2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話 『乙女の悩み』 感想

    タユタマ公式HP/タユタマトラックコミュ
    タユタマ第4話

    神様ご乱心(ノ∀`)(ぇ
    ぇ;?ノーパンだったのか!?神様www
    悶え死ぬぞ裕理(笑)

    ましろの下着選びをアメリとやっていると、そこへ会長さんが尋ねてきますです。
    それは女子寮が太転依に襲われた為。
    ましろは裕利の力がないと太転依と互角に渡り合えないと言うも、
    会長さんは自分たちのことは自分たちでなんとかすると告げます。
    そこに再び襲ってくる太転依――――


    バイクが好きなだけで暴走族呼ばわりされている裕理涙目(´;ω;`)ブワッ
    そりゃ、バイク好き=暴走族ってわけじゃないですからね

    タユタマ①
    景気良く訓練しているましろと裕理。
    そこ様子を会長さんたちは見に来ますですです。

    そして夕方、太転依をやっつける為に各々部活スタイルで集まる女子寮の生徒達。
    何故に体操服やらスクール水着!?
    サービス回な予感が( ゚∀゚)o彡゜(ぇ


    ましろの神通力で裕理を女体化し女子寮を調べる事に(笑)
    そのましろたちの前に現れた太転依は“鵺”
    どうやら三強のうちの一角らしいですお。

    鵺の攻撃に苦しむましろ。
    触手プレイですね、分かります( ゚∀゚)o彡゜(ぇ
    裕利は会長さんに指示があるまで退魔の霊能の力を隠せと言われたみたいで。


    会長の指示で女子寮の生徒達は、次々に使い魔である蜘蛛を潰していきますです。
    なんか太転依を見ることが出来るようになったのはましろの影響っぽいですね(;^_^A

    タユタマ②
    会長さんのキレとましろの結界、そして裕理の退魔の力で見事に鵺を撃退しますですです♪
    破裂した鵺。
    消えたと思ったら幼女化してました(ノ∀`)
    どうやらそれが本体みたいですね♪


    何故下着泥棒をしたのかを聞く会長さん。
    鵺はそれは着てみたかったからと言いますです。
    なんて正直な(笑)

    鵺はどうやら人間と太転依の双方にいじめられてたみたいで、
    仕返ししてたらいつの間にか三強の一人に数えられるようになったみたいですね(笑)
    そんなんでいいのか?それ(; ̄▽ ̄)ノ"


    それを聞いた会長さんは鵺に取引をしようといいますです。
    鵺を守る代わりに誰にも迷惑をかけるなと。
    それが守れたら下着でも洋服でも用意してやると告げますです。

    で、結局アメリの下着だし(笑)
    鵺はTバックですかw?
    下着で騒ぐ太転依ってwww
    いきなり裕理に見て貰うって言い出すし!!
    びっくりですねw


    悶え死ぬぜw本当に(笑)
    っておまwwwそこのセクハラ親父いつ入った(; ̄▽ ̄)ノ"

    会長さん、根は優しい人ですね♪
    これもツンデレか(。-`ω´-)(ぉ
    フラグ立ってきましたね( ゚∀゚)o彡゜

    次回 第5話 『すれ違いの雨』

    ▼言及リンク▼
    日常と紙一重のせかい
    http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-962.html

    ▼面白かったらポチっとな☆▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)Lump of Sugar/タユタマ製作委員会



    タユタマ -It's happy days- 初回限定版タユタマ -It's happy days- 初回限定版

    天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~ Stellar☆Theater(ステラ シアター) マジスキ ~Marginal Skip~ 初回限定版 ヴァルキリーコンプレックス 初回限定版 D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー 初回限定版

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト