2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【祝】70万HIT達成♪

    35.jpg

    70万HIT達成しました(>ω<)ゞ

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
    色々ありましたけど、何とか70万HIT達成(A;´・ω・)フキフキ
    トラックバックやコメントくれた方、閲覧してくれた方々に感謝感激ですです♪
    これからもまったりがんばりますので、よろしくお願いしますです^^
    目指せ1日1kHITだお(ノ∀`)(ぉ

    そして累計リンク数も・・・・・・
    100件突破!!

    びっくりですww
    その内相互リンクさんは56件。
    みんなありがとう御座いますですお♪

    相互リンクは大歓迎ですので、よーそろー(n>ω<)η(ぉ
    ちなみに気が向いた時にリンクチェックもしてますので、その時更新日が前の更新日から1ヶ月~2ヶ月経っていた場合はリンクを切らせて貰ってますのでご了承くださいですm(_ _)mペコ

    とりあえず夏期アニメを何見ようか考えちゅw(ぉ
    何見ようかしら(笑)
    では、これからも末永くよろしくお願いしますです♪

     にほんブログ村 アニメブログへ 






    この記事に対するコメント

    こんばんは、いつもTBではお世話になってます。
    70万HIT突破おめでとうございます。
    soniaさまの記事をいつも楽しみにしていますので
    これからも頑張って続けてくださいね。応援しています。

    投稿日 2009/06/19 22:08投稿者名 更級につきURL URL編集 編集

    ☆・゚:*☆70万HITおめでとうございます☆・゚:*☆
    これからもご自分のペースで続けてくださいね!
    あずにゃん、可愛いです♪

    最終回ラッシュの時期になりましたね~
    夏アニメはなにが面白いでしょうね?
    2期ものが多そうですね。
    今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)

    投稿日 2009/06/20 01:34投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >更級につきさん

    ありがとうございますです♪
    これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします(>Д<)ゞ

    投稿日 2009/06/20 07:07投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >空子さん

    あずにゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!(ぉ
    お祝いコメありがとうございます♪
    これからもまったり頑張りますおw

    夏アニメはとりあえず、原作を知っているニードレスに期待ageですですwww
    ロリコン神父と女の子の登場比率がロリータ多々というwwww
    ギャグアニメなのかシリアスなのか分からないアニメになりそうですけどね(笑)

    こちらこそ今後ともよろしくです^^

    投稿日 2009/06/20 07:10投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    70万HITおめでとうございます!
    記事楽しみに読ませて頂いております。
    これからも頑張ってください!

    投稿日 2009/06/21 11:50投稿者名 もっちーURL URL編集 編集

    >もっちーさん

    ありがとうございます♪
    こんな駄ブログを読んでくれて凄く嬉しいですお(*ノノ)
    ネタ思いつけばいいんだけどなかなか(A;´・ω・)フキフキ
    ネタ思いついてる人って凄いお(;^ω^)
    これからも頑張ります!!!

    投稿日 2009/06/21 19:32投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト