2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 『スレイプニィルの舞踏会』 感想

    ゼロの使い魔3期

    ゼロの使い魔3期第7話

    『こうなったら、勝負しませんか?』

    サイトを賭けて熱き女の戦いが今始まります(n>ω<)η
    怖いお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぁ


    今宵は新入生歓迎会も兼ねたスレイプニィルの舞踏会♪
    生徒達は各々“真実の鏡”で自分が理想の姿に仮装するというもの。
    そこでルイズとシエスタは、サイトに見つけて貰おうと賭けをする事になりますが――――


    真実の鏡って真実を写すんじゃ?理想を写すの??;
    仮装?変身の間違いじゃ?;(ぁ
    ってか、ぶっちゃけ最後ありえなす;
    ぇ?・・・・・・・ぇ~~~~~~Σ( ;゚ω゚)


    ゼロの使い魔3期①

    サイト付きメイドとなったシエスタ。
    ますます黒さが増すばかり(;^_^A アセアセ…
    ルイズの啖呵にも負けない口の上手さwww

    ルイズを上手く乗せて賭けをする事になりましたですの♪
    その賭けとは舞踏会でサイトにルイズを見つけて貰う事。
    あれ?その賭けシエスタに有利じゃ;
    上手いですねww

    翌日の朝、“メイドの午後”なんて本を読んでサイトを誘惑してるしww
    ベタベタな演技はじまた;
    かなり積極的になってますですね(;^_^A
    チラ見せ(n>ω<)η(ぁ

    ルイズもシエスタに負けじと、サイトに見つける事が出来たらこの前の続きをしていいと言いますです♪
    なんていう大胆(*ノノ)
    思い出して鼻血を吹き出すサイトwww


    ゼロの使い魔3期②

    そして舞踏会の夜♪
    それぞれ、自分が理想の姿となる生徒達♪
    これじゃ、誰が誰だか分からないですねw
    あ、でも声変わらないんだww

    女性になったマリコルヌと校長・・・・・・逝ねよおまいら;
    ギーシュは自分こそ理想って・・・メチャメチャナルシストですね、ウザイですね(ぇ
    モンモンは姫様ですかww
    ティファニアが4人・・・・・・理想なんですねw
    当のティファニアはサイトになってますけど・・・おっぱいはそのまま、何故?;
    あの胸は異次元ですか・・・(。-`ω´-)ンー(ぇ


    ルイズはカトレア姉さんに変身してました。
    サイトは魔法で変身してるとは露知らず会場に向かいますです。

    そこで空に噂になっている怪鳥が現れる・・・・・


    ゼロの使い魔3期③

    何も知らず、会場に着いたサイト。
    ルイズを探していると、テラスにルイズを見つけますです。

    何だか良い雰囲気になったサイトとルイズ。
    キスをすると、そこで魔法が解けてしまいます。
    ルイズだと思ってたのは実はアンリエッタ姫さま(;^_^A
    相手がアンリエッタだと知って平謝りするサイトww


    アンリエッタにとっての理想はルイズ。
    ルイズの生き方が羨ましいと。
    その場のノリで姫様とキスをしてしまうも、偶然ルイズに見られてしまいますですの。
    ルイズは泣きながら会場から逃げ出してしまいますです。



    ゼロの使い魔3期④

    後を追ったサイト。
    ルイズを捕まえるも聞く耳持たず。
    そんなサイトへタバサの攻撃が!!!?

    ルイズの元へはシェフィールド。
    サイトと姫様に裏切られたという気持ちをつかれ、シェフィールドの催眠に落ちてしまいますです。

    タバサはシュバリエ・・・そして、シェフィールドたちの番犬だと言います。
    命令のまま攻撃してくるタバサ。


    サイトの呼びかけに正気に戻るルイズ。
    だけど、まだ怒ってるみたいで(;^_^A
    いや、そんな事してる場合じゃww
    暴れて空から落ちてしまいますですの>ω<;


    ゼロの使い魔3期⑤

    間一髪でサイトがナイスキャッチ♪
    でも、まだ怒っているルイズを落ち着かせるために、サイトはルイズにキスをしますですの。
    って、めんどくさいからって・・・・・・おまwwwwww


    ゼロの使い魔3期⑥

    そうこうしている間に敵に囲まれてしまうサイトとルイズ。
    そんな時に、空に巨大な飛行船が現れ敵を撃破していきますですの。
    シェフィールドは撤退していきますです。

    その飛行船に乗っていたのはキュルケと・・・・・・・・
    死んだはずのコルベール先生でした!!

    ぇ?・・・・・・・・・・ぇ~~~~~~~~~~Σ( ;゚ω゚)

    EDの冒頭部分じゃないけれど・・・・・マジありえない(;^ω^)(ぁ
    なんで生きてるんだお?;



    なんで生きてるんだ!!この人Σ( ̄□ ̄;)!!?
    ぇ?死んでなかったの!!!?
    おら、びっくりだ(;^ω^)(ぁ

    いつの間にかキュルケが居なくなってたと思ってたら、コルベール先生と合流してたんですね。
    って、キュルケが真相を知っている(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぉ

    ゼロ使2期では完全に死亡扱いだったのに・。。・;
    あっさり復活させちゃいましたwwwww
    あの飛行艇を造ってたのかな?


    ゼロの使い魔3期⑦

    急展開どころの騒ぎじゃなかった;(ぁ

    【おまけキャプ】
    ゼロの使い魔3期⑧

    裸エプロンルイズ( ゚∀゚)o彡゜
    ウサギの中身はルイズの2番目のお姉さん?
    あれ?名前なんだっけ;(ぁ

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪








    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2008/08/18 23:04投稿者名 URL 編集 編集

    >メイドの午後
    相当アレな内容みたいですねw
    >コルベール先生
    生きていて嬉しいんだけど、なんか納得できないというか(^^;
    2期でのあのかっこいい死に方はなんだったんだとw

    投稿日 2008/08/19 22:15投稿者名 nanajigoURL URL編集 編集

    今回のシェスタとルイズの才人をめぐっての取り合い、
    才人が「ここは公平に3人で寝たほうが・・・、」と
    仲裁したら、「うるさい!!!」とステレオで
    反発されましたね。
    (無印でも「ムチペンペン」の後日、
    魔剣をめぐっての取り合いがあり、
    「ここは2本持ったほうが・・・、」と同じ事をしたら
    同じ目だけでなく、キックまでもらいました。)
    また、男子の泣き所を股間を通して後ろから
    キックをもらった後のシーン、
    フェードイン・アウトするように橙で
    股間が点滅するシーンがあったら
    どう思いますか?
    失礼します。

    投稿日 2008/08/30 15:27投稿者名 鳴海みぐJr.URL URL編集 編集

    効果音

    前回でキックをもらった才人の
    男子の泣き所が疼く時、
    どちらの効果音が似合うでしょうか?
    高圧電流の放電
    カップミュート付のトランペット
    (「笑点」でのオープニングに
    使われている)

    投稿日 2008/08/31 17:23投稿者名 鳴海みぐJr.URL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第07話 感想

     ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第07話 『スレイプニィルの舞踏会』 感想 -キャスト- ルイズ : 釘宮理恵  平賀才人 : 日...

    2008/08/18 14:28Trackbacked by 荒野の出来事

    ■ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」

     ティファニアが来て、シエスタの胸はもう個性でもなんでも無くなったのかと思ったけれど、ぺったんこなルイズと比べたら、しっかり武器になるみたいなのです。  そんな

    2008/08/18 14:34Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」

    2008/08/18 14:44Trackbacked by 恋華(れんか)

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」

    ゼロの使い魔第7話「スレイプニィルの舞踏会」話が大きく動き始めたのかな?舞踏会の面白い話の裏で、いろいろ動き出した。シェフ...

    2008/08/18 14:54Trackbacked by 赤い彗星3号館

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第7話を見ました。第7話 スレイプニィルの舞踏会「私、なんだかとっても寒いんです。ね、サイトさん、もっとくっ付きましょう」「え、えっと…」「この馬鹿メイド!!その手を退かしなさい!!毎晩毎晩距離を縮めてきて図々しい。サイトは私の...

    2008/08/18 15:06Trackbacked by MAGI☆の日記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話

    第7話『スレイプニィルの舞踏会』※↑コレはサイトではありません。ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1この記事を書いてるときに、バックスペースを押したら、一つ前のページに戻って、せっかく書いた記事が消失してしまった・・・orz後は、投稿ボタン押すだけだったの....

    2008/08/18 15:30Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」の感想です。

    2008/08/18 15:45Trackbacked by あららニッキ

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞#7

    スレイプニイルの舞踏会ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第7話

    2008/08/18 16:16Trackbacked by 悪のめいどブログ

    ★ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第07話 私を見つけて!女心の絡み合う仮装舞踏会。

                  姫様もついに本格参戦!?ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の7話目「スレイブニィルの舞踏会」より。恋のライ...

    2008/08/18 16:57Trackbacked by 二次色ノート

    ゼロの使い魔第3期~三美姫の輪舞~第7話「スレイプニィルの舞踏会」感想

    シエスタさんが今度の新学期のスタートに合わせ、スレイプニィルの舞踏会に参加をルイズに促した。どうやら、シエスタさんとルイズの直接対決ともいえようか、またもや恋のバトルが始まっていた。変装したルイズを見つけない限り、才人の嫁はシエスタさんがやるとまで...

    2008/08/18 17:03Trackbacked by マルチオタクな大学生の日記

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」 感想

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」 感想茶番だぁああああ(苦笑)

    2008/08/18 17:23Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話。

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』今週のお話は、第7話 『スレイプニィルの舞踏会』。ストーリー概要は…。暫しまたれよ。※下記の日...

    2008/08/18 17:58Trackbacked by どっかの天魔日記

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~  第7話 「スレイプニィルの舞踏会」 感想

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp;スレイプニィルの舞踏会&nbsp; それは、新学期に新たな新入生の貴族を迎えるために開催される舞踏会である。 その舞踏会では『真実の鏡』が使用される。 それによって、ただの舞踏会が仮装舞踏会に変貌するという。 『真実...

    2008/08/18 18:42Trackbacked by 独り言の日記

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第07話

    [関連リンク]http://www.hatsunejima.com/第07話 スレイプニィルの舞踏会おっとこのサブタイからもしかしてあの展開なのでしょうか?ということは…。決着。相変わらず才人を取り合うルイズ...

    2008/08/18 19:09Trackbacked by まぐ風呂

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」

    ラストのありえない再登場(汗)もうあのまま退場の方がアニメではよかったんじゃないかと(ぇ)新入生歓迎会も兼ねたスレイプニィルの...

    2008/08/18 19:27Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」

    新入生歓迎するためのスレイプニィルの舞踏会の話ですね

    2008/08/18 19:43Trackbacked by フェイトの小部屋

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」

    「寒いんです・・・ねぇ、才人さん、もっとくっつきましょう♪」毎晩毎晩、才人に近づいてきているシエスタwミリ単位で近づいていって...

    2008/08/18 19:59Trackbacked by リリカルマジカルS

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第07話 「スレイプニィルの舞踏会」

    公式よりあらすじ。才人を巡る恋のライバル関係に決着をつけるため、シエスタはルイズに勝負を提案する!! それは翌日催される「スレ...

    2008/08/18 20:17Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」感想

    見所はアンリエッタと才人のちゅー。

    2008/08/18 20:20Trackbacked by らび庵

    「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」7話 スレイプニィルの舞踏会

    シエスタはルイズに負けじと頑張ってるなぁ。なんだか最初のベッドでのシーンはいくら胸が大きいとはいえいつもより増量されてたような気も...

    2008/08/18 20:29Trackbacked by 蒼碧白闇

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

     第7話 「スレイプニィルの舞踏会」  タバサのシーンは、小説では、とても良いーんなのですが、残念ながら飛行機なみの速度で、通り過...

    2008/08/18 21:30Trackbacked by まるとんとんの部屋

    Navigation246 スレイプニィルの舞踏会 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

    第七話 スレイプニィルの舞踏会ティファ増殖中です♪

    2008/08/18 21:37Trackbacked by 心のプリズムNavi

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #7「スレイプニィルの舞踏会」

    ついにこのアニメは性転換に手を出しました(マテテファがそうなってしまうのは仕方ないですが、なぜ胸まで・・・ではゼロの使い魔感想...

    2008/08/18 21:37Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第07話 スレイプニィルの舞踏会

    うしちちー☆

    2008/08/18 21:41Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』#7「スレイプニィルの舞踏会」

    「そこでアンタ、絶対私を見つけること!!」ちょっとジュリオの仮装も見た見たかった☆どうしても仲良く出来ないシエスタとルイズ。今...

    2008/08/18 21:45Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」

    グロスのクレジットは「銀河屋」で、動画などのクレジットは「銀画屋」だと教えてくれたのは「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」第7話。最近表記の使い分けをしているらしいが、理由は知らず。先に制作のことを書いておくと、銀河屋グロスで作監が2人に総作監3人で、厳し...

    2008/08/18 21:47Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」

    両手に花・・・・・・いや、いつ爆発してもおかしくない爆弾か?w てか、ピンクの爆弾はいつも爆発しているかw まぁそんな事はどうでもよく、毎夜毎夜にご主人さまとメイドの美少女2人と一緒にご就寝とは、シュヴァリエとはずいぶんと気持ちのいい身分だなぁw 

    2008/08/18 22:34Trackbacked by よう来なさった!

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話

     べ、別に・・・ルイズとシエスタさんの間に入って寝るサイトなんか・・・う、う・・・羨ましくないんだからねっ⌒( ゜〓゜)⌒プイッ 第7話 スレイプニィルの舞踏会 才人を巡る恋のライバル関係に決着をつけるため、魔法学院が新入生を歓迎するスレイプニィル...

    2008/08/19 00:50Trackbacked by アミューズエイド

    (アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7才人を巡る恋のライバル関係に決着をつけるため、シエスタはルイズに勝負を提案する!! それは翌日催される「スレイプニィルの舞踏会」で、才人がルイズを見つけることが出来るかどうかというもの。ただし、この舞踏会は「真実の鏡」?..

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」

    このところ感想書くのをサボっていたけど、姫様が登場したので書きます。姫様のダメっぷりが好きで、今回も遺憾なくダメさを発揮していま...

    2008/08/19 14:55Trackbacked by メルクマール

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第07話 「スレイプニィルの舞踏会」

    とどまるところを知らない妄想メイドの胸…お前のおっぱいでボタンが危ない!!(爆)危うくまた画面に不自然すぎる白い霧がかかる...

    2008/08/19 21:44Trackbacked by アバトーンの理想郷

    三美姫の輪舞は、内容がよい耳だ!

    #6「スレイプニイルの舞踏会」

    2008/08/19 22:25Trackbacked by 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第7話「スレイプニィルの舞踏会」

     シエスタが、学園に持ち込んだ惚れ薬の騒動も一段落した。「才人さん私なんだかとっても寒いんです。もっとくっつきましょう。」「この馬鹿メイド、その手をどかしなさい。」才人が眠ろうとするベッドには、積極的なシエスタと2人がくっつくのが見てられないルイズがい...

    2008/08/19 23:13Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞曲~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」感想

    サイトは毎晩シエスタとルイズにはさまれて寝ているのか。なんとうらやま…いや、ご愁傷様というべきなのでしょう。シエスタはルイズを挑...

    2008/08/20 20:07Trackbacked by 腐れヲタ日記

    「スレイプニィルの舞踏会」 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」才人を巡る恋のライバル関係に決着をつけるため、シエスタはルイズに勝負...

    2008/08/21 16:26Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」

    博士「♪シャイな言い訳~」助手「全く持ってして違う!」

    2008/08/23 09:02Trackbacked by 電撃JAP

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト