2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし! 第9話 『HERO(ヒーローになる時、それは今)』 感想

    夏のあらし公式HP/夏のあらしトラコミュ
    夏のあらし第9話

    『やよゐ・・・やよゐ!』

    Σ(´゚ω゚):;*.':;オウフ

    なんかいつもと違ってた(笑)
    いったいナニが(。-`ω´-)ンー

    今回は鯖w
    マスターは鯖の賞味期限が切れる前に持って行けば食べられるんでは?
    という話しになりますです。
    カヤさん寒いです(;^_^A(ぉ
    その鯖の話しから飛躍して時間逆説(タイムパラドックス)の話しに!!
    凄い展開ですね(;^ω^)――――


    双子姉妹・・・やっと本編に絡んできますですかお?

    夏のあらし①
    前回は牛乳で今回は鯖か;
    まだこの話し引っ張るの!!?
    お腹壊すですお(;^ω^)


    って、ちょwww
    お客さんに・・・・・・・・・
    ゴッド?・・・ゴッドじゃないかΣ( ̄□ ̄;)!!?
    そして杉田神父までいるしw
    人生相談して貰ってるのかお(笑)

    『半年はサバを読み過ぎです♪』
    おまwww
    そして、また実写wwwww

    なんか棚の上に飾ってあったモノがコロコロ変わったり、他のひだまり荘の人たちとか軽音部の人たちもいた気がしますけどスルーしますか(;^ω^)(ぇ
    終盤になるにつれて小ネタ豊富ですね^^
    さすがシャフトだだbbb

    一は歴史が変わったら、変わる前の歴史は何所に行くのかと疑問を持ち始めますです。
    なんだこの雰囲気;?
    ちょwww
    塩下さいの人、アピール度増してきたし(笑)
    シリアスなのか、ふざけてるのかwww


    あらしさんはどうやら助ける人は何か分かるみたいで。
    助ける前に生存してるかどうかは分からないみたいですお。
    一は歴史を変えたら新しい歴史が生まれるのか、それとも今まであった歴史が消えてしまうのか。
    それが気になるみたいで。
    一・・・・・・なんか凄く考えてるし(;^ω^)
    それで論文でも書く気なのかw?


    あらしさんはそんな一の言葉を聞くも、この力は誰でも気軽に使えない方が良いと言いますです。
    間違った使い方をする人が増えるから。
    過去に行き誰かを助ければ、確かにその人は助かるけど、逆に生まれてくるはずの命が生まれてこなくなる可能性もある。
    だけど、あらしさんは目のまで亡くなる命がほっとけないみたいで――

    夏のあらし②
    ついに参戦か!?
    あの双子姉妹^^
    どうやらあらしさんの力を狙っているみたいで。
    幽霊となってまで存在する力の方なのかな?
    (。-`ω´-)

    一はあらしさんに戦争時代ばっかりではなく、たまには平和な世界に飛ぼうと。
    1985年に飛び立ちますです!
    8bit( ̄□ ̄;)!!?
    すげぇ~www
    イーアルカンフーにスーパーマリオ(笑)
    レトロマニアには発狂モンですかwww

    そこであらしさんと一は英雄と言う一人の男の子に出会いますです。
    その子の父親は昔、空襲時にあらしさんに助けられた人の子供みたいで。
    それを知った時、あらしさんは涙し、一にこの時代に来て良かったと告げますです。
    良い話しですお。゚(゚´Д`゚)゚。(ぉ


    双子姉妹の片割れが“方舟”に来ますです。
    って、ちょwww
    今度は釣りキチ三平Σ( ̄□ ̄;)!!?
    映画(実写)が公開されるからって宣伝ですかおw?

    あらしさんが加奈子に触れた時倒れてしまいますです;
    カヤさんは過去に行き過ぎかと言いますけど。
    方舟からの帰り道、加奈子と遭遇しますです!
    彼女はあらしさんやカヤさんと同じ存在みたいで・・・・・・
    でも、あらしさんたちより不安定>ω<;
    そして、彼女はあらしさんの胸に腕を突き入れますです!



    ついに話しが加速しますですか!?
    あらしさんの存在を強固にしている力を奪うのかな?
    物語が急展開に(;^ω^)

    おまけ・・・・・・あるしw
    ちょwww
    やよゐは無理せず寝てろ(; ̄▽ ̄)ノ"
    絶望先生でした(笑)

    次回 第10話 『異邦人』

    ここで急展開とは(;^ω^)
    って、ちょwww
    EDテロップに英雄じゃなくてグラサン(子供時代)って書いてあるし(笑)
    なんていうネタバレ(;^_^A

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし
    エンドカードは久米田康治先生でした♪
    って、絶望先生だしwww

    ▼言及リンク▼
    荒野の出来事
    日記・・・かも

    ▼お、押してくれないと(ry▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェア・エニックス夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    小林 尽

    夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス) キミキス-various heroines 5 (5) (ジェッツコミックス) ユリア100式 9 (9) (ジェッツコミックス) 涼宮ハルヒの憂鬱 (8) (角川コミックス・エース 115-10) とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)

    by G-Tools

    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    八坂 一:三瓶由布子, カヤ:名塚佳織, マスター:生天目仁美, やよゐ:野中 藍, 新房昭之

    関連商品
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    あたしだけにかけて
    キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

    夏のあらし!の第9話を見ました。第9話 HERO(ヒーローになる時、それは今)方舟でマスターから一達は、賞味期限が切れたサバの刺身をタイムトリップで過去に戻って食べられるようにしてくれという頼み事をされてしまう。カヤは無理だと断るが、マスターはサバの刺身に未練...

    2009/06/01 11:27Trackbacked by MAGI☆の日記

    夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

    「これでもずいぶん戻った方なのよ」 やよゐの為に、加奈子があらし達に接触をする話。 前々回で「やよゐと加奈子の話に期待する」と言い...

    2009/06/01 11:36Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

    ついにタイムパラドックスのお話が

    2009/06/01 11:38Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    夏のあらし!・第9話

    「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 前回に引き続いての、賞味期限ネタ。そして、机の傷に、過去に助けた人。そこで生まれるタイムパラ...

    2009/06/01 12:17Trackbacked by 新・たこの感想文

    夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

    夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 方舟でマスターからある頼み事をされる一たち。 頼みの内容は、賞味期限が切れ...

    2009/06/01 12:25Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」感想

    加奈子が行動開始。

    2009/06/01 12:52Trackbacked by らび庵

    夏のあらし! #09 HERO(ヒーローになる時、それは今)

    牛乳パラドックスに続いてしめ鯖パラドックス? やよゐさん&加奈子さんもいよいよ本編登場です。

    2009/06/01 13:01Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    夏のあらし 第09話 感想

     夏のあらし  第09話 感想  『HERO(ヒーローになる時、それは今)』  -キャスト-  嵐山小夜子:白石涼子  八坂一:三瓶由布子 ...

    2009/06/01 13:39Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

    半年は、サバを読みすぎです♪ 歴史が変わったら、変わる前の世界はどこへ行くのか? パラレルワールドは存在するのか・・・? 歴史改...

    2009/06/01 14:26Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

    報われた想い。

    2009/06/01 18:26Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

    終盤なのでやっと本筋の展開かな。 一が歴史を変えたら、歴史の変わった世界に跳んでるんじゃないかって疑問を。 変わる前の世界はどうなる...

    2009/06/01 19:47Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

    前話で「賞味期限切れの牛乳」のタイムパラドックスを考察して、今回は「賞味期限切れのしめ鯖」で再びおさらいする「夏のあらし!」の第9話。 同じ題材の繰り返しでパッと見、甚だしい手抜きに感じられる向きもあろうが、演じるキャラクターたちにとっては決して同じド

    2009/06/01 20:34Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし! 第9話「ヒーローになる時、それは今」 感想。

    話が一気に進んだというかなんというか

    2009/06/01 20:40Trackbacked by もす!

    (アニメ感想) 夏のあらし! 第9話 「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 方舟でマスターからある頼み事をされる一たち。その内容は、賞味期限が切れたサバの刺身をタイムトリップで過去に戻って食べられるようにしてくれというものだった。カヤは無理だと断るが、マスターはサバの刺身に未...

    夏のあらし! 第09話 「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

    図説キター! ま、目新しくもない考え方だけど、やっぱ面白いなー。 僕は時間ものが好きなので補正が入る。 図説も解りやすかっただけでな...

    2009/06/01 21:38Trackbacked by 空中楼閣 -Castles in the air-

    夏のあらし! 第9話「HERO」(ヒーローになる時、それは今)

     やっと加奈子とやよゐが本編に絡んで来ましたね。加奈子があらしに会いに来た今回のシーンを原作で見たとき、何だか怖かったのを覚えています。実際アニメでも加奈子は不気味で怖いのですけど。

    2009/06/01 21:41Trackbacked by つれづれ

    [アニメ]夏のあらし!:第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

     今回はタイムトリップについて、一歩踏み込んだお話。

    2009/06/01 21:49Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし! 第9話『HERO』

    うっわー、2つの世界がこういう風に繋がるとは予想外! 冒頭では「やよゐさんがーー!」で 終わる頃には「あらしさーーん!!」だったという(大汗) う~んヤラレタ!! あたしだけにかけて面影ラッキーホール feat.後藤まりこ(ミドリ) 面影ラッキーホール aCKy キング...

    2009/06/02 01:37Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    夏のあらし! 第9話 「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 レビュー キャプ++

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 方舟でマスターからある頼み事をされる一たち。 頼みの内容は、賞味期限が切れたサバの刺身をタイムトリップで過去に戻って 食べられるようにしてくれというものだった。カヤは無理だと断るが、マスターはサバの 刺身に未練があるよう

    2009/06/02 08:03Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    夏のあらし! 第9話 「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

      もう暑さも・・・ 空の模様でしか分からないわ 夏のあらし! 第9話 「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 の感想です。 出勤前の...

    2009/06/02 08:07Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    アニメ 夏のあらし! 第9話 HERO(ヒーローになる時、それは今)

     ついに、来るべき時を迎えた、といっても良いくらいいろんな意味でターニングポイントになりうる重要な話でした。例の面白い話もそうです...

    2009/06/02 08:53Trackbacked by ランダムシアター

    夏のあらし! 第9話HERO(ヒーローになる時、それは今)

    夏のあらし! 第9話HERO(ヒーローになる時、それは今) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200906/article_...

    2009/06/02 17:36Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    【夏のあらし! 第9話-HERO(ヒーローになる時、それは今)】

    「決まった口癖があるの。」「なぁに、聞かせて?」 「それは・・・それは・・・・。」(どんっ・・)「やよゐ!?」 

    2009/06/02 22:07Trackbacked by AQUA COMPANY

    夏のあらし! 感想

    夏のあらし!9話の感想です 今回はタイムパラドックスの話で地味にシリアス路線でした 過去を変えたら変える前の時間はどうなるのか、そ...

    2009/06/02 22:49Trackbacked by ブログ的な何か

    夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

    散々既出ですが、現在確認しただけでも咲、ひだまりスケッチ、けいおん!、まりあほりっく、アイドルマスター、釣りキチ三平 、いっしょに...

    2009/06/03 07:16Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    夏のあらし! 第9話「HERO」(ヒーローになる時、それは今)

    アバンは伏見やよゐと山崎加奈子の物語。指導者には決まった口癖が……しかしやよゐは倒れてしまいました。内容は言われるまでもなく、アレしかないのですが。賞味期限切れの鯖の刺身を過去に持って行って食べられるようにしろと言い出す。しかも鯖とか魚介類の中でもトッ...

    2009/06/04 01:00Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

    博士「カオス過ぎるんだよwww」助手「流石新房監督としか言い様がないwww」...

    2009/06/07 15:07Trackbacked by 電撃JAP

    ◎夏のあらし!第9話「HERO」

    マスターは、腐ったサバの刺身をタイムスリップで賞味期限の前へもっていけば食べられるとまたいいだす。今度は、賞味期限よりずっと前へ持って行けば大丈夫になるというが、製造日前だから食べられないとつっこむ。カヤは「サバを読みすぎです」と駄洒落いう。ハジメちゃ...

    2009/06/14 17:19Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    -

    管理人の承認後に表示されます

    2011/02/25 00:45Trackbacked by

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト