2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 『噂の編入生』 感想

    ゼロの使い魔3期

    ゼロの使い魔3期第4話

    『この胸・・・さわって確かめて』

    きっと大きすぎるからですね・。。・;
    D!・・・・いやE・・・・・F!!
    ( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!(ぉ

    ティファニアが学園へ編入して来ました♪
    ルイズはサイトが最近騎士団にかかりっきりなので、サイトの気を引こうと頑張ってますですw
    その姿にシエスタはドン引き(;^_^A
    自分がハーフエルフなのを隠しているティファニア。
    このままじゃダメだと意を決して、みんなの前で正体をバラしますです――――


    学園にはもう一人のシュバリエ(騎士位)がいるみたいですね。
    それはガリアから来ているタバサ。
    サイトが騎士団に誘っても断られてしまいますです。
    タバサルートの伏線始まりましたですね♪
    わくわく(n>ω<)η



    ゼロの使い魔3期①

    最近ずっと騎士団にかかりっきりなサイト。
    自分を構ってくれないので、少しご立腹なルイズですの>ω<

    そんな時、大きい胸をたゆんたゆんさせてティファニアが転入してきましたですのw
    良いおっぱいアニメですね( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    大きい胸でサイトに体当たりするティファニア。
    このラッキースケベ(n>ω<)η(ぁ

    そんな光景にある意味ショックを受けてるルイズ>ω<;

    ティファニアのおかげで、ギーシュたちは、あの胸が本物かって噂でもちきりみたいですの。
    だめだこいつら・・・・早く何とかしないと(;^_^A


    ゼロの使い魔3期②

    ルイズの一人芝居はじまた;

    最近、全然サイトに構って貰えないルイズは何とかサイトの気を引けないかと一人芝居を始めますですのww
    そこをたまたま部屋へ入ったシエスタに目撃されてドン引きされてるし(;^_^A


    ゼロの使い魔3期③

    大公国のベアトリスに帽子を取れないティファが絡まれますです。
    その場面を目撃したサイトは助けに入るも、ギーシュが慌てて間に入ります。

    独立国の公女で龍騎士団まで持っているベアトリクス。
    小国といえどギーシュでも逆らえないみたいですの。


    でも、そんなギーシュの口車に簡単に窘められてる辺り、意外と単純かしらぁ~?;

    せっかく、サイトを待っていたのに、話すことはティファニアの事ばかり・・・
    ついにルイズはキレてしまいますです>ω<;

    ティファニアは自分で何とかする事を決意し、みんなの前でハーフエルフの事をカミングアウトしてしまいますです。
    そして、ティファニアはベアトリクス龍騎士団に連れ去られ異端審問にかけられる事に・・・・・


    その頃ルイズはイライラが募ったために一睡も出来ず・・・・
    寝不足でダウンです>ω<;


    ゼロの使い魔3期④

    ティファニアを連れてきたのは自分だと言い、止めに入るサイト。
    ギーシュに大切な人まで疑われると言われ、土下座してお願いするも効果が無く。
    龍騎士団と一戦交えることになりましたですの。
    そこへ思わずギーシュも参戦!・・・・・展開ハヤ( ̄□ ̄;)!!?

    心の声が無かったらカッコイイのに・。。・;


    ゼロの使い魔3期⑤

    怒って不貞寝してたルイズは、後もう少しでサイトとチョメチョメになろうって展開って所で、騒ぎに叩き起こされて凄くご立腹ですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    で、ルイズがサイトたちの所に現れて魔法で一掃www
    争いは終了しましたですの♪

    ルイズは、ベアトリスには異端審問の資格なんてないことを指摘します。
    困ってたベアトリクスにティファニアが友達になりましょうと言い和解しましたですの♪
    エルフってだけで嫌ってた人も考え方改めてるし・・・・・単純ですね(;^_^A


    ゼロの使い魔3期⑥

    ラストはおっぱいオチでした!
    ( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい(ぁ

    学園長もティファニアの胸が本物とか言ってるしwww
    ここにもダメな大人が(;^_^A
    あまりにもいろんな人に言われるので、気になったティファニアはサイトに確認して貰う事にしましたですの。
    なんていう美味しい展開なサイトwwww


    だがそこへお見舞いに来たルイズとシエスタに見つかってムチでお仕置きされましたですのww
    なむ>ω<;


    綺麗なギーシュ・・・まだ学園にいたんだwww
    早くタバサのターンをを( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    不自然な黒い靄はDVD版で鮮明になりますですねwww


    ゼロの使い魔3期⑦

    次回もティファニアのターン?
    お色気回ですね♪
    ( ゚∀゚)o彡゜お風呂お風呂!(ぉ

    【おまけキャプ】
    ゼロの使い魔3期⑧

    今週はベアトリクスでした♪

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪








    この記事に対するコメント

    理不尽な仕打ちには・・・、

    「異端審問」の資格を持っている者に
    なりすまし、それを執行しようとした
    ベアトリス、あんな脅しを掛けた彼女には
    泣いても許す訳は無く(まず彼女はウソ泣きに見えますし)、
    1.まず、催眠スプレーを掛けて、手足を拘束し猿ぐつわも噛ませる。
    2.ツインテ→バリカンでオカッパ頭(刈上げ入り)にする。
      (刈った髪の毛は綱の材料にする)
    3.この姿にエアガンを連射する(相手が悶絶するまで)。
    「オカッパショット」の刑がふさわしいですね。
    失礼します。

    投稿日 2008/08/10 11:51投稿者名 スミスURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第4話「噂の編入生」 感想

    ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第4話「噂の編入生」の画像付き感想です。な ん で 規 制 で す か ?胸を確かめてるだけじゃん...

    2008/07/28 12:49Trackbacked by 続・たてまつやんの戦闘記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #4「噂の編入生」

    釘宮病患者をとらえた貴重な映像wおかげさまで夏アニメ作品で最も見られてる記事となりました。(次点が恋姫無双とキャプ感想がワンツ...

    2008/07/28 13:12Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」の感想です。

    2008/07/28 13:49Trackbacked by あららニッキ

    「噂の編入生」 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」ギーシュ株急上昇…な回。某アニメではウザクウザクと罵られていましたが、こちら...

    2008/07/28 14:40Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」

    2008/07/28 15:11Trackbacked by 恋華(れんか)

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 「噂の編入生」

    (・∀・ )ニヤニヤ

    2008/07/28 15:24Trackbacked by ネギズ

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 「噂の編入生」 感想

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 「噂の編入生」 感想ルイズ「ルイズ!なんて可愛いんだ!」ルイズ「じゃじゃじゃ、その気持ちを...

    2008/07/28 15:40Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第04話 感想

     ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第04話 『噂の編入生』 感想 -キャスト- ルイズ : 釘宮理恵  平賀才人 : 日野聡  シエ...

    2008/07/28 16:21Trackbacked by 荒野の出来事

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』#4「噂の編入生」

    「毎日もっと一緒に過ごしたいの!なんで気づかないのよ!」剣術の稽古ばかりでかまってくれないサイトにむくれるルイズ。そんなときに...

    2008/07/28 16:47Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」

    さわって確かめて・・・・・なんだとーーー。。この一言で全ての話が吹き飛びました!今回はティファニアが学院にやってきます。そこで、さっそくハーフエルフであることが問題に・・・・

    2008/07/28 17:48Trackbacked by 赤い彗星3号館

    ★ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第04話 ティファニア早くも編入!「この胸…触って確かめて。」

              この誘惑は危険すぎる!!(笑)ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の4話目「噂の編入生」より。展開はえええ!!!!と...

    2008/07/28 17:55Trackbacked by 二次色ノート

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第04話 噂の編入生

    本物です。

    2008/07/28 18:28Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」4話 噂の編入生

    ルイズがなんだかダメな人になってて笑った。才人がかまってくれないから不貞寝して夢の中に逃げ込むしなんだそれ!才人と妄想の中でラブラ...

    2008/07/28 18:33Trackbacked by 蒼碧白闇

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞#4

    その前に確かめたいことがある・・・な第4話「噂の転校生」

    2008/07/28 18:51Trackbacked by 悪のめいどブログ

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~  第4話 「噂の編入生」 感想

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp; 久々に学園に戻ってきたルイズと才人。 今まで戦争で慌ただしく過ごしていた日々を考えれば、今回の帰還は久々の平穏日常を送れるというおいしいシチュエーションのはず・・・・ 少なくともルイズはそう思っていたはず。&nbsp;...

    2008/07/28 18:58Trackbacked by 独り言の日記

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 「噂の編入生」

    ティファニアが学園に編入してきました(笑)ギーシュたちは、あの胸が本物かって噂でもちきり…もうダメだこいつら。騎士隊の訓練で忙...

    2008/07/28 19:21Trackbacked by SeRa@らくblog

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」感想

    完全にティファニアの回でした。

    2008/07/28 21:04Trackbacked by らび庵

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第04話 「噂の編入生」

    わたしの胸がホンモノかどうか、さわって確かめて…公式よりあらすじ。水精霊騎士隊の副隊長になった才人は仲間たちと日夜訓練に励む。...

    2008/07/28 22:28Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 「噂の編入生」

    ( ゚&forall;゚)o彡阿?辰僂ぁ??辰僂ぁ?璽輕發癲屬?辰僂ぅ▲縫瓠廚辰討いΔ海箸砲靴討いい里?覆 △覆鵑堂兇呂海譴鮓?道廚辰燭諭

    2008/07/28 23:18Trackbacked by Shooting Stars☆

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」

    ルイズが灼眼のシャナ化!? まぁそんな事はどうでもよく、今回はなかなか面白かったと思いますよ。ルイズの妄想なんて、痛々しすぎて可愛かったし?w

    2008/07/28 23:54Trackbacked by よう来なさった!

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話

     うおっ、ギーシュ!バラからビームサーベルに変わるとはどっかのMFもビックリだwww 【ニコニコ動画】武闘革命ジョルジュ  オンディーヌ隊の副隊長になったサイトと一緒にいる時間が減ってきてイライラしてるルイズの前にテファキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!...

    2008/07/29 00:32Trackbacked by アミューズエイド

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第04話 「噂の編入生」

    「この胸…触って確かめて。」これなんてエロゲ?これなんてエロゲ?(大事なことなので2回言いました全くこの天然妖精さんは何言...

    2008/07/29 00:52Trackbacked by アバトーンの理想郷

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」

    魔法学園に編入してきたテファをメインにした「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」第4話。1話悶々としていたにも関わらず、最後はルイズ様が美味しいところをさらって行きました。ほぼ原作どおりの展開で、勘違いお金持ち姫様のベアトリスが登場。でもジュリオが学園にい?..

    2008/07/29 06:46Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 『噂の編入生』

    ゼロっておっぱいアニメ? ティファニアのおっぱいの話?でした。 ホントに本物です

    2008/07/29 06:48Trackbacked by アニメ-スキ日記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第4話「噂の編入生」

     住み慣れたウエストウッド村を離れ、旅立つティファニア。母親の死後ずっと1人で過ごしていたのは、自分がハーフエルフである事を知られない為だった。しかしトリステイン城に到着してアンリエッタと謁見した際、ルイズから帽子を取るように言われた。そして言われた...

    2008/07/29 12:10Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話。

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』今週のお話は、第4話 『噂の編入生』。ストーリー概要は…。水精霊騎士隊の副隊長になった才人は仲間...

    2008/07/29 17:33Trackbacked by どっかの天魔日記

    【ゼロの使い魔~三美姫の論曲~ 第4話-噂の編入生】

    学院の人気者(主にむn(ry)のティファニア、そんな彼女の秘密を自らばらし!?・・・あれ、なんかどっかでも見たような展開がryルイズ壊れまくりですw

    2008/07/29 22:30Trackbacked by ある学生の憂鬱

    才人が心に秘めた大切な人とは、ルイズなの?それとも、ハーフで反則的な胸を持つティファニアなのか!

     水精霊騎士隊。その隊の副隊長として【ギーシュ】たちと日々の訓練に勤しんでいた。【ルイズ】を放っておいたままに・・・。その活動を見守る女子生徒たち、、、その中に【モンモランシー】【キュルケ】【ルイズ】の姿もある。騎士ごっこ、、、【モンモン】はあまり面白...

    2008/07/29 22:31Trackbacked by 現代視覚文化研究会「げんしけん」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第4話を見ました。第4話 噂の編入生“シュヴァリエ”の地位を授かり、水精霊騎士隊(オンディーヌ)の副隊長になった才人。ルイズは、訓練に励む才人が自分の相手をしてくれないことに不満だった。そんな折、ティファニアが魔法学院に転入し...

    2008/07/31 14:23Trackbacked by MAGI☆の日記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話 「噂の編入生」

    けしからんおっぱい( ゚∀゚)o彡°ですねw

    2008/08/04 21:03Trackbacked by ●○Peko Life●○

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト