2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    To LOVEる -とらぶる- 第17話 『旧校舎の幽霊』 感想

    To LOVEる-とらぶる-

    とらぶる第17話

    『これから宇宙人の皆さんに、メスになってもらいます!』

    今回は原作回(n>ω<)η
    とりあえず、えっちぃ方面をまとめていきたいと思いま(ry
    それしかなくない?;(ぉ

    旧校舎にお化けの噂。
    それを確かめる為にリトたちは旧校舎へ向かいますです。
    そこでリトたちが見たものは――――


    Veohに無い・・・・・Dailymotionにも無い・・・・
    よってyoutubeで落としたため、画質オワタ;
    うわ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。


    とらぶる①

    旧校舎へお化けを探しに出かけたみんな。
    春菜ちゃんはお化け嫌いなのに、なし崩しに行くことに・。。・;
    お化けに怯える春菜ちゃんが可愛かったです♪
    今回はえっちぃ度が少なめな代わりにキャラの可愛さで補う回ですね♪


    とらぶる③

    誰かが居る気配がしてリトが襲いかかったら、なんとヤミちゃんでした(;^_^A
    どさくさに紛れて、ヤミちゃんのおっぱいを揉むリトのラッキースケベ能力を発揮するしw
    赤面するヤミちゃん可愛いです♪

    床が抜けて1階に落ちたら、今度は唯ちゃんのぱんちゅを見るラッキースケベぶりww
    ぱんちゅ見えた( ̄□ ̄;)!!?
    って思ったらリトの頭が邪魔で見えにあ;
    なんていう;

    最後にララの裸を覗く三連コンボだおww
    えっちぃのはララの裸で〆ですね・。。・
    と、いうかリトのラッキースケベ能力は異常(;^_^A


    とらぶる③

    久々に登場(?)した触手なタコの化け物ww
    触手プレイ( ゚∀゚)o彡゜
    と思ったけど、前より萌えないのは何故?
    (。-`ω´-)ンー 

    ヤミちゃんもララも捕まりぴんち・。。・;
    すると気絶から目覚め、我慢の限界がぷっちんした春菜ちゃんはリトを持ち上げ、化け物に攻撃し始めましたですのw
    リトかわいそす;

    なかなか気絶できなかった唯ちゃんカワユスwww
    面白かったですの♪


    とらぶる④

    あるぇ~?
    後半から怪しくなってきたかしらぁ~?;

    お化けの正体は実はリストラされた宇宙人さんたち。
    流れ流れ着いた先がこの旧校舎。
    御門先生はそんな宇宙人さんたちにお仕事を紹介させてあげますです♪

    するとここで登場したお静さん
    お静さんは400年前にこの地で死んだ幽霊さん。

    宇宙人さんたちが最近旧校舎に住み着いて、毎晩宴会するので寝不足みたいですの>ω<;
    これで寝不足が解消されると思いきや・・・御門先生戻って来ちゃいました(/∇≦\)アチャポー

    どうやら、仕事先のお化け屋敷が潰れてキャバレーになるからオスは働けないみたいですの>ω<;
    で、何を思ったかお静さんはメスになればいいと・・・・・・

    で、お静さんの指導の元、歌って踊れるニューハーフ計画の始動ですのww
    それを見ていたキャバレーのオーナーは彼らに素質を見出し雇っちゃいましたww


    とらぶる⑤

    最後はザスティンオチ(*ノω<*)
    ザスティン何してるの?;

    お静さんも雇われてキャバレーのママさんになっちゃいましたwww
    って!!!?
    お静さんの出番これだけ( ̄□ ̄;)!!?
    もう出てこないの??;



    何かドンドン路線が怪しくなっていくとらぶる・。。・;
    もう少しちゃんと作ってくれないと視聴者離れが;

    今回はえっちぃ度少なめでしたけど、ヤミちゃんや唯ちゃん、春菜ちゃんのいろんな表情が楽しめたので、その点ではGJですの♪(≧▽≦)b

    次回 第18話 『猿山がお土産』

    EDと予告が切られてたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    最後はちゃんとして終わって欲しいですね♪

    【関連サイト】
    もす。
    AAA~悠久の風~

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「ToLOVEる-とらぶる-」第17話

    第17話「旧校舎の幽霊」彩南高校の旧校舎に幽霊が出るという噂を聞いたララは、リト、春菜、里紗、未央を誘って旧校舎に乗り込む。リト達は怪しい物音や人影にビビリまくるが、正体はララ達を追ってきた唯、そして書庫を目当てに来た金色の闇だった。「やっぱり幽霊なん...

    2008/07/25 16:28Trackbacked by 日々“是”精進!

    「ひだまりスケッチ×365」4話 3月16日~23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ

    2本立て。1本が短いせいかストーリーラインが素直なつくりだった。画面作りは相変わらずだったけども。Aパートは宮子の部屋にいつの...

    2008/07/25 16:34Trackbacked by 蒼碧白闇

    「To LOVEる -とらぶる-」17話  旧校舎の幽霊

    幽霊が出るという旧校舎へ行くが、幽霊と思われていたのはリストラされた宇宙人でしたという話。といっても幽霊は幽霊でいるんだけど。宇宙...

    2008/07/25 16:35Trackbacked by 蒼碧白闇

    To LOVEる -とらぶる- 第17話 「旧校舎の幽霊」

    宇宙人があれだけ出てきてれば今さら幽霊なんかどうってことない気もするが、幽霊じゃなくて宇宙人だったということが分かったら納得するっ...

    2008/07/25 17:14Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    To LOVEる 第17話「旧校舎の幽霊」

    唯ちゃん、いるだけで面白い・・・旧校舎にお化けが出るというので見に行くことになったいつもの面々。誘われてもいないのに勝手に付いてきて、大騒ぎしていた唯が面白かった。というか、唯サイコーって思えてきました。

    2008/07/25 17:27Trackbacked by 赤い彗星3号館

    To LOVEる -とらぶる- 第17話 「旧校舎の幽霊」

    久しぶりに感想いくか。暑い夏にはホラーです。公式よりあらすじ。 彩南高校の旧校舎に幽霊が出るという噂を聞いたララは、リト・春菜...

    2008/07/25 17:43Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第17話の感想

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第17話の感想です。納涼サービス by0時

    2008/07/25 19:00Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    you tube??

    YouTube?襵

    2008/07/25 19:21Trackbacked by YouTubeä??礦

    To LOVEる -とらぶる- 第17話「旧校舎の幽霊」 感想。

    エロは少なめだけどキャラの可愛さで引きこんだ印象。……俺は。他は知らん。

    2008/07/25 19:24Trackbacked by もす。

    ToLOVEる 第17話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第17話 旧校舎の幽霊ようやっと原作回がやってまいりました。そして原作キャラの一人が登場します。といういうわけでみんなで旧校舎...

    2008/07/25 20:14Trackbacked by まぐ風呂

    To LOVEる-とらぶる- 第17話“旧校舎の幽霊”

      彩南高校の女子たちはチャレンジ精神あり過ぎだろ…それは兎も角、春菜がお化けを大の苦手だということはリトは既に臨海学校で知ってい...

    2008/07/25 21:02Trackbacked by 魔星

    To LOVEる 第17話

    第17話「旧校舎の幽霊」旧校舎に幽霊が出ると噂になり、皆で確認しに行こうという、よくある話です。

    2008/07/25 21:03Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    To LOVEる -とらぶる- 第17話 「旧校舎の幽霊」

    オバケ大好きっv …って宇宙人が言うか(笑)旧校舎に幽霊が出ると訊き、ララは見に行こうと言い出す。春奈はオバケとかニガテなよう...

    2008/07/25 21:10Trackbacked by SeRa@らくblog

    To LOVEる -とらぶる- 第17話 「旧校舎の幽霊」

    春菜は大変な霊的ものにビビッている様子でした

    2008/07/25 22:13Trackbacked by はじまりの渓谷

    To LOVEる-とらぶる- 第17話 「旧校舎の幽霊」

    To LOVEる-とらぶる- 第17話 「旧校舎の幽霊」 見ましたぁ~夏だよね。今回の話は幽霊のお話し。ちょっと、期待しちゃったんだ...

    2008/07/25 22:43Trackbacked by れ~な♪の日記

    To LOVEる -とらぶる- 第17話「旧校舎の幽霊」

    今回の話しだいでは切るつもりだったTo LOVEるですが…首の皮一枚つながりました。旧校舎に出るという幽霊を確かめに行くリトたち。納涼ネタのはずなんだけど、まともに怖がってるのは春菜だけで、ララにいたっては怖いもの知らずで雰囲気ぶち壊し発言連発…オ、タ...

    2008/07/25 22:54Trackbacked by のらりんクロッキー

    [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第17話

    第17話 「旧校舎の幽霊」(以下アニメのネタバレがあるかもしれません)

    2008/07/26 01:28Trackbacked by 三四郎雑記

    To LOVEる -とらぶる- 第17話 「旧校舎の幽霊」

    旧校舎に幽霊が出るという噂でララたちは旧校舎に向う。幽霊に驚くより宇宙人がいる方が驚きだと思うがw今週は普通に面白い話でしたw

    2008/07/26 07:43Trackbacked by ネギズ

    To LOVEる第17話

    To LOVEる第17話、旧校舎の幽霊。比較的原作に忠実でした。唯とヤミちゃんも出てきましたし。後半はちょっとアレでした。ではさっそくい...

    2008/07/27 12:34Trackbacked by わふわふ

    To LOVEる -とらぶる- 第17話。

    『To LOVEる-とらぶる-』今週のお話は、第17話 『旧校舎の幽霊』。ストーリーは…。彩南高校の旧校舎に幽霊が出るという噂を聞いたララは、...

    2008/07/31 23:17Trackbacked by どっかの天魔日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト