2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ファイト一発!充電ちゃん!! 第5話 『はぷにんぐ!』 感想

    充電ちゃんアイテム/充電ちゃん公式HP
    充電ちゃん第5話

    アバンから魔法少女・・・だと!?

    ってわけで、なんか大王イカっぽいのにネチネチやられているミリィちゃん(笑)
    まさかの触手○ェ(ry
    AT-Xは今週も自重しません(ノ∀`)アチャポー
    しかし、うちは画像を自粛しま(´;ω;`)ブワッ

    『ひゃぁ~~・・・きたーーーー!エロス』
    やっぱりえっちぃんだアレ(笑)
    痛車にもミリィちゃん!!?
    どんだけ人気なんだろw?

    毎週サービス満開なのに・・・・・・サービス回??
    ってわけで水着キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(ぉ

    充電ちゃん①
    『いいわ~♪』

    ただの変態店長だった(ノ∀`)

    最近、こういうキャラ多くないですかお?(;^ω^)
    悦んでやがるwww

    充電ちゃん②

    水着回キターー!

    なんでアレスタ真面目なのに水着は際どいんだろw?
    真性マゾだからですねw
    店長は変態さんだから納得ですね(ノ∀`)
    はこね、依緒乃、ぷらぐの水着姿は可愛いですね♪

    アレスタに何だかんだ言ってミリィちゃんと同じポーズさせるぷらぐ(笑)
    ここって一部の人たちにとって聖地になってるのかおw?

    充電ちゃん③
    『パラレルのスイカはあっまいぞ~♪なんちってw』

    ぷらぐたちは閃登にしか見えないから普通の人から見たら怪奇現象ですね(ノ∀`)
    またバットで突っ込まれてるし(笑)

    充電ちゃん⑥
    なにこのぷらぐの被害妄想(笑)
    なんか危なっかしい人見つけたみたいで・・・ぷらぐがアレスタを脅迫(?)し、その人を追いますですw
    しかし、盗撮した動画をネットに流すのはダメでしょwww
    ようつべか?(ナニ

    充電ちゃん⑦
    『閃登すわぁぁぁぁぁぁん』
    『Aッレスタ~』


    吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ

    しかし、妄想の中でもバットで殴られるのか(ノ∀`)
    なんかエクスタシーっぽい?
    本性はやっぱマゾかお(笑)

    ぷらぐとアレスタが一緒でない事を心配する閃登くん。
    で、アレスタにぷらぐを探してくれって頼みますです。
    あれ?
    無意識のうちにフラグ!?(ぇ

    充電ちゃん⑧
    『これは私たちの問題なんです!
    閃登さんは関係ないじゃないですか!』

    『関係・・・なくは無いぜ。
    あいつらが笑ってられるのは、お前ら・・・充電ちゃんのおかげなんだろ?
    助けて貰うばっかってのは、性に合わねぇ~んだよ。
    だから、関係ある!』

    『分かりました。閃登さんの好きにしてください。
    その代わり、私が閃登さんを護ります!絶対に』


    なんか言ってる事カッコイイんだけど・・・・・・
    胸の擬音で台無しに(ノ∀`)
    動く度にボヨンボヨン言ってます(笑)

    充電ちゃん⑨

    あい・きゃん・ふら~い♪

    飛んだΣ( ̄□ ̄;)!!?
    あれ;?
    店長の車じゃなかったっけ?(A;´・ω・)フキフキ

    危険対象者はおかげで充電され元気になりました♪
    今度は店長さんが。・゚・(ノд`)・゚・。
    こっそり充電w
    まぁ~いいか♪・・・・・・いいのかwww

    どうやら他の充電ちゃんにはリピーターが存在するのに、ぷらぐが充電した対象者はただの一人もリピーターがいないみたいです。
    凄いですね^^
    って最後の最後でやっぱりお○らし(ノ∀`)

    あの、あまりにも素晴らしすぎる双頭岩は何だ?(笑)

    充電ちゃん⑩
    ところで彼女は何;?(ぉ


    なんかサービス回がそれほどサービス回でも無かった感じが(ノ∀`)
    いつもが自重しなさ過ぎるんですね(笑)
    はぷにんぐって・・・そっちのはぷにんぐ!!?
    ポロリが無かった。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ
    動く度に揺れる胸の擬音に吹いたwww
    ぼよんぼよん♪
    そのうち、ミリィちゃんの本編の介入が長くなると思(ry


    充電ちゃん⑪
    え;?
    次回はシリアス回!!?
    このアニメでシリアス回やっていいと思ってんの?(ナニ

    ▼アイキャッチ▼
    充電ちゃん④
    充電ちゃん⑤
    はこねのスイカ水着に1票♪(ぉ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    ファイト一発!充電ちゃん!!公式ホームページ

    ▼今日もお漏らし♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)ぢたま(某)・ワニブックス/ネオジム綜合充電社
    (C)2009 avex entertainment all rights reserved



    ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)
    ぢたま某

    ファイト一発!充電ちゃん!! 2 (ガムコミックスプラス) ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス) ファイト一発!充電ちゃん!!(4) (ガムコミックスプラス) ファイト一発!充電ちゃん!! (5) (ガムコミックスプラス) よつのは (ノーラコミックス)

    by G-Tools

    ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

    一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット) クイーンズブレイドFrom Animation 戦闘教官アレイン エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドSpecialEdition 歴戦の傭兵エキドナ 戦国ランス 山本 五十六 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト