2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    かのこん 第3話『美味しく食べちゃう?』

    かのこん


    かのこん第3話


    『どんなおしおきしてくれるの?


    これ土曜の朝・・・・・・・土曜の朝・・・・・・アッーーーー!!!(ぁ

    耕太の事がお気に入りのちずるさん♪
    今度はお弁当攻撃が始まりましたですの★
    朝、またも寮に侵入し新妻プレイ・。。・
    手作り料理を作って耕太の事を振り向かせようとしますが、その味は――――

    これ・・・・ここまでやっていいの(゚Д゚≡゚Д゚)?
    規制がかかりそうな勢いですの・。。・;


    かのこん①



    『彼氏をその気にさせる100の方法』って書いてあるのかな?
    そんな雑誌を必死に見ているちずるさんw
    いざ、実行ですの!

    翌朝、耕太の寮へ侵入し朝ご飯を作ってあげますです。
    見た目は美味しそう♪
    耕太も朝ご飯を作ってくれた事に感激ですの。
    いざ、食してみると・・・・・・・・(´゚ω゚)<アッーーーー!!!!!
    あぅあぅ;

    耕太、必死にフォローしてるしw
    そのフォローは無理そうだお;

    望さんも耕太を射止めるために、作戦を実施ですw
    その作戦は、『転校生』フラグですのwwなんてベタな;
    だけど、セリフ棒読み過ぎる;
    委員長たちフラグとか言っちゃってるしw


    かのこん②



    初日の昼休み、二人して耕太の為にお弁当を作ってきましたですの♪
    いなり寿司VSホットドックですか・。。・
    狐と狼だからですねw

    どちらも選べず結局両方いっぺんに食べる耕太w
    案の定倒れるし;
    委員長たちはおもしろおかしく実況してるですのww

    2日目のお昼。
    またお弁当を持参してきた二人♪
    あれ?前日よりも独創的になってる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    またもや無理して両方食べた耕太・・・・・・・おわた;

    3日目の昼。
    またまたお弁当を持ってきた二人♪
    って、生Σ( ̄□ ̄;)!!?
    もう弁当じゃないお;
    さすがにこれは見ただけでアウトですね>ω<;
    何気に高級食材だけど、このために海に行かされた弟君ナムイお;

    次の日・・・・
    今度は委員長たちまで犠牲に( ̄□ ̄;)!!?
    あぅ;
    色がおかしいほど真っ赤っかです;
    委員長たちが食べて気絶した料理を平気で平らげる双子は何者ですの?(ぉ


    かのこん③



    『本当に大切な人なら不味いなら不味いって言ってあげなくちゃダメだよ』
    と、委員長に言われ、ちずるさんに言おうと体育館裏に向かったけど、そこで“かまいたち”桐山臣に出会う二人。
    臣は掟を破るのを許さない。
    臣の攻撃がちずるを襲うも、それを身を挺して守った耕太。
    臣は人間を傷つけたと思い、オドオドしてるですの;
    実は気が弱い?(ぇ

    人間と蛙の半妖の長ヶ部澪。
    皮膚から出る油には治癒効果があるみたいですの。
    その油を使って耕太を治そうとするちずるさん。
    これは治療と言う名のセクハラですね;
    匂いを嗅ぎつけて望さんも加わりましたですの。
    なんだこれ;
    ローションプレイ@w@

    耕太、元気になった!(ぁ


    かのこん④



    翌日も続くお弁当対決>ω<;
    業を煮やしたちづるさんは邪魔ばかりする望さんの事を・・・・
    実力行使( ̄□ ̄;)!!?

    止めに入ってる耕太に委員長が言った言葉が頭を過ぎる!
    『いい加減にしないと起こりましゅ!』
    噛んだΣ( ̄□ ̄;)!!?

    教室を飛び出たちづるを追う耕太君。
    探してると理科準備室に連れ去られるですのww
    で、ちずるの一言・・・・・・・
    『耕太くんはどんなお仕置きをしてくれるの?』
    『じゃ・・・・お尻ペンペン』

    スパッキングΣ( ̄□ ̄;)!!?

    ぱんちゅを半分脱ぎ、お尻を突き出すちづるさん。
    戸惑いながらもお仕置きする耕太くん。
    なんだこれ;;
    ってかセリフおかしくないですか!?
    音声だけだったら・・・・これなんてエロゲ?;


    って、締めはそれでいいん( ̄□ ̄;)!!?
    耕太のお仕置きプレイで3話を締めましたですの@w@
    これ土曜の朝なんですよね・・・・・・・・
    AT-Xだからって土曜の朝は;
    いったい何所へ向かってるのか不明ですの;
    あぅあぅ;

    とらぶるみたいに全裸じゃないだけマシなのかな(。-`ω´-)ンー
    いや、そういう問題じゃない気も;(ぉ 


    かのこん⑤



    次回もアウアウ;

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    かのこん第3話美味しく食べちゃう?

     朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは?なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理!新婚夫婦のように出来立ての朝食をほお張る耕太だったが、甘さも苦さも同居する摩訶不思議な味にフラフラ。さらに登校する耕太を待ち受けていたのはちずると望の手作...

    2008/04/19 17:31Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 感想

    ”ガマの油でヌルヌル”のシーンが終わって、いやぁ今回もエロかったねと思っていたら、最後にとんでもないシーンが。 かのこん 第3話 「...

    2008/04/19 17:36Trackbacked by メルクマール

    かのこん 第3話「美味しく食べちゃう?」

    料理バトル!

    2008/04/19 18:13Trackbacked by ミナモノカガミ

    かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」

    きつねと狼の次の戦いは料理勝負となりました。もちろんマトモなものが出るはずもないけど…。創作料理のレベルを超えもう謎の物体のよう...

    2008/04/19 18:34Trackbacked by SeRa@らくblog

    かのこん 第3話『美味しく食べちゃう?』

    かのこん

    2008/04/19 19:02Trackbacked by ゲーム&アニメ感想館

    かのこん 第3話「美味しく食べちゃう?」

    脂身狐とツルペタ狼のお弁当バトル以外に何も話が進んでいないけれど、これでもいいかと思わせる「かのこん」第3話。それでもサブキャラも少しずつ動き出している。委員長はじめクラスの3人組、生徒指導の八束と熊田との微妙な力関係、かまいたち臣と蛙の澪も、ちずると...

    2008/04/19 19:19Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    かのこん 第03話「美味しく食べちゃう?」

    公式よりあらすじ。朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは?なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理! 新婚夫婦の...

    2008/04/19 19:47Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    かのこん 第3話「美味しく食べちゃう?」

    「ねぇ、起きて耕太くん」朝からオッパイ。だが服を着ている。あれ~~?何で普通なんですか~~?それじゃつまらないよ~~(笑)んで今回は料理を食わせる話ですか。こういうのって好きじゃないんだよなぁ。マズイものはマズイって言った方がい...

    2008/04/19 21:00Trackbacked by シバッチの世間話

    かのこん #3「美味しく食べちゃう?」

    3話目にしておしおきプレイするドS耕太ww1クール終わった頃には確実にちずるは性奴隷になってるよ(ぁではかのこん感想です。アニメ「...

    2008/04/19 22:35Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    かのこん 第3話。

    『かのこん』第3話 『美味しく食べちゃう?』。ストーリーは…。朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは? なんと耕太のため...

    2008/04/19 22:37Trackbacked by どっかの天魔日記

    (アニメ感想) かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」

    かのこん 第1巻【初回限定版】朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは?なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理! 新婚夫婦のように出来立ての朝食をほお張る耕太だったが、甘さも苦さも同居する摩訶不思議な味にフラフラ。さらに登校する耕太を待?..

    かのこん 第3話

    第3話『美味しく食べちゃう?』味はどうあれ、自分のために傷を負いながらも一生懸命料理を作ってくれるなんて、非常に健気で愛くるしいじゃ、あ~りませんか!

    2008/04/19 23:43Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    かのこん第3話「美味しく食べちゃう?」

    第3話あらすじ朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは? なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理! 新婚夫婦のように...

    2008/04/20 00:04Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」

    料理。

    2008/04/20 00:47Trackbacked by Dream of hetare the world 跡地

    かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」

    川澄さんブラボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオゥ(壊

    2008/04/20 00:47Trackbacked by 自由気侭に。

    かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 アニメ感想-ソープシーンやめろww

    かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 の感想です。相変わらずめちゃくちゃなアニメですww朝耕太のもとへ女の子好感度を上げ...

    2008/04/20 06:20Trackbacked by 続・たてまつやんの戦闘記

    かのこん 第3話

    「美味しく食べちゃう?」 [アライブコミックス]かのこん2 (MFコミックス アライブシリーズ)山木 鈴/西野かつみ(原作)/狐印(キャラクター原案) メディアファクトリー 2007-08-23売り上げランキング

    2008/04/20 09:08Trackbacked by 本を読みながら日記をつけるBlog

    ??

    ???礭??Ф??μ???????

    2008/04/20 12:56Trackbacked by WIN GRACE

    かのこん 第03話 「美味しく食べちゃう?」

    塩加減を間違える、砂糖と塩を間違える等のお決まりのパターンエロス大魔王ご愁傷様w雑誌に載っていたマニュアル通りに・・・街角でぶ...

    2008/04/20 14:42Trackbacked by 二次元の世界ッ!

    かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 感想

    かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 感想料理下手だけど頑張ったアピール。食パンくわえて曲がり角で衝突。なんて・・・なん...

    2008/04/20 16:01Trackbacked by たまにもゆる

    かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」

    かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 見ました。女の子の手作りモーニングで好感度アップ!でも、味は……。源ちずる、頑...

    2008/04/20 21:10Trackbacked by れ~な♪の日記

    かのこん 3

    = 第3話 「美味しく食べちゃう?」 ={{{かのこんは初記事ですね。あまりにエロくて逆に笑えるのでちょいと書いてみました。バリバリのエロ路線だけど声優人は豪華、川澄さんに能登さん、斉藤さん。基本学園ラブコメ(エロコメ)なんだけど、1話では本当...

    2008/04/21 03:38Trackbacked by MEGASSA!!

    かのこん

    第3話 『美味しく食べちゃう?』  そこそこ面白いのですが、ちょっとトーンダウンでしょうかね? 今回は、お弁当ネタです、まぁ、...

    2008/04/21 11:42Trackbacked by まるとんとんの部屋

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト