2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とらドラ! 第25話(最終回) 『とらドラ!』 感想

    とらドラ!公式HP/とらドラ!トラコミュ
    とらドラ!第25話

    『竜児くん・・・大きくでっかく育てたね~』

    和解つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    竜児が命に関わる事故にあった。
    大河がそうやっちゃんの留守電に残し、祖父母の家に来たやっちゃん。
    だけど、それはやっちゃんを呼び出す為のウソ。
    どんなに離れてても、どれだけあってなくても家族。
    その姿を見た大河は、ある事を決意します――――


    ついにとらドラ!も最終回ですね♪
    いきなり急展開だった前回(;^_^A
    さて、どうなるのかなw
    ツンデレ①
    竜児がお腹にいる時に別な女の人を作ってどっかに行った竜児のパパ。
    最低だつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    でも、竜児はしっかりした人間に育ちましたですお♪

    やっちゃんの近くで大人になる。
    だからずっと見ててくれと・・・
    竜児カッコイイですね♪
    やっちゃんも幸せ者ですお。


    ツンデレ②
    大河と竜児が同じ部屋にw
    まぁ、来た早々“俺の嫁”宣言しちゃいましたですしね(笑)

    『時間かかるかもよ』
    『かかったって良い、どうせ幸せになるのなら俺たちだけじゃなく、みんな幸せになった方がきっと・・・ずっと良い。』

    竜児は何かもう大人に(*ノノ)

    それを聞いた大河はチラッっとだけしておこうかと言い、毛布をベールに見立てて結婚式をします。
    二人だけの結婚式。
    もうラブラブな二人(*ノノ)
    何度でもキスを願う大河が・・・・・・(´゚ω゚)<くぎゅううううううううううううう


    ツンデレ③
    大河は家族と向き合う為に、竜児の前から去りますです。
    自信を付け、そのままの自分で竜児を愛したいから。
    バイバイキーン吹いたwww

    その翌日、大河は両親の都合で学校を辞めたという事に。
    ゆりちゃん先生が先生らしい事言ってるw
    でも、ゆりちゃん先生の話が終わった途端、一斉にメールし出すクラスメイト(笑)
    ゆりちゃん先生の話台無しだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ


    その日の夕方、大河の家にいった竜児は生徒手帳に入った写真を見つけます。
    それは北村と大河が踊っている写真。
    そして、竜児とのツーショットの写真。


    大河から夜空の小さな☆の写メがみんなに送られて来ますです。
    『何も見えない真っ暗な空でもさ、星は確かにどっかにあって光ってて・・・今よりもっともっと光り輝けば、きっとちゃんと見えるようになる。』
    そんなみのりんの解釈に、くさすぎて辛いと突っ込む亜美ちゃん(笑)

    ツンデレ④
    亜美ちゃんの提案で、クリスマスの時大河が持ってきた星を写メで撮って大河に送る事に。
    『分かってくれてる人がいたらきっと・・・一人でも大丈夫なんだよね。』
    亜美ちゃん。・゚・(ノд`)・゚・。
    亜美ちゃんが大河の一番の理解者ですよね♪

    で、星が見つかりみんなで写メを撮る事に。
    アレ?ゆりちゃん先生・・・写メ撮り方がw
    北村は相変わらずですな(ノ∀`)
    何故上半身裸(笑)

    ツンデレ⑥

    -俺は竜、お前は虎
    虎と竜は並び立つって決まっている-


    そして、時は過ぎ卒業式に♪
    どうやら北村は前会長を追ってアメリカ留学するみたいですね。
    さすがですお。
    幸せの手乗りタイガーは伝説になってるし(笑)
    きっとこれからも語り継がれて行くんでしょうねw

    教室に居た大河を見つけ、急いで教室へ向かう竜児。
    大河、ロッカーに隠れているしw
    で、前にメールで好きって言われてない言って言われたので、“好きだ”って告白する竜児。
    照れる大河が可愛いですお(*ノノ)



    どうなるかと思ったけど、綺麗に終わりましたですです♪
    くぎゅ最高ですお(*ノノ)
    毎回楽しませて貰って最高の作品でしたですです(≧▽≦)b

    ツンデレ⑤
    『イ・・・イ・・・イ・・・インコちゃん!』
    『インコちゃんが名前しゃべったーー!?』


    最終回にしてやっと(;^ω^)
    おらもびっくりだ(笑)

    ツンデレ⑦

    みんなお疲れさまでした(>Д<)ゞビシッ


    (C)竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会


    http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3262.html
    http://maguni.com/diary.cgi?no=664
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-557.html
    http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-509.html
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1963.html
    http://okimamoton.sblo.jp/article/27909245.html
    http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-985.html
    http://lessiy.jugem.jp/?eid=1734

     にほんブログ村 アニメブログへ 



    とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
    田中将賀 竹宮ゆゆこ ヤス

    関連商品
    とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene4 (初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene5(初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene6(初回限定版) [DVD]
    by G-Tools

    とらドラ!オープニングテーマ プレパレードとらドラ!オープニングテーマ プレパレード
    渡邊亜希子 鈴木光人 横山マサル

    バニラソルト オレンジ バニラソルト(初回限定盤)(DVD付) ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ ニセモノ

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    キレイに終わって良かったですね~♪
    大河と竜児のラブラブぶりには照れますねw
    大河かわいかったですね!
    くぎゅ最高です(≧∇≦)
    インコちゃんもいつの間にか可愛く見えるように・・・はなりませんでした(ノ∀`*)

    投稿日 2009/03/28 01:33投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    ですです♪
    大河と竜児のラブラブっぷりには当てられますですお(≧▽≦)
    可愛かったです(*ノノ)
    さすがくぎゅううううううううう(ぉ

    >インコちゃんもいつの間にか可愛く見えるように・・・はなりませんでした(ノ∀`*)
    インコちゃんは最後までインコちゃんでした(ノ∀`)アチャポー

    投稿日 2009/03/28 09:46投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    とらドラ! 第25話「とらドラ!」(最終話)

    大人のやっちゃんが見られるかと思った最終回だが、やはりやっちゃんは子供の顔を見せてくれた。両親の前だから仕方がないかと思う「とらドラ!」最終話の第25話。 やっちゃん、実は駆落ちしたままで未入籍。祖父の目つきが悪いから、てっきり父方の実家だと思った高須家...

    2009/03/27 10:20Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    とらドラ! #25 とらドラ!

    俺は竜、お前は虎。虎と竜は昔から並び立つって決まってる。 というわけでとらドラ最終回です。

    2009/03/27 10:41Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    とらドラ! 最終話「とらドラ!」感想

    とらドラ! 第25話「とらドラ!」の感想です。

    2009/03/27 10:54Trackbacked by 八月の鍵

    とらドラ! 第25話【最終回】 とらドラ!

    超弩級ラブコメもついに最終回! 第25話です。

    2009/03/27 10:56Trackbacked by 心のプリズムNavi

    とらドラ!:(最終回)25話「とらドラ!」 その1

    【とらドラ!:25話「とらドラ!」】の感想です。 Copyright (C) 竹宮ゆゆこ / アスキー・メディアワークス / 「とらドラ!」製作委員会 Copyri...

    2009/03/27 11:03Trackbacked by FF11とアニメな日々

    とらドラ! 25話

        おしまい ホラ、お前よりずっとでかいぞ・・俺。誇れよ。(゚∀゚)ノキュンキュン!竜ちゃん、かっけーな。やっぱ男の子だ嘘言ってやっちゃんを実家に呼び寄せ、どっちも仲直り無事完了。    ヨカタ・・・せんべいに手を出そうとして、ジイちゃんひっぱたかれ...

    2009/03/27 11:10Trackbacked by 烏飛兎走

    とらドラ!最終回(第25話)『とらドラ!』の感想レビュー

    竜虎並び立つ! 大筋は一緒ながら、アニメ版独自の演出シーンが光ったお話でした。 原作ライトノベル版と並び立つ、良いラストだったと思います。 竜児とやっちゃんの和解を見て、自分も親から逃げ出さない事を決め、母親の元へ戻る事を決めた大河。 竜児の言葉とキス、

    2009/03/27 11:23Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    とらドラ! 25話

    ついに最終回を迎えてしまいましたとらドラ! 私は先週終わりかと思っていたので先週その覚悟だったんですけどねw さてさて最後にどんでん返しはあったのか!?

    2009/03/27 12:04Trackbacked by ニート的暮らしのススメ

    【最終話】とらドラ! 第25話「とらドラ!」

    「トラとリュウは並び立つ」とは2話のラスト辺りのシーンですよね。あの状況や雰囲気からして、そこまで言って友達同士という設定は無理があるだろうと、トラどら!というアニメにドン引きした、ある意味思い入れ深い懐かしいシーンですw

    2009/03/27 12:24Trackbacked by よう来なさった!

    とらドラ! 第25話最終回「とらドラ!」感想

    終わってしまいました

    2009/03/27 12:37Trackbacked by 停留所-Bus Parade-

    とらドラ! 第25話「とらドラ!」

    ついにとらドラ!も最終回。 果たして、どんな展開が待っているのでしょうか。

    2009/03/27 12:43Trackbacked by 日記・・・かも

    とらドラ 第25話 最終回、「とらドラ!」

    とらドラ  第25話 最終回、「とらドラ!」 泰子と両親が、十数年ぶりの再会、両親と和解する アフィリエイト

    2009/03/27 12:43Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    アニメ とらドラ! 最終回 感想

    アニメ とらドラ! 第25話 『とらドラ!』 感想。原作未読。 皆の未来に幸あれ!!。

    TVアニメ版 とらドラ!第25話「とらドラ!」の感想

    くぎゅうううううう!!!!!! くぎゅうううううう!!!!!! (とても大事な事なので2回言いました)  お互いの想いを確かめ合った竜児と大河は、そ...

    2009/03/27 13:02Trackbacked by 新さくら日記

    とらドラ! 第25話「とらドラ!」

    約束の二人。

    2009/03/27 13:25Trackbacked by ミナモノカガミ

    とらドラ! 第25話「とらドラ!」感想

    ついに最終回。

    2009/03/27 13:26Trackbacked by らび庵

    とらドラ! 最終話

    【とらドラ!】 家族って何だろう・・・?

    2009/03/27 13:38Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    とらドラ! 第25話「とらドラ!」

    とらドラ! 第25話「とらドラ!」。最終回。 家族 竜児が心配で駆けつけた泰子。しかし竜児は至って健康。どうやら嘘の電話で泰子を呼び出すのが目的だったようで・・・以後、キスシーンまでの件は、妙に竜児が腹立たしいのでカットの方向で(汗。 何が「誇れよ」だよ。...

    2009/03/27 13:46Trackbacked by ひびレビ

    とらドラ 第25話 『とらドラ!』

    今回がとらドラの最終回でした~とうとう楽しかったとらドラもこれで終わってしまうとなるとなんだか寂しいです・・・ やっちゃんとはすぐ...

    2009/03/27 13:55Trackbacked by アニパソチャンネルEX

    今週のとらドラ! #25(最終回) 「とらドラ!」 ★★★☆☆

    (C)竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会 竜虎新婚合体!!誰もが認めるベストカップル。 逢坂大河は竜児の嫁。櫛枝実乃梨は俺の嫁!! 最後は皆に祝福されながら結婚式挙げても良いと思ってたのでリアルタイム視聴時は満足度が微妙だった

    2009/03/27 14:05Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 最終話 (アニメ感想)

    最終話はどうやって終わるのか気になっていたのですが、綺麗にまとめられていて良かったです♪ とらドラ!には、最初から最後まで大河のツ...

    2009/03/27 14:45Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    とらドラ! 第25話 「とらドラ!」(最終話) 感想

    とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 最終話 『とらドラ!』がとうとう最終回を迎えてしまいました。

    2009/03/27 15:04Trackbacked by Little Colors

    とらドラ!第25話【最終回】

    とらドラ! 第25話「とらドラ!」 【超・簡易感想】 大河母の留守電「ばいばい●ーんっ!!」に、ワロタ。 【付記】 ヤマ場のKissシ...

    2009/03/27 15:16Trackbacked by 真・萌え声依存症候群

    とらドラ!

     第25話(最終話) 『とらドラ!』  すごく良かったです、 なんとも素晴らしい最終回といわざろえないですねっ、 もちろん僕の感想ですので...

    2009/03/27 16:56Trackbacked by まるとんとんの部屋

    とらドラ! #25[最終回]

    #25「とらドラ!」竜児が事故ったというウソ電話で駆けつけてきた泰子。両親とも仲直りです。

    2009/03/27 17:34Trackbacked by おきまもとん -沖磨純雲-

    とらドラ! 第25話 最終話

    まさか、最終話でやっちゃんにこんなに萌えるとは・・。 ってか、二人ともチューしすぎ(*/∇\*) まぁ、あの状況だったら、当然か。 そい...

    2009/03/27 18:18Trackbacked by だぶろぐ

    とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 最終話 (感想)

    とうとう終わってしまいましたが、なかなか綺麗な終わりかたでしたね。 正直見始めた時はここまでおもしろく、期待させられる作品だと思...

    2009/03/27 19:19Trackbacked by アニメサークル

    とらドラ!第25話「とらドラ!」

     実乃梨から自分の想いを明かすように迫られた大河。それを言ったら関係が壊れてしまうと思いどうしても答える事が出来ず、パソコン教室から逃げ出した。自分の気持ちをはっきりさせるべく追い掛けると宣言した実乃梨。竜児はどうするのか尋ねられ、悩んだ末に一緒に追い...

    2009/03/27 19:21Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    とらドラ! 第25話 とらドラ!

     親離れしていくお話かと思っていたら、その辺は全然変わらずです。子供っぽいことをした2人がちょっとだけ成長したお話でした。でも、大河の見た目、身長は・・・。

    2009/03/27 19:22Trackbacked by つれづれ

    とらドラ! 最終話「とらドラ!」

    とらドラ!の第25話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX最終話 とらドラ!竜児と大河は家に戻ると、泰子が置手紙と腕時計を残してインコちゃんと共にいなくなっていた。竜児は大河を連れて地方にある泰子の実家を訪れていると、嘘に騙されて慌てて泰子...

    2009/03/27 19:50Trackbacked by MAGI☆の日記

    とらドラ! 第25話 (最終回) 「とらドラ!」 感想

    サブタイトルどおり、「とらドラ!」な最終回でした。とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 の感想です。 竜児が大河を好きになった理由が...

    2009/03/27 20:19Trackbacked by メルクマール

    とらドラ! 第25話「とらドラ!」の感想

    「亜美ちゃん、存在自体がサプライズって感じだし」 自分の事をそう言える亜美が最後まで好きでした

    2009/03/27 21:33Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    とらドラ! 第25話(最終回)「とらドラ!」

    第25話あらすじ 竜児と大河が訪れた泰子の実家には、初めて会う祖父母、そして竜児の計画にまんまと乗せられ、十数年ぶりに実家の敷居をま...

    2009/03/27 21:58Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    とらドラ! 第25話(最終話) 「とらドラ!」【感想】

    「そういうふうにできている」 とらドラ!のアニメはこれにて終了。お疲れ様でした!! いやぁ過不足無いすっきりした展開でこれは良...

    2009/03/27 23:08Trackbacked by 失われた何か

    とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 最終話 感想

    何だかんだと2クールの間、とらドラ!にはとても楽しませていただきました。 最終回もまとめられていて良かったと思います。 大河の生...

    2009/03/27 23:12Trackbacked by アニマニの部屋

    とらドラ 最終回

    とらドラ!について質問です。なぜ、電撃文庫は、人気の作品を終わらせるのでしょ.... とらドラ!について質問です。なぜ、電撃文庫は、人気の作品を終わらせるのでしょうか?とらドラ!は今、原作では、佳境です。つまり、あと1~2巻で完結すると噂が流れてます。人気...

    とらドラ! 第25話 「とらドラ!」

    「そういうふうに、できている」  いい最終回だった!きれいな終わり方で大満足。色

    2009/03/28 00:26Trackbacked by 気ままに日日の糧

    とらドラ! 最終話 「とらドラ!」

    終わっちゃいました(´・ω・`)  人間関係が途中でドロドロになったとらドラ!もついに最終回。まぁ無難に大団円になったのはチョット...

    2009/03/28 00:27Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    とらドラ!第25話(最終回)「とらドラ!」

    そして未来へと歩き出す… 遂に最終回がやってきました。 とらドラ!第25話(最終話)「とらドラ!」の感想です。

    2009/03/28 01:18Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    とらドラ! 第25話 最終回

    第25話「とらドラ!」 終わったぁぁ(;O;) とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る

    2009/03/28 01:24Trackbacked by プチクリ

    とらドラ! 第25話 「とらドラ!」

    家族ってすごい! どれだけぶつかっても壊れない。 もう1度、やり直せる。 友達も、恋人も、そうやって家族になっていくんですね。 だ...

    2009/03/28 01:34Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    とらドラ! 第25話(最終話) 『とらドラ!』 感想

    とらドラ! 第25話(最終話) 『とらドラ!』より感想です。 それは約束された幸せの結末。

    2009/03/28 02:04Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    とらドラ! 第25話(終)

    第25話『とらドラ!』とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]ついに、とらドラ!も最終回です。

    2009/03/28 02:07Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    (アニメ感想) とらドラ! 第25話 「とらドラ!」

    とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆「ピッコロのらじお♪第25弾 「ちょっとマイナーだけど今期注目のアニメ」」をポッドキャストにて収録!☆アニメブロガーが集まり、ちょっとマイナーだけど注目している作品について語り合っています!「ワンナウ

    【とらドラ! 最終話-とらドラ!】

    あなたにとって、手乗りタイガーってなんですか? 

    2009/03/28 02:20Trackbacked by AQUA COMPANY

    とらドラ! 第25話 とらドラ!

    この気持ちは壊れない!

    2009/03/28 02:45Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    とらドラ! 第25話(最終回)「とらドラ!」

    とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き(2009/04/30)Sony PSP商品詳細を見る 公式よりあら...

    2009/03/28 12:53Trackbacked by a cup of tea

    とらドラ! 第25話 とらドラ! / CLANNADバスターズ!

    ■とらドラ! 第25話 とらドラ! 岡田麿里さんGJすぐる。 竜児とやっちゃんの...

    とらドラ 動画

    ダブリエ レジーニャ とらドラ! 1/7 川嶋亜美(T9679)商品価格:3,480円レビュー平均:0.0それは優しくて、とても甘い――PSP『とらドラP!』プレイレポート前編だ!それは優しくて、とても甘い――PSP『とらドラP!』プレイレポート前編だ!(天涯の森)(続きを読む)

    2009/03/28 16:32Trackbacked by ニュースNEWS

    とらドラ!【第25話(最終話)】とらドラ!【感想】

    ようやくネット復帰!ルータのコンセント一度抜いたら治ったw そんで今更だけど超DQNラブコメ(嘘w)とらドラ!最終回の感想ー。

    2009/03/28 17:29Trackbacked by 僕の船はシップスクラーク

    とらドラ! 最終回「とらドラ!」

    とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る並び立った虎と竜は…

    2009/03/28 17:46Trackbacked by 明善的な見方

    とらドラ! 第25話「とらドラ!」(最終回)

    博士「よくやり切った!感動した!!」助手「素晴しい最終回でしたね~」...

    2009/03/28 22:23Trackbacked by とーきんぐ・しょっぷ

    とらドラ!第25話「とらドラ!」感想

    最終回。長かった2クールが終わる・・・。とらドラ!2初回限定版早速感想。めでたしめでたし!・・・って今期のアニメの最終回を見ていて一番感じた。なんせ竜児と大河を見ているとハラハラしてしょうがなかったからね、終盤は。しかし最後はちょいと詰め込みすぎた感じ...

    2009/03/28 23:40Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    とらドラ! 第25話『とらドラ!』(最終回)

    今まで原作に忠実な流れを辿っていたとらドラ! 最終回にきてまさかのオリジナル展開とはヤラレタ~!! …最終回だってぇのに録画ミスった(大泣) とらドラ! Scene4 (初回限定版) [DVD]釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由衣, 野島裕史, 長井龍雪キングレコード 2009-04-22by G...

    2009/03/28 23:55Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    とらドラ! 第25話(最終話)感想

    ・とらドラ! 第25話「とらドラ!」 さて。前回でいちおう話としては一段落していたとは思うし、あれ はあれで余韻のある終わり方でい...

    2009/03/29 02:42Trackbacked by ブログ・悠陽

    とらドラ! 第25話(最終回) 『とらドラ!』 (感想)

    「いい亜美ENDでしたw」 「分かってくれる人が一人でもいたらきっと大丈夫なんだ

    2009/03/29 05:46Trackbacked by アニメ-スキ日記

    とらドラ! 第25話 最終回 感想

     とらドラ!  第25話 『とらドラ!』 感想    冒頭からやってくれるのが最近のアニメ!  -キャスト-  高須 竜児:間島淳司 ...

    2009/03/29 14:57Trackbacked by 荒野の出来事

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト