き巻きな展開になっちゃったけど、最終回が素晴らしかったですの♪
    いろいろ謎が残ってますがそれは劇場版で明らかになりますですね♪
    初代マクロスを所々意識してますが、それでもかなり楽しめる作品に仕上がっていると思いますです♪

    キャラクター性:★★★★★ 5点
    ※アルト姫で5点!(ぇ
    他はクランとかクランとかクランとか(ry
    ミシェルとか最後の方良い仕事しましたですの♪
    凄くGJですです(≧▽≦)b

    ■画:★★★★☆ 4点
    ※戦闘のCGシーンを良く最後まで頑張ったと思いますですの♪
    途中、休憩のコメディ回がありましたが脳内で無かった事に(ぇ
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ(ぇ

    ■演出:★★★★☆ 4点
    ※最後の演出に鳥肌が立ちましたですお・・・・・あれ?目が(´;ω;`)ブワッ
    途中途中も挿入歌の入り方とかEDへの入り方とか凄く工夫されていて良かったですです♪

    ■音楽:★★★★★ 5点
    ※音楽は文句の付けようもなく5点ですね♪
    凄く満足ですの(n>ω<)η
    キラッ☆

    ■総合的な評価:★★★★★ 5点
    ※いろいろ細かいところもあるけれど、それでも大変良く出来ていると思いますですです♪
    後はもう劇場版にも期待ですね!!!!


    総合点数:27点
    S評価【(≧▽≦)b】

    ※スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたですの(>Д<)ゞ
    これで、また頑張れますです♪

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    中島愛
    JVC entertainment(V)(M)
    2008-08-20
    おすすめ平均:
    生き残れ、ライオン少女
    生き残りたい。
    ライオン!!
    powerd by Amazon360

    マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
    菅野よう子
    JVCエンタテインメント
    2008-06-04
    定価 ¥ 3,045
    おすすめ平均:
    内容は言う事なしだけど
    絶対買いです!!
    すっごく好き!
    星間飛行
    ランカ・リー=中島愛
    JVCエンタテインメント
    2008-06-25
    定価 ¥ 1,155
    おすすめ平均:
    中島愛さんは良いのです。
    4曲とも好きです。
    めっちゃいい曲
    powerd by Amazon360





    この記事に対するコメント

    姫の女性ファン人気はすごいですね。
    若干ストーリーに不満もあるのですが、途中で見るのをやめたマクロス7よりは格段によくなっているし、最近、ガンダムがダメダメなので、久しぶりに感動するアニメに出会えたという感じです。

    投稿日 2008/09/28 08:35投稿者名 パールURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今期終了アニメを評価してみないか?2

    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんのアニメ評価に参加してみました。

    2008/09/28 08:32Trackbacked by パール

    ☆今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?2 *アニメブロガーの皆様是非(ブログをお持ちでない方も)ご参加下さい!<10/06追記>私の評価を四作品アップ 「ワールド・デストラクション」、「RD 潜

    というわけで、今回もまたやります!「今期終了アニメを評価してみないか?2」。前回、多くの方に参加して頂き本当にありがとうございました。最終的には117名の方が参加した大きな企画となりました。今期はコードギアスやマクロスFなど、大作もございますので、楽し...


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト