2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    咲-Saki- 第25話(最終回) 『全国』 感想

    咲-Saki-公式HP/咲-Saki-トラコミュ
    咲-Saki- 4 [DVD]
    咲-Saki- 4 [DVD]

    関連商品
    咲-Saki- 3 [DVD]
    咲-Saki- 5 [DVD]
    咲-Saki- 6 [DVD]
    咲-Saki- 8 [DVD]
    咲-Saki- 9 [DVD]
    by G-Tools

    衝撃のラストw

    やっぱり合宿と言ったら温泉よねー☆
    ってなわけで( ゚∀゚)o彡゜温泉!温泉!
    ついに2クール続いた萌え麻雀咲-Saki-も最終回ですお!
    最後は団体戦の決勝メンバーで合同合宿開始です♪
    そんなわけで、京ちゃんはお留守番です(笑)
    最後の最後でw

    咲-Saki-①

    ってお前の妄想かよ(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ

    だがGJです♪
    そんなお留守番な京太郎は一人寂しく部室でネット麻雀をw
    相手はハギヨシ!?
    ハギヨシ強いし(;^ω^)
    伊達に透華の執事じゃないですね(笑)
    おかもPって誰(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぇ

    萌え麻雀②
    湯あたり?
    温泉シーン飛ばされた!!?
    ちょwww
    ないわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ

    萌え麻雀③
    ってわけで、本題に入る前に自由時間になりましたですw
    ゆみちんと一緒に入りたかったから温泉に入らなかったというモモ。
    念願叶って幸せそうですね♪
    元部長さんって・・・名前で呼んであげようよw
    もう百合街道まっしぐらですね( ゚∀゚)o彡゜

    萌え麻雀④
    まこたちは全国大会のリベンジとして麻雀をw
    なんていう性格に難ありの人たち(A;´・ω・)
    何も知らずに狙われているかおりんが可哀想です(笑)
    だが、未だにビギナーズラック健在って、おまwww
    ちょwwwすげぇぇぇぇぇぇぇぇ(;^ω^)

    萌え麻雀⑤
    こっちは温泉卓球ですおw
    池田たち本気だ(笑)
    透華の乱入により透華がチャンピオンにww
    ラケットはじき返すってどんだけ(;^ω^)

    モモ達の卓球が何か可愛いです(*ノノ)

    萌え麻雀⑥
    咲とのどっちも温泉ですお( ゚∀゚)o彡゜
    湯気が濃いのは仕様ですね(;^ω^)
    まぁ、DVDに期待と(ぇ

    先にモモとゆみちんも入ってましたですお( ゚∀゚)o彡゜
    照れるゆみちんが良い感じに百合色に(*ノノ)(ぉ
    さらには久さんまで入ってきましたです♪
    って透華や一、さらには福路さんや池田まで・。。・;
    これなんて豪華な百合メンバー!?(ぉ
    みんなでわっしょい( ゚∀゚)o彡゜(ナニ

    萌え麻雀⑦
    会話は全国の話しに。
    そこで咲のお姉ちゃん、照の話しが出ますです。
    福路さんはアノ記者さんに照と咲が関係あるか尋ねるも、照は妹の存在を全否定しちゃいますです><;

    ショックな咲を追いかけるのどっち。
    咲はお姉ちゃんと麻雀をしても何も変わらないんじゃないかと不安を話しますです。
    そこでのどっちは神社へ咲を誘いますです。

    のどっちの願いは咲やみんなとずっと一緒にいる事♪
    それで咲は元気を取り戻しましたですお( ゚∀゚)o彡゜
    さすが百合パワーです!!(ぉ

    萌え麻雀⑧
    名前で呼び合う仲になりました♪
    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    しかも、咲の方はちゃん付け!?
    ひゃっほ~い( ゚∀゚)o彡゜
    しかも手を繋いで帰るとか!!
    もう結婚しちゃえYO(σ´□`)σ(ぉ

    萌え麻雀⑨
    帰ってきた所で麻雀特訓開始ですお!
    なんと特別ゲストにカツ丼さんがw
    みんな絶好調です♪
    ってか、咲の卓凄いな(;^ω^)

    萌え麻雀⑩
    そしてついに全国大会開始です!!
    巫女服とネコミミフードっぽいの被ってたキャラが一番気になるんだけどwww
    これは2期フラグか!!?(ぉ
    まぁ、原作終わってからかな??
    いつになるのか(;^ω^)(ぉ

    萌え麻雀⑪
    EDも特別仕様ですお♪
    って、ここに来て新キャラがw
    やっぱり2期(。-`ω´-)
    ってか、この子たちまだ原作出てないはずじゃ??
    なんていうネタバレ(;^ω^)(ぉ
    まぁ、コミック派だけどw

    これ麻雀??
    なんていうチート合戦(A;´・ω・)フキフキ
    巫女服3人娘は姉妹かな?って感じするw
    巫女服が鹿児島の神代って人?
    なにこのハイライトw
    あの貧乳巫女服少女・・・胸見えそうな(ぇ


    って感じの最終回でした♪
    良い温泉回だお( ゚∀゚)o彡゜
    ビギナーズラック凄すぎですね。
    そんなん出た事ねぇ~(笑)

    特別ED流れたって事は2期期待しても良いのかな?
    とりあえず、コミックの方が話し進まないとw


    萌え麻雀⑫

    みんなお疲れさまでした(>Д<)ゞ
    まだまだいくじぇ~って事はきっと2期ありますねwww

    最後の麻雀解説は・・・あるかどうか分からないけどラピスラズリさんの方を閲覧してください♪

    ▼公式HPと他感想記事▼
    咲-Saki-公式ホームページ
    ラピスラズリに願いを
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-09-28-1

    ▼百合パワー充電をポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部



    四角い宇宙で待ってるよ
    四角い宇宙で待ってるよ
    畑亜貴

    関連商品
    bloooomin’
    咲-saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編
    熱烈歓迎わんだーらんど
    浪漫ちっくストライク
    咲-saki- オリジナルドラマ第1局
    by G-Tools

    咲-saki- 片岡優希 抱き枕カバー
    咲-saki- 片岡優希 抱き枕カバー

    関連商品
    電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱) 特典 電撃学園RPG文庫付き
    灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.
    by G-Tools

    咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
    咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)

    関連商品
    咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
    咲-Saki 2 (ヤングガンガンコミックス)
    咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)
    咲-Saki 1 (ヤングガンガンコミックス)
    咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス)
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    濃霧警報発令中!

    京太郎はナイス妄想です!
    一人寂しく部室でネット麻雀でしたか、てっきり違う事をしてのかと勘違いしました(笑)
    作品の舞台になってる長野県は霧が発生しやすいようです(違

    EDのキャラは原作にはまだ出てませんが、もう考案してるのではないでしょうか!!
    2期を作ってほしいですねー!
    超常バトル麻雀観たいっす~~www

    投稿日 2009/09/28 23:16投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    >一人寂しく部室でネット麻雀でしたか、てっきり違う事をしてのかと勘違いしました(笑)
    ちょwww
    京太郎の妄想はナイスですbb

    EDキャラは少しだけ原作でも出てきた事あるんですよね。
    まぁ、その時は人影だったんだけど、まさかこんなキャラだったとはwww
    是非2期作って欲しいですね♪
    いつになるか分からないけどw

    >超常バトル麻雀観たいっす~~www
    もはや麻雀の枠を越えている(笑)

    投稿日 2009/09/29 07:55投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    咲 -Saki- 第25話 全国  最終回

    咲 -Saki- 第25話 全国  最終回 団体戦の決勝メンバーで行われる4校合同合宿がついに始まった。しかし合宿所に着いた早々、みんなでお風...

    2009/09/28 09:12Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    咲-Saki- 第25話「全国」

    合同合宿開始ですが、参加は団体戦の決勝メンバーだけなので。 京は学校で留守番です(笑) でも、湯あたりやら、はしゃぎすぎで初日は特訓...

    2009/09/28 10:03Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    咲-saki- 第二十五局「全国」

    なんか色々と出て来ましたが… という訳で今週もボーナス回で終わるかと思いきや最後にものすごい色々出てきた咲-saki-最終回。

    2009/09/28 10:13Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    咲-Saki- 第25話「全国」

    麻雀を知らなくても存分に楽しめた咲もついに最終回

    2009/09/28 10:15Trackbacked by *記憶のかけら

    咲-Saki-  第25話 感想

    このアニメは漫画咲-Saki-と名前が同じだけのまったく別のアニメである。例のごとく今回も麻雀をしなかった。そしてやはり、百合が暴走した。このアニメの中で最もヤヴァイ回であった。あからさまに百合な回であった。苗字で呼び合うのやめようとかもう駄目だ。このアニメ...

    2009/09/28 10:16Trackbacked by カオスロジック

    咲-Saki- 第25話「全国」(最終回)

    最終回も百合百合♪ みんなで温泉! と思ったら百合的には2人きりで温泉がデフォでした。 かじゅモモかわいい~(≧∀≦) 「また入りにこ...

    2009/09/28 10:25Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    [アニメ]咲-Saki-:第25話(最終回)「全国」

     これからも物語は続いていく・・・終わりでいいのかぁw?

    2009/09/28 10:48Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    咲-Saki- 第25話「全国」(最終話)

    「咲-Saki-」第25話、2クールの最終話。全国大会前の温泉合宿、咲と和が下の名前で呼び合うイベントをこなして、「さあ!全国だ!」と順当に締めるのかと思ったら、制作スタッフの諦めが悪いと言うか、やめたくない感がありありで第1期を終わらせたと言った幕引きになった...

    2009/09/28 10:55Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    咲-saki- 第25話(最終回)「全国」&シリーズ感想

    咲-saki- 第25話(最終回)「全国」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わって、T...

    2009/09/28 11:19Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    咲 -Saki- #25(最終回)「全国」

    立先生の新刊にご期待ください ついに咲の最終回です。半年間ホント楽しかったです、最後は麻雀アニメらしく温泉だ!(あれ?) では咲感...

    2009/09/28 12:16Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    『咲-Saki-』第25話最終回

    第25話「全国」四校合同合宿が始まった。着いた早々久が「やっぱり温泉よね~」と、麻雀するために来たんじゃないの?似たような画が以前にもあったような~(合宿回)

    2009/09/28 12:20Trackbacked by ウサウサ日記

    咲 -Saki- 第25話 「全国」 感想

    次回作への布石―

    2009/09/28 12:27Trackbacked by wendyの旅路

    咲 ~Saki 第25局 「全国」 (終)

    全国に向けて清澄高校麻雀部部長の久が企画した四校合同合宿に 県予選団体戦の決勝対戦校が集ったアニメ「咲~Saki」の最終話。 前回のおま...

    2009/09/28 12:40Trackbacked by ゆる本 blog

    咲-saki- 最終回25話「全国」

    合宿所に着くなり温泉か(笑)てなわけで、咲も最終回です。 咲-Saki- 4 [DVD](2009/10/07)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る

    2009/09/28 12:43Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    咲‐Saki- 第25話 「全国」 (最終回)

    最終回アバンまでのどっち&美穂子の妄想サービス(笑) 正直京太郎の出番は先週で終わったと思ってたw 先週までの段階ですらお前にしちゃよく...

    2009/09/28 12:53Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    咲-Saki-第25話(最終回)『全国』の感想レビュー

    遂に最終回!サービス回だった前回に続いて、今回も温泉に卓球に恋愛(*^o^)乂(^-^*)と、麻雀以外の要素がメインだった訳ですが、ゆみが部長にデータを託す場面が挟まれたりと、心温まる一幕も。 咲と照の関係が少し明るみに出たり、咲と和が名前で呼びあうようになったり

    2009/09/28 12:57Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    咲 #25「全国」(最終話)

    良いまとめ方ですね。 "自由時間"という名の"萌えタイム"に徹したことは好印象でしたし、うまく次期を煽ってましたね。 なんとなくこんな...

    2009/09/28 13:16Trackbacked by ごーいん!アメイジア

    咲-Saki- 第25局 最終回 「全国」

    私、原村さんから咲って呼んでもらえたらうれしいかも まさか最終回で初めて下の名前を呼び合うなんて なんですか~この初々しいカップル...

    2009/09/28 14:20Trackbacked by ドラマティックオンラインライフ

    咲‐Saki- 第25話「全国」

    「何だか…苗字で呼び合うのって、もう変な感じがするね」 全国に備えて、4校が合同合宿に参加する話。 今回も余り麻雀はせず、ただの温...

    2009/09/28 14:59Trackbacked by 日記・・・かも

    咲 -Saki- 第25話(最終回)「全国」

    いざ、全国へ! 咲 -Saki- 第25話(最終話)「全国」の感想です。

    2009/09/28 15:02Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    咲‐Saki- 第25話「全国」 (最終回)

    最終回は大百合祭りwww スタートは恒例の京ちゃん妄想w 京ちゃんは大きいおぱーいの子が大好きなんですね。 タコス優希がばいんばいんだったらどうなってたんだろう。 それにしても京ちゃんは毎回いい妄想を提供するなあ。 …我に帰った京ちゃんはネット麻...

    2009/09/28 15:38Trackbacked by のらりんクロッキー

    【咲-Saki-】 第25局(最終話) 「全国」

    こんにちは、炎聖華ですw 咲も最終回を迎えましたねぇ~・・・。 原作の方は一体今はどういった展開になっているのかわからないので気になるw 第25局(最終話) 「全国」 ついて早々みんなで温泉に! まずは疲れを取らないとねw 温泉から上がった後...

    2009/09/28 16:50Trackbacked by 炎聖華の一日の様子

    咲-Saki- 第25話 「全国」 感想

    咲-Saki- 4 [DVD]posted with amazlet at 09.09.27ポニーキャニオン (2009-10-07)売り上げランキング: 145Amazon.co.jp で詳細を見る 毎週楽しみにしていた咲-Saki-も最...

    2009/09/28 17:05Trackbacked by マンガとかラノベ等の感想ブログ

    咲 -Saki- 第25話 最終回 感想

     咲 -Saki-   第25話 全国 感想   この題名は意味無いのでは?  -キャスト-  宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜美  ...

    2009/09/28 17:13Trackbacked by 荒野の出来事

    咲 -saki- 第25話(最終話) 「全国」 感想/総評

    半年間楽しませてくれた「咲」も最終回。 果たして2期は…?

    2009/09/28 17:18Trackbacked by ソウロニールの別荘

    咲 -saki- 第25話「全国」

    共に行く先。

    2009/09/28 17:29Trackbacked by ミナモノカガミ

    咲-Saki- #25 全国

    和「結婚しましょう宮永さん!!」 咲-Saki- 3 [DVD](2009/09/02)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る 咲-Saki- #25 全国

    2009/09/28 17:51Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    アニメ 咲 -Saki- 第25話(最終回) 「全国」 感想

    咲-saki-もついに最終回。  最後なのでじっくり感想を書いていきます。 長いので注意です。  ネタバレあり。

    2009/09/28 17:53Trackbacked by 99UPキノコ

    咲-Saki-第25話「全国」

    最終回でも京太郎の妄想は健在w 今回がサービス回なので、もう妄想はないかと思ってたんだけど、さすが京太郎!視聴者の求めているもの...

    2009/09/28 17:56Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    (アニメ感想) 咲-Saki- 第25話(最終回) 「全国」

    咲-Saki- 4 [DVD]クチコミを見る 団体戦の決勝メンバーで行われる4校合同合宿がついに始まった。 しかし合宿所に着いた早々、みんなでお風呂に入ったり卓球勝負が繰り広げられたりと、なかなか特訓が進展しない。 それでも、学校の垣根を越えた交流は、咲と和にとって...

    咲-Saki- 第25話「全国」感想

    咲もついに最終回

    2009/09/28 18:27Trackbacked by パール

    咲-Saki- 全25話

    さて、最終回ということで最後は4校合同合宿で終わりただ最後までほとんど麻雀場面がなかったのにはちょっと笑いましたまぁこの作品としてはキャラ掘り下げした方が良いでしょうし全国大会に向けて一区切りといった感じでしたねとりあえずもともと異次元麻雀でしたが全国...

    2009/09/28 18:34Trackbacked by にき☆ろぐ

    咲-Saki-【最終局】『全国』

    次回に期待! ついに終わってしまいました咲-Saki-。 けいおん!のバンドブームと共に、 麻雀ブームを巻き起こした作品でありました。 ま...

    2009/09/28 18:44Trackbacked by チェルキエット⌒ぱすてる

    咲-Saki- 第25話「全国」

    最終回・・・全国って割には 合同合宿です!(笑) そんな訳で着いて早々・・・やっぱ温泉でしょ? と久さん・・・その通りです!! って!京の妄想和&福路かい!・・・・あれ?後ろの掃除してるのは・・・ と京は一人部室に残りネット麻雀で得打! てロンされま...

    2009/09/28 18:54Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    咲-saki- 第25話(終)

    [関連リンク]http://www.saki-anime.com/第25話 全国とうとう最終回を迎える咲4校合同合宿でどんなサービスシーン…もといどのような麻雀を打つ事になるのでしょうか?合宿所に全員が揃った...

    2009/09/28 18:55Trackbacked by まぐ風呂

    咲 -Saki- 第25話(最終回) 『全国』 感想

    咲-Saki- 第25話(最終回) 『全国』より感想です。 終わりじゃなくて、これがきっと『始まり』

    2009/09/28 18:59Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    咲-Saki- 第25局(最終回)「全国」

    あぁ最終回、なんつかEDが衝撃的すぎ!! 逆にテンションあがった…。

    2009/09/28 19:15Trackbacked by 地図曹長道中記

    咲‐Saki- 第25話「全国」(最終回)

    咲-Saki- 4 [DVD](2009/10/07)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る EDで全てを持っていかれました。もうインパクト絶大で、巫女チームにファンタジー...

    2009/09/28 19:40Trackbacked by 破滅の闇日記

    咲 -Saki- 第25局 「全国」

     咲と和は最後まで…。全国の競合が云々よりも、名前を呼び合うだけで照れすぎる2人が気になりました。

    2009/09/28 20:02Trackbacked by つれづれ

    咲-saki- 第25話(最終回)

    「全国」を見ました。 最後はやはり咲と和の百合百合で締めてくれました♪ これは百合アニメだということを再認識させられた最終回でした。

    2009/09/28 20:33Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    咲-Saki- 第25話「全国」感想

    温泉キター! そしてついに最終回です。

    2009/09/28 20:42Trackbacked by らび庵

    最終回で温泉大サービス♪アニメ「咲-Saki-」最終第24話

    アニメ「咲-Saki-」最終話の感想です。 合同合宿で一番最初にやる事、それはもちろん温泉です♪ という訳で大サービス回の始まり始まり~ ...

    2009/09/28 21:03Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    咲 -Saki- 第25話「全国」

    四校合同合宿

    2009/09/28 21:26Trackbacked by 深・翠蛇の沼

    咲-Saki-第25話「全国」

     久が呼びかけた合同合宿に風越女子・竜門渕・鶴賀学園3校は、それぞれ最初メリットがないと考えていた。しかし後輩の鍛錬や一緒に麻雀をしたいなど、合宿をやるメリット見出し風越女子は、部長の美穂子が悩んでいた末わざわざ久の元を訪れ、後輩達に背中を押され参加す...

    2009/09/28 22:46Trackbacked by アニメのストーリーと感想と情報

    咲 -Saki- 第25話「全国」 結局殆ど麻雀をしなかった最終回

    とりあえず、2期は何年後ですか。 咲 -Saki- 第25話「全国」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆

    2009/09/28 22:49Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    咲-Saki- 第25話 「全国」

    全国に憩う様。温泉に憩う様。 全国に行く為の合宿ではなく、愛を育む為の合宿である。 おいおい、3年生。恋に溺れている場...

    2009/09/28 22:51Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    咲-saki- 第25局(最終話) 「全国」

     2期がものすごく楽しみだ!!      最終回はどうなるのだろうと思っていた多くの人が、  最後にすべてを持って行かれたのではない...

    2009/09/28 22:52Trackbacked by アニメを考えるブログ

    咲 -Saki- 第25話 「全国」

    拝啓 咲ファンの皆様 全国はとても恐ろしいところでした (((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

    2009/09/28 23:10Trackbacked by アバトーンの理想郷

    【アニメ】 咲-Saki- 第25話(最終回) 「全国」

    「のどかちゃん」 「咲さん」 どうしよう笑いがとまらないwww EDは新キャラ続々ですわー! 召喚とかますます超能力麻雀にwwwもう何...

    2009/09/28 23:10Trackbacked by しあわせのマテリア

    咲 -Saki- 最終回 第25話 「全国」 (アニメ感想)

    アニメ 咲 -Saki- 最終回 第25話 「全国」 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD](2009/07/15)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る  ついて早々だけど・・・まずは...

    2009/09/28 23:30Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    咲-Saki- 第25局「全国」

     燃えに燃えた麻雀バトルもついに最終回!!  せっかくの合宿だし麻雀観られるかな

    2009/09/28 23:39Trackbacked by 気ままに日日の糧

    【アニメ】咲-Saki- 第25話(最終話) 「全国」 感想

      の、のどかちゃん・・・ っ・・・さきさん・・・・ これが麻雀です。 咲-Saki- 第25話(最終話) 「全国」 の感想です。 咲-Saki- 6 (...

    2009/09/28 23:51Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    ■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第25話「闇の扉」はコチラ

    ■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第25話「闇の扉」はコチラ

    2009/09/29 01:16Trackbacked by 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 動画集

    咲-Saki- #25「全国」感想

    ついに麻雀旋風を巻き起こしたこの作品も最終回団体決勝のみなさんとの合同合宿しかし中身は麻雀だけでなく温泉やら卓球やらのサービスシーンもてんこ盛りいや、むしろお風呂シーンがメインかなw咲の姉妹関係に話が進み姉にショックな言葉が飛び出し思わず逃げ出す咲全国...

    2009/09/29 01:45Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    咲 -Saki- 第25話(最終回) 『全 国』(感想)

    いい百合アニメでしたw 最後に名前で呼び合う咲と和。今までずっと違和感があったか

    2009/09/29 02:29Trackbacked by アニメ-スキ日記

    咲-Saki- 26話 「全国」

    天空を駆け上る龍達の軌跡

    2009/09/29 05:07Trackbacked by 穹翔ける星

    咲-Saki- 最終話 「全国」

    やっぱりラストは温泉回(・∀・)ニヤニヤ 咲の最終回で見事にやってくれましたー。 全国大会でまさかの新キャラ達www 巫女軍団と猫耳帽...

    2009/09/29 23:05Trackbacked by アニメ・ゲーム工房

    咲 -Saki- 第25話(終)

    第25話『全国』咲-Saki- 4 [DVD]今回は・・・お風呂の回ですね。

    2009/09/30 02:53Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    咲-saki- #25

    団体戦の決勝メンバーで行われる4校合同合宿がついに始まった。 しかし合宿所に着いた早々、みんなでお風呂に入ったり卓球勝負が繰り広げられたりと、なかなか特訓が進展しない。 それでも、学校の垣根を越えた交流は、咲と和にとって、かけがえのない時間となっていた...

    今週の咲-Saki- #25(最終回) 「全国」 ★★★☆☆

    温泉合宿最終回。ビッグゲストのマホちゃんこなくて涙目。 っておい!ED神過ぎ鹿児島の貧乳ロリ巫女は俺の嫁!! 驚愕のラスト。EDからが本編。コスプレ軍団、巫女軍団、宮永照軍団、能力バトル中心の全国にワクワクが止まらない!!その中でも のどちゃんと対局していた鹿

    2009/09/30 20:50Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    咲-Saki- 第25話「全国」

    咲-Saki- 4 [DVD](2009/10/07)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見るついに最終回ですよ!今回は集大成とも言うべく、百合が満載でしたね!(^O^)g あ、麻雀...

    2009/09/30 23:25Trackbacked by 明善的な見方~嶺上開花のごとく~

    咲-Saki- 第25話 「全国」

    今回はかなりサービスシーン多目?! しかし、和と咲の差がありすぎ!! 比較すると咲が… 幼児体型マニアにはたまらなさそうだけどね~ まだ高校1年生だから成長の余地ありだね!! でも、和もまだ成長するのか…?! 咲-Saki- 4 [DVD]ポニーキャニオ...

    2009/10/02 00:57Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    咲-saki- 最終回「全国」

    私達の全国大会はまだまだこれからだ! パネェ!マジパネェっすよ!! 咲-Saki- 4 [DVD](2009/10/07)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る

    2009/10/03 04:04Trackbacked by せーにんの冒険記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト