2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 『アーハンブラの虜』 感想

    ゼロの使い魔3期

    ゼロの使い魔3期第11話

    『行こう!タバサを助けに!』

    キュルケは踊りの才能MAXですね・。。・;
    これは良いニヤニヤ動画ですの(・∀・)ニヤニヤ(ぁ

    タバサの家の近くの酒場から兵士に
    タバサはアーハンブラ城へ囚われているとの情報を得たサイトたち。
    アーハンブラ城の兵士の数は、ざっと100人。
    そこで、サイトたちは見張りを一度に眠らせる為に
    踊り子姿で睡眠薬入りの酒を呑ませ眠らせる作戦に――――


    全13話だったのに、全12話+おまけ1話になったらしいですお・。。・;
    なんで?;(ぉ
    ラス2話でこの展開(;^_^A アセアセ…


    ゼロの使い魔3期①

    キュルケは踊り子にも転職できますですね。
    ってか、そっちの方が天職じゃ?;(ぉ

    踊り子役がなくて不満なルイズだけど、キュルケはルイズの虚無の力を知って頼りにしてると。
    昔はそんなに仲が良くなかったですけど、互いに認め合う仲になったみたいですの。
    ルイズの転職先はゲルマニア王国でメイドにwwww


    ゼロの使い魔3期②

    『ほ~~~ら、可愛い♪竜もどきにも胸お化けにも牛メイドにだって負けてないわ~~♪』
    『そ、その服って・・・;』
    『わ、私も踊ることにしたの・・・特別扱いわ嫌だもの!』
    『そ、その格好で!?』
    (な、何よ鼻息荒くしちゃって・・・いやらしい)
    (で、でも、何かしら・・・こういうの、ちょっと気持ちいいわ~~♪)


    ルイズが何かに目覚めた様です・。。・;

    ルイズの踊り子衣装もあったので着てみたルイズ・・・何やってるんだかww
    確かに、ルイズだって負けてないですの!!!
    胸以外は・・・・・・・・・・ひんぬーはステータスだヽ(`Д´)ノ(ぁ


    ゼロの使い魔3期③

    『こっち見なさいよ~♪』
    『ぇ?・・・いや、その・・・』
    『見たくないの?』
    『そういうわけでは・・・』
    『じゃ、見て!』


    何かに目覚めてしまったルイズは、しきりにサイトを誘惑しますですのwww
    なんていう(;^_^A
    挑発にも乗ってこないサイトに、ルイズは最終手段を決行しちゃいましたですw


    ゼロの使い魔3期④

    『む、胸の布ず、ず、ず、ずらしたらどうなるかしら
    わ、私、無敵なんだから・・・色気プラスで使い魔イチコロなんだから♪
    ほ、ほら、ず、ずらわ、ずらすわよ。ずらすんだから!ほ、ほら、ほ、ほ~~ら♪』


    布ずらすって(/∇≦\)
    流石のサイトも我慢の限界みたいですの>ω<;


    『が、我慢しようと思ったけど・・・俺、もう限界!』
    『や、やややや止めなさい!』
    『今夜、戦うことになったらどうなっちゃうか分かんねぇじゃん!だから・・・』
    『サイト・・・』


    ルイズを押し倒して、ついに!!!( ゚∀゚)o彡゜
    って、とこでギーシュが乱入して未遂に終わっちゃいましたですのww
    お邪魔虫めヽ(`Д´)ノ(ぁ

    で、言い訳が踊りの練習ってwww
    く、くるしいお>ω<;


    ゼロの使い魔3期⑤

    ティファニアの胸の揺れ方は異常ww
    やはりあの胸は異次元なのかしらぁ~?(; ゚ω゚)

    兵士に薬を飲ませるために、踊り子作戦開始ですの!!
    キュルケはこっちでもいけますですねww


    ゼロの使い魔3期⑥

    まったく揺れてません(/∇≦\)アチャポー


    ゼロの使い魔3期⑦

    『そのぺったんこ具合がわしの心をかき乱すのだ。
    たまらん、貧乳たまらん!』


    なんていう、貧乳属性付きの大臣@w@
    胸とも言えないような胸を触るぐらいって・・・失礼じゃないかしらぁ?;

    ルイズは薬を飲ませる為に大臣の下へ行きますですのw
    ぺったんこ好きな大臣(;^_^A
    ルイズは眠り薬を落としてしまいぴんちですの;

    薬を拾ったサイトとティファニアが助けに来ますですです。
    あまりにもぺったんこだったために、薬が挟めなかったと;
    結局、最後は力技で眠らせちゃいましたwww

    やっぱり、ひんぬーはステータスだヽ(`Д´)ノ(ぁ


    ゼロの使い魔3期⑧

    アーハンブラ城に入ったサイトたちの前に、エルフのビターシャルが登場ですの!
    あらゆる攻撃をはねえすカウンター。
    サイトの攻撃も、キュルケたちの魔法もビターシャルには通用しないですの>ω<;

    だけど、ルイズのディスペルならその魔法を打ち消せる。
    ルイズはサイトのデルフリンガーに魔法をかけ、カウンターを打ち破りましたですです。

    ティファニアがエルフは理由もなく戦わないと争いを止めますです。
    ルイズも邪魔をしないならと・・・・
    ビターシャルは、負けを認めタバサの居場所を教えましたですの♪

    あっさり戦闘終了(*ノノ)
    お色気シーン>戦闘シーンですねwww


    ゼロの使い魔3期⑨

    タバサを無事救出する事に成功しましたです。
    誰も助けに来ないと思っていたタバサ・・・
    だけど、助けに来てくれたサイトたちにタバサは涙します。


    なんていう味気なさwww
    でも、まだ最後の敵がいますですね。


    最終回目前にしてなんというかwww
    何で13話がDVD特典になったん?
    (。-`ω´-)ンー 

    今日は良いおっぱい祭りでしたですお( ゚∀゚)o彡゜(ぉ
    戦闘シーンよりサービスシーンの方に力が篭もってましたですのwww
    ルイズのアレは卑怯(/∇≦\)(ぇ


    ゼロの使い魔3期⑩

    次回はついに最終回!!!
    タバサがデレるデレる( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    これは4期確定ですねw

    【おまけきゃぷ】
    ゼロの使い魔3期⑪

    涙目なあいきゃっち。゚(゚´Д`゚)゚。
    分かってたさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ぁ

    今日のウサギの中身はタバサでしたですお♪

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪








    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

    終盤のほうはかなり展開早かったかと。終盤じゃなくても早かったかな…?何はともあれ、タバサを救出できて良かったな。

    2008/09/15 15:14Trackbacked by Shooting Stars☆

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 感想

     ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 『アーハンブラの虜』 感想 -キャスト- ルイズ : 釘宮理恵  平賀才人 : 日野聡 ...

    2008/09/15 15:27Trackbacked by 荒野の出来事

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

    貧乳スキーな偉ぶり貴族もいるんですね。

    2008/09/15 15:33Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    「アーハンブラの虜」 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」無事、タバサの元へ!でも…どこか呆気なすぎやしませんかね?特に、ビタ...

    2008/09/15 15:35Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

    第11話「アーハンブラの虜」素直に喜ぶべきところなんですがもうラスト2回だというのに、いまいち緊迫感が伝わってこない11話目タバサ...

    2008/09/15 15:35Trackbacked by 赤い彗星3号館

    「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」11話 アーハンブラの虜

    踊り子の衣装はキュルケとモンモランシーだけだと思ってたら他の女性キャラもやるのか。最終回前にしてはこれまたずいぶんと肌色率の高い回...

    2008/09/15 15:40Trackbacked by 蒼碧白闇

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第11話を見ました。第11話 アーハンブラの虜ガリアに到着し、タバサの行方に関する手がかりを集めていたルイズ一行は、ガリア国王ジョゼフの命で、タバサが病気の母と一緒にガリア東端のアーハンブラ城に連行されたことを知る。なんとか城...

    2008/09/15 16:08Trackbacked by MAGI☆の日記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

    タバサがアーハンブラ城へ囚われているとの情報を得た才人達。城の見張りを眠らせる為に兵士に睡眠薬の酒を呑ませる作戦に。今回も色...

    2008/09/15 16:16Trackbacked by 失われた何か

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話

    第11話『アーハンブラの虜』ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1え~っと・・・今回はイロイロ良いものが見られました。

    2008/09/15 16:23Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

    そろそろゼロの使い魔もおわりですね、てか来週最終回か~。これほんとにちゃんと終わるのやら。今回はタバサを救出するためにはアーハン...

    2008/09/15 16:48Trackbacked by アニメ・ゲーム工房

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

    キュルケは、夜の仕事に転職すべきです。絶対にナンバーワンになれるでしょうwキュルケとルイズって前は仲が悪かったっけ?1期のころ...

    2008/09/15 16:50Trackbacked by リリカルマジカルS

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第11話

    [関連リンク]http://www.hatsunejima.com/第11話 アーハンブラの虜無事国境を越えることができた才人達ですが無事タバサの居場所を見つけ助け出すことができるのでしょうか?情報収集。タバ...

    2008/09/15 16:56Trackbacked by まぐ風呂

    ★ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話 タバサを救え!アーハンブラ城潜入作戦

               シリーズ3期も残すところあと1話!!ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の11話目「アーハンブラの虜」より。

    2008/09/15 17:09Trackbacked by 二次色ノート

    Navigation293 アーハンブラの虜 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

    決定的に足りないものがある第十一話 アーハンブラの虜

    2008/09/15 18:16Trackbacked by 心のプリズムNavi

    アニメ「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話」

     ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」の感想です。 ガリア

    2008/09/15 19:20Trackbacked by 朱家の隠れ家

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

    トリステインではコルベール先生を釈放し、オストラント号も返還する優柔不断気味の女王の姿はないものの、その名代はアニエス。自らの命を救ってもらった事と引き換え程度では過去の虐殺を許さないアニエスも、憎しみの連鎖を断ち切るとの意志でコルベールを許す。さて、...

    2008/09/15 19:53Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」 感想

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ  コルベール先生らの協力で、無事にガリアへとやってきた才人一行。 タバサが囚われているアーハンブラ城へと向かうのだった。   だが、アーハンブラ城の警備はざっと100人ほど。 正直、正面突破は困難である。&nbsp...

    2008/09/15 20:22Trackbacked by 独り言の日記

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

    タバサの囚われるアーハンブラ城へ。見張りを薬で眠らせるのですが、一度に眠らせるにはどうするか?そこで秘密兵器のティファとイルクク...

    2008/09/15 20:36Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」の感想です。ネットが不通だったため1話あけての更新です。

    2008/09/15 20:45Trackbacked by あららニッキ

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』#11「アーハンブラの虜」

    「どうせ私は無謀なくらいぺったんこよ!」キュルケの色仕掛けによりアーハンブラ城にタバサ親子がいると判明!城にも、これまた色仕掛...

    2008/09/15 21:22Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    【ゼロの使い魔~三美姫の論曲~ 第11話-アーハンブラの虜】

    あれで虜にならない男はいない(マテ

    2008/09/15 22:21Trackbacked by ある学生の憂鬱

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #11「アーハンブラの虜」

    ぺったんこ魔道士の無謀な挑戦w最終回前のおっぱい祭り会場はここですか。そして巨乳vs貧乳抗争が始まるのねwではゼロの使い魔感想です...

    2008/09/15 22:40Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

     第11話 「アーハンブラの虜」   昔から、ギャップのある男には、魅力を感じますよねっ、普段は、からっきし頼りなくても、イザと云...

    2008/09/15 23:24Trackbacked by まるとんとんの部屋

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話

     キュルケが酒場でタバサの情報を掴んぢゃったせいで、実家に寄らずじまいw まぁ、寄ってもすでにイルククゥが使い魔のシルフィールドだっつーのはバレてるからな(原作的な意味で 第11話 アーハンブラの虜 タバサが捕らえられているアーハンブラ城の?..

    2008/09/16 00:33Trackbacked by アミューズエイド

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

    2008/09/16 11:01Trackbacked by 恋華(れんか)

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」 感想

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」 感想揺れる人と揺れない人

    2008/09/16 11:36Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話。

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』今週のお話は、第11話 『アーハンブラの虜』。ストーリー概要は…。かみんぐすーん。※下記の日記内...

    2008/09/16 12:02Trackbacked by どっかの天魔日記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第11話『アーハンブラの虜』の感想レビュー

    『…心を喪わせる薬が、日の出を待たずに完成する。お前がお前でいられるのは今夜までだ。』『…情けは要らない。』気丈に応えるタバサですが、その指先の震えを止めることは出来ていませんでした。サイト達は待ち受ける敵を突破し、無事に彼女を救い出すことが出来?..

    2008/09/16 12:50Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第11話「アーハンブラの虜」

     ジェシカとスカロンの協力で、旅芸人一座が残した衣装を提供されたルイズ達。早速身にまとい徒歩で峠を越えてガリア王国を目指した。逆にルイズ達の動向を注目させない為に、自ら東方号を奪還して囮役を志願したコルベール。同行者として才人の旅は、危険だと判断したシ...

    2008/09/16 13:26Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞第11話「アーハンブラの虜」感想

    さて、三週間ぶりのゼロ魔感想です。先週、先々週と家を空けていたためかけなかった分頑張れれば…いいかもしれない。さて、捉えられた...

    2008/09/17 02:20Trackbacked by 腐れヲタ日記

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話『アーハンブラの虜』

      秘密兵器登場!!! 二人の胸はフレイヤ級ですね ( ^ω^ ) 本当の秘密兵

    2008/09/17 04:25Trackbacked by アニメ-スキ日記

    ロの使い魔 三美姫の輪舞 第11話「アーハンブラの虜」

    乳揺れ祭り~(*´д`*)アハァ とっても楽しいお話でした タバサ救出? なにそ

    2008/09/17 10:55Trackbacked by Brilliant Corners

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見るラスト2話なのに、普段着な展開www

    2008/09/17 22:08Trackbacked by 明善的な見方

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 アーハンブラの虜 

    この話、一応、タバサを助けに行く事になっているのだろ~ 話題の中心が全然違うこと

    2008/09/19 06:30Trackbacked by エコロジー研究所

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

    ぺったんこ☆

    2008/09/19 21:16Trackbacked by ●○Peko Life●○

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト