2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    宙のまにまに 第5話 『言葉の星』 感想

    まにまにアイテム/宙のまにまに公式HP/まにまにTB
    Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)
    Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)
    スフィア 畑亜貴 虹音

    関連商品
    Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)
    YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
    こいのうた(初回生産限定盤)(DVD付)
    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
    TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓
    by G-Tools

    さようなら・・・部長ビシッ

    江戸川・・・なんで文芸部の活動スケジュールなんて把握してるん??
    何をやってたんだお(;^ω^)
    昨晩、朝まで天体観測し宿に戻ったところで力尽き、みんな同じ部屋で寝てしまいましたです><
    それがふーみんの怒りに触れたみたいで・・・天体観測をお預けに;
    美星は汚名を晴らそうと頑張りますが。

    前途多難な予感(A;´・ω・)フキフキ
    なんか星の名前でキャッチボールしてたけど・・・・・・なんの事かさっぱりだったりwww
    なんで江戸川まで詳しく?(ぉ


    『きっと言葉の星が見えますよ』
    朔、詩人だ(;^ω^)
    よくさらっとこんな恥ずかしいセリフ言えますですよね。
    どうやらふーみんが朝、天文部のとこにきたのはお風呂の使用許可を貰ったから報告しに来たみたいですね。
    ツンデレ?(ぇ
    フラグ立ったですかw?(ぉ

    なんか朔がふーみんのとこに行ってる間に姫ちゃんたちはタチの悪い人たちにナンパされてるみたいで・・・
    部長役に立たねぇ~~(ノ∀`)
    ふーみんが止めに入るも逆に絡まれてしまうですお。
    朔が助けに入るも肝心なとこで転んでるしwww
    朔が怪我をしたと思った二人がリミットブレイク!
    ナンパ共を熨しちゃいました(笑)
    朔格好悪い(´;ω;`)ブワッ


    なんか文芸部の人たちと一緒に天体観測する事になりました♪
    少しずつフラグが(ノ∀`)
    二人乗りしてるけど・・・・・・愛知版じゃどう表現するんだろ?私有地??(ぇ

    部長全員分のしおり作ったのかお!!?
    しかも手書き(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ありがとう部長!君の事は一生忘れな(ry
    部長が死んだ(?)ので姫ちゃんが司会進行する事になったですw
    どうやら1年生で割り振るみたいっぽ?

    そして天体観測に♪
    今夜もお勉強の時間です(n>ω<)η
    良い雰囲気ですね♪
    なんか凄い(;^ω^)
    こんな感じで星を見上げた事ないですお。
    少しはふーみんも天文部を見直したっぽい?
    でも予算はあげません!(ノ∀`)アチャポー


    次回 第6話 『よろしく』

    顧問の先生キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    修羅場?(ぇ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    宙のまにまに公式ホームページ
    ナナミの雑記部屋

    ▼てんもん!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)柏原麻実/講談社・蒼栄高校天文部



    宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]
    前野智昭, 伊藤かな恵, 高松信司

    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん 第3巻 [DVD] Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付) アキカン!9缶めっ 予約限定版 宙のまにまに 6 (アフタヌーンKC)

    by G-Tools

    宙のまにまに 6 (アフタヌーンKC)
    宙のまにまに 6 (アフタヌーンKC)
    柏原 麻実

    関連商品
    宙のまにまに 5 (アフタヌーンKC)
    宙(そら)のまにまに (2) (アフタヌーンKC (439))
    惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)
    宙のまにまに 4 (アフタヌーンKC)
    ういういdays 7 (バンブーコミックス)
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    部長が頑張りました!さすが部長です!!
    でも、北斗七星のとなりの小さな星(死兆星!)はまだ見えてないようですねwww
    某漫画によるとあれが見えると一年以内に死亡するらしいです(汗)

    投稿日 2009/08/04 21:44投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    さすが部長さんですね♪病弱でも伊達に部長やってないですね(笑)

    死兆星ってアレ1年以内だったんだw
    それは知らなかったですね(A;´・ω・)フキフキ
    部長さんに死兆星が見えない事を祈ります(笑)

    投稿日 2009/08/04 22:51投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    水着姿のみーちゃんが可愛過ぎてホントにもうっ!!

    ここで言うのもなんですが、現代魔法や宙のまにまにの水着サービスをにゅーあきばさんで取り上げないのが不思議に思います。

    ちなみに今回見せられなかった姫ちゃんの水着姿は
    先月末発売の「娘TYPE」のピンナップで見れますよ。まぁそれを急遽(ry

    投稿日 2009/08/06 04:07投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    ビバ水着( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    >現代魔法や宙のまにまにの水着サービスをにゅーあきばさんで取り上げないのが不思議に思います。
    現代魔法はノーパンじゃなかったからと(ぇ
    まぁ、ポロリはありましたが(笑)
    まにまにはなんででしょうねw

    >先月末発売の「娘TYPE」のピンナップで見れますよ。まぁそれを急遽(ry
    GJですbb

    投稿日 2009/08/06 20:28投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「宙のまにまに」第5話【言葉の星】

    {{{ 姫を演じる戸松さんの「イヤーーー!!」を聞くと、確実に笑ってしまう自分がいますw 今回も、姫が美星に抱きつかれる場面で、それが出ましたw さて……前回「ザコ寝」で問題発生。フーミンがお怒りです。 観測機具没収&夜観測禁止になりましたが……

    2009/08/04 19:49Trackbacked by NEW FRONTIER

    宙のまにまに 第5話「言葉の星」

    「琴塚先輩にも、見て貰えたらいいのに・・・・・・きっと、言葉の星が見えますよ」

    2009/08/04 19:55Trackbacked by よう来なさった!

    「宙のまにまに」第5話

       第5話「言葉の星」夏合宿で、あることをきっかけに生徒会長のフーミンこと、琴塚文江の大目玉をくらい、夜の部活動を禁止されてしまう天文部。天体観測もままならず、処分を解いてもらおうとする美星たちだが・・・。「言葉の星が、見えますよ。」フーミン、激怒う...

    2009/08/04 20:04Trackbacked by 日々“是”精進!

    宙のまにまに 第5話「言葉の星」

    姫ちゃんの成長ぶりに驚いた。

    2009/08/04 20:12Trackbacked by 記憶のかけら

    宙のまにまに 第5話 「言葉の星」

    宙のまにまに 第5話 「言葉の星」 生徒会長に起こられ夜の活動を中止させられてしまい、何とか汚名挽回をしようとする美星   アフィリ...

    2009/08/04 20:19Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    宙のまにまに 第5話「言葉の星」

    フーミンは母トラだった! その厳しさは愛ゆえ!? 天文部をちょっとは心配してくれてるんですね。 意外でしたw なにこの八流し!? ...

    2009/08/04 20:28Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    宙のまにまに 第5話 「言葉の星」 【感想】

    天文部の星を想う気持ちが素直に伝わってきました…。 「言葉の星」っていうのは活字をこよなく愛する朔とフーミンだからこそ、同じ観点...

    2009/08/04 20:42Trackbacked by 満天の星空の下で

    宙のまにまに 第5話「言葉の星」

    ふーみんは、朝まで星見て寝てた天文部の姿に激怒。 いくら疲れてたといえ同じ部屋で寝てたら問題になるよね…。 夜の活動を禁止された天...

    2009/08/04 20:48Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    今日の宙のまにまに #5 「言葉の星」 ★★★☆☆

    みーちゃんにならまにまにされてもいい!!(≧∇≦) 私服姿のみーちゃんもピンク色のビキニ水着で魅せてくれたみーちゃんもオメガ可愛過ぎてエッチな事しか考えられません。夜姦で ぐったり。星を見ながら不純異性交遊したいです。雑魚寝くらい良いじゃん。フーミンは鬼~

    2009/08/04 21:23Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    『宙のまにまに』#5「言葉の星」

    「きっと言葉の星が見えますよ」 朝方までの天測会に疲れた部員達は、そのまま部屋でバタンキュ~。 皆で雑魚寝しているところをフーミン...

    2009/08/04 21:39Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    宙のまにまに~言葉の星~

    ザコ寝しているところをフーミンが目撃ドキュン!?古っ☆(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\そんな番組あったっけね~w破廉恥 不潔 非常識部員全員同じ部屋で寝ていたところをフーミンに発見され活動自粛を言い渡される羽目にwなんで浜辺で大貧民?浜辺のごみ...

    2009/08/04 21:40Trackbacked by 烏飛兎走

    宙のまにまに 第5話 「言葉の星」

     フーミンの水着が一番派手なのはいかがなものかと。朔が彼女にまでフラグ立てまくりなのが気になります。フーミンいい娘ですものね。

    2009/08/04 21:49Trackbacked by つれづれ

    (アニメ感想) 宙のまにまに 第5話 「言葉の星」

    宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 夏合宿の地でも生徒会長・フーミンの大目玉を食らってくしまう天文部員たち。フーミンは天文部に対し、夜の活動を禁止してしまう。なんとか汚名を晴らそうとする美星たちだったが・・・。 ↑ポチって押して頂ける...

    宙のまにまに 5話「言葉の星」

    天体観測から帰ったあと、ザコ寝しているところをフーミンに見つかってしまい夜の活動を禁じられた天文部。姫は見られないとなると残念だと...

    2009/08/04 22:44Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    宙のまにまに 第5話「言葉の星」

    「天文部の活動を、私達にもちゃんと見せて」 文江の出した条件で、天文部の夜の活動が再開される話。 条件の文芸部員を招いての活動は、...

    2009/08/04 23:15Trackbacked by 日記・・・かも

    宙のまにまに 第05話「言葉の星」

    フーミンに見つかったッ!! 観測が終わって力尽きてみんなで雑魚寝してるところを! 全員一列に正座させられ うら若き男女が一緒の部屋で寝てるだなんてっっ!! さすが文芸部?!表現が古典的だな… 宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]ソニー・ピ...

    2009/08/05 00:19Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    宙のまにまに 第五話「言葉の星」

    ヤッホー!!水着回ダー!!小夜ちん素敵~!! な宙まに第五話。

    2009/08/05 01:01Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    宙のまにまに 第05話 感想

     宙のまにまに  第05話 『言葉の星』 感想  -キャスト-  大八木 朔:前野智昭  明野 美星:伊藤かな恵  矢来 小夜:早見沙織 ...

    2009/08/05 03:22Trackbacked by 荒野の出来事

    [アニメ]宙のまにまに:第5話「言葉の星」

     星の良さと小説の良さ、つながって意味を持つとき。

    2009/08/05 04:43Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    宙のまにまに 第05話 「言葉の星」

    夏休みに入り天文部は天体観測合宿のために東北のとあるとある湖へやってきた。 そこに居たのはフーミンと文学部の愉快な仲間達。 そしてボ...

    2009/08/05 05:32Trackbacked by ゆる本 blog

    宙のまにまに #5「言葉の星」

    ふーみんの考えをきちんと描いてみた回。

    2009/08/05 06:05Trackbacked by 生涯現役Gamerを目指す人。

    宙のまにまに 第5話  「言葉の星」  レビュー キャプ++

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 夏合宿の地でも生徒会長・フーミンの大目玉を食らってしまう天文部員達。 フーミンは天文部に対し、夜の活動を禁止してしまう。なんとか汚名を 晴らそうと奔走する天文部員達だが・・。 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続き

    2009/08/05 06:39Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    宙のまにまに 5話 「言葉の星」

    ベガ アルタイル デネブ 夏の大三角形

    2009/08/05 07:00Trackbacked by 穹翔ける星

    宙のまにまに 第5話 「言葉の星」 感想

      きっと 言葉の星が見えますよ 宙のまにまに 第5話 「言葉の星」  の感想です。 宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD](2009/09/02)前野智...

    2009/08/05 07:30Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    宙のまにまに 第5話「言葉の星」

    言葉の星が流れてくる---------!!非常識・破廉恥・不潔-----------。文江のお説教が続いた天文部。どうやら昨夜は、天体観測して、朝日を見て・・・機材を運んだ所でみんな意識を失って、いつ寝たのかも分からない状態だったよう。で、そこを用事があった文江に見つかっ...

    2009/08/05 09:20Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    宙のまにまに 第5話 「言葉の星」 (アニメ感想)

    アニメ 宙のまにまに 第5話 「言葉の星」 宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD](2009/09/02)前野智昭伊藤かな恵商品詳細を見る  言葉の星が見れ...

    2009/08/05 09:48Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    宙のまにまに 第5話の感想

    アニメ 宙のまにまに 第5話 『言葉の星』の感想です。 宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD](2009/09/25)前野智昭 伊藤かな恵商品詳細を見る ...

    2009/08/05 14:27Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    宙のまにまに 第5話「言葉の星」

    ザコ寝状態の天文部の朝の光景。ふしだらと怒り説教するフーミンだが、これは後ほど朔との会話で彼女なりに天文部を気にしていることがわかる。でもわざわざ朝から様子を見に来たフーミンの心理のほうが気になる「宙のまにまに」第5話。 以前から美星に手を焼いている

    2009/08/05 15:36Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    宙のまにまに 第5話 「言葉の星」 感想

    『言葉の星』かぁ、いい言葉だよね。ふとマインドマップを思い浮かべました。宙のまにまに 第5話 「言葉の星」 の感想です。 マインドマ...

    2009/08/05 16:44Trackbacked by メルクマール

    宙のまにまに #5

    徹夜で天体観測をした天文部員たちは、疲れ切って全員で雑魚寝しているところを、生徒会長の文江に目撃されてしまいました。それが原因で、天文部は夜間の活動を禁止されてしまったの...

    2009/08/05 21:28Trackbacked by 日々の記録

    宙のまにまに 第5話

    部長の書いたしおりの中身が気になる。

    2009/08/05 22:11Trackbacked by 地図曹長道中記

    宙のまにまに 第5話「言葉の星」

    夜通し天体観測をして宿舎に帰った美星たちザコ寝しているところをフーミンが目撃ドキュン!?「非常識!破廉恥!不潔!」嘆き怒る琴塚会長項垂れる美星達に「ちょっと用があってきてみれば…こんなうら若い男女が同じ部屋で寝てるだなんて!」頬を染め顔を逸らす「うら若?」思...

    2009/08/05 22:32Trackbacked by からまつそう

    宙のまにまに 第05話 「言葉の星」

    星のつながり。人のつながり。 この第5話で軸となるのは、フーミンと美星の関係。 犬猿の仲でいつもイザコザが絶えない2人...

    2009/08/05 22:40Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    宙のまにまに 第5話「言葉の星」

    「言葉の星が見えますよ」一度書いた内容が、突然PCがブラックアウトして消えた……パソコンを新しくしてから、唐突に画面がブラックアウトしてパソコンが動かなくなる事があるのは何故だろう……BIOSのアップデートとかしておいた方がいいのか、何かカードのドライバー...

    2009/08/06 01:33Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    【宙のまにまに 第5話-言葉の星】

    どれほどの期待も、散らばってしまう現実とその空にも 明け星 輝くよ。

    2009/08/07 11:49Trackbacked by AQUA COMPANY

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト