2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし!第8話 『勝手にしやがれ』 感想 青春ドラマ?(ぇ

    夏のあらし公式HP/夏のあらしトラコミュ
    夏のあらし第8話

    人格転移!!?

    なんだこの昔あった階段を転げ落ちた男女が人格入れ替わるってドラマっぽいシチュエーションは(ノ∀`)
    アバンから姉妹出てきたし(笑)
    オートマトンwww
    アラレちゃんだし・・・吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ

    マスターに頼まれて買い出しに出かけた一と潤。
    その帰り道、神社で休んだ二人はふとした弾みで潤が階段から足を踏む外し転落してしまいますです。
    咄嗟に抱きかかえて潤と一緒に転げ落ちる一だけど・・・気付いたら人格が入れ替わってた!!?
    方舟に戻り事情を説明しても信じてくれないので、このままバレない様に過ごす事にw――――


    まんまだった(笑)

    夏のあらし①
    相変わらず、喫茶店のBGMが懐かしい(ノ∀`)(ぉ
    スイカが写真だ(笑)

    一はまだ潤を男と思っているので、一緒にスイカの買い出しに出かけますです。
    さっさと言っちゃえば良いのに>ω<;

    2ヶ月前の牛乳を腹が丈夫そうな客に飲まそうとしているのが吹いたwww
    それを過去に持って行けば飲めるって・・・おまw
    既に腐っているから無理ぽ(ノ∀`)アチャー
    物質の状態は過去に戻らないでしょ(笑)
    説明に困っているカヤさんが面白かった。


    1つの飲み物を回し飲みしている潤と一。
    一は潤が男だと思っているから気にしてないけど、潤は間接キスだから気にしてるっぽい(;^_^A
    そんな時、潤は階段のを踏み外して落ちてしまいますです!
    咄嗟に潤を庇う一だけど・・・・・・人格変わった!!?
    っておまwww
    最初に昔あったドラマっぽいって言ったらその通りなったし(笑)
    なんだコレ(ノ∀`)


    そのまま喫茶店に戻って事情を説明するも、演技だと思っているしw
    あらしさんとカヤさん、二人してマスターのモノマネするの吹いたw
    お金に汚いって言葉が最初に来るんだ(笑)

    幻聴みたいに“塩下さい”って聞こえてきたし・・・なんぞ!?
    体力つくようにって飯を沢山食べる一・・・潤涙目ですね;
    ふ、太る(;^ω^)
    左上にあった人形気になるんですが(ぉ
    ハレのちグウに出てくるキャラっぽいのに変わったwww

    で、一(身体は潤)がトイレに行こうとして潤ぴんちに(;^ω^)
    トイレに行かないでくれって頼む潤。
    生理現象が(ノ∀`)
    バレちゃった(笑)
    でも、どっかで落としたのかってww
    何故そう思う(;^ω^)


    そして、今度は自分の身体心配し始めるしw
    なんだこの展開(笑)
    気絶させてるしwww

    夏のあらし②
    おまwww
    “塩ください”の人南無過ぎる(ノ∀`)
    隣の人に先、塩渡されてるしwww

    色んな意味で一は失礼ですねw
    胸も膨らんできたみたいって触り始めるし。
    ペッタンコだからって連呼してるし。・゚・(ノд`)・゚・。


    元に戻るまで本人の振りをして生活するって提案する一。
    もっかい階段から落ちればいいんじゃね?(ぇ

    カヤさんは潤が女だと知っている為に、余計な事を言われないように話しをする潤。
    言い訳が苦し過ぎる(ノ∀`)


    まだ牛乳の話し引っ張ってたのか(笑)
    どうしても気になるマスターは過去に戻って牛乳飲んでってw
    で、それはマズイので逃げる一と潤。
    マスターさん追いかけてきましたです。
    ちょwww
    それは危ねぇ(;^ω^)

    神社に向かった二人。
    アレ?デジェビュ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    今度はマスターまで巻き込んで3人で転げ落ちてるし!!?
    って、探偵さん何故いるΣ( ̄□ ̄;)!!?


    今度は4人の人格が変わったってオチw
    ややこしすぎる(笑)



    牛乳の話が人格転移の話と混ざって後半の展開になったのは見事ですね♪
    おまけはキン肉マン!!?
    途中までの話しだと全然分からない(笑)

    元に戻ったって内容は省略か(ノ∀`)(ぇ

    次回 第9話 『HERO』 (ヒーローになる時、それは今)

    夏のあらし③

    お着替えのサービスシーン( ゚∀゚)o彡゜

    見えない乳首はDVDで修正されるんですね、分かります(ぇ
    それにしても一は潤の胸を見ても気付かないのか?
    鈍感過ぎるお(;^ω^)
    いや、貧乳か。・゚・(ノд`)・゚・。
    ステータスだ!

    不自然な逆光がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    夏のあらし
    ネコミミ萌え(*ノノ)(ぉ

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし第8話
    エンドカードは中村 光先生でした♪

    ▼言及リンク▼
    http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-674.html
    http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3465.html
    http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-3146.html

    ▼お、押してくれないと(ry▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェア・エニックス夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    小林 尽

    夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス) キミキス-various heroines 5 (5) (ジェッツコミックス) ユリア100式 9 (9) (ジェッツコミックス) 涼宮ハルヒの憂鬱 (8) (角川コミックス・エース 115-10) とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)

    by G-Tools

    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    八坂 一:三瓶由布子, カヤ:名塚佳織, マスター:生天目仁美, やよゐ:野中 藍, 新房昭之

    関連商品
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    あたしだけにかけて
    キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

    実は女であることをカヤに知られた潤だが、今話はさらに「転校生」状態になって話がややこしくなる「夏のあらし!」の第8話。 何話か前の感想でも書いたが類似シーンの繰り返しが特徴で、同じようでありながらも、わずかな時間の中で変化し成長する人と人の関係を切り取

    2009/05/25 11:06Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

    「頼むから、俺の体でみっともないことしないでよ!」 一と潤の心と体が入れ替わってしまう話。 第1話以降は戦争の話で少し飽き飽きして...

    2009/05/25 11:27Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

    アトムかと思った。。。 胸が貧弱すぎて女と気付かれない潤が可哀想すぎる(ノД`) はじめちゃんの嫌がらせにしか見えないですw 買出しに...

    2009/05/25 11:41Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    夏のあらし!第8話「勝手にしやがれ」【感想】

    サブタイトルは沢田研二の「勝手にしやがれ」 どうやらオリジナル話らしい。 はじめと潤の人格が入れ替わり、双方非常に困ってしまったと...

    2009/05/25 11:59Trackbacked by 失われた何か

    夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

    夏のあらし!の第8話を見ました。第8話 勝手にしやがれスイカの買い出しに出かけた一と潤は、帰り道に神社の階段で休憩していた。そこでジュースの自動販売機を見つけたが、手持ちのお金が120円しかなく、1本しかジュースを買えない。一はジュースを分け合って飲もうと...

    2009/05/25 12:05Trackbacked by MAGI☆の日記

    夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」感想

    入れ替わりネタ来たー!

    2009/05/25 12:42Trackbacked by らび庵

    [アニメ]夏のあらし!:第8話「勝手にしやがれ」

     今回は意見分かれそう。これはこれで面白いと思ったけどね。

    2009/05/25 12:47Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし! #08 勝手にしやがれ

    俺がお前で、お前が俺で。 「俺、上賀茂っス!」

    2009/05/25 13:03Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

    夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」 スイカの買い出しに出かけた一と潤は、帰り道に神社の階段で休憩していた。 そこでジュースの自動...

    2009/05/25 14:56Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

    俺がお前で、お前が俺に!?

    2009/05/25 18:00Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

     痛んだものを過去に持っていってもやはり痛んだままですよね。賞味期限より前だから大丈夫という理屈を振りかざすマスターが面白いです。

    2009/05/25 18:53Trackbacked by つれづれ

    夏のあらし! 第08話 『勝手にしやがれ』

    潤がかわいいよお とってもいいよぅぉおおおおおお

    2009/05/25 19:59Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

    階段から転げ落ち体が入れ替わった一と潤。 口調が変わっただけなので、あらしさんたちは信じないわけで。 どんな状態でも受け入れる一で...

    2009/05/25 20:39Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    夏のあらし! 第8話 「勝手にしやがれ」 感想

    オトコとオンナのココロとカラダ

    2009/05/25 22:34Trackbacked by ソウロニールの別荘

    (アニメ感想) 夏のあらし! 第8話 「勝手にしやがれ」

    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る スイカの買い出しに出かけた一と潤は、帰り道に神社の階段で休憩していた。そこでジュースの自動販売機を見つけたが、手持ちのお金が120円しかなく、1本しかジュースを買えない。一はジュースを分け合って飲もう

    夏のあらし! 第8話『勝手にしやがれ』

    何でモロに真正面から見てるハズなのに気付かないんだ、一。 それだけ「潤は男だ!」という思い込みが強いということか? …思い込みってコワイ、そんな夏のあらし!第8話(笑) 夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]八坂 一:三瓶由布子, カヤ:名塚佳織, マスター:生天...

    2009/05/26 00:07Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

    こんな所にこなたが…w 夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」の感想です。 【あらすじ】スイカの買い出しに出かけた一と潤は、帰り道...

    2009/05/26 18:16Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    夏のあらし! 第8話勝手にしやがれ

    夏のあらし! 第8話勝手にしやがれ 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200905/article_28.html 注意事項 ...

    2009/05/27 07:28Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

    博士「♪出て行ってくれ~アーッ」 助手「歌詞が違うだろwww」

    2009/05/31 07:36Trackbacked by 電撃JAP

    ◎夏のあらし!第8話「勝手にしやがれ」

    マスターの命令で、ハジメはジュンとスイカを買いにいく。マスターは、賞味期限の切れた牛乳を発見。2ヶ月前の過去へ持っていけば、賞味期限以内になるので牛乳が飲めるという。カヤさんが無理だと説明するがうまくいかない。近道の神社を通る。そこで自販機を発見。金が...

    2009/06/08 03:31Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    -

    管理人の承認後に表示されます

    2011/02/25 00:42Trackbacked by

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト