2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話 『コロッセオ』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ第7話

    毎日、訓練ばっかりで張り合いが無いと愚痴るモルガン。
    そこでリムリスは気晴らしにと剣闘大会の事を教えますです。
    アルサルもノリノリみたいで(ノ∀`)
    でも、アロウンは帝国軍も参加する様な大会は却下しますw
    そこでモルガンは大会期間中は市も建つらしいから、ずっと探し求めてた“赤枝”が見つかるかもしれないと言い、アロウンたちを誘いますですお。
    で、オガムにも諭され街へ繰り出す事に――――


    早くオクタヴィア仲間にならないかしら( ゚∀゚)o彡゜

    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    あ~されたりこ~されたり(ノ∀`)
    スィールの母親は何を吹き込んだんだwww
    エポナは商売繁盛ですw


    ラスティキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    剣闘大会を見に来たアロウン一行。
    そこで鉱山妖精のラスティと出会いますですお。

    どうやら優勝賞品の鉱物が目的みたいで。
    包丁やらお鍋やら作りたいみたいですね。
    アロウンが俺たちの為に武器を作ってみないかと言ってるけど。
    黒い人にいい人はいないって(笑)


    ティアーズ・トゥ・ティアラ②

    オクタヴィアキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!

    どうやらあの時の隊長さんと決闘するみたいで。
    何て言う私利私欲の塊(;^ω^)
    醜いお;

    卑怯な手を使ってまで勝とうとするブタ野郎にアルサルは怒り心頭ですお。
    でも、アルサルが飛び出す前にモルガンが飛び出して来ちゃいましたwww


    で、勝った両名。
    ブタ野郎ざまぁないおwww


    漆黒の衣に真紅の剣・・・・・・目の前にいるぞよ(ノ∀`)
    気付くの遅いおw
    なんでこういう妖精達は気付かないんだお(笑)
    ってわけで鉱山妖精のラスティが仲間に加わりました♪
    ロリ嫁が増えちゃいました(笑)

    次回 第8話 『ルブルム』

    リディアキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    ▼言及リンク▼

    ▼TB数減ってる気がw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#7「コロッセオ」

    「しまった!もう一人馬鹿がいたか…」 帝国との戦いに向けて鍛錬に励むアルサルたちだったが、 息抜きも必要だろうとロンディニウムで開...

    2009/05/18 15:34Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話「コロッセオ」

    スィールちゃん、今日も牛乳まみれw 前回新しく嫁に加わったアザラシ妖精・スィールちゃん。 ドジッ子でかわいいけど、全然活躍する気が...

    2009/05/18 15:40Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話「コロッセオ」

    ロンディニウムで開かれる剣闘大会を見にいくことになったアロウンたち。 大都会の大勢の人間にビビるスィール(^_^;) スィール:人間に捕まっちゃうと…あんなことや…こんなこと リアンノン:あんなこと…こんなこと? リアンノンの脳内をのぞいてみたいwww...

    2009/05/18 18:30Trackbacked by のらりんクロッキー

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話「コロッセオ」

    鉱山妖精ラスティ登場!!  帝国との戦いを前に鍛錬に励むアルサルたち。そんな折、アルビオン島の交易都市ロンディニウムにおいて、帝国軍兵士たちも出場する剣闘大会が開催されるという情報を得る。敵情偵察も兼ね大会を見学することにしたアルサルたち。会場...

    2009/05/18 19:04Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話 「コロッセオ」 感想

    共闘―

    2009/05/18 19:58Trackbacked by wendyの旅路

    (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話 「コロッセオ」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]クチコミを見る 帝国との戦いを前に鍛錬に励むアルサルたち。そんな折、アルビオン島の交易都市ロンディニウムにおいて、帝国軍兵士たちも出場する剣闘大会が開催されるという情報を得る。敵情偵察も兼ね大会を見学することに

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話『コロッセオ』

    アルサルたちは戦う気はあるんでしょうか(^^; 鍛錬の合間に、帝国兵も参加する剣闘大会を見学に行くことに。 大会のメインイベントは、...

    2009/05/18 22:12Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 7話 「コロッセオ」

    闘技場に舞う戦士達

    2009/05/18 23:39Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話 「コロッセオ」

     モルガンは相変わらずアホの子ですね。今回目立ちすぎです。それだけにオクタヴィアは凛とした格好良さが引き立っていましたね。

    2009/05/18 23:51Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ ? 「コロッセオ」

     危うく嫁4号かと  今回新たに仲間になったラスティ。  彼女も妖精ということで前回コメントで指摘された反省から、由来の妖精を考え...

    2009/05/19 00:18Trackbacked by アニメを考えるブログ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話

    第7話『コロッセオ』ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]今回は、闘技場の話。

    2009/05/19 03:23Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第7話

      ティアーズ・トゥ・ティアラ1VII 「コロッセオ」帝国との戦いを前に鍛錬に励むアルサルたち。そんな折、アルビオン島の交易都市ロンディニウムにおいて、帝国軍兵士たちも出場する剣闘大会が開催されるという情報を得る。敵情偵察も兼ね大会を見学することにしたアル...

    2009/05/19 06:00Trackbacked by 日々“是”精進!

    ティアーズ・トゥ・ティアラ   第7話  感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ  ? コロッセオ   感想 今回はモルガンとオクタヴィアの話と鉱山妖精・ラスティの登場の話でした。    「こう毎日毎日、鍛錬に励んでばっかじゃ張り合いがないぞ。」    そんなモルガンにリムリスが剣闘大会の話をしたことから...

    2009/05/19 11:28Trackbacked by サンショウ魚のしっぽ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話「コロッセオ」

    決闘中の友情。

    2009/05/19 15:28Trackbacked by ミナモノカガミ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話 「コロッセオ」 感想

    闘技場の出会い

    2009/05/20 00:00Trackbacked by ソウロニールの別荘

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話「コロッセオ」

    鉱山妖精というより、モグラの妖精に見えた(笑

    2009/05/20 01:01Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    ティアーズ・トゥ・ティアラ #07「コロッセオ」

    アロウンの剣がピンチですw まさか最大の脅威が味方の中にいたとはw ではティアーズトゥティアラ感想です。 ティアーズ・トゥ・ティアラ...

    2009/05/20 13:07Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話

    今回は剣闘大会を見学して鉱山妖精のラスティに出会うお話でした。 メインビジュアル見た時に一番可愛い感じで期待してましたが、この子も妖精族というのは嬉しい誤算(笑)。 CVも植田さんと好みな感じなら動いても普通に可愛くて何とボクっ娘で、期待以上な感じなの...

    2009/05/20 22:23Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第7話「コロッセオ」

    ゲール族の面々に鍛錬を行わせるアルサルは、「ゆっくり励め=急がば回れ」と声を掛ける。が、アロウンは興味なさげに去ってしまう。相変わらず真面目が服を着ているアルサルですが、訓練漬けの日々というのも辛いのでしょうが、戦いが迫っているし止むを得ないところか。...

    2009/05/21 00:27Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第7話「コロッセオ」

    拳闘大会にでようと、モルガンがいいだす。そして、コロッセオへ移動する。スイールさん、妖精だとばれたら、ああされたり、こうされたらりされちゃう~~といっておどおどする。拳闘大会開始!!いかにも強そうなグールっぽい人と、ちびっこのハンマー持った妖精さんが戦...

    2009/06/02 12:05Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト