2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    宇宙をかける少女 第20話 『白銀の追跡』 感想

    宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ
    宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray]
    宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray]MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和

    おすすめ平均
    stars手描きのメカに萌えます
    starsおバカなことをしながら…

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ヒキコモリなのかw?

    前回、箱に閉じこめられてしまった秋葉。
    イメチェンとイモちゃん誤爆してるし(笑)
    なんか中身は思ったよりも普通?
    外が見れるモニターとキーボード??
    どっかのネカフェですかw?
    こうやってヒッキーが増えていくんですね、分かります(ぇ――――


    ダメ人間が増えていく。゚(゚´Д`゚)゚。(ナニ

    そらかけ①
    そんなこんなで秋葉は箱に入っちゃった為に1回休みですw
    ルル山さんは秋葉がいないとレオパルドキャノンが撃てなくて心細いとか言ってるけど・・・・・・
    ツンデレ?(ぉ

    理事長先生はあまりにもの苦情の多さにダウンしちゃったみたいで(´;ω;`)ブワッ
    生徒会長さんはどうするのかな?

    手の震えが止まらないほのか。
    いつきの目の前で倒れてしまいますです。
    ベットに寝かせたほのかから聞かされたのは寿命!?
    いつきはそんなほのかに病院に行くように言い聞かせますです。
    その為にはネルヴァルを倒さないと――


    レオパルドの残りの部品“冠”“剣”“花”を手に入れるために早急に手を打ちますです。
    そんな時にまたもやベンケイが(;^_^A
    風音お姉ちゃんはつつじを上手く乗せて“冠”を取りに行かせますです。
    いったいいくら支払ったんだ(;^_^A

    まだまだ利用できると言う風音お姉ちゃん。
    ・・・・・・・黒いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    そんな時、生徒を助けに行きたい生徒会長さんと秋葉を助けに行きたいほのかが来ます。
    風音お姉ちゃんはちょうどいいからと会長にカークウッドの案内役をいつきに秋葉の救出を、ウルに彼らの護衛を依頼しますです♪
    あっという間に万事解決(笑)


    “花”はフォン博士のとこにあるみたいでほのかが取りに向かいますですお。

    そらかけ②
    ベンケイたちを囮にして、ルル山さんたちは“剣”を探しに行きます。
    ホント、黒いです(;^_^A
    散々こき使われそうですね(笑)
    さくらのラクガキは図面みたいで・・・・・・・暗号か;(ぉ

    ボロ船もドロ船もどっちも安心できねぇ~~~~www
    さすがブーミン(笑)

    箱を開けようと頑張ってる秋葉。
    だけど、開かないみたいで。
    その時、箱の住民からレスが来ますです(笑)
    どっかの掲示板の住人か?
    箱ですけど(ぉ


    ナミが箱詰めした住人の中に暗殺ドロイドが紛れ込んでいたみたいで・・・・・・・
    ネルヴァル人間体はそのドロイドに倒されちゃいました>ω<;
    なんか本体のある頭脳体の場所を読まれたっぽい?

    そのドロイドを追うナミたち。
    ナミはドロイドを倒すも、不用意に触れ刺されちゃいました>ω<;
    退場!!?



    さてどうなるのやら(。-`ω´-)
    ナミも高嶺お姉ちゃんみたいに完全に操られちゃうのかな?
    まさかのヤンデレ退場;(ぁ

    暗殺ドロイドを送ったのは第三勢力!!?
    ここに来て謎が。

    つつじはボロ雑巾の様にこき使われそうですね(´;ω;`)ブワッ

    次回 第21話 『小さな勇気』

    つつじキャラ立ってきた?(ぉ

    そらかけ③
    つつじのお風呂がランクアップしました(笑)
    最近、この子・・・入浴シーン多い気がwww
    だが湯気(´;ω;`)ブワッ

    ▼言及リンク▼
    空色きゃんでぃ

    ▼オラオラオラオラ(ナニ▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)サンライズ・バンダイビジュアル



    エスパシオ
    Ceui 小高光太郎

    エスパシオ
    Miracle Fly キミシニタモウコトナカレ 明日へのキズナ Glossy:MMM 宇宙は少女のともだちさ
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    つつじちゃん大活躍ですね♪
    お風呂もランクアップしてw
    ここに来て第三勢力が出てくるとは思いませんでした!
    ナミがどうなっちゃうか心配ですね~(>д<;)

    投稿日 2009/05/19 16:42投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    >つつじちゃん大活躍ですね♪
    なんかサービス要員と化してる気が(笑)

    >ここに来て第三勢力が出てくるとは思いませんでした!
    びっくりですね>ω<
    どんな展開になるんだろ;?

    >ナミがどうなっちゃうか心配ですね~(>д<;)
    ホントにヤンデレっ娘どうなるだろ>ω<;
    きっとネルヴァルが何とかしてくれると(ぉ

    投稿日 2009/05/19 21:22投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    宇宙をかける少女 第20話「白銀の遺跡」感想

    先生は苦情で完全にダウンしてるのね(笑) vsネルヴァルへ向けて動き出しますよー。

    2009/05/19 12:49Trackbacked by らび庵

    宇宙をかける少女 第20話「悲想恩讐」

    ナミが刺されたというのに、表情1つ変えずに見詰め下ろす高嶺ちゃん。何かザマーミロ!的な表情にも見受けられますがw とにもかくにも信じてますよ、操られていないという展開を。せめてネルヴァルのもとに居る意味ってのを与えて欲しい物です。それが彼女の存在価値に

    2009/05/19 12:55Trackbacked by よう来なさった!

    宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

    「あなた方にしか出来ないミッションがあるの」 いつき達がそれぞれのミッションを開始する話。 一時的とは言え、ついにつつじ&ベンケイ...

    2009/05/19 13:00Trackbacked by 日記・・・かも

    宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」

    宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」 箱に閉じこめられた秋葉は、外へ出る方法も見つからず困惑していた。その頃レオパルドコロニー...

    2009/05/19 13:03Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」 感想

    決戦に向け―

    2009/05/19 13:17Trackbacked by wendyの旅路

    宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」 (アニメ感想)

    アニメ 宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」 宇宙の藻屑と共に漂流する衛星カメラ。 しかし、その正体は監視衛星のスパイカメラ。 カ...

    2009/05/19 13:24Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    「宇宙をかける少女」第20話

       Mission20「白銀の追跡」箱に閉じこめられた秋葉は、外へ出る方法も見つからず困惑していた。その頃レオパルドコロニーでは、いつきの目の前でほのかが倒れた。病院に行こうと言ういつきに、目的を遂げるまで行けないとほのかは答える。一方、風音は異星人のステー...

    2009/05/19 13:39Trackbacked by 日々“是”精進!

    宇宙をかける少女 第20話 感想

     宇宙をかける少女  第20話 白銀の追跡 感想  なんだか不安になってきた^^;  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパル...

    2009/05/19 13:41Trackbacked by 荒野の出来事

    宇宙をかける少女#20白銀の追跡

    Mission20「白銀の追跡」ほのかちゃん、寿命???!!!震える手を握り締めるほのかちゃんほのかちゃんを励ますいつき!!風音&エミリオ、今回は活躍☆良いムードですよ、大人の雰囲気!!!石田彰さんの声は、無条件で最上の癒しです・・(ノ∀`)レオパルドの部品探しに...

    2009/05/19 14:28Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

    パートナーの方をお願いできる? 確か…つみれさん… 風音にすら名前を覚えてもらえないつつじって(^_^;) いよいよ物語も佳境、 ここに来ていろいろ人物がつながってくるのが面白い。 風音の前にはルルパルドもベンケイも形無し。 つつじをなんなく口車と財力...

    2009/05/19 14:38Trackbacked by のらりんクロッキー

    宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

    宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

    2009/05/19 15:18Trackbacked by 恋華(れんか)

    宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

    箱詰めにされた秋葉! 中は意外と広いですw そして箱同士通信もできます。 出たくなくなるように?なかなか快適に作られていますw イモ...

    2009/05/19 16:42Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    宇宙をかける少女 20話「白銀の追跡」

    捕らわれてしまった秋葉はどうなってしまうのか。そして、残された仲間たちは・・・ 宇宙をかける少女 Volume 3 [DVD](2009/06/26)MAKO遠藤綾商品詳細...

    2009/05/19 16:51Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

    でぃーぶいでぃならつつじさんのはだかがみれますか? 宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」の感想です。 【あらすじ】フルカウルの箱...

    2009/05/19 16:58Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    今日の宇宙をかける少女 #20 「白銀の追跡」 ★★★☆☆

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル 前回酷い目に遭ったのに・・・ブーちゃん復活はえ~っ!! ボロ船に乗ったつもりで安心できるタフさが取り柄だね!! 大船じゃなくてボロ船だったり泥船に乗るのがブーミンらしさ。賢い子は早死にするというのが本当なら、ブーミンは

    2009/05/19 16:59Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    『宇宙をかける少女』第20話

    第20話「白銀の追跡」カークウッドをスパイ衛星が見張っている。風音たちとは違う勢力が動き出したようですが…?

    2009/05/19 17:19Trackbacked by ウサウサ日記

    宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」 感想

    反攻の下地

    2009/05/19 17:29Trackbacked by ソウロニールの別荘

    宇宙をかける少女 第20話「白銀の遺跡」感想

    何だかんだ言っても、最後はハッピーエンドになるのかな?

    2009/05/19 17:50Trackbacked by パール

    宇宙をかける少女 20話

    白銀の追跡 今日からアニメ感想をちょこちょこ再開していきます。まぁ最近はあまり見てないんですけどね・・・。 で今日は正直微妙なこのアニメ。もう20話の筈ですが何処に収束するのかよく分からないアニメです。予想のつかない展開には定評がある...

    2009/05/19 18:45Trackbacked by 自己満足

    宇宙をかける少女 第20話 『白銀の追跡』(感想)

    「報酬ってゴージャス風呂?」 物納ってお風呂の事だったんですね!ブーミン以上のお

    2009/05/19 18:50Trackbacked by アニメ-スキ日記

    宇宙をかける少女 第20話 『白銀の追跡』 感想

    宇宙をかける少女 第20話 『白銀の追跡』より感想です。 反攻の兆しと一抹の不安・・・

    2009/05/19 19:42Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

    ▼ 第20話「白銀の追跡」 秋葉の閉じ込められたフルカウルの箱。 意外に中身はメカメカしくはないんですね。 外が見えるモニターと端末があ...

    2009/05/19 19:51Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

    アレイダに拉致された秋葉は、クサンチッペの中で箱詰め中の「宇宙をかける少女」第20話。 ネルヴァルが「フルカウル」と呼ぶ箱の中はモニタもキーボードも標準装備で、外部にメッセージを表示する他に箱人間同士でチャットも可能。カークウッドで人間狩りにノリノリでヒ...

    2009/05/19 20:19Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    「宇宙をかける少女」20話 白銀の追跡

    秋葉は捕まったままで誰かが助けてくれるというような展開はなかった。アレイダが来るのかと思ってたのに…。秋葉が箱の中でも別にいいんだ...

    2009/05/19 20:40Trackbacked by 蒼碧白闇

    昨日の宇宙をかける少女 Mission20

    「白銀の追跡」今回、秋葉は箱に閉じ込められていただけですね。箱に閉じ込められたらば、即洗脳でもされるのかと思いましたが、別段そういう動きはなかったですね。つつじはベンケイと独立勢力として生きていくつもりのようで、風音の依頼もビジネスとしてやるつもりのよ...

    2009/05/19 20:59Trackbacked by 地下室で手記

    宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」

    秋葉「イメチェンしますた」 秋葉それイメチェンちゃう、ただの箱やwwww

    2009/05/19 21:13Trackbacked by アバトーンの理想郷

    宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

    スパイ衛星を撃退する、ネルヴァル勢 ・・・これって風音たちの?・・・ん~~~なんか変なスパイ衛星がもう一つ 今回、ヒロイン秋葉・・・ほとんど出ません! しかし箱詰めの割の・・・元気そうです! レオパルドコロニーでは、色々大変そうです。 お!生徒会長空

    2009/05/19 21:18Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    宇宙をかける少女第20話『白銀の追跡』

    人生を無駄にしないことッ♪

    2009/05/19 21:45Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」

    宇宙をかける少女 Volume 3 [DVD]クチコミを見る 箱に閉じこめられた秋葉は、外へ出る方法も見つからず困惑していた。その頃レオパルドコロニーでは、いつきの目の前でほのかが倒れた。病院に行こうと言ういつきに、目的を遂げるまで行けないとほのかは答える。一方、風

    宇宙をかける少女 第20話「閉じた迷宮」

       息をつかせぬ展開    今回は何を差し置いても、ほのかが可愛かった、が第一感想の方もいるんじゃないでしょうか。  寿命が近...

    2009/05/19 23:03Trackbacked by アニメを考えるブログ

    [アニメ]宇宙をかける少女:第20話「白銀の追跡」

     今回ばかりはいつきじゃなくて、ほのかにクローズアップ。

    2009/05/19 23:33Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    宇宙をかける少女 第20話『白銀の追跡』

    『イモはここに居るのですよ!』 閉じ込められた秋葉が、心配しまくりのイモちゃんへ向けた初レスが イメチェン。 …どうしてそこで打ち間違えるんだ(笑) 宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]椛島洋介 矢立肇 花田十輝 バンダイビジュアル 2009-06-26by G-Tools

    2009/05/19 23:43Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    宇宙をかける少女 #20 白銀の追跡

    まさかまさかの急展開。 倒れたナミの運命や如何に?

    2009/05/20 00:16Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    【アニメ】宇宙をかける少女 20話「白銀の追跡」【感想】

    つつじ様、生きて帰ってきてください・・・。

    2009/05/20 00:32Trackbacked by QUATTROism

    宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」 感想。

    いろんな登場人物たちが繋がって面白い

    2009/05/20 02:03Trackbacked by もす!

    宇宙をかける少女 20話 「白銀の追跡」

    真紅なる血

    2009/05/20 03:15Trackbacked by 穹翔ける星

    宇宙をかける少女 20話『白銀の追跡』

    主人公は箱の中。その間に周りを風音が固めて行きます。

    2009/05/20 16:59Trackbacked by Girlish Flower

    宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」

    宇宙をかける少女 第20話キャプ感想です。 さすがゆかりん、何処までも黒い(笑

    2009/05/20 18:46Trackbacked by 紅蓮の煌き

    宇宙をかける少女 第20話

    風音…おそるべし

    2009/05/20 20:22Trackbacked by 地図曹長道中記

    宇宙をかける少女 Mission 20「白銀の追跡」

     ナミは大丈夫なのでしょうか、最後のシーンは気になりますね。

    2009/05/20 22:20Trackbacked by つれづれ

    宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡 」

    第3勢力?? ネルバルを襲った 殺人兵器は一体??? ネルバルはあのボディが気に入ってるのか? 全く同じだったねぇ… 宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray]MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和バンダイビジュアル 2009-05-26売り上げランキング...

    2009/05/20 23:11Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」 感想

     今回は急に新勢力・ウーレが登場。あまりに急すぎてびっくりしました。しかもナミ・アレイダ相手に互角と、結構強いようで…。ストーリーにどう影響してくるか気になるところ。そして最後には衝撃的な展開が…。話がまた見えなくなってきました。

    2009/05/21 00:00Trackbacked by コツコツ一直線

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト