2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スーパーロボット大戦Z発売日♪

    PA0_0000.jpg

    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    と、いうわけで予約した商品が届きましたですの(>Д<)ゞ
    これからプレイして見ますですお♪
    いろいろスタッフ冒険した感がするのはキノセイですか?;
    なんか知らない作品多いおwww

    ※思った事
    ■男主人公はスタッフの趣味ですね♪(ぇ
    おじさんっぽいキャラクターを出したかったんですねww
    そのキャラを主人公に設定しちゃったから・・・パートナーは娘っぽいキャラなん?
    で、その主人公にマッチしそうな作品がザブングルぐらいしかなかったんですね・・・わかります;(ぁ
    ザブングル・・・ルツィエ的にはそんなにいらにあ;
    後、今作品は誕生日システムが復活するらしいですお♪
    で、制作者の特殊誕生日は無いみたいですおwwww
    まぁ、あれは卑怯っぽかったしw
    確か11月11日のAB型でしたっけ?(ぇ

    ■アクエリオンとエウレカセブンは人気効果で参戦ですね。
    グラヴィオンはガオガイガーの代わり?
    ゴッドシグマが良くわからにあ;
    劇場版ZはZZ排除フラグですね;

    ■もう世界観もへったくれもないですね(;^_^A アセアセ…
    過去、現在、未来、異世界・・・なんでもありですか?;
    α外伝で未来にタイムスリップしたのが原因?(ぇ

    ひとまずプレイして見ますですお♪
    男主人公でヽ(`Д´)ノ
    そういう設定の主人公は初めてじゃ?
    わくわく(n>ω<)η

         オンラインゲームランキング     にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ



    バンプレスト
    2008-09-25
    おすすめ平均:
    今のプレイ中で
    感想
    !!
    powerd by Amazon360



    この記事に対するコメント

    まぁ、もう知ってるかもしれないですけど特殊誕生日あるっぽいですよ?
    11月11日のB型です。
    まぁ何個かのサイト見ただけなので詳しくはご自分で調べていただけたらと思いますがw

    投稿日 2008/09/30 22:11投稿者名 百合好きっ子さんURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト