2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ペンギン娘 はぁと 第1話『ペンギン、襲来』

    ペンギン娘 はぁと


    ペンギン娘第1話

    ペンギン娘①


    『わたし、南極さくらです』


    なんだこのアニメ( ;゚ω゚)

    私立北極学園に、ペンギンと名乗る少女“南極さくら”が転校してくる。
    転校初日、クラスメイトの“択捉鯨”をコスプレさせんがために、絶対的権力を保持する生徒会長へ立候補することに。
    それを阻止せんがために同じく立候補する択捉鯨。
    今まさに学園の命運をかけたドタバタ生徒会長選挙戦が始まります――――

    本編約14分のハイスピード展開するえっちぃ度満載、カオス度満載のニコニコ配信のアニメ“ペンギン娘 はぁと”
    原作未読です。
    って何だこれ?;
    あまりにものカオスっぷり、高速展開についていけにあ・。。・;
    とりあえず感想書きますです。


    ペンギン娘②



    初っ端からぱんちゅを見せるアニメ・。。・;

    私立北極学園に転校してくる少女“南極さくら”・・・愛称ペンギン。
    彼女の趣味はアニメにコスプレとの腐女子ですの>ω<;

    転校初日に択捉鯨を見たペンギンは竹の子ちゃんと・。。・;
    どうやら眉毛が似ているらしく竹の子ちゃんのコスプレをさせようとせがんできますです。
    それを阻止するクジラ。

    何を思ったのかペンギンは生徒会長選挙へ立候補(;^_^A
    生徒会長になったらコスプレをしてもらうとかどんだけ;
    こんな子が生徒会長になったら大変だと、最初は選挙戦を嫌がってたクジラだけど、ペンギンの野望を阻止するべく、選挙戦に出ることにしましたですの>ω<;

    パジャマがネコミミ+尻尾メイドさんのカチューシャ蝶ネクタイ体操服+スク水って何?;
    どんだけフルセットなんですか!
    凄く寝づらそうですの;

    かっこつけて制服を脱ぎ捨てたのは良いけれど、下に着ていた別の制服まで脱ぎ捨てて素っ裸になっちゃったお;
    ぇ?ドジ娘?;
    ちょwww
    その赤い制服ってジオン( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

    竹の子ちゃんってアニメ・・・・意外とヴァイオレンス( ̄□ ̄;)!!?
    食べられるって(;^_^A
    ホントに子供向けアニメ?;


    ペンギン娘③



    ついに訪れた生徒会長選挙戦。
    あれ?原作者いなかった( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    ペンギン娘のマニフェスト・・・それは。。。。。
    女子の制服を全部メイド服にすることですの!
    それに賛同する男子一同@w@
    女子は少し引き気味だけど、男子の制服は全部執事服にする!
    それに賛同する女子一同・・・・・ナンテコッタイ;
    圧倒的にトップに踊り立ちましたですの;

    お次はクジラの番。
    こっちはペンギン娘とは違いまともな演説。
    それに共感する生徒一同。
    こっちも圧倒的支持を得て、ペンギン娘と同一トップに躍り出ましたです。

    で、決着は何故か100番勝負@w@
    100番までやる必要性ないかと(;^_^A

    最初はバレー勝負です。
    体力的に不利なペンギン娘。
    だけど、クジラのコスプレをしたとたん運動性能が飛躍的に向上しましたですの!
    どんな特技だ( ̄□ ̄;)!!?

    結局99番目の勝負をしても決着は着かず、100番目の勝負に持ち越す事になったです。


    ペンギン娘④



    100番目の勝負は水上騎馬戦!
    バラエティー番組?(ぇ

    愚民共よ、見よ!このゴージャスな装備を(ぇ
    制作費5000万円、総重量100kg・。。・
    装着出来ません;
    100kgって@w@
    どんだけお金かけたんですか?;
    ってか素材は何?;
    その装備を纏ったペンギン娘を肩車しているセバスチャンって・・・・・・・・

    だが、試合中にバランスを崩し水中へダイヴするペンギン娘。
    クジラは重量100kgじゃ溺れると思い、試合放棄してペンギン娘を助けますです。
    どうやら乳首にはフィルターがかかってるみたいです・。。・(ぁ

    結果、次期生徒会長にはペンギン娘がなることに♪
    だけど、クジラに助けて貰った事に感動したペンギン娘は、クジラに生徒会長の座を譲りますです。
    そしてクジラの投票箱に一票を投じるも、実はそれはペンギン娘の投票箱(;^_^A
    ライバルを褒めた立てた後、蹴落とすとは何と卑劣な;(ぇ
    どんだけ、ドジっ娘ですか;

    結局、結果は変わらずペンギン娘が生徒会長になっちゃいましたですのwwww
    で、会長権限で早速クジラをコスプレさせようとしてるしw


    うん。最後までカオスな内容でしたですの>ω<
    なんだこれ;
    一番気になるのは何故スカートにスリットが入ってるんですか?
    ワザと?(ぇ

    いろんな意味で凄いですね。
    約14分のアニメなのに、30分のアニメより内容濃くてハイスピード展開だおw
    なんていうドタバタエロアニメだお;
    でも、いろんな意味で規制込みだおwww


    ペンギン娘⑤



    次回はジークジオン(>Д<)ゞ(ぇ

    【関連サイト】
    待ってられないアニメがある。

    【ニコニコアニメ】


         オンラインゲームランキング     にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ



    powerd by Amazon360



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト