2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    To LOVEる -とらぶる- 第23話 『猿山の大奥物語』 感想

    To LOVEる-とらぶる-

    T L ru ep 23  1.flv_000226834

    『まるで江戸城の大奥じゃないか!!』

    頼むからちゃんとしたのやってくれつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ

    猿山がリトのモテっぷりに僻みつつ、眠るとそこは江戸城。
    猿山の夢物語が始まります――――


    HAHHAHA~~~こりゃヒドイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    ヒドイと思ったので、1日ずらして感想書いたけど・・・予想の斜め上を行く酷さだお;

    時代劇キャラって版権フリーなの?;
    別に夢オチならリトでもいい気がするけど、なんでそんなに猿山に固執するんだろ?;
    猿山回はホントひどいお>ω<;


    とらぶる①


    猿山が『何をしに出てきたのか全然分からない!』って言ってたけど・・・
    うちは『何をやりたいのは全然分からないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚』
    どうしましょ・・・・これ;?
    ねぇ・・・・・・夢オチって1話に数回使っていいの??;

    つまらなすぎにもほどがあるお;


    とらぶる②


    いあ、別に使い回しも露出度増やせば許して貰えるってワケじゃなくにあか?;
    使い回し酷すぎるおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    まさかの乳首解禁!!?
    って、思ったけど・・・あれはニップシールっぽいの貼ってあるんですか?
    かのこんに比べるとニップシールの使い方下手ですね;

    やる気無しMAXですね~;
    とりあえず、良かったのは・・・美柑ちゃんの金太郎姿が可愛かったぐらいですお。
    裸エプロンっぽくないにあか?;



    ここまで来るとDVD期待していいのやら良くないのやら;
    全放送中、ワーストランクに入るぐらい酷くなかったですか?;
    これだから、男がメインの話しはアレほどと・。。・;(ぁ


    とらぶる③

    期待・・・・していいにあなのか?;(ぇ

    【関連サイト】
    SERA@らくblog 3.0
    AAA~悠久の風~

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ToLOVEる -とらぶる- 第23話。

    『To LOVEる-とらぶる-』今週のお話は、第23話 『猿山の大奥物語』。ストーリーは…。猿山はリトを羨んでいた。女難に見舞われる姿が、彼に...

    2008/09/06 13:31Trackbacked by どっかの天魔日記

    To LOVEる -とらぶる- 第23話「猿山の大奥物語」

    大事なことだから時代劇ごっこを2回繰り返したのかと思ったら、DVD乳首券発行を匂わせるだけだった、とても正視に耐えない「To LOVEる -とらぶる-」は第23話目。早く最終話にならないだろうか。レビュー始めた責任感だけで、今回もテンション低く感想書きます。猿山の...

    2008/09/06 13:36Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    To LOVEる 第23話

    これがOKなら、もうパソチラもOKで良さげ。To LOVEる第23話「猿山の大奥物語」【超・簡易感想】腹掛け姿が裸エプ○ン姿に見えたっ!!...

    2008/09/06 15:50Trackbacked by 真・萌え声依存症候群

    To LOVEる -とらぶる- 第23話「猿山の大奥物語」

    TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページララがリトに「一緒におへそのごま取るの付き合ってよぉ~!」って言いながら下校するのには笑ったけれど、あの高台から二人を見下ろす猿山の立ち位置のよさにはマジ笑ったっ!あそこまで、西連寺春菜、天条院沙姫、?..

    2008/09/06 16:28Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    Navigtion277 猿山の大奥物語 ToLOVEる

    みんな、二十三話は無かったことにしてね♪第二十三話 猿山大奥物語

    2008/09/06 16:31Trackbacked by 心のプリズムNavi

    To LOVEる 第23話「猿山の大奥物語」

    第23話「猿山の大奥物語」これは何の嫌がらせ?終了間際の23話になって、新たな嫌がらせ?とりあえず、書きますか・・・・

    2008/09/06 17:24Trackbacked by 赤い彗星3号館

    To LOVEる 第23話

    第23話「猿山の大奥物語」ミュートって「To LOVEる」の為にあったんだね!頑張って声あててる声優さん方には申し訳ないけど、

    2008/09/06 17:32Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    To LOVEる -とらぶる- 第23話 「猿山の大奥物語」

    蜜柑のカットは良いとして、その後はタイトルに入る前から早くもいつもの糞展開。そもそもスタッフは猿山話なんか作って何がしたいんだかさ...

    2008/09/06 17:44Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    To LOVEる -とらぶる- 第23話「猿山の大奥物語」

    ひ…ひどい…うーむ。感想書きようにも書きようがないというシャレにならない今回のお話し…にもなっていない。今まで見てきたアニメの中でもこれだけひどいのにはそうそうお目にかかれません…これ原作にあるの?ひどい状態が続きっぱなしのこの作品、...

    2008/09/06 22:58Trackbacked by のらりんクロッキー

    To LOVEる -とらぶる- 第23話 「猿山の大奥物語」

    駄目だ・・・このアニメ、早くなんとかしないと(^^; ←もう、手遅れですwあの最悪だったと評判な「爆熱少女マジカルキョーコ炎」に...

    2008/09/06 23:35Trackbacked by リリカルマジカルS

    To LOVEる -とらぶる- 第23話 「猿山の大奥物語」

    夢オチって1話に数回使っていいものなのか。時代劇キャラって版権フリーなのか…とか遠い目でおもいつつ。別に猿山でなくリトの見た夢オ...

    2008/09/06 23:36Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    To LOVEる -とらぶる- 第23話

    第23話『猿山の大奥物語』To LOVEる 第1巻To LOVEる 第2巻To LOVEる 第3巻今回は・・・猿山の回?

    2008/09/07 01:56Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    TVアニメトラブル23 TVアニメ版「To LOVEる」で乳首解禁か?時代劇な「To LOVEる」

     TVアニメ版の脚本家、浦沢義雄さんは猿山が好きなのでしょうか? 今回、第18話「猿山がお土産」に続いて猿山が主役という、驚愕の展...

    2008/09/07 08:05Trackbacked by To LOVEる -とらぶる- 考察

    To LOVEる-とらぶる- 第23話『猿山の大奥物語』

    見ちゃいけないものを見てしまったって感じ (^-^; 感想は特になし!!! ┐(

    2008/09/08 18:58Trackbacked by アニメ-スキ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト