2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    戦場のヴァルキュリア 第14話 『ファウゼンの選択』 感想

    戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
    千葉進歩, 井上麻里奈, 山本靖貴

    ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-08-05
    売り上げランキング : 334

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    新規OPキターーーー!!!

    2クールに突入しましたので、OPも一新しましたですね♪
    なかなか良い感じですお^^

    戦場のヴァルキュリア第14話
    何気にOPがもの凄く気合入ってる(;^ω^)
    って、なんかネタバレ気味なOPですねw
    最終的にはこうなるってわけですお!!(ぇ
    あの矛と盾は何(゚Д゚≡゚Д゚)?
    クオリティ高いですね~♪

    戦場のヴァルキュリア①
    戦場のヴァルキュリア②
    ファウゼン攻略戦を開始した第7小隊とレジスタンス。
    ロージーたちはダルクス人の強制収容所を襲いますです。
    ナイフを投げて敵兵を倒すザカ。
    強いおwww
    ロージーはダルクス人の強制収容所の実態を知り呆然と立ちつくします>ω<

    基地襲撃を行ったウェルキンたち。
    陽動は成功するも、どうやらグレゴール将軍にはダリアの軍勢が荷担した事を見抜いている見たいです。
    さすが、どこぞの貴族崩れとはエライ違いですお(n>ω<)η
    ルル将軍の周りは優秀な人材ばかりですねw


    敵の戦車を奪い攻撃します!
    だけど、敵兵がアリシアを背後から狙っていて・・・・・・
    ファルディオがアリシアを身を呈して守りましたですお!!
    あ、あれ?
    フラグ立った!!?(ぉ


    戦場のヴァルキュリア③
    装甲列車エーゼルを発進させたグレゴール将軍。
    ザカは装甲列車が橋を渡るのを見計らい、設置していた爆弾を起爆させますです!
    でも、どうやら半分しか爆発してないみたいで。
    それでも装甲列車にはダメージを与えましたです。

    グレゴール将軍は時間稼ぎをするため、ダルクス人に標的を定めたと脅迫します。
    撤退しなければ撃つと。
    さすがグレゴール将軍、一筋縄ではいかないですお>ω<;


    進軍するかどうするか悩むウェルキン。
    そのウェルキンはこれは戦争だと、ファルディオが進軍を命じますです!
    それと共に発射される炸裂弾。

    目の前でダルクス人の人たちが撃たれるのを目の辺りにしたロージーは単身装甲列車へと突っ込みますです!
    間一髪でロージーを助けるザカ。
    ぴんちになった所へイサラたちが駆け付けました!!
    装甲列車の下を撃ち、残りの爆弾を起爆させるイサラたち。
    グレゴール将軍がぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
    帝国軍は惜しい人を亡くしましたです;

    亡くなったダルクス人の人たちの前に呆然と立ちつくすみんな。
    それでもロージーは許すわけにはいかないと呟きます。
    ダルクス人に両親を殺された過去があるのかな??


    あるぇ~??
    ザカ死亡フラグ立ってるのかな?って思ってたけど、そんなわけなかったですね(笑)
    危なかったけど、助かっちゃいました>ω<;
    色々とロージーフラグですね( ゚∀゚)o彡゜

    ウェルキンは自分の心にどんな返答をするのか気になりますです♪
    グレゴール将軍が最後に第7小隊に一矢報いましたですね;
    最後の最後まで強敵でしたです。
    みんなの心に傷が。・゚・(ノд`)・゚・。

    戦場のヴァルキュリア④
    EDも新しくなりました♪
    なんかしんみりする感じですね。
    シリアスになっていくからかな?(ぉ

    次回 第15話 『歌姫の過去』

    あれ;?
    ギャグ回!?(ぇ
    どっちだろwww

    ▼言及リンク▼
    戦場のヴァルキュリア公式ホームページ
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-07-05

    ▼1クリック・・・ポチッとなw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    セガ 2008-04-24
    売り上げランキング : 1846

    おすすめ平均 star
    starひさしぶりにゲームにはまりました
    star今年のセガは元気良さそう。
    star特典について

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
    セガ

    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    戦場のヴァルキュリア 第14話「ファウゼンの選択」

    何このカオスな新OP!?(^^; 新番組対策のテコ入れ(?)かネタバレ全開というか…。 路線変更かよ!ってくらい今までの世界観ぶっ壊...

    2009/07/05 10:48Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    戦場のヴァルキュリア 第14章「ファウゼンの選択」

     ウェルキンに全くキレがないのが残念ですね。ファルディオとアリシアのことを気にするより、先に考えることがあるでしょうに。

    2009/07/05 11:04Trackbacked by つれづれ

    『戦場のヴァルキュリア』第14話

    第14話「ファウゼンの選択」OPとEDが変わりました。OPを見るとアリシアの素性がバレバレのようなのですが…

    2009/07/05 11:15Trackbacked by ウサウサ日記

    戦場のヴァルキュリア 第14章 「ファウゼンの選択」 感想

    作戦が開始された。 ダルクス人を毛嫌いするロージーだが、ザカと一緒に強制収容所の解放作戦の サポートを任される。反発するロージー。...

    2009/07/05 13:20Trackbacked by ひえんきゃく

    戦場のヴァルキュリア 第14話 「ファウゼンの選択」 (アニメ感想)

    アニメ 戦場のヴァルキュリア 第14話 「ファウゼンの選択」 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](2009/08/05)千葉進歩井上麻里奈商品詳細を見る OP&ED変...

    2009/07/05 13:48Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    戦場のヴァルキュリア 第14話「ファウゼンの選択」

    勝利の痛み。

    2009/07/05 14:09Trackbacked by ミナモノカガミ

    戦場のヴァルキュリア 第14話 「ファウゼンの選択」

    OP/EDが変わった&hellip;けど&hellip; OPのアリシアのネタばれ半端ねえ(笑) そういえば遺跡で扉が反応して開いたのはセルヴェリアと同じく ...

    2009/07/05 15:00Trackbacked by うるるん漫遊記

    戦場のヴァルキュリア 第十四章「ファウゼンの選択」 感想。

    いよいよもって戦争ですな……

    2009/07/05 16:27Trackbacked by もす!

    「戦場のヴァルキュリア」第14話

       第十四章「ファウゼンの選択」作戦が開始された。ダルクス人を毛嫌いするロージーだが、ザカと一緒に強制収容所の解放作戦のサポートを任される。反発するロージー。しかし、収容所の劣悪な環境に置かれたダルクス人たちの姿を観て言葉を失う。一方、採掘基地の制圧...

    2009/07/05 16:34Trackbacked by 日々“是”精進!

    戦場のヴァルキュリア 第14話「ファウゼンの選択」

    今回もロージーが乙女! そして足手まといw 義勇軍ってこんなもんなんでしょうか。。。 それに引き換えイサラは優秀すぎですね! 砲撃...

    2009/07/05 16:35Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    戦場のヴァルキュリア 第14話「ファウゼンの選択」

    前回の続きでファウゼン奪回作戦が始まった所から開始、 今回から新OPを入れてくるとは気合の入っているアニメですよね、 内容は市街地...

    2009/07/05 16:38Trackbacked by オタクな車椅子生活者の日々

    戦場のヴァルキュリア 第十四章『ファウゼンの選択』

    OP、EDが新しくなり…って随分なネタバレしてますね(汗) アリシアがヴァルキュリア人の血を引いてるんだろうな~と予想はしてたけど お陰様で確定となりました~! ってか現時点でアリシアとセルベリアが激突したら 勝敗どうこうよりセルベリアを応援してしまいそうな

    2009/07/05 16:54Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    戦場のヴァルキュリア 第十四章「ファウゼンの選択」

    オープニングが変わりました。「カナシミレンサ」MARIA絵柄がゲームに合わせたものが、普通のアニメ絵になって、なんかりんしんっぽい感じになったなぁ。アリシアとセルベリアが互いに、槍と盾を手に青い光を纏いながら戦うという、もはや違うアニメのようになっています

    2009/07/05 17:29Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    戦場のヴァルキュリア 第14章「ファウゼンの選択」

    『作戦が開始された。ダルクス人を毛嫌いするロージーだが、ザカと一緒に強制収容所の解放作戦のサポートを任される。反発するロージー。し...

    2009/07/05 19:13Trackbacked by Spare Time

    戦場のヴァルキュリア 第14話「ファウゼンの選択」

    きっちり2クール突入で主題歌も変更~~ やっぱしっかり半分でかわってくれると分かりやすいです! 今回のOPはネタバレ全開ですね~~ アリシアもヴァルキュリア人の末柄みたいです 本編は遂にファウゼン奪還作戦開始 ウェルキンたち本隊が囮になり正面攻撃!! ...

    2009/07/05 19:25Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    戦場のヴァルキュリア第14話『ファウゼンの選択』の感想レビュー

    スージーが立ち位置的に新エンディングトップのセンターに! (ノ^^)八(^^ )ノ 本編での声の出演はともかく、映像的には毎週見ることが出来る様になって万々歳! \(^_^)/ ...

    2009/07/05 19:43Trackbacked by 萌えレビュ!

    戦場のヴァルキュリア 第14章「ファウゼンの選択」

    OPでまさかのネタばれw 良くあるっちゃよくありますけどさすがにこれはしてはいけない気が^^; 戦場のヴァルキュリア 第14章「ファウゼン...

    2009/07/05 19:44Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    戦場のヴァルキュリア 第14話「ファウゼンの選択」

    だいじょうぶかい? お~敵の銃弾から身を挺してアリシアをかばったファルディオ 押し倒されてほを赤らめるアリシアがかわいいですね~ 残...

    (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第14話 「ファウゼンの選択」

    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る 作戦が開始された。ダルクス人を毛嫌いするロージーだが、ザカと一緒に強制収容所の解放作戦のサポートを任される。反発するロージー。しかし、収容所の劣悪な環境に置かれたダルクス人たちの姿を観て言葉を失う。一方、採掘...

    戦場のヴァルキュリア 第14話 「ファウゼンの選択」 感想

    自由のために―

    2009/07/05 22:48Trackbacked by wendyの旅路

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第14話「ファウゼンの選択」

     なんか非常に非情な結末だった。

    2009/07/06 01:08Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    戦場のヴァルキュリア 第14話「ファウゼンの選択」感想

    OPとED変更。 ヴァルキュリア人無双ですね。

    2009/07/06 02:08Trackbacked by らび庵

    戦場のヴァルキュリア 第14話

    第14話『ファウゼンの選択』戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]今回からOP、EDが新しくなりました。

    2009/07/06 02:15Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    戦場のヴァルキュリア 第14話「ファウゼンの選択」

    戦場のヴァルキュリア 第14話「ファウゼンの選択」

    2009/07/06 15:39Trackbacked by 恋華(れんか)

    戦場のヴァルキュリア #14

    ついにファウゼンの装甲列車を狙った作戦が開始されました。まず手始めは、ザカやロージーたちによるダルクス人の捕虜の救出作戦です。ここに集められたダルクス人たちは、この鉱山で...

    2009/07/11 13:21Trackbacked by 日々の記録

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト