2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話 『ましろの居場所』 感想

    タユタマ公式HP/タユタマトラックコミュ
    タユタマ第2話

    『三強との戦いに土曜も日曜も・・・盆も正月も無いんですよ!』

    盆と正月もか。・゚・(ノд`)・゚・。

    鬼嫁(?)に日曜の朝っぱらから扱かれる裕理w
    可愛い顔して結構ヒドス(ノ∀`)
    雨と鞭?(ぇ


    タユタマ①
    どうやら全盛期だったら余裕だったみたいだけど、今は五分と五分。
    そんなましろに裕理は強くならなきゃと言いますです。

    で、そこでタイミング悪くアメリが入って来ちゃいますですw
    案の定、勘違いするアメリ。
    神様舌打ちしてるし(ノ∀`)

    裕理と同じ学校へ行きたいと言うましろ。
    アメリのお父さん理事長先生だったんだ(笑)
    しかも、裕理のおやっさん、奨学金特待生で入学させろとか結構ムチャ言ってるしwww
    って、ほとんど脅しじゃw
    ひでぇ(;^ω^)


    そして、裕理と共に学校に来たましろ。
    なんか義理の妹いるしw
    ましろが嫁宣言しちゃったからまたややこしくなったおwww

    編入試験を受けたましろだけど・・・・・・
    全教科満点( ̄□ ̄;)!!?
    しかも一夜漬けで!!?
    神様すげぇぇぇ(;^ω^)


    タユタマ②
    でも、全教科満点でしかも立ち振る舞いも完璧だった事から女子学部のフローレンスに入ることになっちゃいましたw
    ましろがいない間の特訓メニューを言い渡すし。
    しかしそのメニューは地獄だ(;^ω^)
    さすが鬼嫁ですね(ノ∀`)


    無事に転入したましろだけど、耳や尻尾の事を指摘され、みんな怖がってましろから離れて行ってしまいますです。
    正直に言いすぎですお>ω<;

    次回 第3話 『ましろ、ひとりぼっち』

    女の子いっぱいで裕理の出番が皆無に(・∀・)(ぇ

    (C)Lump of Sugar/タユタマ製作委員会


    ▼言及リンク▼

    ▼面白かったらポチっとな☆▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    タユタマ -It's happy days- 初回限定版タユタマ -It's happy days- 初回限定版

    天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~ Stellar☆Theater(ステラ シアター) マジスキ ~Marginal Skip~ 初回限定版 ヴァルキリーコンプレックス 初回限定版 D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー 初回限定版

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト