2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今期終了アニメ(3月終了作品)の評価一覧!

    今期もやって参りました♪
    ゲームやアニメについてぼそぼそ語る人さんの今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4のお時間です♪

    評価項目は6つ。
    点数は5段階評価で
    5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点) 2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い
    と、なりますです。

    では、多いので簡潔にまとめていきますです!
    ▼とらドラ!▼

    ストーリー:★★★★★ 5点

    キャラクター性:★★★★★ 5点

    ■画:★★★★★ 5点

    ■演出:★★★★☆ 4点

    ■音楽:★★★★☆ 4点

    ■総合的な評価:★★★★★ 5点

    総合点数:28点
    S評価【(≧▽≦)b】

    ※かなり良かった作品ですです♪
    最後まで飽きることなく楽しめたかとw
    くぎゅ最高でした(*ノノ)
    会長とのケンカシーンやみのりんと亜美ちゃんとのケンカシーンも迫力合って良かったですね♪
    これは良いラブコメです(≧▽≦)b
    まさか駆け落ちするとは思わなかったですがwww
    OPやEDも良かったですねぇ~♪

    ▼明日のよいち!▼

    ストーリー:★★★☆☆ 3点

    キャラクター性:★★★★☆ 4点

    ■画:★★★★☆ 4点

    ■演出:★★★☆☆ 3点

    ■音楽:★★★☆☆ 3点

    ■総合的な評価:★★★★☆ 4点

    総合点数:21点
    B評価【まぁまぁかなw】

    ※これは良いおっぱいアニメ!
    って思ってたけど、今期のクイーンズブレイドと比べると劣るから不思議(;^_^A
    なんか勢いだけのアニメって感じがしますけど、面白かったのでこんぐらいですねww
    1クールなのにまさかのわっさん回が2回ほどあったのはびっくりだお(;^ω^)
    2期ありそうな感じがしますけど・・・・・・やるのかなw?

    ▼CLANNAD~AFTER STORY~▼

    ストーリー:★★★★★ 5点

    キャラクター性:★★★★★ 5点

    ■画:★★★★★ 5点

    ■演出:★★★★★ 5点

    ■音楽:★★★★★ 5点

    ■総合的な評価:★★★★★ 5点

    総合点数:30点
    S評価【ひゃっはー!!】

    ※まさしく人生!って感じのアニメでした♪
    原作ファンとしては凄く良かったと思いますです。
    終盤からはまさしく毎週が最終回でした!!
    笑わせてくれたり泣かせてくれたりと満足です♪
    次のリトバスアニメ化にも期待ですねww

    ▼鉄のラインバレル▼

    ストーリー:★★★☆☆ 3点

    キャラクター性:★★★★☆ 4点

    ■画:★★★★☆ 4点

    ■演出:★★★★☆ 4点

    ■音楽:★★★☆☆ 3点

    ■総合的な評価:★★★★☆ 5点

    総合点数:23点
    B評価【まぁまぁw】

    ※最初は何;?この厨二病アニメ!?って思ってたけど、終盤になるにつれて主人公が成長し王道を貫いていったアニメな感じがします。
    でも原作見てないのでこんな感じに(笑)
    なんか原作本屋でちらっと見たけど、アニメと全然内容違くない!?って感じでしたw
    最後まで正義の味方に拘った作品でしたですねw
    まぁ、キャラは目立ってたかとwww

    ▼マリア様がみてる 4th▼

    ストーリー:★★★★☆ 4点

    キャラクター性:★★★★★ 5点

    ■画:★★★★☆ 4点

    ■演出:★★★★★ 5点

    ■音楽:★★★★☆ 4点

    ■総合的な評価:★★★★☆ 4点

    総合点数:26点
    A評価【( ゚∀゚)o彡゜百合!百合!】

    ※途中から見た人は何これ?最初から見た人は凄く楽しめる作品だと思います(笑)
    さすが百合アニメ代表作(*ノノ)(ぉ
    続きはOVAか5thシーズンなのかw
    楽しみです♪

    ▼WHITE ALBUM▼

    ストーリー:★★★☆☆ 3点

    キャラクター性:★★★☆☆ 3点

    ■画:★★★★☆ 4点

    ■演出:★★☆☆☆ 2点

    ■音楽:★★★☆☆ 3点

    ■総合的な評価:★★★☆☆ 3点

    総合点数:18点
    C評価【(。-`ω´-)ンー】

    ※最初確か歌姫対決!ってキャッチフレーズで見始めたのに、実質の歌姫対決は最後だけだった様な(;^_^A
    なんだろ・・・・・・なんかいろいろ重すぎる(;^ω^)
    そして主人公にイライラしてくる(ぁ
    まさかの分割2クールだったですし、最初はこんな感じですね。
    うわ~、後半めちゃめちゃ鬱になるんだろうな;(ぇ

    ▼機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン▼

    ストーリー:★★★☆☆ 3点

    キャラクター性:★★☆☆☆ 2点

    ■画:★★★★☆ 4点

    ■演出:★★★☆☆ 3点

    ■音楽:★★★☆☆ 3点

    ■総合的な評価:★★★☆☆ 3点

    総合点数:18点
    C評価【ぐぬぬ】

    ※ルイスが生き残ってたのが良かった!
    これで強化人間は絶対に死ぬなんて言わせな(ry
    それにしてもアレですね。
    ちゃんとメインキャラが立っていないのがどうもこうも;
    マリナ姫はヒロインなんでしょ!?
    なんであんなに空気なの(´;ω;`)ブワッ
    そこら辺がマイナスですね;
    次は劇場版だけど・・・・・・大丈夫かしら;

    ▼まりあ†ほりっく▼

    ストーリー:★★★☆☆ 3点

    キャラクター性:★★★★★ 5点

    ■画:★★★★☆ 4点

    ■演出:★★★★☆ 4点

    ■音楽:★★★☆☆ 3点

    ■総合的な評価:★★★★☆ 4点

    総合点数:23点
    B評価【かなこ妄想アニメ】

    ※ストーリーなんてくそくらえなアニメでしたね(笑)
    かなこの妄想が全てですw
    百合アニメかと思ってたけど、かなこ一人だけの暴走特急みたいな感じでしたね。
    でもそれが良い(≧▽≦)b
    終始笑わせて貰いました(*ノノ)

    ▼スレイヤーズEVOLUTION-R▼

    ストーリー:★★★☆☆ 3点

    キャラクター性:★★★★☆ 4点

    ■画:★★★★☆ 4点

    ■演出:★★★★☆ 4点

    ■音楽:★★★☆☆ 3点

    ■総合的な評価:★★★☆☆ 3点

    総合点数:21点
    B評価【こんなもんw】

    ※これもマリみてと同じく一間様お断りな作品(;^_^A
    ってか、これはマリみてと違って1期が10年以上も前になるから・・・・・・最初から見てた人いるんだろか;?
    まさか4期やるとは思わなかったですしね(;^_^A
    この勢いだと5期もやりそうな感じするのはキノセイ?(ぇ
    あ、最終話残してるけどいいや(笑)

    ▼空を見上げる少女の瞳に映る世界▼

    ストーリー:★☆☆☆☆ 1点

    キャラクター性:★★☆☆☆ 2点

    ■画:★★★★☆ 4点

    ■演出:★★☆☆☆ 2点

    ■音楽:★★☆☆☆ 2点

    ■総合的な評価:★★☆☆☆ 2点

    総合点数:13点
    E評価【( ゚д゚)ポカーン】

    ※これ中途半端じゃなくね;?
    ってか9話で終わるのも分からないですし、ディレクターズカット版を劇場公開するのも分からないですしね。
    終始( ゚д゚)ポカーンなアニメでした(笑)
    唯一、画だけが評価出来る部分かしら;
    もっとちゃんと作り込んで欲しかったですね>ω<;
    あ、クラナド優先してたから無理か(ナニ


    ☆ベストキャラクター賞
    宮前かなこ(まりあ†ほりっく)
    ※やっぱりここはかなこかと(笑)
    彼女の妄想やら暴走っぷりには笑わせて貰いました(*ノノ)
    キャラクター性Maxですねww

    ☆ベストOP賞
    プレパレード(とらドラ!)
    ※やっぱりこの曲が一番気に入りましたですね(笑)

    ☆ベストED賞
    オレンジ(とらドラ!)
    ※やはりこちらもとらドラ!♪
    良い感じの曲でしたw

    ☆ベスト声優賞・男性
    中村悠一さん
    ルル山さん

    ※やはりグラハムを演じていた中村さんにアキカン!のカケルを演じていたルル山さんでしょw
    グラハムは言わずもだけど、ルルーシュ演じていたルル山さんがあんなキャラを演じるなんてびっくりですです♪
    その補正分プラス(笑)

    ☆ベスト声優賞・女性
    釘宮理恵さん
    ※くぎゅワールド全開でした(*ノノ)
    竜児が悠二って度々聞こえるのは困った(笑)
    マリみての瞳子ちゃんとかとらドラ!の大河とか全体的に安定していて凄かったです♪
    これからもツンデレ声優として頑張って欲しいですね♪

     にほんブログ村 アニメブログへ 







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4」に参加してみました

    ということで「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」さんの企画に便乗してみました。各記事に総評を書いてるので、ここでは簡単に。他...

    2009/04/02 20:15Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    「今期(09年3月終了)アニメを評価してみないか?」その1

    今期もようやく全ての最終回を迎えた私的レビュー作品。いつもお世話になっておりますピッコロさまのお誘いで今期も総括やらせてもらいます!!今期は2クール作品の終了もありまして、結構な量になるかと思います。機動戦士ガンダムOORIDEBACK-ライドバック-ソウルイータ...

    2009/04/02 20:28Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?(1)

    「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさんの企画、「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4」に参加させていただきました。1.タイタニアストー...

    2009/04/02 20:49Trackbacked by 日々の記録

    今期終了アニメの評価をしてみないかい?4

    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんの企画2009年3月に終了したアニメを評価してみようというものです。企画について詳しく...

    2009/04/02 21:21Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    今期終了アニメの評価をしてみないかい?4

    「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさんの企画である『今期終了アニメの評価をしてみないかい?4』に今回も参加させても...

    2009/04/02 22:13Trackbacked by リリカルマジカルS

    「今期終了アニメの評価をしてみないかい?」(後半)

    後半もサクサクあげてみよ~♪   前半⇒1月からの3作品、最後まで楽しませてもらいました。≪みなみけおかえり≫ストーリー★★★★★キャラクター性★★★★★ 保坂の気持ち悪さに拍手。 画★★★★★ 演出★★★★音楽★★★★ OP・EDあえて1期をもってく...

    2009/04/02 22:45Trackbacked by 烏飛兎走

    今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4

    今期放送アニメも全て終了しました。 それで、最後に評価をだしてみようかと思います。 量が多いですので分割です(^^; 後半編は、「機...

    2009/04/03 00:23Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ランキング整理(2009年3月分まとめ)

    ・【ランクS】アニメ : アキカン!>明日のよいち! ・【ランクA】アニメ : 禁書>マリみて>そらかけ ・【ランクB】アニメ : とらドラ>ブルドラ>ホワルバ>まりほり ・【ランクC】アニメ : ガンダム00>スレイヤーズ>CLANNAD>ムント>黒神>ラインバレル ・【ラン

    2009/04/04 20:05Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4」 その1(CLANNAD,ラインバレル)

    「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさんから今回もお誘いいただきましたので、やっていきたいとおもいますですよはい...

    2009/04/12 14:39Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    ☆09年春終了アニメの評価4 ナンバー02

      ☆09年春終了アニメの評価をしてみないかい?4  ナンバー02  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんの企画に参加することに...

    2009/04/17 03:53Trackbacked by 荒野の出来事

    <4月22日(水)中間集計結果発表>☆企画「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4」 *4/22日更新 私的評価を全てアップ ガンダム00、続夏目友人帳、とらドラ!、クラナド、みなみ等

    今回もやりますよう~!!「今期(3月終了アニメ)を評価してみないか?4」。前回の企画では、多くの方に投票して頂き本当にありがとうございました。皆様色々とお忙しいことと思いますが、3月で終了致します秋期アニメの評価、是非多くの方に参加して頂けると嬉しいです


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト