2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    20000HIT達成♪わ~い♪



    20000HIT達成♪わ~い♪

    20000HIT達成しましたですの♪これもみんなのおかげですの♪
    まだまだ頑張りますので応援のほどよろしくお願いしますですのヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

    画像はひめの先輩に描いて貰いましたですの♪

    今日は2面記事ですの♪

    【ROニュース】
    ①BOTニュースの記事より抜粋
    >ラグナロクの開発元"グラヴィティ"の少数株主が委員会を設立し、日本で運営されている
    >ROの価値が最大になるよう運営会社を変更するように要望していることが明らかになった。
    >癌呆が2002年に獲得したROのライセンス契約は、今年8月で終了する内容になっており、
    >去年の8月31日にソフトバンク系列会社が重力を買収したのは、癌呆が所有しているROの
    >ラインセンス契約を確実に更新するためであった。

    ふぉ・・・今年8月でROのライセンス契約は切れるみたいですの^^
    癌呆にはほとほと困り果てているので、別会社でちゃんと運営管理できるとこが、ROのライセンスを獲得して欲しいものですの><

    それにより、各地で署名活動を行っている者も出てきたみたいですの♪

    詳しくはBOTニュースの5月24日の記事を見てくださいですの♪

    5月23日以降のBOT対策は少なからず効果があったらしいですの♪
    しかし、大量のBOTが入ろうとしてるため、サーバーがたびたびシャットダウンする傾向にあったらしいですの><
    なかには、すでに活動してるBOTもいるみたいで、これも時間の問題かと思われますですの><
    さらには、ひめのプレイしているバル鯖では買取屋にBOTが品物を売ろうとしている姿が目撃されたらしいですの><
    明らかに名前が$や記号の組み合わせだったのでBOTだとバレバレですの。
    買取屋はBOTだと気づいたらしく、ずっと買い取り拒否をしていたらBOTの方がHELPのエモを出してましたですの><
    『中華BOT・・・日本人舐めるな!』ですの。

    これは、弟が目撃したみたいで、買取屋も困ってたらしいですの><

    ②こももすもも日記より
    紅桃さんの日記が更新されてたので、大雑把な内容を書くですの♪

    どうやら、被害の内容による返答が3垢中2垢分来たらしいのですの♪

    その内容によると、
    >ラグナロクオンライン運営チームです。

    >ご報告いただいた情報を元に調査を行った結果、お客様のご報告いただいた内容と
    >一致しないアトラクションID使用形跡を確認いたしました。

    >つきましては、お客様のアトラクションIDの使用状況について、今一度、
    >以下の点についてもご報告ください。
    >・家族や友人とのID共有や貸与
    >・ネットカフェやご友人宅でのゲームをプレイ
    >・不正ツールの使用
    ・・・・・・・・ext

    内容はまったく同じでしたらしいですの><

    癌呆の返答にはあきれるばかりですの><

    とうとう、紅桃さんは引退を表明。

    今度、ログインしたときは引退のための身の回りの整理になるらしいですの><

    こうして、また一人のROプレイヤーが去っていくですの。
    悲しいですのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    詳しい日記の内容は下記から

    こももすもも日記より引退表明

    【すぱのび日記】
    ・昨日のギルメンとの会話より



    ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

    どうやらギルメンが言うにはGMは全鯖で2人で、しかもGM制度廃止されたらしいですのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    なんだtt><

    ありえないですの(つω;)

    ま、気を取り直して、弟とGD3で狩ってたですの♪
    癌呆にはほとほとあきれるばかりなので、ちょっと悪口を言いながら狩ってたですのwww

    screenbaldur279.jpg


    ちょっと口調が悪いですけどキニシナイですのww

    そしたら・・・・・・・

    screenbaldur280.jpg


    赤エモ食らっちゃったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    うえーん(つд∩) ウエーン
    赤エモになってしかも10分間禁止令をくらいましたですの><
    さすがに言い過ぎたですのwww

    まぁ、人が通りがかるたびに心配されましたですぅw(弟が代弁w)

    赤エモが直ったら、溜まり場に戻りましたけどww

    みんなに言ったら、びっくりしてましたですのwww

    そして、溜まり場でまったり会話してたら・・・・

    screenbaldur281.jpg


    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

    ひめのブログを見に来てくださる方にばったり会いましたですの((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    世間は広いように見えて意外と狭いですのwww

    screenbaldur282.jpg


    応援メッセージも貰いましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

    ホントに嬉しいですのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(感涙)

    返答しようとしたら、どっかに行っちゃったですの><
    残念ですです><

    Mixiの方で確かめてみたら、それっぽい足跡がww
    よく見に来てくれてる方なので、覚えちゃってるですのヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

    この場でお礼の返事を書きたいと思うですの♪

    姫『本当に応援ありがとうございましたですの♪ホントに感謝ですの♪』

    これからも頑張りますですぅ♪



    ホントに嬉しいですのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    ★FCブログランキング♪【RO】★



    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2006/05/25 18:01投稿者名 URL 編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2006/05/25 23:33投稿者名 URL 編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト