2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    3周年になりましたぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

    3周年記念!1

    こんにちわーです。
    日頃、いろんなアニメブログを見て廻っていると、けっこうグーグル先生の広告が表示されているので
    うちもやってみたく申し込みしてみましたけど
    先生『あなたのブログ、えっちぃからダメよ(ハート』
    って断られたルツィエです。゚(゚´Д`゚)゚。(ぇ
    せちがらい;

    おかげさまで、このブログも開始から3年経過しました~~~♪
    いよいよ4年目に突入ですの(>ω<)ゞ
    これからも頑張りますので応援よろしくお願いしますです(>ω<)ゞビシッ

    もうグーグル先生に広告断られたので、そんなに望みな物が見たいならやってやろうじゃないか!(ぇ
    って事で勢いでやってしま(ry
    上記の画像・・・クリックすると脱ぎます!!(ナニ
    ※18歳未満の方は閲覧ご注意ください(n>ω<)η
    これで満足か!グッ・・・・・・って、おま!?何をする!!やめゴボゴボゴボ・・・・・・・・・・・・・

    いや、もう知らずに押して吹いてしまった方はさーせん;
    ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいm(_ _)mペコ
    ※管理人による脳内変換されております。ご注意下さい


    【雑記】
    って、まぁ気を取り直していきまっしょいw

    最近はブログパーツなる物を多数設置してみましたですの♪
    で、気になったのがフィードメーターっていうブログパーツです♪
    このパーツは自分のブログの更新状況を教えるみたいなパーツですけど・・・
    ルツィエのプロフィールに載っているこのブログのサムネ――
    あれ?

    11_20081201123546.jpg

    1年前のじゃん( ̄□ ̄;)!!?

    どうやってサムネを抽出したのか不思議なんですが(;^_^A
    びっくりですの(笑)

    まぁ、こう考えるとけっこうブログ弄りまくってますですねw
    もう昔の面影ほとんどないですけどww

    【オンラインゲーム】
    ・昨日のGvG・・・案の定旧砦スカスカでしたですねwww
    頑張ってB砦やC砦攻めている時に青葉さまからWISが来ましたですの。
    内容は――

    青葉さま『新砦のガーディアン、マジぱねぇwww』

    Σ( ̄□ ̄;)!!?

    ありえないほど強化されてたらしいですのw
    しかも、スタプラは何気にガディ強化MAXだから強い強いwww
    スパノビには優しくない砦ですね(;^ω^)(ぉ

    ・パンヤの方は残り2回のコードギアスコラボが楽しみですの!!
    残りのキャラはマックスセシリアエリカダイスケですか・。。・
    さて、どのキャラが当てられるのかな?

    ルツィエとしては、
    マックス=オレンジ君
    セシリア=コーネリア
    エリカ=ユーフェミアorシャーリー
    ダイスケ=・・・誰;?

    だと、思うんですがww

    ダイスケが一番分からないですね>ω<;
    あ、そうか!
    オレンジ君を改造したアノ人だ!!(途中で死んだ
    名前忘れましたけど(笑)

    いろいろwkwkですです♪
    あんまり高くしないで欲しいですけど(>_<)ゞグスッ


    【3周年♪】
    ・いろいろあったけど、3年経過しましたぁ~~ヽ(`Д´)ノ
    長いですね♪
    これからもがんばっていきまっしょい(n>ω<)η
    アニメ感想からオンラインゲームを多々にww

    最初はラグナロクblogとして始めたけど、まぁ・・・今ではすっかりアニメblogに(笑)
    blog当初からの知り合いのもおさんやらルルさんやら葵さんやら
    これからもよろしくお願いしますね♪

    今後も、アニメ感想を全力で書き綴って行きますので、よろしくお願いしますです(>ω<)ゞビシッ

    相互リンクさんや、見に来てくれている人たち、言及リンクを貼ってくれる人たちに感謝感激です!!!

         にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ          オンラインゲームランキング








    この記事に対するコメント

    3周年おめでとう~!
    継続は力なりですね。
    飽きっぽい自分には到底無理ですだ;w;
    今後も活躍期待してまっす(゜Д゜)ゞ
    ところでダイスケの衣装なんだが、
    ブリタニア皇帝とか言うオチ担当なんじゃなかろうか。
    予想がつかないという意味で、一番の注目どころだねえw

    投稿日 2008/12/01 13:38投稿者名 ひなきちURL URL編集 編集

    エロいブログと聞いて飛んできまsh
    3周年おめでとう様ですw
    毎週レポ楽しみに見てます。
    balwikiでこのブログがSPから分離されましたねw
    のびGが認知されてるってことでしょうけどw
    ますますのご発展と一層の工口に期待age

    投稿日 2008/12/01 18:30投稿者名 ルパURL URL編集 編集

    あら、3周年おめでとうございます。
    ウチもそれぐらいまでやっていけるように頑張ろう~かと思っていたら、だいぶPCがガタきたみたいで、5回に1回くらいの割合でしか起動に成功しませんwOSが見つからないとか抜かしやがりますぉ
    まぁそんなこんなですがよろしくです。ウチのブログ、グーグル広告邪魔だから消しちゃいましたよw

    投稿日 2008/12/01 18:38投稿者名 ハピゆきURL URL編集 編集

    3周年おめでとうございます♪
    画像かわいいです(っω\●)ポッ
    プロフ画も変わってますね!
    アーニャかわいい~i-178
    これからも頑張ってくださいね!
    アニメ感想もオンラインゲーム関係も楽しみにしてます♪
    パンヤは、wiiのならやったことあるのですが・・・
    コードギアスコラボいいですねw
    グーグル先生厳しいなぁ(ノД`)

    投稿日 2008/12/01 22:09投稿者名 空子URL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト