2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1周期になりましたぁ~~~~(≧▽≦)

    みんなありがとうぉ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・

    ・・・・・・

    ・・・・

    ・・




    1周期になりました・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁぁん

    みんな、ありがとうございますです>ω<b

    そういえば、去年の今日ブログ書き始めたんですねwww
    早いものですのヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

    去年と比べると成長したかなwwww
    中身は成長してないっぽ(´・ω・`)

    一番初めての記事はこんな感じですのwww
    ここをくりっく

    (。-`ω´-)ンー 
    1年経ってもオーラになれません(>_<)ゞグスッ
    @少しなので頑張んなきゃwwww

    イラストは黒百合同盟さんに描いてもらいましたですの♪
    ありがとうございましたですです☆ミ

    ホントに1年間いろんなことがあったですのヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
    ひめはSPギルドで落ち着いちゃったけど、いろんなとこ渡り歩いてた気がするですのwwww

    RO始めたのが(。-`ω´-)ンー 約3年前・・・・・・・
    すぱのび歴約1年と半年ぐらいですですwwww

    そしたら、すぱのびで落ち着いちゃったヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

    最初に始めたきっかけがルルさんで参考にさせてもらったのがさんのサイトだった気がしますですの♪
    今では仲良くして貰ってますです☆ミ

    こんなひめですけどこれからもよろしくお願いしますですの(≧▽≦) ノ

    鯖内で見かけたら気軽に声をかけてくださいですね♪
    ひめはみんなの“優しさ”で出来ていますww

    さいごにRO日記をちょっとwww

    【RO日記】

    Favor's Ragnarokさんより・・・・・・
    ぇ( ̄□ ̄;)!!?


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・ありうる( ̄□ ̄;)!!?

    未だにサキュCとインキュCがこんがらがっちゃう姫子ですの@w@

    買うときは良く値段確かめて買わないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



    1周期記念ポチっとなwwww
    ★FCブログランキング♪【RO】★

    ★JRANKブログランキングnet【MMO】★
    ブログランキング

    オーラまで爆走にゃ~~~~~(「・ω・)「ガー(ぇ



    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2006/12/02 09:33投稿者名 URL 編集 編集

    サキュとインキュ

    さんざん知ってると思うが、サキュバスとインキュバスはエ〇イ夢を見させる魔物のことだそうです。
    男の人が〇ロイ夢を見たのが見た場合は、相手はサキュバスで、女の人がエロ〇夢を見た場合は相手はインキュバスと呼ばれるそうです。
    つまりは同キャラ。
    かくゆう私も・・・・・・・・・・フフ

    投稿日 2006/12/02 12:47投稿者名 BURL URL編集 編集

    Bさんのコメント今気がついたりして@w@
    ごめんなさいお(>_<)ゞグスッ
    サキュバスとインキュバスの元はひめも知ってますですのww
    種族で入ったら夜魔族・・・つまり夜に現れる魔族の事ですのww
    そのうち夜の女神“ニュクス”や眠りの神“ヒュプノス”とかも出てきそうかもwww
    Bさんは・・・・・・まぁ・・・・・知ってますですwww
    何を今更~~w(ぇ

    投稿日 2006/12/03 16:10投稿者名 高坂 姫子URL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト