2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話 『ロンディニウム』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ第5話

    アヴァロン城の結界を解いたアロウンたち。
    だが、何もかも全てが早すぎたみたいで。
    敵さんはお構いなしみたいです。
    陣営が整うのも、戦う体制が整うのも不十分。
    アロウンたちが狩りに行くととある音色が聴こえてくる。
    そこで出会ったのは一人の吟遊詩人。


    嫁が増えていきます( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    ゲール鍋にも飽きてきた一行www
    毎日カニ鍋なんて贅沢な(ぁ
    まぁ、さすがに毎日じゃ飽きちゃいますですよね(笑)

    食糧確保の為に森へ出かけたアルサルたちだけど、そこは他の部族の狩り場だったらしくてたいした成果をあげる事ができず。
    肉無しのゲール鍋に飽きてきたモルガンは等々アルサルをサル呼ばわりし始めるしww
    しかも酔った勢いで決闘まで申し込む始末(; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ


    その時、どこからともなく竪琴の音色が。
    そこに現れたのはさすらいの吟遊詩人のタリエシン。
    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    この人もけっこう重要な人物なのでwktkですお(n>ω<)η

    ティアーズ・トゥ・ティアラ②
    翌日、アルサルたちは神聖帝国領の交易都市ロンディニウムに向かう事に♪
    まずは観光しますが、モルガンが(;^_^A
    何考えて無いのか?この子ww
    アロウンたちが狙うのは帝国物資らしくて、敵の戦力も削げて一石二鳥とw

    日没を待ってから仕掛けたアロウンたち。
    見事物資を強奪するも中身は全部砂。
    どうやらガイウスが読んでいたみたいで(;^_^A
    一筋縄じゃいかないですな(;^ω^)


    まんまと一杯食わされ悔しがるアルサルをアロウンは諭しますです。
    “悔しさや怒りをそのまま戦いにぶつけても勝利は得られない”と。
    何とか落ち着いたアルサルは、城に戻り一心不乱に剣を振り続けますですお。
    やっぱりアロウンは族長にぴったりですねw
    翌日にはいつも通りに戻り一安心かなw?


    ティアーズ・トゥ・ティアラ③
    モルガンが狩りの為に笛を吹くと海から女性の人が。
    また嫁が増えちゃいました(ノ∀`)(ぉ

    次回 第6話 『非情の谷』

    帝国軍の女騎士も登場ですお( ゚∀゚)o彡゜
    また嫁がwww(ぉ

    ▼言及リンク▼
    http://maguni.com/diary.cgi?no=689
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-679.html

    ▼奇跡を信じて!1クリック(ぉ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話 「ロンディニウム」

    謎の吟遊詩人登場! なんでもいますね、この島w 吟遊詩人タリエシンは敵?味方? モルガンはアロウンの嫁というより、アルサルと仲が...

    2009/05/04 21:41Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話 「ロンディニウム」

     アルサルは狩りしか言うことないのでしょうか。帝国軍が蛮族と呼ぶのも仕方ないと思います。

    2009/05/04 21:44Trackbacked by つれづれ

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#5「ロンディニウム」

    「戦うには何もかも早すぎる」 アヴァロン城での生活に民たちはすぐさま順応したが、 食料や武器などの面において、態勢がまだまだ不十分...

    2009/05/04 21:45Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話「ロンディニウム」

    なんともゆったりとしたストーリー展開。 アロウンとガイウスの心理戦は見応えありました。 2人の洞察力はすごいですね。 ゲール族長がアルサルだったらとっくに全滅(マテ 思うところあったガイウスは アルビオン島最大の交易都市、ロンディニウムへ。 彼の読み...

    2009/05/04 21:53Trackbacked by のらりんクロッキー

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話「ロンディニウム」

    物資強奪作戦。

    2009/05/04 22:00Trackbacked by ミナモノカガミ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話 「ロンディニウム」 感想

    食料といったら、カニ、カニ! カニ!!

    2009/05/04 22:23Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ ? 「ロンディニウム」

     嵐の前の平穏か    今回は珍しく月曜日に記事を掲載します。    前回アヴァロンは「リンゴ」を意味する言葉でしたが、  今回の「...

    2009/05/04 23:08Trackbacked by アニメを考えるブログ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 5話 「ロンディニウム」

    狩と観光?

    2009/05/04 23:30Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話『ロンディニウム』

    蟹はもう飽きたと(笑) 狩りをするが上手くいかず、酔ったモルガンはアルサルに決闘を…。 なんかあると決闘ですねこの娘は(^^; そこ...

    2009/05/05 00:39Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話「ロンディニウム」

    戦うにはまだ時が早い。それを心配するアロウン。だが敵がそんな時を待ってくれるはずはない。体制を整える時がきたようです・・・。アルサルたちは食料を補充するため狩り出るが、なかなか獲物を獲ることができなかった。その夜、酔ったモルガンは、獲物が採れないのはア...

    2009/05/05 01:28Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話

    「ロンディニウム」を見ました。 お肉入りのゲール鍋を食るために狩りに出かけました。

    2009/05/05 01:36Trackbacked by 更級の絵巻日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話

    第5話『ロンディニウム』ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]今回は、ロンディニウムに行く話。

    2009/05/05 02:15Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第5話

      ティアーズ・トゥ・ティアラ1V 「ロンディニウム」アルサルたちは食料を補充するため狩り出るが、なかなか獲物を獲ることができなかった。その夜、酔ったモルガンは、獲物が採れないのはアルサルがしっかりしないからだと、一の戦士の座をかけ決闘を申し込む。と、そ...

    2009/05/05 06:25Trackbacked by 日々“是”精進!

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話 ロンディニウム」を観た

    アルサルたちは食料を補充するため狩り出るが、なかなか獲物を獲ることができなかった。その夜、酔ったモルガンは、獲物が採れないのはアルサルがしっかりしないからだと、一の戦士の座をかけ決闘を申し込む。と、そこに吟遊詩人タリエシンが現われ決闘はうやむやに。その...

    2009/05/05 18:31Trackbacked by 渡り鳥はま の今日の一言

    (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話 「ロンディニウム」

    Tears to Tiara 通常版クチコミを見る アルサルたちは食料を補充するため狩り出るが、なかなか獲物を獲ることができなかった。その夜、酔ったモルガンは、獲物が採れないのはアルサルがしっかりしないからだと、一の戦士の座をかけ決闘を申し込む。と、そこに吟遊詩人

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話「ロンディニウム」

    出会いは突然に・・・的な第5話

    2009/05/06 01:12Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    ティアーズ・トゥ・ティアラの第5話を見た

    サブタイトルは「ロンディニウム」 この作品の略称としては、TtTやT3、ティアティアなどがあったけど、私はTtTを主に使っていた T3だと某州知事...

    2009/05/06 11:25Trackbacked by ふらふら雑記帳

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第5話「ロンディニウム」

    アルビオン島へと近づくガイウス率いる帝国軍だが、魔王たちが島のどこにいるのか把握できておらず、交易都市・ロンディニウムへと向かうことにする。アヴァロンは城を復活させる為、生命の門の結界を解いてしまったため、帝国軍に気付かれるのは時間の問題。アロウン達は...

    2009/05/06 16:19Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話

    今回はロンディニウムに赴き帝国の物資を奪おうとするお話でした。 タリエシンなる怪しげな吟遊詩人登場、とりあえず敵でも味方でもないんでしょうかねぇ。 ガイウスの読みの鋭さは凄いと思いつつ、最後の最後でスィールらしきキャラ登場は次回が楽しみというものです(...

    2009/05/07 06:54Trackbacked by パズライズ日記

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第5話「ロンディニウム」

    城を復活させたことで、敵が襲ってくるため、なんか戦の準備がはじめたようだ。そして、夜になり、モルガンちゃんが、酔っ払って性格がさらに凶暴化→アルサルと対決!!そこに、吟遊詩人のタリエシン登場。なんか助言して帰っていった。ロンディニウムを攻めるため、まず...

    2009/05/13 03:23Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト