2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    よくわかる現代魔法 第2話 『wizardry』 感想

    よくわかるアイテム/よくわかる現代魔法公式HP/現代魔法TB
    よくわかる現代魔法第2話

    『変われるかもしれない・・・だから!』

    いきなりこよみ回!!?

    なんか前回いろいろあった話し全部スルーですか(笑)
    幼女弓子のぴんちは次回に持ち越しですね(A;´・ω・)フキフキ
    前回よりもサービスカットがないのは・・・・・・弓子が出てないからですねw
    弓子がサービス要員かお(ノ∀`)

    充電ちゃんはお漏らし、咲-Saki-は履いてない、こっちは本当に履いてない(笑)

    現代魔法①
    『それじゃ、脱いで♪』

    え?どこ脱がしたの!!?
    やっぱぱ(ry
    何故に?(笑)

    現代魔法②
    『秋葉原って!?・・・立ち止まってると男の人に囲まれて写真いっぱい撮られちゃんだよ!』
    それなんか違くねw?

    ナイスブルマ!
    こよみは凄くドジっ娘ですねw
    なんでそのまま突っ込むのかしら?(A;´・ω・)フキフキ

    委員長と一緒に秋葉原に行くことになりましたけど・・・そのままはぐれちゃいましたw
    あの委員長さん眼鏡をかけると完璧ですねbb(ぇ

    現代魔法③
    呪文の変わりにプログラムを打ち込み、コンピューター上でコードを再現する。
    それが現代魔法。
    それにしても販売促進の魔法って便利過ぎじゃ(笑)
    まぁ、おかげで過激なファンに襲われそうになってますが(A;´・ω・)フキフキ

    現代魔法④
    どうやら名も知らぬアイドルの所属する事務所の社長さんが話題作りの為に演じてたみたいで・・・
    タチ悪いですね(;^ω^)
    こよみの正義の魔法使いとしての初仕事です♪

    美鎖さんに言われて意識を集中させ魔法を発動させるこよみ。
    そのこよみの魔法は・・・タライを召喚させるというモノw
    納得いかないっぽ(笑)

    現代魔法⑤
    こうしてこよみは美鎖さんに弟子入りしました♪


    今回はサービスシーンなかったですね~><;
    やっぱりよーじょ弓子が出てないからかしら(A;´・ω・)フキフキ
    ・・・・・・まさかのノーパンキャラ?(ぇ
    委員長さんが何かよかったです(笑)

    こよみと美鎖さんの出会いの1話。
    こういう物語が前後する感じで進めて行くのかな?
    原作未読者には少し置いてけぼりな感じですね。
    デーモンとか“なんぞ?”だし(笑)

    現代魔法⑥

    わたしのぱんちゅ返してください!

    よーじょ弓子の出番はもう少し先です(´;ω;`)ブワッ
    次回はアダルティ弓子の登場ですお♪
    やっぱり履いてない?(ぇ
    ナイスだ魔物bb

    ▼言及リンク▼
    よくわかる現代魔法アニメ版公式ホームページ
    ラピスラズリに願いを
    アニメ・コミックだーいすき♪
    ナナミの雑記部屋

    ▼応援よろしくお願いしますm(_ _)m▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)桜坂 洋・宮下未紀/集英社・「現代魔法」制作委員会



    よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)
    桜坂 洋

    よくわかる現代魔法〈6〉Firefox! (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法―ガーベージコレクター (集英社スーパーダッシュ文庫) 生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1) 聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    よくわかる現代魔法 第2話 wizardry

     初めてのタライ。

    2009/07/19 09:42Trackbacked by つれづれ

    よくわかる現代魔法 第2話 「wizardry」

    時系列は現代にリセットされ、タライマスター誕生のお話(笑) 超ドジなこよみは、そんな自分を変えたくて美鎖さんの元を訪ねるが。 魔法学...

    2009/07/19 09:55Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    よくわかる現代魔法 第2話 「wizardry」 (アニメ感想)

    アニメ よくわかる現代魔法 第2話 「wizardry」 よくわかる現代魔法 第1巻 [DVD](2009/10/23)戸松遥浅沼晋太郎商品詳細を見るBlu-reyはこちらよくわかる...

    2009/07/19 09:55Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    よくわかる現代魔法 第2話「wizardry」

    よくわかる現代魔法 第2話「wizardry」です。 なんだか、先週のお話で、結

    2009/07/19 11:44Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    今日のよくわかる現代魔法 #2 「wizardry ウィーザードリー」 ★☆☆☆☆

    (C)桜坂洋・宮下未紀/集英社・「現代魔法」製作委員会 穿いてないロリ弓子ちゃんに釣られた俺はどうすれば!! ロリ成分がマジパネェ!!事になっていて満足だった第1話に比べ、今回は時系列シャッフルの発動でこよみちゃんが現代魔法・・・ 美鎖と出会った時の話。小

    2009/07/19 11:47Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    よくわかる現代魔法 第2話 『wizardry』 感想

       変わりたい。変われるかもしれない。   その想いで、魔法学院の扉を叩いたこよみ。  そこには、確かに1人の魔法使いがいたのだが・・・・・・・・そのあと、こよみは現代魔法というのを知る事になる!!     こよみは、ドジな体質があり

    2009/07/19 12:11Trackbacked by 独り言の日記

    よくわかる現代魔法 第2話「wizadry」

    よくわかる現代魔法 第2話「wizadry」 第1話とは打って変わってこよみと美鎖が初めて会った時の話。第1話の続きは次回以降だそうですが、なら何故それを第1話に持ってきたのだろう。そうか、はいてないことで釣りたかったのか!(違。 チラシに興味を持って姉原邸を訪...

    2009/07/19 12:21Trackbacked by ひびレビ

    よくわかる現代魔法 第2話 「wizardry」

    時系列シャッフル演出で0~2話の順番が繋がらずよくわからない現代魔法状態にw こよみが脱ぐように指示されたシーンは、靴下だけかよ!とつ...

    2009/07/19 12:24Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    「よくわかる現代魔法」第2話

    第2話「wizardry」自分の魔法。「変わりたい!変われるかもしれない!だから・・・」こよみ、チラシを持って魔法使いの学校へそこで美鎖と出会い・・・良いものを見せてあげると言われ、仕事場に。魔女のアトリエ――!体重計に乗せられ、ピリピリっとコードが流れていて...

    2009/07/19 12:34Trackbacked by 日々“是”精進!

    よくわかる現代魔法 #02「wizardry」

    しかしパンツを脱がした理由がよくわからないw よーじょ弓子の運命は如何に!? という展開を無視して本当の1話へw ではよくわかる現代魔...

    2009/07/19 13:58Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    よくわかる現代魔法 #2 「wizardry」

    今週の話はこよみが姉原美鎖に魔法を教えて貰うと言う話でした。先週の弓子の話はどうもかなり未来の話だったらしくて今回の話が現代の話で...

    2009/07/19 14:24Trackbacked by 萌えアニメで楽天生活

    よくわかる現代魔法 第2話「wizardry」

    「よくわかる現代魔法」の第2話。チラシを持って姉原魔法研究所を訪れたのは、森下こよみ。 前話の弓子過去編の時と小学生体型に変化がないと見えるが、どうも違和感があるのは今回が姉原姉弟と初対面であるとしか思えないこと。 第1話では聡史郎とは親しそうに街で美鎖...

    2009/07/19 15:08Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    よくわかる現代魔法 第2話 「wizardry」

    http://yaplog.jp/pikuru2726/archive/40 ↑トラバは基本上記にお願いします。ヤプログにトラバできなければアメブロでも構いません。 ヤプログで返すことができなかったトラバは、このブログから返します。

    2009/07/19 15:08Trackbacked by たどたどしい日々

    よくわかる現代魔法 第2話

    第2話『wizardry』よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻今回は・・・こよみが魔法を使えるようになる話。

    2009/07/19 16:22Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    よくわかる現代魔法 第2話「wizardry」

    よくわかる現代魔法 第2話「wizardry」

    2009/07/19 17:16Trackbacked by 恋華(れんか)

    よくわかる現代魔法 第2話「wizardry」

    こよみと美鎖の出会い…って前回の続きは…? よくわかる現代魔法 第2話「wizardry」の感想です。 【関連サイト】 よくわかる現代魔法(公式...

    2009/07/19 17:38Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    よくわかる現代魔法 第2話「wizardry」

    前回はとりあえず覚えておけということでしょうか(^_^;) あの引きの回収はいつ(汗) 今回が事実上の第1話のようで、こよみと美鎖の出会いを描いたお話。 結構運命的な出会いなんですね。 ドジッ娘の自分を変えたくて、美鎖の魔法学校を訪ねるも、学校経営ははる...

    2009/07/19 18:23Trackbacked by のらりんクロッキー

    よくわかる現代魔法 第02話 「wizardry」

    もう、ますますよくわからん! エンドレスな八月に世間がピリピリしてる中、時系列シャッフルはヤメてくれw という事で、話事体はよくわ...

    2009/07/19 20:10Trackbacked by 中濃甘口 Second Dining

    よくわかる現代魔法 第2話 「wizardry」

    なるほど、だいたいわかった。 これぞまさに「科学と魔術の交差」だろう よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻(2009/10/23)野中藍浅沼晋太郎商品詳細...

    2009/07/19 20:35Trackbacked by せーにんの冒険記

    よくわかる現代魔法2話「wizardry」

    よくわかる現代魔法 公式サイト WEBラジオ 『ラジオ講座 よくわかる現代魔法 』 プログラム化された「現代魔法」を操る 魔法使い・姉原美鎖に 弟子入りするドジな女子高生・森下こよみのファンタジー。 (キャスト) 森下こよみ:野中藍 姉原美...

    2009/07/19 20:36Trackbacked by オタクバンザイMK-?

    よくわかる現代魔法 #2

    【wizardry】 貴方も魔法使いに! 魔法を習いに姉原十字学院にやって来たこよみ。 どう見ても詐欺でしょうに(゚∇゚;) 委員長一体何者!? 委員長と一緒に秋葉原に行く事になったこよみ。 って!?こよみ一人だけ秋葉原に置き去りに(・ω・ノ)ノ そんな所に美

    2009/07/19 21:23Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    よくわかる現代魔法第2話『wizardry』

    プログラミング言語を覚えるのは、 とっても大変そうです><;

    2009/07/19 22:54Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    よくわかる現代魔法 第2話

    今回は、こよみが姉原十字魔法学院にやってきたお話なのでした。 時代は前回から飛んで作中の現代へ移動、1話の続きはいずれというミニコーナーでの注釈に笑いました。 でも魔法関連設定は相変わらず凄く面白くて大好きなんですけど、謎の多い展開や時系列組み換えみた...

    2009/07/19 23:43Trackbacked by パズライズ日記

    よくわかる現代魔法 #2 wizardry

    じゃあ脱いで頂戴!ふみゃあ♪ なんというノーパンアニメ…、おまけに今週も時系列的な要素や前回までのあらすじは一切関与しておりません...

    2009/07/20 17:44Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    よくわかる現代魔法 第2話「wizardry」

    よくわかる現代魔法 第2話「wizardry」です [画像] 原作とは違う話でした。 家で偶然見つけたチラシをたよりに美鎖の元にたどり着いたこよみ。 しかしそこはすでに魔法学校ではなく… [画像] しかも美鎖がこよみに魔法を体感させるためにやった実験もこよみは失敗さ...

    2009/07/20 23:29Trackbacked by のんびりにリリカルに

    よくわかる現代魔法 第02話 「wizardry」

    「よくわかる現代魔法」がよくわからない人のために解説しましょう! まず、姉原美鎖が言っていた「コード」 つまり 「魔法の素」...

    2009/07/20 23:46Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    よくわかる現代魔法 2話「Wizardry」

    よくわかる現代魔法 2話「Wizardry」の感想

    2009/07/22 13:00Trackbacked by ワルキューレBlog

    よくわかる現代魔法第2話『wizardry』の感想レビュー

    前回の続きかと思いきや、原作1巻のエピソードに舞い戻っていてビックリ。 \(゜□゜)/ でも、放送後の人形劇で美鎖が謝っていたので許せてしまう気もww お話...

    2009/07/22 18:08Trackbacked by 萌えレビュ!

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト