2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    明日のよいち! 第10話 『秘湯で死闘!』 感想

    明日のよいち!トラコミュ
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]戸松遥, 田村ゆかり, 佐藤利奈, 岡本信彦, 久城りおん

    おすすめ平均
    stars面白いです
    stars飽きた
    stars序盤ながら楽しめています。
    starsう〜ん。惜しい
    stars次女可愛いよ!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    また仲間外れなわっさん(´;ω;`)

    どうやらわっさん回の後は一回休みみたいです(ぇ

    温泉旅行を当てたいぶき。
    あれ?どっかで見たような展開(ry
    景品にしては豪華すぎる旅館に、敷地内には水族館や動物園完備って(;^_^A
    さて、いきなりラストスパートをかけたような展開になってきました――――


    エンディングに向けて急展開過ぎね;?(ぇ

    明日のよいち!第10話
    かごめは余りにも豪華すぎる旅館に泊まって良いか不安みたいです。
    そりゃ、ここまで豪華すぎるとね(;^ω^)

    混浴と勘違いして慌ててるあやめ可愛いです(*ノノ)

    与一は入浴中に祭りであった男性に遭遇します。
    その男性に家族とは互いに助け合うモノ、甘えている様では斑鳩家にとって邪魔になっていると指摘されますです。

    近くの洞窟に悪霊が?
    その悪霊が最近になって悪さをし始めたので、お客さんがめっきり来なくなったという女将さん。
    そこで一宿一飯の恩として与一がいぶきと一緒に悪霊退治に向かいます。
    あやめもちはやにそそのかされて洞窟へ向かう事に。


    だが、そこにトラップが仕掛けられていて別々にさせられる与一といぶき。
    そこへ偽物のあやめが出現します!

    だがそれをあっさり見破る二人♪
    『あやめ殿の胸はそんなに大きくないわーーーー!!!』
    おまwww
    さすがおっぱい魔神(ノ∀`)
    まったく失礼な( #゚ω゚)

    当のあやめは森で迷ってましたとさ。
    ちょwww

    与一が旅館へ戻ると今までの刺客が次々と襲いかかってきます。
    まぁ、以前に戦っているだけあって楽勝ですが(笑)
    ページ(?)の都合ですね(ぇ
    ってあの迷子の刺客・・・やっと登場したと思ったら与一と戦わずにあやめにやられているし(ノ∀`)


    やっとの事でいぶきの元へ辿り着いた与一たちだけど。
    『お兄ちゃんたち・・・だれ?』
    お香によって記憶を消されていた!!?
    というより幼児化したって感じかな?


    なんか最後っぽい展開になってきましたですね♪

    明日のよいち!①

    入浴シーン一瞬過ぎて残念過ぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    しかも湯気が(´;ω;`)ブワッ


    明日のよいち!②
    もう少しで最終回です♪

    (C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会


    【関連サイト】
    明日のよいち!公式HP
    まぐ風呂

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    ツンデレは正義!



    明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]
    佐藤利奈, 田村ゆかり, 岡本信彦, 花澤香菜, 久城りおん

    関連商品
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools

    笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)
    meg rock 加藤大祐

    Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌) 君のこと sympathizer 宇宙は少女のともだちさ 空を見あげる少女の瞳に OP曲 アネモイ

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    何とかよいちの感想を再開させる事が出来ました。

    なのに・・・今回つばさちゃんの出番無いじゃん!!
    >また仲間外れなわっさん(´;ω;`)
    わっさんだけじゃないですよ。つばさちゃん達もです。
    しかも原作ではつばさちゃん来てたという情報が。何でハブられるのか・・・。

    >しかも湯気が(´;ω;`)ブワッ
    コントラスト色々弄ってみたんですけど・・・うーん、あかね色のようにはいかないw

    偽者のエロあやめは同人誌には格好のネタですね!!

    投稿日 2009/03/14 16:52投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/03/14 16:54投稿者名 URL 編集 編集

    >ナナミさん

    つばさもだたw
    前回がわっさん回だっただけにそっちにばかり気にして(笑)

    >コントラスト色々弄ってみたんですけど・・・うーん、あかね色のようにはいかないw
    強者がいた(;^ω^)(ぁ

    投稿日 2009/03/14 21:48投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    明日のよいち! #10

    【秘湯で死闘!】 温泉行きたいな(・ω・)

    2009/03/13 22:10Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    明日のよいち!・第10話

    「秘湯で死闘!」 夏祭りで当てた温泉旅行。山中の秘湯旅館へとやってきた斑鳩家の面々。斑鳩家の面々以外に客がいない、というその状況の...

    2009/03/13 22:31Trackbacked by 新・たこの感想文

    ■明日のよいち! 第10話「秘湯で死闘!」

     サブタイだけ見ると、ハダカで戦ったりするのかなあ、なんてことを考えてしまうのですけど…。  そんなことは有りませんでした。  一番露出が高かったのは、右京だっ

    2009/03/13 22:32Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    明日のよいち! 第10話 「秘湯で死闘!」 感想

    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る 急にラストスパート仕様に♪

    2009/03/13 22:35Trackbacked by wendyの旅路

    明日のよいち! 第10話「秘湯で死闘!」

    露天風呂へ向かう四姉妹に外へ散歩に出かけるよいち君。これはもう露天風呂覗き、いやサルと一緒に乱入フラグではないかと、ラッキースケベの本領発揮! 期待に胸躍らせその時が来るのを待ちに待っていたわけですが・・・・・・これだけ・・・だと・・・? 前回の予告か...

    2009/03/13 22:40Trackbacked by よう来なさった!

    明日のよいち! 十の太刀

     [画像]  かぽ~ん  [画像] よいち:いぶき殿たちの温泉の入浴シーンがこれほど短いとは・・・・・拙者ならびに視聴者も涙目でござる(;ω;)ブワッ  十の太刀 秘湯で死闘!  [画像] あやめ:サムライ・・・・・・私の胸、ドキ

    2009/03/13 23:25Trackbacked by アミューズエイド

    明日のよいち! 第10話「秘湯で死闘!」

    いぶきが温泉旅行を当てました…ってまたこの展開ですか(笑) 景品にしては豪華な宿だし貸しきりみたいだし? やっぱり右京たちの罠なんで...

    2009/03/13 23:39Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    明日のよいち! 第10話 「秘湯で死闘!」 感想

    明日のよいち! 十の太刀 「秘湯で死闘!」 温泉回なのにサービスが少ないなと思ってたら、最後に驚きの展開が来て次回へ期待を持たせる...

    2009/03/13 23:54Trackbacked by Little Colors

    明日のよいち! 第10話 秘湯で死闘!

    明日のよいち!  第10話 秘湯で死闘! 夏のある日、与一と四姉妹は、いぶきがお祭りの景品で手に入れた温泉旅行に訪れる。 露天風呂に和...

    2009/03/14 00:01Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    今日の明日のよいち! #10「秘湯で死闘!」+#7(BS版) ★★★☆☆

    (C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会 これまでのおさらい。第7話。斑鳩家の面々は門下生らと共に南の島へ。第7話と第10話は似た展開?これは鷺ノ宮の罠だ!! もちろん俺の嫁つばさちゃんの魅力も満載!!(≧∇≦) 与一のラッキースケベの餌食にされるのは癪

    2009/03/14 00:04Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    明日のよいち!十の太刀「秘湯で死闘!」感想

    今回は秘湯。またサービス期待ですか・・・?2009年03月25日発売明日のよいち! 第1巻(初回限定版)早速感想。ある意味まさかの展開。今までの雑魚敵がうじゃうじゃでてきて、なんだか騒がしい。そしてやっと刺客がよいちの前に!・・・あやめによってあっけなくダウン...

    2009/03/14 00:05Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    明日のよいち! 第10話 『秘湯で死闘!』 感想

    明日のよいち!  第10話 『秘湯で死闘!』より感想です。 温泉=サービス回と思っていた時期がありました・・・。

    2009/03/14 00:57Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    明日のよいち! 第10話

    第10話『秘湯で死闘!』明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]今回は温泉の話!!

    2009/03/14 02:21Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    「明日のよいち!」第10話

    十の太刀「秘湯で死闘!」夏のある日、与一と四姉妹は、いぶきがお祭りの景品で手に入れた温泉旅行に訪れる。露天風呂に和風庭園、娯楽室に植物園、さらには水族館とテーマパーク並みに施設の充実した豪華旅館にとまどいながらも、せっかくの旅行を楽しもうとする斑鳩道場...

    2009/03/14 06:53Trackbacked by 日々“是”精進!

    明日のよいち! 第10話「秘湯で死闘!」

    前回の祭りでいぶきが当てた温泉宿。 絵に描いたように鷺ノ宮のワナでしたね。 それにしても金に物を言わせて ここまで作ってしまうとは。(;^_^A 水族館に動物園まで…なんでやねんw つばめとアンジェラが不参加だったのが_| ̄|○ 今回は家族オンリーでした。 ...

    2009/03/14 07:39Trackbacked by のらりんクロッキー

    明日のよいち! 第10話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/yoichi/十の太刀 秘湯で死闘!いぶきが当てた旅行さて一体どうなるのでしょうねそういえば前回ようやく鷺ノ宮兄妹が仮面を取ったことでOPでも仮面が取...

    2009/03/14 08:19Trackbacked by まぐ風呂

    明日のよいち! 10話「秘湯で死闘!」

    というわけで、前回温泉旅行を当てたいぶきは、与一たちと共に旅館へ。 温泉旅行を当てたいぶきをあやめは胸が大きいからと僻んでます(^^...

    2009/03/14 20:52Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    明日のよいち! 十の太刀「秘湯で死闘!」 感想。

    与一が主人公って久しぶりな気がする

    2009/03/14 20:54Trackbacked by もす。

    明日のよいち! 十の太刀 「秘湯で死闘!」

    またまた懸賞で当てた旅行にやって来た斑鳩道場メンバー。 今回は他の人は連れて来なかったのか。 与一にとってはまさにハーレム!!とか...

    2009/03/14 23:31Trackbacked by きえさりそうなblog

    明日のよいち! 第10話

    「あやめ殿の胸は、そんな大きくはないわー!!」明日のよいち! 第10話 「秘湯で死闘!」唯一の巨乳あやめが見れる回と言えようwwwwそれを考えると左近っておっぱい大きいんですね。今回は温泉回。右京の企みで祭りの景品として温泉旅行をゲットしたいぶき。斑鳩家は...

    2009/03/15 01:09Trackbacked by Ar的マウケルーム

    明日のよいち! 十の太刀秘湯で死闘

    本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_21.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

    2009/03/16 11:48Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    明日のよいち! 第10話「秘湯で死闘!」

    明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD](2009/04/24)佐藤利奈田村ゆかり商品詳細を見る 水着回→浴衣回→温泉回ですかwでもあんまりサービスショッ...

    2009/03/17 22:16Trackbacked by a cup of tea

    明日のよいち! 十の太刀 「秘湯で死闘!」

    縁日の屋台で当たった家族での温泉旅行にやってきた斑鳩いぶきたち。駅から遠く離れた山奥の温泉旅館なのに、送迎車すら出ていないようです。右京もいぶきたちの事を考えて車ぐらいは出してやれよ。ようやく見えてきた宿は、超巨大。どこの秘境にたどり着いたんですか、こ...

    2009/03/31 18:53Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    明日のよいち! 十の太刀「秘湯で死闘!」

    博士「裸バトルを期待していたのに・・・orz」助手「そんなモノ期待するなwww」...

    2009/04/04 07:05Trackbacked by 電撃JAP

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト