2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今期9月終了アニメの評価(恋姫†無双)

    恋姫†無双

    恋姫†無双

    クリックすると元のサイズの画像に移動します。(容量注意)

    2作目は恋姫†無双♪
    今回も“ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人”さんの『今期終了アニメの評価をしてみないかい?』に参加です♪

    評価項目は6つ。
    点数は5段階評価で
    5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点) 2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い
    と、なりますです。

    では、評価行きますです(>Д<)ゞ

    ▼恋姫†無双▼

    ストーリー:★★★★☆ 4点
    ※なんだかんだで面白かったですです♪
    でも、一刀と貂蝉が出てこなかったのが凄く残念で仕方ないですの>ω<;
    どうせなら原作と同じような展開で進めて欲しかったかなww
    2期に期待ですお(n>ω<)η

    キャラクター性:★★★★☆ 4点
    ※どのキャラクターも個性があってGJですです♪
    それに演舞のシーンとかもしっかり描かれてますですしね♪
    メンマの人見てるとメンマ丼とか食べたくなって来たのはキノセイですか?;(ぉ

    ■画:★★★★☆ 4点
    ※全体的に綺麗で作画崩壊も無く一安心ですです♪
    規制がいっぱいあったけど、ぱんちゅシーンあったですしね(n>ω<)η

    ■演出:★★★☆☆ 3点
    ※演出は普通かなw
    もっといろいろ頑張っても良かったですお。
    とりあえず、いきなり劉備が男で登場したのにはびっくりでした( #゚ω゚)ピキピキ
    ニセモノで良かったですけどwww

    ■音楽:★★★☆☆ 3点
    ※こっちも普通かな♪
    OPとEDは良かったですね^-^

    ■総合的な評価:★★★★☆ 4点
    ※面白いと感じる人は楽しめる作品だと思いますですの♪

    総合点数:22点
    A評価【GJです】

    ※なかなかおもしろかったですね♪
    凄く残念なのが一刀と貂蝉(。-`ω´-)ンー 
    若本さんはダメでしたか;(ぇ
    これなら2クールあっても良かったですね♪
    2期あるかな?w

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    テレビアニメーション 恋姫†無双 OPテーマ 通常版 Flower of Bravery
    fripSide
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-07-16
    定価 ¥ 1,260
    テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
    fripSide NAO project!
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-08-20
    定価 ¥ 1,260
    powerd by Amazon360


    恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
    BaseSon
    2008-04-11
    定価 ¥ 9,240
    おすすめ平均:
    新規の方にはおすすめ
    powerd by Amazon360





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ☆今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?2 *アニメブロガーの皆様是非(ブログをお持ちでない方も)ご参加下さい!<10/06追記>私の評価を四作品アップ 「ワールド・デストラクション」、「RD 潜

    というわけで、今回もまたやります!「今期終了アニメを評価してみないか?2」。前回、多くの方に参加して頂き本当にありがとうございました。最終的には117名の方が参加した大きな企画となりました。今期はコードギアスやマクロスFなど、大作もございますので、楽し...


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト