2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 『国境の峠』 感想

    ゼロの使い魔3期

    ゼロの使い魔3期第10話

    『ここが、ガリア王国・・・』

    王宮を脱したサイト達は、魅惑の妖精亭に隠れて作戦会議をします。
    そこでコルベール先生はオストラント号で囮になり、
    その隙にサイト達がタバサの旧オルレアンを陸路で抜けることに――――


    キュルケやモンモラシーは踊り子姿♪
    ルイズは普通の町娘姿・・・・・・
    胸がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ



    ゼロの使い魔3期①

    ふぉ!!!?
    間違えて消してしまった;
    書き直し(/TДT)/あうぅ(ぁ


    ( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!!(ぁ
    きょぬー最強かしらぁ?;

    芸人一座に変装したサイトたち♪
    これで国境を抜ける事に・・・・・・


    ゼロの使い魔3期②

    いきなり真顔でシエスタに脱いでくれって言うコルベール先生吹いたwwww

    一方、オストラント号を奪還しに向かったコルベール先生たち。
    シエスタが見張りを誘惑し、無事奪還する事に成功しますです。
    シエスタの武器最強ですねww(ぇ


    レイナールたち脇キャラも魔法で活躍しますです。
    こういう時でしか活躍できませんですしね;

    だけど、コルベール先生たちは追っ手に捕まってしまいますです。
    生きていたコルベール先生に逆上し、アニエスは襲いかかります。
    ぎりぎりのとこで踏みとどまりお城へと連行します――



    ゼロの使い魔3期③

    貴族の位を捨てたルイズ、もう家族にもあえずサイトしかいないと・・・

    ルイズは貴族である後ろ盾を失ったことで、サイトが異世界で孤独さを感じる・・・
    その事を想いながらサイトに背負われています。
    そして、サイト達は無事国境を越えることができましたです♪


    ゼロの使い魔3期④

    その頃、一室に幽閉されたタバサは本を読んでいます。
    それはとある物語の本――
    その登場人物に自分を重ね、サイトを裏切ったことを悔やみ、許してもらえるはずなかったと涙します。




    なんか、もう1クールか4期ありそうな気がしますですの・・・
    とりあえず、タバサの活躍ま~だ?(n>ω<)η(ぉ
    4期フラグかな?

    今回の見所はおっぱいでした(n>ω<)η(ぁ


    ゼロの使い魔3期⑤

    次回はルイズの踊り子姿( ゚∀゚)o彡゜

    【おまけきゃぷ】
    ゼロの使い魔3期⑥

    EDのウサギの中身はアニエスでした♪

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪








    この記事に対するコメント

    今回もわくわく、楽しかったです。

    コルベール先生とシエスタのコンビが最高に良かったですね。
    次回は、サイトとルイーズのコンビによる楽しい「演劇」でも始まるような予告のようにとれましたがどうなんでしょうね。

    投稿日 2008/09/09 15:46投稿者名 エコロジー研究所URL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話「国境の峠」

    第10話「国境の峠」開始されたタバサ奪還作戦

    2008/09/08 13:43Trackbacked by 赤い彗星3号館

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話「国境の峠」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第10話を見ました。第10話 国境の峠脱獄した才人達の捜索をするアニエスに乱暴はいけないと言うアンリエッタ。イルククゥの願いを聞き入れ、タバサを助けだすことにした才人達はジェシカやスカロンの協力を得て救出へ向かおうとしており、...

    2008/09/08 13:50Trackbacked by MAGI☆の日記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話「国境の峠」

    タバサ救出に脱獄してまで向かう才人達。アンリエッタは国境の守りと固めようとする。見所は国境を抜けるために変装することになった...

    2008/09/08 13:59Trackbacked by 失われた何か

    「国境の峠」 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話「国境の峠」コルベール先生大活躍?の回。相変わらず、シリアスがありながらお色気ありのお話。...

    2008/09/08 14:17Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞#10

    「国境の峠」?ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第10話?

    2008/09/08 14:17Trackbacked by 悪のめいどブログ

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話「国境の峠」

    今期は尺に余裕があるのか、トリステイン王宮から脱走後の才人一行のガリア入りまでを描くだけで、話が大きく動く事はない。第1期の圧縮・抽出展開が嘘のようだが、あの時は第2期なんて計画されていなかったから、原作のエッセンスをつまんだから無理もない。第2期はア?..

    2008/09/08 14:29Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話

    第10話『国境の峠』ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1今回は、みんなで協力してタバサを助けに行く話しです。

    2008/09/08 15:08Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 国境の峠

    サンテレビは放映が全国的に遅いので待ちきれなくてみましたよ。何せ、水曜の深夜(木

    2008/09/08 15:26Trackbacked by エコロジー研究所

    【感想】 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話 ~国境の峠~

     あの年齢層の中で、モルデール先生は全然浮いてないように見える・・・すごいな、モルデール先生! 囮作戦でタバサのもとに向かうこ...

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

     第10話 『国境の峠』  あ~やっぱり・・・、アニエスとコルベール先生との逸話は、深くやらなかったですねっ。小説では、屈指のよ...

    2008/09/08 16:00Trackbacked by まるとんとんの部屋

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話「国境の峠」

    いくらなんでもあの服装は無いだろう...

    2008/09/08 17:15Trackbacked by ごたまぜ雑記分館

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』#10「国境の峠」

    「タバサ、必ず助けるから」早くしてください(涙)アンリエッタ王女から終われる身となってしまったサイトたち。スカロンたちの手を借...

    2008/09/08 17:36Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 「国境の峠」

    顔に力を入れすぎていて吹いた。お稲荷さまでもそうだったが今回は顔に力を注ぎすぎ回だった…まぁ、1人だけでしたけどすごかったのは

    2008/09/08 17:48Trackbacked by Shooting Stars☆

    Navigation280 国境の峠 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

    金髪に赤と黒は良く似合う 第十話 国境の峠

    2008/09/08 18:40Trackbacked by 心のプリズムNavi

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第10話

    [関連リンク]http://www.hatsunejima.com/第10話 国境の峠イルククゥの本当の姿と正体があかされて城から逃げ出した才人達ですが無事タバサの元へ行けるのでしょうか?追っ手。才人達を逃が...

    2008/09/08 18:41Trackbacked by まぐ風呂

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話「国境の峠」

    遂に、国境を越える。

    2008/09/08 19:13Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #10「国境の峠」

    で、なぜシエスタが脱ごうとしたわけだが。これが気になって気になって仕方なかった。このために1週間悶々と(ryではゼロの使い魔感想です。...

    2008/09/08 20:36Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 「国境の峠」

    王宮を脱したサイトたちは魅惑の妖精亭に隠れて会議。コルベールがオストラント号で囮となり。その間にサイトたちが、タバサの旧オルレア...

    2008/09/08 20:37Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 「国境の峠」 感想

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 「国境の峠」 感想アンリエッタ「手に入らぬなら・・・」タバサ「叶わぬ恋なら。」アニエス「...

    2008/09/08 22:01Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」10話 国境の峠

    ルイズたち一行の女性陣の雑技団の格好はすごいな。特にモンモランシーはなんだか目を引く。キュルケはいつもあんな格好のイメージなんでそ...

    2008/09/08 22:03Trackbacked by 蒼碧白闇

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話「国境の峠」

    腹黒淫乱エロメイドのシエスタさん、今回は色仕掛けで攻めてきますか・・・・・・てか毎回ですなw 「皆さんみたいな力はないから・・・・・・」などと言ってましたが、他のキャラにはない素晴らしい力をお持ちではないですかw 

    2008/09/08 22:13Trackbacked by よう来なさった!

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話

     先週はモブだったアニエス姐さん、今週は声入りw 街の中は兵士がウジャウジャいるのを見てスカロン店長((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 大丈夫!誰も優しく襲いませんから(もちろん性的な意味で 第10話 国境の峠 タバサを救出するた?..

    2008/09/09 00:14Trackbacked by アミューズエイド

    (アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 「国境の峠」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7タバサを救出するために、なんとか牢屋から脱走したルイズと水精霊騎士隊は魅惑の妖精亭に集まった。すでに街中は彼女達を捜す兵士で一杯になっている。女王の命に背き、貴族の地位を捨ててまで友人を救いに行こうとする一同に、呆れ?..

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話 国境の峠

    友達の為に。

    2008/09/09 00:21Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 感想

     ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 『国境の峠』 感想 -キャスト- ルイズ : 釘宮理恵  平賀才人 : 日野聡  シエス...

    2008/09/09 00:24Trackbacked by 荒野の出来事

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 「国境の峠」

    今日もまたゼロの使い魔の時間がやってきました。タバサ救出のために貴族であることを捨てたルイズ達、本当に仲間思いのいいやつらだよな...

    2008/09/09 21:12Trackbacked by アニメ・ゲーム工房

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第10話『国境の峠』の感想レビュー

    『…それでも…。それでも、行かなくちゃ!』『ああ。だってタバサはオレ達の友達なんだ!』『たぁ~いせつなお姉さまなのね☆』『2人といない親友よ!』『ミス・タバサは私の生徒だ。しかも、私に不死の魔法をかけて救ってくれた。助けるのは当然じゃないか。』...

    2008/09/09 21:36Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    三美姫の輪舞は、内容がよい耳だ!

    #10「国境の峠」 スカロンの店からタバサ救出作戦開始。

    2008/09/09 22:47Trackbacked by 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第10話「国境の峠」

     タバサがジェセフに捕えられ、母親と同じ薬を飲まされようとしている。危機を察知した妹のイルククゥが、トリステイン魔法学院にやって来た。最初は、タバサと似ても似つかぬ容姿とガリアの刺客ではないかという目で見られ、言う事を聞いてもらえなかった。信じたのは...

    2008/09/10 12:21Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    【ゼロの使い魔~三美姫の論曲~ 第10話-国境の峠】

    スカロン店長の協力で変装して向かうサイトら。待ってろタバサ!俺もすぐに向かうry

    2008/09/10 18:40Trackbacked by ある学生の憂鬱

    ゼロの使い魔、三美姫の輪舞、第10話 「国境の峠」

    アニメ - ゼロの使い魔「この

    2008/09/13 11:46Trackbacked by 獄ツナBlog5927

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト