2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    鋼殻のレギオス 第22話 『無敵の槍殻都市グレンダン迫る!』 感想

    鋼殻のレギオス公式HP/鋼殻のレギオストラコミュ
    鋼殻のレギオス第22話

    本妻VS現地妻(笑)

    さーせん;

    突如現れた槍殻都市グレンダン。
    グレンダンの進行方向はまっすぐ学園都市ツェルニへ向かっています。
    その異常事態に都市戦を警戒するツェルニ。
    条約違反と銘打つも、都市の意志がそれを望むのなら人間では止められはしない――――


    今回は英語パートなかったですね~。
    やっぱり終盤が近いからかしら?
    英語パートやった意味あるのか;?(ぇ

    鋼殻のレギオス①

    やっと再開できたリーリンとレイフォン。

    戦いを辞める為にツェルニに来たのに、また何度も戦い傷ついているレイフォン。
    そんなレイフォンをリーリンは心配していますです。

    リーリンの言葉からニーナがマイアスにいたことを知ったレイフォン。
    これで廃貴族がニーナに取り憑いた事が分かりましたですね(n>ω<)η

    鋼殻のレギオス②
    サヴァリス・・・ドSで戦闘狂かお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    って、あれ?
    ゴルネオの兄なのか!?(今更!?

    そんな兄サヴァリスから兄弟子ガハルドの最後を聞きますです。
    それを聞いたゴルネオは号泣(´;ω;`)ブワッ
    ガハルド覚えている人いるのか?(ぁ
    精神的に追い詰めるの好きだなぁ~、サヴァリスは(;^_^A

    鋼殻のレギオス③
    ツェルニが暴走を始め、グレンダンと接触するのも時間の問題!
    レイフォンは向かおうとするもリーリンに行かないでと止められますです。

    そんなリーリンにレイフォンは僕がそうしたいからと・・・・・・
    ( ゚∀゚)o彡゜キス!キス!
    って、ほっぺかYOヽ(`Д´)ノ(ぉ
    結局、ダイト渡せてないし>ω<;

    鋼殻のレギオス④
    ニーナの中にいる廃貴族の影響を受けてグレンダンへと暴走するツェルニ。
    その時、グレンダンの上空にあるオーロラが裂け、その中から汚染獣が!!!

    王女さまはそいつの出現を待ちこがれてたみたいだけど・・・・・・
    会長さんも何か分かってたっぽ?
    ニーナは廃貴族へ導かれ――


    なんか未だに良く分から(ry
    さて、どうやって決着付けるのかな;?

    鋼殻のレギオス⑤
    ニーナ覚醒!!?

    ▼言及リンク▼
    ウサウサ日記
    荒野の出来事

    ▼クリックして・・・くれる・・・の・・・かな?▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)雨木シュウスケ・深遊/富士見書房/ツェルニ第十七小隊.



    鋼殻のレギオス フェリ・ロス 抱き枕カバー鋼殻のレギオス フェリ・ロス 抱き枕カバー

    鋼殻のレギオス ニーナ・アントーク 抱き枕カバー 恋姫無双 7 OVAすぺしゃる 初回特装版 [DVD] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

    by G-Tools

    鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]
    岡本信彦, 高垣彩陽, 中原麻衣, 谷山紀章, 川崎逸朗

    関連商品
    鋼殻のレギオス第4巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第5巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第6巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第7巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第8巻 (限定版) [DVD]
    by G-Tools

    ヤサシイウソ
    ヤサシイウソChrome Shelled ニーナ・アントーク(高垣彩陽)

    AMG MUSIC 2009-02-04
    売り上げランキング : 924

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    愛のツェルニ Brave your truth 鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD] 鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION 鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]




    この記事に対するコメント

    >本妻VS現地妻(笑)
     現地妻ワロタw
     ・・・それにしてもレイフォンは^^;
     あの感じだとレイフォンの気持ちは今は隊長よりなのかな?と思ってしまう。

    >なんか未だに良く分から(ry
     いやー今回はちょっと分からないことが多いですよね;;
     まあ来週に明らかになるのでしょうけど
     やや突っ走り気味ですよね・・・。

    投稿日 2009/06/07 16:23投稿者名 荒野の旅人 グレードURL URL編集 編集

    >荒野の旅人 グレードさん

    咄嗟に思いついた事書いたけどウケて良かったお(*ノノ)
    どことなくレイフォンの中ではニーナ>リーリンってな感じしますですよね。
    ・・・・・・はっ!?( ;゚д゚)
    だからアノ時、唇じゃなくてほっぺにキスしたのか(´;ω;`)ブワッ

    >やや突っ走り気味ですよね・・・。
    原作未読者置いてけぼり(;^_^A
    ってか、原作読んでも“?”っぽい気がするのキノセイですかw?
    最終回までイミフだったらどうしよう(笑)

    投稿日 2009/06/07 16:59投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    鋼殻のレギオス 第22話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」

    突如接近してきた槍殻都市グレンダン。 まさかの都市戦を警戒するツェルニ…。 通常なら戦いはありえないが、ツェルニの都市精霊は…。 や...

    2009/06/07 14:19Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「鋼殻のレギオス」第22話

      第二十二話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」今にも都市戦を始めようとしていたツェルニとマイアスに迫るもう一つの都市。ツェルニがその姿を確認したとき、その都市の名前はカリアン達に衝撃を与える。槍殻都市グレンダン――本来なら、めぐり合うことのない都市が...

    2009/06/07 14:58Trackbacked by 日々“是”精進!

    鋼殻のレギオス 第22話 無敵の槍殻都市グレンダン迫る!

    鋼殻のレギオス 第22話 無敵の槍殻都市グレンダン迫る! ツェルニとマイアスに迫るもう一つの都市。ツェルニがその姿を確認したとき、...

    2009/06/07 15:00Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    (アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第22話 「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」

    鋼殻のレギオス第4巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る ツェルニとマイアスに迫るもう一つの都市。ツェルニがその姿を確認したとき、その都市の名前はカリアン達に衝撃を与える。-槍殻都市グレンダン-本来なら、めぐり合わすことのない都市が目の前に現れる。一方、絶望的...

    鋼殻のレギオス 第22話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」

    まさか槍殻都市グレンダンと学園都市ツェルニの戦いに!?いうなれば、向こうは戦いのプロ。不安を隠せない学生たち。だが都市の意思がそれを望めば・・・条約違反もありうるかもしれないというのだ。レイフォンがグレンダン出身ということで、何かを感じる第17小隊のメ...

    2009/06/07 16:09Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    鋼殻のレギオス 第22話 感想

     鋼殻のレギオス  第22話 『無敵の槍殻都市グレンダン迫る!』 感想  レイフォンはこの場合関係ないと思いますが  -キャスト...

    2009/06/07 16:20Trackbacked by 荒野の出来事

    鋼殻のレギオス 第22話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」

    今回のお話はよく解からなかったけど、 このシーンが見れただけで満足かな~ でもやっぱりリーリンが目を閉じたんだから1話みたいに唇にい...

    鋼殻のレギオス 第22話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」

    マイアス戦中止、グレンダン接近。 再会のリーリンとニーナ。 本妻と愛人、か。 羨ましいやつやで、フォンフォンは。 仲間に頼っている自分の弱さが許せないニーナ。 何もかも1人で抱え込むフォンフォン。 もっと頼ってほしかったリーリン。 弟ゴルネオの前

    2009/06/07 17:03Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    『鋼殻のレギオス』#22「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」

    「いつからなんですかね…隊長に廃貴族がとり憑いたのは…」 ツェルニの前からマイアスが去ったものの、今度は槍殻都市グレンダンが間近に...

    2009/06/07 18:26Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    鋼殻のレギオス 第22話 「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」

    ツェルニの前にグレンダンとは。 さすがにツェルニ側は慌ててる。 一応条約とかあるようだが、そんなもん当てになるのか? 鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]岡本信彦, 高垣彩陽, 中原麻衣, 谷山紀章, 川崎逸朗角川エンタテインメント 2009-05-29売り上げランキ...

    2009/06/07 18:34Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    鋼殻のレギオス 第22話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」

    グレンダン大接近! グレンダンが槍殻都市で他のは一般の学園都市なんですね。 どう違うんだろう? 大仰にやって来たグレンダンですが...

    2009/06/07 18:36Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    鋼殻のレギオス 22話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」

    本来なら学園都市と槍殻都市が争うことはないのに何故接近してくるのか… 学園都市同士ならともかく、セルニウムを得るためとはいえ前例がな...

    2009/06/07 19:17Trackbacked by Spare Time

    鋼殻のレギオス 第22話 「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」 (アニメ感想)

    アニメ 鋼殻のレギオス 第22話 「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」 グレンダンがツェルニに接近中。 なぜ?なぜグレンダンがツェルニに...

    2009/06/07 20:58Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    鋼殻のレギオス 第22話 「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」 感想

    苦しみ―

    2009/06/07 23:06Trackbacked by wendyの旅路

    鋼殻のレギオス 第22話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」

    「レイフォンとの再会を期待していたんだよ」 サヴァリス@諏訪部さんとゴルネオのやり取りが…! 相変わらず容赦無い感じのサヴァリス!(笑) ...

    2009/06/08 20:28Trackbacked by WONDER TIME

    鋼殻のレギオス 第二十ニ話(第22話)「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」

    現われた汚染獣 鋼殻のレギオス 第二十ニ話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」の感想です。

    2009/06/09 15:27Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    鋼殻のレギオス 第22話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」

    通常はあり得ない一般都市と学園都市の戦い。しかし都市の意志、すなわち電子精霊が望めばそうなってしなう。学園都市ツェルニと槍殻都市グレンダンが戦えば、ツェルニにはまず勝ち目などない。通常の都市が相手でも学園都市は勝ち目が薄いというのに、相手がグレンダンで...

    2009/06/09 23:27Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    (アニメ感想)鋼殻のレギオス 第22話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」

    第22話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」 「グレンダンと戦う事になったら勝ち目はない」    ------------------------------------ 「17...

    2009/06/11 13:20Trackbacked by 黙々読書

    『鋼殻のレギオス』第22話

    第22話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」グレンダンが近づいていると聞いた生徒達に動揺が走る中、久しぶりに再会したレイフォンとリーリン。前回はリーリンがレイフォンにビンタの挨拶でしたが、今回はレイフォンがリーリンに…ほっぺにチューでした(^_^)

    2009/06/11 14:13Trackbacked by ウサウサ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト