2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    咲‐Saki- 第7話 『伝統』 感想

    咲-Saki-公式HP/咲-Saki-トラコミュ
    咲-Saki-第7話

    のどっち出陣( ゚∀゚)o彡゜

    ついに副将戦!
    のどっちの出番です( ゚∀゚)o彡゜
    他者を寄せ付けない圧倒的な強さ。
    それはネット麻雀で見るのどっちそのもの。
    その様子を見ていた透華は和がのどっちだと確信します――――


    さすがのどっちです♪
    おっぱいでイカサ(ry

    萌え麻雀①

    大旨好評です( ゚∀゚)o彡゜

    エトペン効果で人気急上昇ですねw
    一人除いて(ぁ
    部長さん、ネタかお(; ̄▽ ̄)ノ"
    ネタで受け狙い・・・やるなbb

    萌え麻雀②
    『のどっち強すぎ!プロなのか?』
    『聞いたことないな~・・・』
    『この前、知ってるプロ圧倒したぞ』
    『特にあの打牌スピード信じられない』
    『和了も早いし、どんな風に打ったらあそこまで勝てるんだ!!』
    『場を読む力が凄いとかじゃないかな?振り込んだとこ見たこと無い』
    『牌効率だろ、どんな手でも最短に作れる』
    『ただの強運としか思えないが』
    『ミスしないらしいよ』
    『完璧かよ、そんなのありえなくね?』
    『そもそも、のどっちって本当に人間なのか?』
    『プログラムだろ?』
    『あー、聞いたことある。ほとんどノータイムだし、確かにね』
    『前はもっと頻繁に打ってなかった?』

    こういう事言われてみたい!!!(ぉ

    プログラムって思われるってどんだけ凄いんだお(ノ∀`)
    びっくりですおwww
    人間なのかって疑われてるし(笑)

    萌え麻雀④
    のどっちは最初は若干思考し、二巡目以降は頭の中で何が来て何を切るのか全てのパターンに答えが出来上がっている。
    それがのどっちの打ち方。

    ここでイーワンではなくウーピン切りをしたのは、もしサンワンかローワンが入れば一気通貫(イッツー)が後1つで出来上がるからだお♪
    待ち狭いけどw

    萌え麻雀④
    まぁ、イッツーは流されちゃったんですけど・・・・・・その打ち方を見た透華がのどっちの影を重ねているみたいですお。
    藤田プロ・・・・・・原作じゃ確かお金に例えてたはずじゃw

    『咲ちゃんタコス食う?』
    (´゚ω゚):;*.':;オウフ
    おまwww
    画面見てなさいだお(; ̄▽ ̄)ノ"

    どんどん点数を積み上げていく和。
    他校が高い手を狙って遅くなってる今、和は安い手で速攻で上がりますですお!!
    つ、強すぎる(ノ∀`)

    そして他校を寄せ付けない圧倒的な強さで副将戦が終了♪
    羽生えたぁ~~www

    で、観客の人たち帰っちゃいましたw

    萌え麻雀⑤

    エトペン様々です♪

    萌え麻雀⑥
    『これでは・・・これでは・・・私が圧勝できませんわーーー!!!』

    そーですねーーー(ノ∀`)

    萌え麻雀⑦
    咲の出番も決勝戦までお預けです>ω<;
    それにしてもトバして終わらすなんて・・・・・・凄いですね♪

    萌え麻雀⑧
    2回戦から参戦となる龍門淵と風越。
    どうやらあのメイドさんは衣が来なかった時の補欠要員みたいですお(ノ∀`)
    あ、あれ~・・・アニメのオリキャラですかwww

    透華の制服を着なさいって言われた時の反応の違う二人吹いたw
    このメイド、イイキャラですね(笑)
    三角関係が(*ノノ)(ぉ

    そんなメイドさんに、着替える必要は無いという龍門淵の先鋒“純”
    龍門淵で打つのは俺だけだと・・・・・・
    お、男らしすぎる(;^ω^)

    うさみみメイド(*ノノ)

    萌え麻雀⑨

    百合フィルター(*ノノ)

    いいものです♪
    いや、ネコか(ぇ

    萌え麻雀⑩
    本当に先鋒だけで終わらしてる純。
    めっさ男らしいwww

    で、決勝に上がってきたのは風越、龍門淵、鶴賀、そして清澄の4校ですお♪
    風越の部長さんの目が・・・目がぁぁぁぁぁぁぁぁ(ぁ


    萌え麻雀⑪
    って・・・あれ;?
    EDが新しくなっているΣ( ̄□ ̄;)!!?
    早くないですかお?
    なんですか、この百合ED♪
    ( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!!

    萌え麻雀⑫
    風越の入浴シーン期待( ゚∀゚)o彡゜
    ステルスモモキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    萌え麻雀⑬
    やはりぱんちゅ履いてません>ω<;
    じゃ、なぜこのアングル!!?
    期待させやがってw(ぇ

    ▼言及リンク▼
    ラピスラズリに願いを
    リリカルマジカルS

    ▼1クリックお願いします♪頑張ります!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部



    咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
    咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)小林 立

    スクウェア・エニックス 2009-03-25
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    starモンスター

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    EDになって
    「わーいわーい・・・あれ?」って感じでした。
    正直僕は前のEDの方が好きだったなーなんて^^;

    てか風越女子の池田華菜ちゃんかわゆいお^ω^
    しかもキャプテンの福路さんはCV堀江由衣だし・・・
    てか福路さんもやっぱ特別な能力使えるんですかね?^^;

    来週に期待ですです♪

    投稿日 2009/05/19 02:38投稿者名 えりむんURL URL編集 編集

    >えりむんさん

    >正直僕は前のEDの方が好きだったなーなんて^^;
    soniaも前のED好きだったけど、百合百合なEDになったのでこっちも好きだったりww
    曲的には前のEDかなw
    きっと大会編に突入したから変わったんですね(笑)

    >てか福路さんもやっぱ特別な能力使えるんですかね?^^;
    きっとギアスを!!(ナニ
    このネタ使う人多そうだお(笑)
    それは決勝戦までのお楽しみって事でw

    来週楽しみですね( ゚∀゚)o彡゜

    投稿日 2009/05/19 08:52投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    ストパニ好きな自分としては新EDの方が好きですね。百合も然る事ながら歌の方も好み。

    >あ、あれ~・・・アニメのオリキャラですかwww
    実はこの前のだったか、原作に「らしき子」がちらっと出てるんですよ。背景みたいなものですが。
    メイドさんすごく可愛くて良いですね。歩という名前の子に外れはいません。

    >エトペン効果
    あれは重たい胸を支える為の・・・負担が無くなれば肩の力も抜けて(ry

    投稿日 2009/05/21 06:30投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    soniaは曲的には前、演出的には今ですねwww
    良い百合EDです( ゚∀゚)o彡゜

    何故か原作にらしきメイドさんがアニメだと全面的に出てきてるのでびっくりですね♪
    やっぱり執事もいるならメイドも(ぉ

    あの胸は無駄じゃないですw

    投稿日 2009/05/21 10:47投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    咲-saki- 第7話『伝統』 レビュ

    咲-saki- 第7局『伝統』 エトペンぬいぐるみを売るとか汚いさすが(ry でもちょっと欲しい。 これ、放送夏までだよね・・・? 原作ストックがなくなるよ? 曲がりなりにも麻雀アニメなんだから闘牌は描いて欲しかった。 ...

    2009/05/18 10:52Trackbacked by 永遠のノータイトル

    咲‐Saki- 第7話「伝統」

    「見せてあげましょう? 私達が…この風越女子が…最強だと言う事を」 和と咲の大活躍で1回戦を突破し、2回戦に突入する話。 ラストシ...

    2009/05/18 11:00Trackbacked by 日記・・・かも

    咲-Saki- #7「伝統」感想

    ついに予選一回戦の副将戦、和の出番です。 実力はいかほどに! 今週も黒執事ネタ引っ張るのか ペンギンの効果か 家で打つのと同じくのどっちみたいにノータイムで打つ和 最初はぱっとしないが徐々に和の本領が発揮される 団体戦なので高い打点を気にして打つ他...

    2009/05/18 11:02Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    咲 -Saki- #07「伝統」

    天使光臨 ごめんなさい、過去最長です。相当長ったらしい感想、というか考察になってしまいました^^; では咲第7局感想です。 熱烈歓...

    2009/05/18 11:15Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    咲-Saki- 第7話「伝統」

    原作を読んだ時にも思ったんだけど、咲の打つシーンを何故見せないのだろうか。打ち筋を秘密にしておく意味がわからないし、そもそも必殺技1つで流れを変える打ち筋には拘らない麻雀、と言っていいのか疑問ですが、麻雀アニメなんですから。その辺りは、他のキャラよりも...

    2009/05/18 11:16Trackbacked by よう来なさった!

    咲 -Saki- 第7話「伝統」

    咲 -Saki- 第7話「伝統」E卓副将戦、ついにのどっちの出番です\(^o^)/ 先週は誰も突っ込まなかったエトペンですが…今日はみんな突っ込ん...

    2009/05/18 11:33Trackbacked by まったり生活

    咲-Saki- 第7話「伝統」

    力、存在感、共に圧倒的

    2009/05/18 11:34Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    『咲-Saki-』第7話

    第7話「伝統」和の試合が始まった。ペンギンのぬいぐるみを抱いた和にのどっちが降臨!!

    2009/05/18 11:49Trackbacked by ウサウサ日記

    咲 -Saki- 第7話「伝統」

    のどちゃんのターン! なんと・・・その手に持っているのは! ペンギンのぬいぐるみ! ぬいぐるみ検査が行われておりますww 没収しな...

    2009/05/18 12:02Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    咲 -Saki- 第7話 「伝統」 (アニメ感想)

    アニメ 咲 -Saki- 第7話 「伝統」 和が出る副将戦。 いよいよはじまりました~♪ 一週間待ったからなぁ(o´ω`o) って、やっぱりペンギン抱え...

    2009/05/18 12:07Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    咲 -saki- 第7話「伝統」

    清澄高校、決勝進出!! ほぼ今回も原作どおりの進行。 イラッとさせない出し惜しみがこの作品のうまいところ。 和登場の副将戦。他の三校の子の描き方がいかにも小物で笑ったw エトペン代われええええwww 久の読みどおり、ネット麻雀で見せる和の無敵...

    2009/05/18 12:34Trackbacked by のらりんクロッキー

    咲 -Saki- 第7話 伝統

    咲 -Saki-(さき)  第7話 伝統 ペンギンのぬいぐるみを抱いて対局室に現れた和。その姿を見たギャラリーは騒然となり、偵察に来た透華も...

    2009/05/18 12:49Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    咲-saki- 第07話

    [関連リンク]http://www.saki-anime.com/第07話 伝統開幕した大会そして満を持して和の登場です果たして勝負の行方は…。和の出番がやってくるその手にはエトペンを持っているそして対局時和...

    2009/05/18 12:50Trackbacked by まぐ風呂

    咲 -Saki- 第7話 「伝統」 感想

    勝利へ―

    2009/05/18 13:01Trackbacked by wendyの旅路

    咲 -Saki-

     第7話「伝統」  公式ホームページからあらすじ・・・ ペンギンのぬいぐるみを抱いて対局室に現れた和。その姿を見たギャラリーは騒然と...

    2009/05/18 14:16Trackbacked by まるとんとんの部屋

    咲-Saki-第7話『伝統』の感想レビュー

    のどっち降臨!しかも1クール内でまさかの新エンディングと、豪勢な演出が印象的なお話です。 目立ちたがりな透華がツッコミ&解説系のセリフで何気に目立っていたのも微笑ましかったかと。 エトペン効果でリラックス状態の和は、本来の強さを遺憾なく発揮!最速の理論

    2009/05/18 14:31Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    咲-saki- 第7局「伝統」 感想。

    開・眼! しそうだな

    2009/05/18 14:48Trackbacked by もす!

    咲-Saki- 第7話「伝統」

    「咲-Saki-」第7話は、初出場の清澄高校の第1回戦突破を和の副将戦を中心にAパートに、前年優勝の龍門渕と捲土重来を期す風越女子のシード校の対局やら思惑やらを中心の第2回戦をBパートに配した。 咲の対局は1回戦、2回戦ともに描かないで先のお楽しみと言うところだが

    2009/05/18 15:54Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    咲 -saki- 第7話「伝統」

    各戦勝利。

    2009/05/18 16:09Trackbacked by ミナモノカガミ

    咲-Saki- 第7話 「伝統」 感想

    咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]posted with amazlet at 09.05.18ポニーキャニオン (2009-07-15)売り上げランキング: 404Amazon.co.jp で詳細を見る 今回は和の対局から...

    2009/05/18 16:25Trackbacked by マンガとかラノベ等の感想ブログ

    【アニメ】咲-Saki- 7話「伝統」【感想】

    理詰め麻雀の天使 ナゴエル~

    2009/05/18 16:31Trackbacked by QUATTROism

    咲 -saki- 第7話「伝統」

    さて、県予選一戦目も大詰め、ついに今回からのどっちの出番です。

    2009/05/18 17:17Trackbacked by 二次元放浪記

    咲 -Saki- 第7話 「伝統」 感想

    それぞれの県予選

    2009/05/18 17:31Trackbacked by ソウロニールの別荘

    本家ブログの更新 2009/05/18 (アニメ感想)

    本家ブログの更新 2009/05/18 (アニメ感想) タユタマ 第7話、咲 -saki- 第7話、シャングリ・ラ 第7話の感想 タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [DVD](2009/...

    2009/05/18 17:35Trackbacked by アニメサークル

    本家ブログ更新 - アニメ感想 (2009/05/18 月曜日)

    本家ブログ更新 - アニメ感想 (2009/05/18 月曜日) シャングリ・ラ 第7話の感想、タユタマ 第7話、咲 -saki- 第7話 シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [...

    2009/05/18 17:36Trackbacked by アニマニの部屋

    咲 -Saki-  第7話 『伝統』  感想

      県予選1回戦も終盤戦へ。   清澄高校は、優希、まこ、久部長が優勢に進めたので、他校の3校を引き離し圧倒的有利。 そして、次は副将戦。和の出番だ。    昨年の全国中学生チャンピオンという事で、他の観客の視線も熱い。 あの龍...

    2009/05/18 17:48Trackbacked by 独り言の日記

    咲‐Saki- 第7話 「伝統」

    衝撃の事実!のどっちの正体は原村和だった!! 透華さんは驚いてるけどあのアバター使っててペンギン持ってきた時点で確定な気がw 麻雀とは...

    2009/05/18 18:20Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    (アニメ感想) 咲 -saki- 第7話 「伝統」

    咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る ペンギンのぬいぐるみを抱いて対局室に現れた和。その姿を見たギャラリーは騒然となり、偵察に来た透華も周囲の視線を集めている和に苛立ちをみせる。そんな状況を唯一、久だけが楽しそうに眺めていた。

    咲 -Saki- 第7局 「伝統」

     咲の試合はカット。主役なのに。和と透華と風越女子なお話でした。それにしても龍門渕って何でみんな制服が全然違うのでしょう?

    2009/05/18 18:46Trackbacked by つれづれ

    咲 -Saki- 第7話「伝統」

    エンジェルのどっち(*´Д`*) 咲 -Saki- 第7話「伝統」の感想です。 【あらすじ】ペンギンのぬいぐるみを抱いて対局室に現れた和。その姿を...

    2009/05/18 18:51Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    『咲 -Saki-』 第7話 「伝統」 感想

    『咲 -Saki-』 第7話 「伝統」より感想です。 “のどっち”の覚醒・・・。

    2009/05/18 19:25Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    咲 -Saki- 第7話「伝統」

    和、高校デビュー戦!!! エドペンのおかげで本来の実力を出せた和 って言うかもう麻雀素人じゃ何言ってるか全然わかりません!! なに切った方がいいかなんて・・・全然わからん! あ!部長~~~半分ネタでエドペン渡したんかい!! しかし相変わらずモブが・・

    2009/05/18 19:44Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    咲‐Saki- 第7話 「伝統」

    やはり、透華も穿いてなかったか(*´д`*) しかし、見ようによってはスジにも・・・w

    2009/05/18 19:44Trackbacked by リリカルマジカルS

    咲 -Saki- 第7話「伝統」

    エトペンを抱いた和は、のどっちの実力を発揮(笑) 透華は和がのどっちであったことを確信する…。 和の強さを見せておいて、5人目の咲は...

    2009/05/18 19:45Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    咲 -Saki- 第7話「伝統」

    咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD](2009/07/15)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る ペンギンのぬいぐるみを手に対局室に向かった和。当然、観客や対戦相手...

    2009/05/18 20:25Trackbacked by 破滅の闇日記

    咲 -saki- 第7話

    「伝統」を見ました。 和がエトペン効果で本領発揮です!

    2009/05/18 20:31Trackbacked by 更級の絵巻日記

    咲 -Saki- 第7話「伝統」

    和と咲のターン!

    2009/05/18 20:36Trackbacked by らび庵

    のどっち覚醒間近!決勝進出校出揃う!『咲-saki-』 第7話

    おっぱいさん、、じゃなかった、ピンクいの、、じゃなかった、ネット麻雀界の伝説とも言われたのどっちがいよいよベールを脱ぐ!? 県予選1...

    私はエトペンになりたい・・・(*´д`*)「咲-Saki-」第7話

    アニメ「咲-Saki-」第7話の感想です。 県予選一回戦副将戦。 いよいよ和の出番。 エトペンを持っていざ出陣! 軽い羞恥プレイだなw 和に目...

    2009/05/18 21:22Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    咲‐Saki-第7話「伝統」

     全国高校生麻雀選手権県予選1回戦がスタートした。団体戦で行われる対局は、中堅戦まで終了しており清澄高校は優希・まこ・久が登場。3人ともトップの成績を残し、ここまで得点で大きくリードしていた。迎えた副将戦には和が登場した。「原村だ!」「去年の全中選手権...

    2009/05/18 21:43Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    咲 -Saki- 第7話「伝統」【感想】

    ネット上では無類の強さを誇った「のどっち」こと和がついに高校予選の対局の舞台に。 最初の1手目だけ数秒考え、その後は相手の捨て牌ま...

    2009/05/18 22:15Trackbacked by 失われた何か

    咲 -Saki- 第7話「伝統」

    エトペンのおかげでネットと同じように打てるようになったのどかが本領発揮。 のどっち覚醒ですね~ 馬鹿にされていた相手を圧倒的力で倒...

    【咲-Saki-】 第7話 ~伝統~

    ひょっとして、手荒い”伝統”の事を題名は意味しているのかな?? 風越学園、楽勝なのに、コーチから手荒い説教を受けましたね。 この言...

    2009/05/18 22:20Trackbacked by エコロジー研究所

    咲-Saki-第7話「伝統」

    「咲ちゃん、タコス食う?」 試合を見ろwww 自分の試合が終わってやることがないとはいえ、今回タコス食う以外何もしてない(;´∀`)

    2009/05/18 22:28Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    咲 -Saki- 第7話「伝統」

    のどっち、最初の覚醒 咲 -Saki- 第7話「伝統」の感想です。

    2009/05/18 22:47Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    咲-saki- 7話「伝統」

    いよいよ和の番です!エトペンを抱いた実力はいかに・・・ 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD](2009/07/15)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る 和はすごい人...

    2009/05/18 23:11Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    咲 -Saki- 第7話 「伝統」

        _  ∩   ( ゚∀゚)彡     頑張っちゃった!頑張った我々!東南西北ワーイ!ワーイ!   (  ⊂彡    |   |     し ...

    2009/05/18 23:27Trackbacked by アバトーンの理想郷

    咲-saki- 第7局 「伝統」

       むしろ咲がトバされました  簡易版    麻雀少女というより魔法少女となっている和。  今まで閉ざされたままだった右目が青く...

    2009/05/18 23:56Trackbacked by アニメを考えるブログ

    咲 -Saki- 第7局『伝統』

    伝統が無いから伸び伸びと打てる清澄。伝統があるから気迫が違う風越女子。 何となくこの2校が激戦を繰り広げるのかな~なんて。 でもそしたら龍門渕の透華サマがキレそうではあるな(笑) ンでも思わせぶりに紹介されてる天江衣なる人物も気になる…。 先を知らないとこ...

    2009/05/19 00:16Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    咲-Saki- 7話 「伝統」

    聖天使のどっち降臨!

    2009/05/19 03:38Trackbacked by 穹翔ける星

    咲‐Saki- 第7話 「伝統」  レビュー と キャプ++ 和の画像祭り

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 自宅でやるネット麻雀ではかなり強い和の力を引き出す為にペンギンを抱いて 試合に臨むように促されていた和は、その通りにして試合に臨む。合宿から大会 までの間、ペンギン投入後の和のイージーミスは激減し効果覿面、ネット麻雀界で...

    2009/05/19 09:12Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    咲 -saki- 第07話「伝統」

    のどっち降臨!! 恥ずかしさも克服? エトペン抱いて副将戦登場!! 持ち物検査もあるのね… 熱烈歓迎わんだーらんど宮永咲(植田佳奈) 原村和(小清水亜美) 片岡優希(釘宮理恵) ランティス 2009-05-27売り上げランキング : 100Amazonで詳しく見るby G-To...

    2009/05/19 09:45Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    [アニメ]咲-Saki-:第7話「伝統」

     今回は魅せ方もテンポもグッジョブでした。

    2009/05/19 09:57Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    咲-Saki- #7

    清澄高校の第1回戦、いよいよ副将の和の登場です。昨年の全国中学生麻雀大会で個人優勝しただけに、和の試合を観戦しようと多くの観客が集まっています。そんな中、龍門渕高校の龍門...

    2009/05/19 11:11Trackbacked by 日々の記録

    咲 -Saki- 第7話「伝統」

    咲 -Saki- 第7話「伝統」

    2009/05/19 11:44Trackbacked by 恋華(れんか)

    咲‐Saki- 第7話 「伝統」

    のどっち降臨&ED変更

    2009/05/19 17:56Trackbacked by パール

    咲‐Saki- 第7話「伝統」

    咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)小林 立商品詳細を見るついに清澄高のA’sのデビュー戦です!

    2009/05/19 23:53Trackbacked by 明善的な見方

    咲 -Saki- 第7局「伝統」

    博士「高校デビューwww」 助手「意味が違うわいwww」

    2009/05/20 00:47Trackbacked by 電撃JAP

    咲 -Saki- 第7話

    第7話『伝統』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、前回の続きです。って、そら当たり前か。

    2009/05/20 02:56Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    咲-saki- 第7話

    ペンギン最強w咲-saki- 第7話 「伝統」エトペン効果は凄かった!そんな今回、まずは和の初戦からです。エトペンを持ったまま卓に座る和。見ている観客は皆気になってしょうがない様子です。「そんなの目立つために決まってますわー!!」と透華は言ってますが、実際は部

    2009/05/20 04:21Trackbacked by Ar的マウケルーム

    今週の咲-Saki- #7 「伝統」 ★★★★☆

    (C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 夢ただの夢♪ストパニチックなEDキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 今回限りの特別バージョンか、新EDなのか定かではないものの、いきなり主役2人の百合を全力全開で魅せるストパニチックな映像、 それに合わせた咲ちゃ

    2009/05/20 17:51Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    Wikipediaを参考にして咲-Saki-の県予選決勝の対局組み合わせを一覧にしてみた

    (C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部        <先鋒>        <次鋒>        <中堅>        <副将>        <大将> 決勝戦見る前にあらかじめ前知識で知っておいても良いんじゃね?と思いついただけです。左か

    2009/05/21 05:58Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    【感想】咲-Saki- 第7話

    「伝統」 お前らドラッグでもやってんじゃねーの?

    2009/05/23 09:36Trackbacked by あにぎり(仮)

    咲-saki- 第7話「伝統」

    天 使 降 臨。 だってこの世はパラダイス 人外魔境の巣窟さ 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD](2009/07/15)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る

    2009/05/23 13:24Trackbacked by せーにんの冒険記

    ◎咲-Saki-第7話「伝統」

    のどかさんの対極始まった。ペンギンのぬいぐるみのチェックされてる。なんのためという指摘に、竜門縁「そんなの目立つために違いありませんわ!!!」「のっどち」は、ネットマージャン界では最強といわれていた。相手が打ち終わるまでに、すべてのパターンを算出してし...

    2009/06/03 12:47Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    -

    管理人の承認後に表示されます

    2011/02/18 00:45Trackbacked by

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト