2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 『東方(オストラント)号の追跡』 感想

    ゼロの使い魔3期

    ゼロの使い魔3期第8話

    『おかえりなさい・・・コルベール先生。』

    いや・・・とりあえずアンタ死んどけよ(; ̄▽ ̄)ノ"
    仮死の魔法だけに貸しを付けといたんですね(ぇ
    あんときの感動はなんだったのかお;
    泣き損?(ぇ

    タバサに仮死の魔法をかけられて一時的に死んだ様に見せかけていたコルベール先生。
    キュルケの実家の方に居候させて貰い、さらには資金援助して貰って完成したのがこのオストラント号。
    東方(オストラント)の名が示す通り、いつの日か遙か東方へ行ってみたいため。
    コルベール先生復活です!!!――――


    なぜタバサが仮死の魔法をかけたのかと・・・肝心な所教えてくれなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    なんでだろ?;


    ゼロの使い魔3期①

    コルベール先生・・・帰ってきたと思ったら何でキュルケに好かれてるのΣ( ̄□ ̄;)!!?
    キュルケはどうやらコルベール先生LOVEなみたいです♪
    毎日、あんだけアプローチされてたら落ちるのも時間の問題ですね(;^_^A アセアセ…
    あれ?キュルケって最初サイトの事狙ってたはずじゃ??;
    コルベール先生・・・・嫁を連れてキヤガッタ;(ぁ


    ゼロの使い魔3期②

    アンリエッタはサイトにフラグが(;^_^A
    女王様相手では勝ち目が無いって言うシエスタ。
    ルイズでは勝つ気満々だったみたいですね・。。・;


    そこで取り出したシエスタの本は・・・・・・・・
    『バタフライ伯爵の優雅な一日』
    また官能小説;
    前回のメイドの午後といい、ろくな本読んでないですお;

    シエスタの小芝居はじまた;
    ティファニアに見つかって赤面してるしwwww
    ルイズにあの豊満なバスト押しつけるとは・・・・・・
    妄想癖激しいですね;


    ゼロの使い魔3期③

    『ぱんぱかぱ~~~ん、ゆうべの水晶ぉ~♪』
    効果音が聴こえる・。。・;(ぇ

    まるでどっかのネコ型ロボットが出すアイテムが如く、あの豊満なバストから取り出したマジックアイテムは“ゆうべの水晶”
    そのアイテムは対象人物のゆうべの様子を映し出す虫眼鏡ですの。
    主に奥様方がお買い上げなさるみたいで(;^_^A


    それをサイトは丸裸にするアイテムと聞き逃げ出しますです。
    意味あってるけどニュアンスが違う;

    途中、ティファニアに羽交い締めされるも抜け出すサイト。
    シエスタとルイズに胸を揉まれてしまいますですのwww
    あれ?
    肝心な部分が・・・・残念かしらぁ~?;(ぁ
    喘ぎ声はGJかしらww


    結局、捕まりゆうべの様子を見られるサイト。
    その格好はちょっと羨ま(ry

    アンリエッタとサイトの様子を探ろうとしたルイズだけど、写っていたのは剣を持つサイトと・・・・・
    サイトに攻撃するタバサの姿。


    ゼロの使い魔3期④

    タバサはガリアの王族にあたる存在。
    前期でも語られていましたが、ここでやっとタバサの真相に触れてきましたですね。
    やっとタバサ関連の話しが進みそうですの。


    任務に失敗したタバサの母親はガリア軍の手により別な所へ移送されてしまいますです。
    タバサもガリア王の手先のエルフに捕まってしまいますです。
    あのエルフな何者なんでしょうか?
    ティファニアと関係が?
    (。-`ω´-)ンー 

    タバサが直ぐさまガリアに乗り込むと進言しましたが。
    アンリエッタが危険だと言い、サイトを止めますです。
    十分な証拠を集めてから動くと・・・・
    そんなアンリエッタの様子に、ますますサイトと何があったのか疑問を抱くルイズ。
    だけど、サイトの事を信じてみようと思うのでした――



    いろいろ突っ込みたいけどいいや;(ぁ

    サイト争奪戦にアンリエッタ姫とシエスタとルイズ参戦ですか・・・・・・
    ティファニア・・・・後々タバサも参戦??
    なんていうモテモテwwww
    サイトはこっちの世界に来て正解だったんじゃ?;(ぉ


    ゼロの使い魔3期⑤

    次回はタバサの妹が登場するみたいですの(n>ω<)η
    足蹴にされてるマリコルヌざまぁwwwwww(ぁ

    【おまけキャプ】
    ゼロの使い魔3期⑥

    見えそうで見えな( ゚∀゚)o彡゜
    ウサギの中身はキュルケでした♪
    キュルケが何故コルベール先生LOVEになったのか理由が知りたいですねw


    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    リリカルマジカルS

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪








    この記事に対するコメント

    おそらくアニメじゃもう説明しないと思われるので
    ネタバレには当たらないだろうということで、原作で語られていた理由をば簡単に。
    原作読むつもりでいらっしゃるなら、避けたほうがいいかもです。
    まず原作では、因縁の二人が睨み合うところに発狂したアニエスが割って入って終わるという意味不明な戦いはありません。
    コルベールは生徒であるキュルケをかばって大怪我

    コルベールが何とか巧みな戦略で相手を焼き殺して戦闘終了

    コルベール力尽きてぶっ倒れる

    アニエスが「親や村の仇」であるコルベールを殺そうとする

    キュルケが「もう死んでるわ」と嘘を言う

    仇を討てなくなったアニエス絶望

    キュルケ家に匿う
    つまり、アニエスから恩人(愛人?)コルベールを守るためにキュルケが嘘をついたということです。
    ちなみに仮死の魔法というのはありませんでした。

    投稿日 2008/08/27 00:16投稿者名  URL URL編集 編集

    臆病者だと思っていたコルベ先生が
    実は最強クラスの炎の使い手だってギャップに惚れたんでしょう。
    てか、キュルケってなにげにいい女だよ。
    わりと最初の頃から平民のサイトにアプローチするくらい差別意識がないし、
    恋愛をゲームとして遊んでいるくせに、
    本気で惚れたら一途っぽい。
    浮気に寛容そうだしw男を立てるのうまそうだし、
    何気にほかの女子にも面倒見がいいんだぜ!
    キュルケいい女すぎ!!
    ちくしょう、やっぱハゲ(コルベ)は死んどけwww

    投稿日 2008/08/27 10:38投稿者名 わうURL URL編集 編集

    2期のシナリオがあまりにひどかったおかげで3期見てないんですが、3期も中々にひどそうですね
    シリアス回の原作1冊分をアニメ1話に押し込んで心理描写カットしてばかりだった2期の尻拭いで生じる不具合対策も大変なんでしょうが、原作読んでないと意味が分からないってのはやっぱ駄目ですよね
    風系統のタバサが仮死の魔法って後付けにしてもひどいですね
    冷静に考えて水系統か虚無だろうに
    まぁラジオ目的だからアニメは存続さえすればいいんですけど

    投稿日 2008/08/27 10:44投稿者名  URL URL編集 編集

    原作が好きな者としては、原作のストーリーはつじつまの合う説明みたいなのが入ってるのに
    アニメの方でそれを崩すというのは……
    あまり嬉しくないですね
    「ハァッ?!」というのが増えるだけだし

    投稿日 2008/08/27 21:55投稿者名 まそっぷ!!URL URL編集 編集

    なんでそんな都合の良い虫眼鏡があるの!

    降って沸いたように登場した「ゆうべの水晶」。本当に見る人を楽しませてくれますね。でもコルベール先生が突然現れたのは何でかな?と思いました。
    先週からアンリエッタ王女が参戦(?かな?)してサイト争奪戦が始まっている模様ですが、ここまで来るとルイーズもピンチのような。
    毎回、楽しすぎてやめられません。来週もどんな展が…………
    私のブログ、今日からアニメ関係も書くことにしました。今後とも宜しくお願いします。

    投稿日 2008/08/28 15:46投稿者名 エコロジー研究所URL URL編集 編集

    感想文

    才人君、唇を絞り上げられるときに
    こんなセリフまで原因に該当しますね。
    「ぺ、ぺったんこのクソババァ、何㎏あるんだ?」
    また、その最中にギーシュのおかげで
    逃げる口実が出来たのも悪運が強かったですね。
    (前作でもカトレア姉さんの部屋に
    上がっているところで足が付いて、
    自室へ連行され、鋭利なムチを取り出し、
    躾タイム執行前に覚悟を決めたとき、
    突然の事故で難を逃れたくらいである。
    でも、後でそれまでのツケを払わされた。)

    投稿日 2008/09/05 11:54投稿者名 鳴海みぐJr.URL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話「東方(オストラント)号の追跡」

    第8話「東方(オストラント)号の追跡」タバサのこと、少しずつわかり始めました

    2008/08/25 16:52Trackbacked by 赤い彗星3号館

    Navigation258 東方号の追跡 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

    追い討ちをかけるシエスタの図第八話 東方号の追跡

    2008/08/25 17:53Trackbacked by 心のプリズムNavi

    ゼロの使い魔第3期~三美姫の輪舞~第8話「東方号の追跡」感想

    才人のピンチを救った飛行船、東方号には「死んだ」はずのコルベール先生やキュルケが乗っていた。コルベール先生が生きているのかといえば、タバサが仮死の魔法をとなえて別荘に過ごしたと言っていた。ルイズは昨日、アンリエッタ王女と才人が付き合っていたのでは...

    2008/08/25 17:56Trackbacked by オタク学生!ウイリーの雑記

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~  第8話 「東方(オストラント)号の追跡」 感想

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp; 死んだとばかり思っていたコルベール先生が生きていた!!&nbsp; あの時、タバサが仮死も魔法をかけて、心臓が止まったように見せかけていただけであった。 その後はキュルケの実家で療養、そして、密かに、前回、才人の危機を...

    2008/08/25 18:08Trackbacked by 独り言の日記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第08話「東方(オストラント)号の追跡」

    太ももの間でこんな真面目な顔をされてもなあ。最後までツッコミがありませんでしたw(*´Д`)

    2008/08/25 18:14Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話「東方(オストラント)号の追跡」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話「東方(オストラント)号の追跡」の感想です。

    2008/08/25 18:27Trackbacked by あららニッキ

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第08話

    [関連リンク]http://www.hatsunejima.com/第08話 東方号の追跡遊び回も一段落着いたようで今回から少しまじめになるのかな?たぶんタバサ編に入っていくと思うのだけども…。東方(オストラ...

    2008/08/25 19:29Trackbacked by まぐ風呂

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話「東方(オストラント)号の追跡」

    コルベール先生が死んだと思われたのは、危機の瞬間にタバサが仮死の魔法をかけたから!なんとか辻褄を合わせたが、ならばタバサが魔法をかけた理由を語らないとならないが、伏線で引っ張りそうもないし、この話に触れてくれるなとばかりにアバンで端折る「ゼロの使い魔...

    2008/08/25 19:40Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 「東方(オストラント)号の追跡」

    コルベール生還…生きてた理由?原作通りぃ! 以上(ぉ)いいんじゃない別に。毎年命日をしたりして数年後とかじゃないし。問題はタバ...

    2008/08/25 20:05Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」8話 東方(オストラント)号の追跡

    コルベール先生が生きてた理由はタバサが魔法で仮死状態にしたから死んだと勘違いしただけ…。さすがに無理があるというかなんというか。そ...

    2008/08/25 20:59Trackbacked by 蒼碧白闇

    【感想】 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話 ~東方(オストラント)号の追跡~

    今作のヒロインはタバサですか?というかその方がいいですね。自分にとっては。・・・な、8話目です。【感想】 ゼロの使い魔~三美姫...

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 「東方号の追跡」

    コルベール先生はタバサの仮死の魔法で心臓が止まったように見せかけていたようです。なぜ、タバサが死んだようにみせかけていたんでしょ...

    2008/08/25 21:16Trackbacked by リリカルマジカルS

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 「東方号の追跡」

    なぜ仮死状態なんかにね&hellip;大事な所がコルベール先生はタバサに仮死状態にされただけで死んでいたわけではなかったみたいです。

    2008/08/25 21:31Trackbacked by Shooting Stars☆

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』#8「東方(オストラント)号の追跡」

    「お帰りなさい、コルベール先生」てっきり、船でシェフィールドを追うのかと思っていたよ…追跡って…過去の追跡?死んだと思われてい...

    2008/08/25 22:06Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話「東方号の追跡」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第8話を見ました。第8話 東方号の追跡舞踏会である事件が起き、絶体絶命のピンチに陥った才人とルイズを救ったのは、飛行船に乗っていたキュルケとコルベール先生だった。「どう?大きな船でしょ。その名も東方号、ジャン・コルベール設計...

    2008/08/25 22:13Trackbacked by MAGI☆の日記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話 「東方号の追跡」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話 「東方号の追跡」 見ましたぁ~コルベール先生復活とアンリエッタの恋?それと、謎の行動...

    2008/08/25 22:33Trackbacked by れ~な♪の日記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第08話 東方号の追跡

    太ももにギュッ(;´Д`)スバラスィ

    2008/08/25 22:34Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞#8

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第8話 「東方号の追跡」?

    2008/08/25 22:35Trackbacked by 悪のめいどブログ

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話「東方号の追跡」

    妄想が膨らみ1人盛り上がり、ルイズを抱きしめ喘ぎ悶えるシエスタ。なんと言いますか……いったいどんだけエロメイドなんだよw 嬉しくなっちゃうねw 明らかに願望が行動となって表に出ているわけだが、あそこまで欲情しているのだからね、溜りに溜まってるんだろうな...

    2008/08/25 22:46Trackbacked by よう来なさった!

    「東方(オストラント)号の追跡」 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話「東方(オストラント)号の追跡」今回も簡易版で。前回、まさかのコルベール先生復活で話題とな...

    2008/08/25 22:51Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

     第8話 『東方(オストラント)号の追跡』  公式ホームページからあらすじ・・・ 絶対絶命の才人とルイズを救ったのは、あのコルベール...

    2008/08/25 23:16Trackbacked by まるとんとんの部屋

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話

     コルベール生き返ってキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!! 正確にはアニエス姐さん騙すためにタバサの仮死魔法で死んだフリ(確認 コルベール先生が生きてたこと知ってたら、アニエス姐さん殺しにくるだろうな((((;゜Д゜))))ガク...

    2008/08/26 00:20Trackbacked by アミューズエイド

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話

    第8話『東方(オストラント)号の追跡』ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1今回は・・・コルベール先生があの女子生徒とできてた!?

    2008/08/26 01:45Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話。

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』今週のお話は、第8話 『東方号の追跡』。ストーリー概要は…。絶対絶命の才人とルイズを救ったのは、...

    2008/08/26 06:10Trackbacked by どっかの天魔日記

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第08話 『東方号の追跡』

    あの二人はカップルなのかい、オイ。タバサの策略かwwwでも何のためにしたのかなー?棺からの救出っていつまで魔法解かなかったんだ...

    2008/08/26 07:48Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~#8「東方(オストラント)号の追跡」

    こんな鬼ごっこだったら捕まりたいwドタバタしてしまって今回は画像無しです、ネットが繋がらなくなったりグラボの修理したり^^;では...

    2008/08/26 11:42Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ゼロの使い舞~三美姫の輪舞~第8話『東方号の追跡』の感想レビュー

    『お帰りなさい、コルベール先生…!』Y(>_

    2008/08/26 12:41Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 「東方(オストラント)号の追跡」 感想

    姫様スキーとしては、「顔を赤らめる姫様」や「私情挟みまくりな姫様」が見られて良い回でした。ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 「...

    2008/08/26 13:59Trackbacked by メルクマール

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 「東方号の追跡」

    何でも2期の時はコルペール先生が亡くなったと偽る必要があったらしい。タバサの仮死魔法によってそれを実行に移していたと・・・。何...

    2008/08/26 14:06Trackbacked by もものぱれっと

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話「東方(オストラント)号の追跡」

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話「東方(オストラント)号の追跡」

    2008/08/26 18:03Trackbacked by 恋華(れんか)

    三美姫の輪舞は、内容がよい耳だ!

    #7「東方号の追跡」

    2008/08/26 20:01Trackbacked by 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第8話「東方(オストラント)号の追跡」

     スレイプニィルの夜ルイズとシエスタは、才人を掛けて勝負をした。その方法は、真実の鏡で変身したルイズを才人が見つけられるかどうか。しかし真実の鏡の事を知らないので、才人はルイズの格好をした少女の元に駆け寄った。実はその正体は、変身したアンリエッタ。密...

    2008/08/26 22:58Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第08話 「東方号の追跡」

    ビバッ☆FUTOMOMO!才人が実に羨ましすぎるwwwこのニーソを穿いた太ももに挟まれれば昇天しても本望です\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ...

    2008/08/26 23:03Trackbacked by アバトーンの理想郷

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話「東方号の追跡」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見る久しぶりに感想を書きますが、書けなかった間もなかなか面白い内容でし...

    2008/08/26 23:06Trackbacked by 明善的な見方

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話『東方号の追跡』

    女王陛下、才人に恋愛フラグ立ちっぱなし[E:heart01] アンリエッタはどう

    2008/08/27 05:50Trackbacked by アニメ-スキ日記

    【ゼロの使い魔~三美姫の論曲~ 第8話-東方(オストラント)号の追跡】

    サイトのことが信じられないルイズ。ティファの持ち出した夕べの水晶(水晶?どう見てもただの虫眼がn(ry)で夕べの出来事を覗こう!w

    2008/08/27 15:20Trackbacked by ある学生の憂鬱

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ part8

    今日からアニメ関係のブログも書いていきます。 動画→→→YOU TUBE ( h

    2008/08/28 15:35Trackbacked by エコロジー研究所

    ????

    ???????Τ??????褫ä~á

    2008/09/17 00:25Trackbacked by ????

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト