2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    鋼殻のレギオス 第15話 『届かない気持ち』 感想

    鋼殻のレギオス公式HP/鋼殻のレギオストラコミュ
    鋼殻のレギオス第15話

    合宿( ゚∀゚)o彡゜

    こっちはけいおん!よりも1週間早い合宿ですお♪
    海じゃなかった。・゚・(ノд`)・゚・。(ナニ

    第一小隊の試合を控え第17小隊は合宿をする事に。
    旅費は取材を条件に週刊ルックン持ちみたいでw
    ナルキやメイシェンもやってきますです♪
    やって来たメイシェンに対抗意識バリバリなフェリ(笑)
    怯えたメイシェンが可愛いですお(*ノノ)――――


    鋼殻のレギオス①
    なんかツェルニにガタが来てるっぽい;?
    廃貴族の影響って言ってたけど・・・・・・
    (。-`ω´-)ンー

    鋼殻のレギオス②

    メイシェンが萌えてます(*ノノ)(ぉ

    レイフォンと一緒にいるだけで照れてるメイシェン♪
    フェリは機嫌が悪くなっていますですお;
    って部屋Σ( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    メイシェンとレイフォンが一緒に料理をしているのを盗み聞きしようとしているフェリ(; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ
    念意を使おうとした所にニーナが現れて・・・・・・ってあんたもか(笑)
    料理のLvはどんぐりの背比べですかw?

    鋼殻のレギオス④

    ぱんぱかぱ~ん♪皮むき機~♪

    そんな効果音が聞こえて来そうな(笑)
    ここに女同士の皮むき機争奪戦が勃発しましたwww
    なんだこれ(;^_^A
    だけど、争っている間にレイフォンは終わってたみたいで。
    ナムイ(ノ∀`)

    鋼殻のレギオス④
    そして始まった合宿の訓練。
    4対1!?
    凄まじいなwww
    それでもモノともしないレイフォン凄す(;^ω^)
    なにこのチートw(ぇ

    どうやら週刊ルックンはレイフォンの過去が知りたい為に合宿費用を出したみたいですね。

    鋼殻のレギオス⑤
    なんだこの生物(*ノノ)
    凄く可愛いんですがww

    ってかレイフォン、ニーナに言われるまで気付かないなんて;
    鈍感過ぎるお(;^ω^)
    ニーナに説教されてるし(笑)

    鋼殻のレギオス⑥

    入浴シーンはあった( ゚∀゚)o彡゜(一瞬だけど

    あれ?
    胸にコンプレックス感じてるのフェリ?
    貧乳はステータスだ!(ぁ

    鋼殻のレギオス⑦
    メイシェンに呼ばれて向かったレイフォン。
    メイシェンはレイフォンの事をもっと知りたいと・・・・・・
    そしてレイフォンはメイシェンに自分の過去を話しますです。
    なんでグレンダンを出る事になったのか、何があったのか――

    レイフォンがその事を話していると、いきなり建物が崩壊し始めますです!
    崩壊する建物から身を呈してメイシェンを守るも・・・レイフォンは負傷してしまう。


    鋼殻のレギオス⑧
    次回、幼女暴走?(ぇ
    どうやら第1小隊との試合には出られなくなるみたいですね。
    それでもカリアンには極秘任務が言い渡されるみたいで・・・鬼ですかアンタ(;^_^A

    (C)雨木シュウスケ・深遊/富士見書房/ツェルニ第十七小隊.


    ▼言及リンク▼
    荒野の出来事
    日常と紙一重のせかい


    ▼クリックして・・・くれる・・・の・・・かな?▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]
    岡本信彦, 高垣彩陽, 中原麻衣, 谷山紀章, 川崎逸朗

    関連商品
    鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第4巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第5巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第6巻 (限定版) [DVD]
    by G-Tools

    Brave your truthBrave your truth
    浅倉大介 Cho

    ヤサシイウソ 鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION 笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌) 宇宙は少女のともだちさ 鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「鋼殻のレギオス」第15話

      第十五話「届かない気持ち」より連携をみがくため、第十七小隊は強化合宿を開催する。手伝いに来たメイシェン、ミィフィ、ナルキも加わって、にぎやかな旅に。だが、ミィフィの真の目的は、この合宿中に、レイフォンのグレンダンでの過去を聞きだす事だった。一方、メ...

    2009/04/19 15:50Trackbacked by 日々“是”精進!

    鋼殻のレギオス 第15話「届かない気持ち」

    今回の女王怖いっ(><)カナリスを片手で締めあげてるし~!!怒り心頭のようで、天剣だろうと女王には関係ないよう。何をやらかしたんだか。より連携をみがくため、第十七小隊は強化合宿を開催する。手伝いに来たメイシェン、ミィフィ、ナルキもくわわって、にぎやかな...

    2009/04/19 15:54Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    鋼殻のレギオス 第15話 感想

     鋼殻のレギオス  第15話 届かない思い 感想  冒頭にはビックリ!  -キャスト-  レイフォン・アルセイフ:岡本信彦   ニ...

    2009/04/19 16:03Trackbacked by 荒野の出来事

    鋼殻のレギオス 第15話 「届かない気持ち」 感想

    裏でひしめく女の戦い(笑)

    2009/04/19 16:07Trackbacked by wendyの旅路

    鋼殻のレギオス 第15話「届かない気持ち」

    第17小隊はまた合宿することに! また温泉ですw 今回はギャグ回というわけではなく・・・ でもギャグ顔が多いですねw 相変わらずち...

    2009/04/19 16:11Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    (アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第15話 「届かない気持ち」

    鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る より連携をみがくため、第十七小隊は強化合宿を開催する。手伝いに来たメイシェン、ミィフィ、ナルキもくわわって、にぎやかな旅に。だが、ミィフィの真の目的は、この合宿中に、レイフォンのグレンダンでの過去を聞...

    鋼殻のレギオス 第15話 「届かない気持ち」 感想。

    おおう……大変な事になってきたな

    2009/04/19 16:15Trackbacked by もす!

    鋼殻のレギオス 15話「届かない気持ち」

    『より連携をみがくため、第十七小隊は強化合宿を開催する。 手伝いに来たメイシェン、ミィフィ、ナルキもくわわって、にぎやかな旅に。 だ...

    2009/04/19 16:37Trackbacked by Spare Time

    鋼殻のレギオス 第十五話(第15話)「届かない気持ち」

    合宿 鋼殻のレギオス 第十五話「届かない気持ち」の感想です。

    2009/04/19 17:50Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    『鋼殻のレギオス』#15「届かない気持ち」

    「メイっちに勝ち目あるのかな?」 恋話をよそに、アバンのアルシェイラ様が怖いww 次のヴァンゼ率いる第一小隊との試合を控えた第17...

    2009/04/19 18:05Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    鋼殻のレギオス 第15話 届かない気持ち

    鋼殻のレギオス 第15話 届かない気持ち アフィリエイト

    2009/04/19 18:46Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    鋼殻のレギオス 第15話 「届かない気持ち」 (アニメ感想)

    アニメ 鋼殻のレギオス 第15話 「届かない気持ち」 次の対抗試合に備え合宿をすることに。 波乱の合宿スタートってところかな? フェリにと...

    2009/04/19 19:15Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    鋼殻のレギオス 第15話「届かない気持ち」

    れすとれ~しょん。 び~ん♪れいとん夕方6時に敵反応、それまでにジャガイモの皮をむいてね。 メイシェンがますます変なキャラになって...

    鋼殻のレギオス 第15話「届かない気持ち」

    合宿!です。 第一小隊との試合を控えた第17小隊は合宿に♪ 週刊ルックンの取材ってことで費用をもってくれ。 ミィフィやメイシェンもや...

    2009/04/19 21:15Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    鋼殻のレギオス 第15話「届かない気持ち」

    「私が 君達天剣を殺さないと思っているなら それはとんだ勘違いだと知りなさい」 アルシェイラ様 怖過ぎる!(汗) リーリンの前に現れたグレ...

    2009/04/20 20:23Trackbacked by WONDER TIME

    鋼殻のレギオス 第15話「届かない気持ち」

    天剣授受者カナリス・エアリフォス・リヴィンの手回しの良さが女王アルシェイラ・アルモニスの怒りをかい、アルシェイラがカナリスの首を締め上げる。いざとなれば天剣でさえ、殺す事も厭わないのだと。アルシェイラの怒りの源は当然メイシェン絡みだろうというのは予測が...

    2009/04/21 20:12Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    アニメ鋼殻のレギオス 第15話届かない気持ち

    そういやレギオスって戦国BASARAと同じ監督なんだよね 初っ端から危険シーン突入 女王いきなり怖いようw 鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]...

    2009/04/22 22:40Trackbacked by はやみんのドリメカ

    (アニメ感想)鋼殻のレギオス 第15話「届かない気持ち」

    第15話「届かない気持ち」 「私はもっとレイとんの事が知りたい!じゃないと・・・」 好きな人の事をもっと知りたいと思うメイシェン。...

    2009/04/23 04:07Trackbacked by 黙々読書

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト