2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし! 第7話 『他人の関係』 感想

    夏のあらし公式HP/夏のあらしトラコミュ
    夏のあらし第7話

    とりあえずSE自重w

    なんかアバンのSEがガンダムのSEっぽく聞こえた(ノ∀`)(ぇ

    男子学生服のモデル撮影があった時、休憩時間にたまたま“方舟”に入ったら一に男子と間違われた潤。
    そういう経緯だったのか(ノ∀`)
    モデルさんかおw
    一は潤を男と勘違いしているので一緒に風見鶏を直す事に(笑)
    屋根に上り、あらしさんが好きだって叫ぶ一。
    下に本人いるのに(;^_^A――――


    良くも悪くも一の影響が(笑)

    夏のあらし①
    『良いなぁ~、風見鶏のやつ。この景色独り占めしてるんだぜ』
    感傷に浸り、いきなり叫び始める一。
    ちょwww
    あらしさん下にいるって(笑)

    『今言えることを今言わないなんて、それこそ意味ねぇだろが』
    一が無駄に男前過ぎるww
    どうしちゃったのかしら?この子(ぉ

    塩下さいって言葉が被ったwwwwww
    吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ

    あれ?喫茶店で流れている曲どっかで聞いたことある気が・・・・・・
    ダメだ、タイトル思い出せない(ノ∀`)(ぉ


    昔のマスターさんの事をからかわれてるカヤさんw
    カヤさんは他にも方舟に来てないだけで、カヤさんたちみたいな人がいるかもしれないと言いますです。
    一は昔の大空襲に行き真相を確かめると言いますが、潤は二度とあんな危険な場所には行かないと。


    あれ?探偵さん、おまけに出てくる人たちと面識あったのwww
    で、お使い頼まれてるし(笑)
    ラ、ランジェリーショップ!!?
    恥ずかしすぎる(ノ∀`)
    羞恥プレイですねw

    夏のあらし②
    潤は街でモデル仲間っぽい人たちとバッタリ出会しますですお。
    どうやらモデル仲間の人たちを見て女の人に嫌悪感を抱いたっぽい?

    カヤさんはモデル仲間の人たちに日舞が見たいって言われて披露する事に。
    カヤさん凄いし♪
    なんだこの演出(ノ∀`)


    男の人に触られて逃げるように立ち去るカヤさん。
    そんなカヤさんを見て潤はいろんなタイプの女性がいるのだと思いますです。
    カヤさんの時代は男女間の交際禁止だったっぽいですからね。
    ぇ;?
    って事は百合は(ナニ


    潤はカヤさんに大好きだって命がけで伝えないさいとアドバイスしますですお
    一に言われたセリフ言ってるしw
    影響か?(;^ω^)

    探偵さん・・・変態過ぎるwww


    おまけは・・・・・・おぼっちゃまΣ( ̄□ ̄;)!!?
    “こ”まで言って欲しかった(ノ∀`)(ぇ


    次回 第8話 『勝手にしやがれ』

    夏のあらし③
    やはりヘソに気合入ってる(;^ω^)


    ▼エンドカード▼
    夏のあらし第7話
    エンドカードは藤代 健先生でした♪
    そう言えば、藍蘭島の2期ってあるのかお?(ぉ

    ▼言及リンク▼


    ▼目指せ1kHIT( ゚∀゚)o彡゜▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェア・エニックス夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    小林 尽

    夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス) キミキス-various heroines 5 (5) (ジェッツコミックス) ユリア100式 9 (9) (ジェッツコミックス) 涼宮ハルヒの憂鬱 (8) (角川コミックス・エース 115-10) とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)

    by G-Tools

    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    八坂 一:三瓶由布子, カヤ:名塚佳織, マスター:生天目仁美, やよゐ:野中 藍, 新房昭之

    関連商品
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    あたしだけにかけて
    キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! 第7話「他人の関係」

    「薄々気付いてたけど…。 カヤさんって、乗せられやすい人なんだなぁ…」 今回も潤とカヤさんのターン。 この2人の話は良いんですけど...

    2009/05/18 12:48Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし! #7

    【他人の関係】 チューリップに山○リンダ・・・懐かし過ぎますね♪

    2009/05/18 12:57Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    夏のあらし! #07 他人の関係

    潤&カヤさんのタイムリープその後。 「大好きだ!って命がけで叫びなさいよ!」

    2009/05/18 13:01Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    夏のあらし! 第7話「他人の関係」

    7話もカヤ&潤でした

    2009/05/18 13:02Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    夏のあらし!・第7話

    「他人の関係」 今回のエピソードで、ここ数回続いていた潤とカヤについての話が一段落、という感じになるのかな? 潤がなぜ、男装してい...

    2009/05/18 13:42Trackbacked by 新・たこの感想文

    夏のあらし! 第7話「他人の関係」 感想。

    潤の話は続きます。

    2009/05/18 13:44Trackbacked by もす!

    夏のあらし 第07話 感想

     夏のあらし  第07話 感想  『他人の関係』  -キャスト-  嵐山小夜子:白石涼子  八坂一:三瓶由布子  カヤ:名塚佳織 ...

    2009/05/18 14:06Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし! 第7話「他人の関係」

    ついに潤の男装の理由が明らかに! はじめちゃんが男だと思い込んだだけ!? ズコーε=ミ( ノ_ _)ノ 別に最初から男装キャラだったわけ...

    2009/05/18 14:26Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    夏のあらし! 第7話「他人の関係」

    夏のあらし!の第7話を見ました。第7話 他人の関係潤は男装した女の子だったことに気づいたカヤから「皆には女だってこと、隠したままでいるつもり?」と問われ、言葉に詰まってしまう。その頃、小夜子と一は方舟の前で雑巾をボールに、ひしゃくをバットにして野球をして...

    2009/05/18 14:33Trackbacked by MAGI☆の日記

    夏のあらし! 第7話「他人の関係」

    「お、俺のじゃねえんだけど…」 って知ってるわw 夏のあらし!第7話「他人の関係」の感想です。 【あらすじ】潤は男装した女の子だ...

    2009/05/18 18:44Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    夏のあらし! 第7話「他人の関係」

    矛盾の乙女。

    2009/05/18 18:58Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし! 第7話「他人の関係」

    今言えることを今言わなくてどうする! 一はいつも無駄にオットコマエですね(笑) 屋根に風見鶏の修理にあがって、あらしさん好きだって叫...

    2009/05/18 19:52Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    夏のあらし! 第7話「他人の関係」感想

    今週もカヤさんと潤のターン!

    2009/05/18 20:10Trackbacked by らび庵

    夏のあらし! 第7話「他人の関係」

    ′が言っていることは時々格好いいですね。古臭い男っぽいところがあって。相変わらずあらしと仲良しなところも良かったです。

    2009/05/18 21:09Trackbacked by つれづれ

    夏のあらし! 第7話 「他人の関係」

    前回の続き…のようなお話。 今言える事を今言え…という風見鶏修理の時に一が潤に言った事が今回のラストに繋がっているんですね。 ...

    2009/05/18 21:20Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    夏のあらし! 第7話「他人の関係」

    そこに行かなければわからないもの。その立場にならないとわからないこと。 60年の時を越え不器用な女同士が通じ合ってしまった潤とカヤ。二人が見るものは何か期待をさせてくれる「夏のあらし!」第7話。 女としての自分を嫌い、延長として男装を通す潤のトラウマの

    2009/05/18 21:25Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし! 第7話『他人の関係』

    あらしと一がホノボノと夏を満喫する傍ら… 潤とカヤが着々と絆を深めているという(笑) しばらくはこの2人がメインなのかな~?な夏のあらし!第7話。 潤が男装している理由が明らかになったのはいいが 単なる勘違いで後に退けなくなっただけか~い!! 夏のあらし!...

    2009/05/19 00:41Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    (アニメ感想) 夏のあらし! 第7話 「他人の関係」

    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 潤は男装した女の子だった。彼女はカヤから「皆には女だってこと、隠したままでいるつもり?」と問われ、言葉に詰まってしまう。その頃、あらしと一は方舟の前で雑巾をボールに、ひしゃくをバットにして野球をしてい...

    夏のあらし! 第7話

    夏のあらし! 第7話 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200905/article_18.html 注意事項 こちらからはメ...

    2009/05/19 07:25Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    【夏のあらし! 第7話-他人の関係】

    「決まった口癖があるの。」「なぁに、聞かせてクリ?」 「友達!ry」 

    2009/05/20 02:32Trackbacked by AQUA COMPANY

    夏のあらし! 第7話「他人の関係」

    男装の少女だった上賀茂潤。たまたま男装した姿で方舟にやってきた時に、八坂一に男だと勘違いされてそのままになってしまった。カヤから「皆には女だってこと、隠したままでいるつもり?」と問われ、言葉に詰まってしまう。果たして最終回までに、女だと告白するのかどう...

    2009/05/21 00:46Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    夏のあらし! 第7話「他人の関係」

    博士「パ・パ・パパパッ・パールラ○スwww」助手「懐かしいなぁwww」...

    2009/05/23 19:10Trackbacked by 電撃JAP

    ◎夏のあらし!第7話「他人の関係」

    カザミドリが壊れてしまったため、はじめちゃんは、修理することに。ジュンも無理やり屋根の上に登らせる。そして修理完了。グラサンは、まるではいてないような魔法のパンティーを買いにいかされる。グラサンは、奇跡のつけごこち、幻のブラジャーを買いにいかされる。そ...

    2009/06/02 12:19Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    -

    管理人の承認後に表示されます

    2011/02/25 00:39Trackbacked by

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト