2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話 『タバサの妹』 感想

    ゼロの使い魔3期

    ゼロの使い魔3期第9話

    『やっと会えたのね~♪』

    空から裸の女の子が降ってきやがった・。。・;
    どこのギャルゲ?(ぇ


    タバサの妹(?)のイルククゥがサイトたちに助けを求めてやってきます。
    サイトやルイズたちを庇った事により、シュバリエの称号を剥奪され、さらには重罪人扱いされたと。
    ホントに妹か疑われたけど、シルフィードも妹と証言しているので、サイトたちはタバサを助ける為に姫様の元へ許可を貰いに行きますが――――


    アバンがサービスシーン満載でした(n>ω<)η(ぉ


    ゼロの使い魔3期①

    タバサを助ける為に証拠となる物を探すみんな。
    マリコルヌ自重wwwww

    探していると、そこへ空から裸の女の子が降って来ますです。
    彼女の名前はイルククゥ。
    彼女はタバサの妹みたいでサイトに助けを求めてきましたですの♪

    そこで、イルククゥの話しを聞き、サイトたちはアンリエッタ姫にガリアへ向かう許可を貰おうとお城へ向かいますが・・・・・・・・


    ゼロの使い魔3期②

    アンリエッタ姫は、ガリアと敵対できないと行くのを反対。
    そこで、サイトとギーシュ(ついでにマリコルヌ)は騎士位を返上してタバサを助けに向かうというも、逮捕されてしまいますです。

    ルイズはアンリエッタ姫を説得するも、アンリエッタ姫はもう大切な人を危険にさらしたくないと・・・・・

    タバサはいつも助けてくれた仲間。
    ルイズも貴族の地位を捨ててでも助けに向かうと誓いますです。
    そして、ルイズも同じく捕まりました(;^_^A アセアセ…


    だが、そこへ助けに現れたのはキュルケたち♪
    イルククゥから事情を聞いたキュルケたちが助けに来ましたですの♪
    そして、脱獄することに成功しましたです。
    城の警備は大丈夫ですか?(;^_^A アセアセ…



    ゼロの使い魔3期③

    一方、タバサはアーハンブラ城の一室に幽閉されていました。
    そこにはあのエルフもいて脱出不可能。
    しかも、ガリア王はタバサにも母親と同じ、心を壊す薬を使おうと・・・・・・
    救出までにあまり時間がない!!!


    ゼロの使い魔3期④

    無事、みんなを救出する事に成功しました♪
    そこでイルククゥが正体をバラしますです。
    イルククゥの正体は、なんとシルフィード!
    やっとタバサ救出に向かいますです(n>ω<)η


    あれ?;
    1クール?2クール??
    出発だけで1話使っちゃった;
    1クールだとしたらドタバタ展開になりそうな感じするんですが;
    (。-`ω´-)ンー 


    ゼロの使い魔3期⑤

    シエスタ何やってるの( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    【おまけキャプ】
    ゼロの使い魔3期⑥

    ウサギの中身はイルククゥでした♪

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪








    この記事に対するコメント

    やっと、イルククゥ、登場しましたね。

    何か、次から次へとルイーズを困らせるとても魅力的なネタ(笑)が回を増すごとに登場。妹にしては賑やかな子だと思いました。
    サイトは脱出できましたが、アンリエッタの胸中はいかほどに?でもまた来週も意外な展開が待っているかもしれません。
    毎週楽しみに首を長くして待っています。

    投稿日 2008/09/03 22:30投稿者名 エコロジー研究所URL URL編集 編集

    2期で幻滅したおいらは何が来ても怖くないぜ
    むしろ4期フラグだと考えるんだ!!!

    投稿日 2008/09/04 00:29投稿者名 かつおURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』#9「タバサの妹」

    「お姉さまを助けてなのね」窮地に陥ったタバサを助けてくれと、タバサの妹と名乗る少女が全裸で現れる。しかし、このイルククゥという...

    2008/09/01 11:25Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」

    各話ともにゆとりある脚本なので、この第3期は物語全体の進行が遅い。スピード感には欠けるが、圧縮展開よりはよっぽど良いと思う。学園エピソードとその描写が多く取れるので、キャラの心理状態も端折らないで済むし、サブキャラクターの出番も増えてバランスが良い。第2...

    2008/09/01 11:36Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」の感想です。

    2008/09/01 11:51Trackbacked by あららニッキ

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

    第9話 「タバサの妹」  三美姫の由来は、ルイズ、ティファそして、今回登場のイルククゥって事ですか?YOU’RE THE ONE(2008/07/23)ICHIKO商...

    2008/09/01 12:12Trackbacked by まるとんとんの部屋

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第09話 感想

     ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第09話 『タバサの妹』 感想 -キャスト- ルイズ : 釘宮理恵  平賀才人 : 日野聡  シエ...

    2008/09/01 12:54Trackbacked by 荒野の出来事

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」

    第9話「タバサの妹」タバサのために・・・そんな回でした

    2008/09/01 12:55Trackbacked by 赤い彗星3号館

    「タバサの妹」 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」タバサの妹?イルククゥが登場!=シルフィードですね、わかります。なんて思って...

    2008/09/01 12:59Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」

    2008/09/01 13:28Trackbacked by 恋華(れんか)

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第9話を見ました。第9話 タバサの妹「もう、何もないじゃないのよ」「おかしいな…確かこの辺なんだけど」「水精霊騎士隊、この辺り一帯を徹底的に探すんだ!!」タバサの行方を探すルイズ達の前に、突然、青い髪でスタイル抜群の美少女が現...

    2008/09/01 13:48Trackbacked by MAGI☆の日記

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話 「タバサの妹」

    元はメスの風韻竜!!イルククゥ登場。今回はマリコンヌが無駄にけっこう登場してる件。しかも、テンションも無駄に高いし^^;

    2008/09/01 16:59Trackbacked by Shooting Stars☆

    Navigation270 タバサの妹 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

    イルククゥなのね第九話 タバサの妹

    2008/09/01 17:17Trackbacked by 心のプリズムNavi

    (アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話 「タバサの妹」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1ガリア王国の命令に従い、才人達を襲ったタバサ。学園ではそれを証明するための証拠を生徒達が集めていた。そんなところに、イルククゥと名乗る一人の少女が現れる。彼女はタバサの妹であった・・・。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」

    タバサを救出せよ!タイムリミットはエルフが薬を調合するまで。となれば話は単純だ。

    2008/09/01 17:55Trackbacked by ごたまぜ雑記分館

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」 感想

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」 感想今更そんな新キャラ投入したって俺はだまさr・・・こ、これは

    2008/09/01 19:15Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    【感想】 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話 ~タバサの妹~

    囚われのタバサを助けるのに、騎士団は集結する。けれど、アンリエッタの出した答えは、「NO」しかしその返答に才人は―?【感想】 ゼ...

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話 「タバサの妹」 感想

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp; タバサがガリア王家に捕まってしまった。 ルイズを捕える事に失敗した為、シュバリエの地位も剥奪されてしまい、母共々、アーハンブラ城に幽閉されてしまった。&nbsp; そして、タバサもまた、母が飲まされた心を失ってしまう毒...

    2008/09/01 20:17Trackbacked by 独り言の日記

    三美姫の輪舞は、内容がよい耳だ!

    #8「タバサの妹」

    2008/09/01 21:25Trackbacked by 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話 「タバサの妹」

    お姉さまを助けて!タバサの妹(?)イルククゥがサイトに助けを求めてきた。ホントに妹か疑われ、証人としてシルフィードを連れてきます...

    2008/09/01 21:42Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」9話 タバサの妹

    タバサの妹だと思ってたらシルフィード!原作読んでないから最初素直に妹だと思ってたら…。前回もそうだけどメインキャラで最初からいるの...

    2008/09/01 22:22Trackbacked by 蒼碧白闇

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第09話 タバサの妹

    妹だと(・∀・)?!

    2008/09/01 23:41Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話

     タバサを操る黒幕の証拠を見つけようつーことで、学院の庭でゴソゴソ探すんだけど、茂みの中でルイズがテファのおぱーいタッチ(*´Д`)ハァハァ 負けじとサイトもマリコルヌのおぱーいタッチ(えー マリコルヌのおにゃのこほすぃの願いに空からマッパのお?..

    2008/09/02 00:16Trackbacked by アミューズエイド

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #9「タバサの妹」

    タバサにとってはコンプレックスの塊の妹wみんなが信じてないが、タバサも信じたくないと思うw そんなおっぱい担当なイルククゥ^^;で...

    2008/09/02 11:09Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第9話『タバサの妹』の感想レビュー

    『…姫様にお尋ねしたいことがあります。…姫様はどう思っているのですか?…その…、サイトの事を。女王としてではなく、友人として、1人の女性としてお答えください!…サイトの事、1人の男性として想っているのではありませんか?…良いですわ。姫様の気持ちは姫様?..

    2008/09/02 13:34Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話。

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』今週のお話は、第9話 『タバサの妹』。ストーリー概要は…。タバサの不可解な行動は実は何者かの命令...

    2008/09/02 20:17Trackbacked by どっかの天魔日記

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第09話

    [関連リンク]http://www.hatsunejima.com/第09話 タバサの妹サブタイ通りある女の子の登場ですねーということはやはりメインシナリオに入るということでしょうか…。タバサの妹?タバサがガ...

    2008/09/02 20:40Trackbacked by まぐ風呂

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話 「タバサの妹」

    「お姉さまを助けてなのね」タバサの妹と名乗る少女が登場なのねw裸で登場してくれますが・・・ まあ、いつものごとく見えませんwイ...

    2008/09/02 20:57Trackbacked by リリカルマジカルS

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」

    さすが「淫竜」素っ裸でサイト達の目の前に登場! これはビックリでも嬉しい、まさに天から舞い降りた天使さま・・・・・・竜ですがw 中身は竜でも今の身体は人間ですからね、あの年頃の学生諸君には刺激が強すぎる登場ではないでしょうか・・・・・・てか、風呂を覗い...

    2008/09/02 21:07Trackbacked by よう来なさった!

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話感想等

    タバサを探す為に、手掛かりを探す才人達の前に謎の少女が現れます。 少女はイルクク

    2008/09/02 21:16Trackbacked by ブログ部屋

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第9話・「タバサの妹」を観て寸評

     あっという間の関係バレ…なのね。

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見るおでれぇ~た!

    2008/09/02 23:14Trackbacked by 明善的な見方

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞#9

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第9話「タバサの妹」?

    2008/09/02 23:24Trackbacked by 悪のめいどブログ

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第9話「タバサの妹」の感想

    くぎゅうううう!!!!くぎゅうううう!!!!(最も大事な事なので2回言いました)タバサを探していた才人達の前に現れたのはイルククゥという名の少女。タバサの妹を名乗る彼女は才人達にタバサを助けてほしいと言いますが…ルイズとアンリエッタの才人を巡る恋...

    2008/09/03 00:44Trackbacked by さくら日記

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』 第9話 観ました

    もうなんて言ったら良いのやら…みんないい奴過ぎます。ルイズですら、タバサを救うために貴族の地位を捨てる決心を決めるとは…それに対して、彼らを拘束するしかないアンリエッタの苦しい心の内を察すると…と、なってくると、出身国の違うキュルケはアンリエッタ...

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話『タバサの妹』

    イルククゥ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! もしかしたらと思ったらや

    2008/09/03 05:39Trackbacked by アニメ-スキ日記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第09話「タバサの妹」

    遂にあの子が飛んできたのね。ということで遂にすっぱだか娘イルククゥの登場です。

    2008/09/03 14:15Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話

    第9話『タバサの妹』ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1今回は、タバサの妹が登場する話。まぁ、すぐに妹ではないことが分かりましたが。

    2008/09/03 16:31Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第9話「タバサの妹」

     ルイズ達が、タバサがシェフィールドに番犬として使われて居る事を知った。一方ガリア王国に戻り捕まった母親を救出しようとしたタバサ。しかしそこで待っていたのは、母親ではなくエルフのビターシャル。シュバリエのタバサを打ち倒した。何か訳があると思った才人は、...

    2008/09/03 22:48Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

    今回は、you tube で見ました。サンテレビの放送は今日の深夜ですが待 ちき

    2008/09/03 23:35Trackbacked by エコロジー研究所

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話「タバサの妹」

    タバサの妹、イルククゥ登場声は井口裕香さん、最近だと純で不純な剣道少女『富士原なえか』役(仮面のメイドガイ)ロボに恋しちゃう閣...

    2008/09/04 07:46Trackbacked by せーにんの冒険記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第10話タバサの妹

    →素っ裸で登場したタバサの妹と名乗る青髪の麗人、イルククゥの正体はタバサの使い魔の風韻竜、シルフィードでした…いや、もうバレバレでしたね。イルククゥの活躍はタバサの冒険でと言う事で本編はタバサを救いに行こうとビッチ女王、アンリエッタに直訴に行くのでした...

    2008/09/04 16:28Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話 「タバサの妹」

    イルククゥなのねッ&#9825;

    2008/09/06 19:08Trackbacked by ●○Peko Life●○

    ゼロの使い魔、三美姫の輪舞、第9話 「タバサの妹」

    アニメ - ゼロの使い魔「タバ

    2008/09/09 11:12Trackbacked by 獄ツナBlog5927

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト