2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    鋼殻のレギオス 第24話(最終回) 『胎動する都市』 感想

    鋼殻のレギオス公式HP/鋼殻のレギオストラコミュ
    鋼殻のレギオス第24話

    あい・きゃん・ふら~~い!!!

    レントンだ!レントンがおるぞ(;^ω^)(ぇ
    最終回だから色々やっちゃったかw?

    鋼殻のレギオス①
    廃貴族の力を得たサヴァリス!
    なんかトリップしてる(;^ω^)
    ドS度が増しおった(ノ∀`)

    鋼殻のレギオス②
    『前に聞いたよな?
    ツェルニとグレンダンが戦ったら俺はどっちにつくかって。
    俺はツェルニにつく!
    ツェルニにはシャンテ・・・お前がいるからだ。』


    なんか意外なとこで告白キタwww
    ゴルネオの言葉にシェンテ興奮気味ですお(*ノノ)

    鋼殻のレギオス③
    フェリの言葉によって目が醒めたレイフォン。
    その時、天剣が彼に導かれるかのようにグレンダンを飛び出しますです!
    そして、現れた天剣でサヴァリスの攻撃を吸収し、そのまま反撃してぶっ飛ばしちゃいます(笑)
    おまwww
    どんなチート(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    サヴァリスの出番終了しました(A;´・ω・)フキフキ

    鋼殻のレギオス④
    無事レイフォンの元へ辿り着いたリーリン。
    ニーナからサイハーデンの刀を受け取るも・・・・・・
    天剣と一つにΣ( ̄□ ̄;)!!?
    こっから主人公の蹂躙戦の開始です(笑)

    鋼殻のレギオス⑤
    汚染獣を天剣授受者たちがフルボッコにするも、そのうちの分身体の1体がツェルニに向かっちゃいました>ω<;
    分身した汚染獣の攻撃を浴びせられるツェルニ。
    もう限界と感じたカリアンはツェルニからの住民退避を勧告しますが・・・・・・

    そこへヒーローレイフォン登場!!!(ぉ

    ぇ;?
    なにそのエウレカセブン状態!!?
    風を感じるんだ!(ナニ
    セブンスウェルでも使いそうですねw

    トドメは警邏砲と天剣授受者たちがやっちゃいましたw

    鋼殻のレギオス⑥
    リーリンと天剣はグレンダンの方で回収したみたいですね。
    リーリンとレイフォンのラヴシーンを見ててヤキモチを焼くフェリが可愛いですお(*ノノ)

    どうやらリーリンは女王さまの元婚約者の娘みたいですね。
    つまりもしかしたら女王さまの娘になってたかもしれないと。
    リーリンの右目が鍵を握る?
    なんのこっちゃ(ぁ

    鋼殻のレギオス⑦
    『ダインスレイフ。
    レギオスの世界を滅ぼす為にゼロ領域から送られたイグナシスの使者だ。
    この世界で戦う限り、こいつらが滅びることはない。
    これが“始まり”って事さ。』


    ・・・・・・・・・・なして?(笑)

    つまりここからが本当の戦いって事ですか?
    また、このオチかよ。・゚・(ノд`)・゚・。

    結局の所、あの英語パートはいったい何だったんだ?
    英語パート部分がゼロ領域って事??
    英語でしゃべってて何言ってるか分からないからどんな話しだったんだろ;
    英語は失敗だったんじゃ(;^ω^)
    案の定良く分からないまま終わった(´;ω;`)ブワッ

    もうそんな事よりも・・・・・・
    レイフォン争奪戦が誰が勝つか気になる!!(ぇ

    本妻(リーリン)と現地妻(ニーナ)と幼妻(フェリ)と通い妻(メイシェン)
    誰が勝つんだろw?
    今のとこリーリンが一歩リードですかww

    24話もやっているのに、良く分からないアニメも珍しいですね(笑)

    鋼殻のレギオス⑧

    みんなお疲れ様でした(>ω<)ゞ

    ▼言及リンク▼


    ▼クリックして・・・くれる・・・の・・・かな?▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)雨木シュウスケ・深遊/富士見書房/ツェルニ第十七小隊.



    鋼殻のレギオス フェリ・ロス 抱き枕カバー鋼殻のレギオス フェリ・ロス 抱き枕カバー

    鋼殻のレギオス ニーナ・アントーク 抱き枕カバー 恋姫無双 7 OVAすぺしゃる 初回特装版 [DVD] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

    by G-Tools

    鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]
    岡本信彦, 高垣彩陽, 中原麻衣, 谷山紀章, 川崎逸朗

    関連商品
    鋼殻のレギオス第4巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第5巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第6巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第7巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第8巻 (限定版) [DVD]
    by G-Tools

    ヤサシイウソ
    ヤサシイウソChrome Shelled ニーナ・アントーク(高垣彩陽)

    AMG MUSIC 2009-02-04
    売り上げランキング : 924

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    愛のツェルニ Brave your truth 鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD] 鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION 鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「鋼殻のレギオス」第24話(終)

      第二十四話「胎動する都市」(終)「レイフォンのところに連れて行ってください!」リーリンの願いはゴルネオを動かすのか・・・?ニーナを連れ去ったサヴァリスと、それを追うレイフォンが激しくぶつかり合う!その行方は?最強の汚染獣ダインスレイフが、ツェルニと...

    2009/06/21 17:32Trackbacked by 日々“是”精進!

    『鋼殻のレギオス』#24「胎動する都市」(最終回)

    「いつかまた、グレンダンの大地で君と再会できる日を祈って――」 レイフォンにダイトを渡すため、 ゴルネオに汚染獣のところまで連れて...

    2009/06/21 18:05Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    鋼殻のレギオス 第24話(最終回)「胎動する都市」

    レイフォンの元へ-----------。2クールものとしては、最初の最終回を迎えたこのレギオス。原作は未読なので詳しくはわかりませんが、かなり大胆なオリジナル構成になっているとか。なので、最終回はみなさん初見な気持ちで見れたでしょうけど、どう思われたかな?レイフォ...

    2009/06/21 18:07Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    鋼殻のレギオス 最終回「胎動する都市」

    ツェルニを襲う汚染獣の攻撃。 あの壊れた建物には実は避難していない人が…ってことはないよね。 廃貴族を外に出すためニーナを痛めつけようとするサヴァリス。 ドSだね♪ 廃貴族はニーナからサヴァリスへ。 強大な力を手に入れたサヴァリスはフォンフォン苛め開

    2009/06/21 18:22Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    鋼殻のレギオス 第24話 胎動する都市

    鋼殻のレギオス 第24話 最終回 胎動する都市 アフィリエイト

    2009/06/21 18:41Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    鋼殻のレギオス 第24話「胎動する都市」

    結局、レジェンド編はどんな話だったんでしょうか(汗) サヴァリスは、廃貴族の力を欲しニーナを攻撃。 レイフォンが来るが、時遅くサヴ...

    2009/06/21 18:51Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    鋼殻のレギオス 第24話(最終回)「胎動する都市」

    スーパーサヴァリスタイム! と思ったら、やっぱりスーパーふぉんふぉんタイムでした(ノ∀`*) ニーナから引っぺがした廃貴族の力を手...

    2009/06/21 19:04Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    鋼殻のレギオス 最終回 第24話 「胎動する都市」 (アニメ感想)

    アニメ 鋼殻のレギオス 最終回 第24話 「胎動する都市」 鋼殻のレギオス第4巻 (限定版) [DVD](2009/06/26)岡本信彦高垣彩陽商品詳細を見る ゴルネ...

    2009/06/21 19:14Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    鋼殻のレギオス 第24話 「胎動する都市」

    汚染獣による都市への攻撃の中、 リーリンはゴルネオしか頼る人が居ない。 届けても無駄、レイフォンは剣しか使わない。 バカだと言って泣くリーリン。 どうするゴルネオ?こんな美少女お願いを聞けないようでは駄目過ぎだろう! 鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [...

    2009/06/21 20:44Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    鋼殻のレギオス 第24話「胎動する都市」(最終話)

    この作品もついていけなかった…_| ̄|○ 英語のシーンで一気に冷めたなあ。 それでも切らずに最後まで見たのは フェリとリーリン がいたからですね。 フェリがすごくいい味出してましたね。 スク水にメイド服とコスプレ方面でも大活躍w 【ニコニコ動画】フ...

    2009/06/21 21:51Trackbacked by のらりんクロッキー

    鋼殻のレギオス 24話「胎動する都市」

    サイハーデンの刀を届けるためにゴルネオに頼み込むリーリンだけど、ゴルネオにとってレイフォンは仇だし、それを傍で一番見てきたシャンテ...

    2009/06/21 22:48Trackbacked by Spare Time

    (アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第24話 「胎動する都市」

    鋼殻のレギオス第5巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る ニーナを連れ去ったサヴァリスと戦うレイフォン・・・。その頃、リーリンは天剣を届けるためゴルネオの協力を得、レイフォンの元へと向かっていた・・・。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コ

    鋼殻のレギオス 第24話 「胎動する都市」 感想

    素直な気持ち―

    2009/06/22 01:11Trackbacked by wendyの旅路

    鋼殻のレギオス 第24話「胎動する都市」

    最終話「胎動する都市」 スタッフロールの順番はニーナだけどリーリンがメインヒロインっぽかったですね~ お話は廃貴族の力を手に入れた...

    『鋼殻のレギオス』第24話最終回

    第24話「胎動する都市」今回が最終回です。ニーナを連れ去ったサヴァリスとレイフォンが激突!!強さを求めるサヴァリスが壊れています。こんな人が天剣授受者で大丈夫なのだろうか?

    2009/06/22 16:37Trackbacked by ウサウサ日記

    鋼殻のレギオス 第24話「胎動する都市」

    「刀よ! 天剣よ!! 全ての力をここにっ!!」 サヴァリスとの戦い、そしてダインスレイフとの戦い!! 鋼殻のレギオスもついに最終回!    ...

    2009/06/22 20:19Trackbacked by WONDER TIME

    アニメ 鋼殻のレギオス 第1話~第24話 感想まとめリンク

    アニメ 鋼殻のレギオス 第1話~第24話の感想まとめリンク 鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD](2009/03/27)岡本信彦高垣彩陽商品詳細を見る関連商品...

    2009/06/22 23:01Trackbacked by アニマニの部屋

    鋼殻のレギオス 第24話 感想

     鋼殻のレギオス  第24話 『胎動する都市』 最終回 感想  へ?最終回!?  -キャスト-  レイフォン・アルセイフ:岡本信彦...

    2009/06/23 17:22Trackbacked by 荒野の出来事

    鋼殻のレギオス 第24話(最終回)「胎動する都市」

    ゴルネオ・ルッケンスに汚染獣ダインスレイフの下へ連れて行って欲しいと頼むリーリン・マーフェス。レイフォン・アルセイフは自分の兄弟子ガハルド・バレーンの仇だというゴルネオだが、それを承知の上で他に頼む者がいないリーリンに、シャンテ・ライテは「ふざけるな」...

    2009/06/23 19:15Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    (アニメ感想)鋼殻のレギオス 第24話「胎動する都市」

    第24話「胎動する都市」 「レイフォンは俺の兄弟子、ガハルドさんの仇だ」 「知っています。でもゴルネオさんしか頼る人がいないんで...

    2009/06/25 04:01Trackbacked by 黙々読書

    『鋼殻のレギオス(CHROME SHELLED REGIOS)』 レイフォン・アルセイフ

    『鋼殻のレギオス』のレイフォンです。 彼のコスチュームについては、ユニフォームorバトルスーツ、どちらにしようか非常に迷ったんです...

    2009/09/27 13:22Trackbacked by ゆったりイラスト空間

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト