2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    戦場のヴァルキュリア 第20話 『愛しき人』 感想

    戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]

    関連商品
    戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 4 [DVD]
    TVアニメーション「戦場のヴァルキュリア」ドラマCD 第一章
    DJCD「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局
    by G-Tools

    ラマール。・゚・(ノд`)・゚・。

    ガリア侵攻指揮権の剥奪。
    どうやらルル将軍はガリアとの膠着状態に我慢できなくなった帝国によって指揮権を剥奪されそうになっているみたいですね。
    そこでルル将軍は名誉挽回を狙い、ナジアル平原での決戦を挑んできます。
    一方、第7小隊はダモンのせいで後方へ追いやられ、第1小隊が正規軍と共に前線で激戦を繰り広げます。
    その時、ファルディとラマールは━━━━


    なにこの超展開(笑)
    残り話数が後僅かだからってムチャしやがって。・゚・(ノд`)・゚・。
    なんていう巻き展開に死亡フラグのオンパレードだお;

    戦場のヴァルキュリア第20話
    あ、あれ?
    ラマールに何かフラグが。・゚・(ノд`)・゚・。
    まだイサラの事を思い詰めてる感じですお><;
    ファルディオもファルディオで考え事してるみたいだし(。-`ω´-)


    なんか第7小隊の評価が。
    いつの間にそんなに高評価になってたんw?
    総力を挙げて侵攻してくるマクシミリアンの軍勢。
    ウェルキンはそれは帝国側も焦っているんじゃないか?と言いますです。
    風はこっちに吹いていると。


    前線へ送られた第1小隊。
    第7小隊はダモンのせいで後方支援ですお>ω<;
    ダモンこそ、こそこそ後ろに隠れてないで前線へ出ろだおヽ(`Д´)ノ

    なんか化け物戦車来ました(笑)
    帝国も何でもありですねw

    戦場のヴァルキュリア①
    戦地へヴァルキュリアの槍と盾を持ってコーデリア姫が応援に来ましたです♪
    おかげでみんなの士気が上がりましたです。
    こういう時でも自分の事しか考えてないダモン。
    さっさと退場しちゃえYO!(ぉ

    『風が・・・俺たちには風が吹いてる!』
    ファルディオ、強気です♪

    チートキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    まさに一騎当千!(ぉ
    一人で戦場を覆す気かお!!
    もうなんでもありですね(笑)
    ATフィールドで攻撃を防ぎつつハイパーメガ粒子砲射出ですw
    その攻撃の矛先がファルディオへ向かおうとした時・・・ラマールが。
    ラマァァァル。・゚・(ノд`)・゚・。

    全て灰燼と化した戦場に残されたファルディオ。
    無事、生還したファルディオは茫然自失です。・゚・(ノд`)・゚・。
    ファルディオが心配になり見に来たアリシア。
    その時ファルディオは・・・・・・アリシアを撃った!!?



    なんだこれ!!?
    これはアレですね。
    フリー○編でベ○ータがク○リンに“早く俺を半殺しにしろ!”って言った理論と一緒ですね。
    覚醒するのには一回死ななければならないの!!?
    スーパー○イヤ人だったのか(。-`ω´-)(ぇ

    って、これからどうなるんだろw?
    とりあえず、ダモンは消えればいい(ぉ


    次回 第21話 『はかなき絆』

    ついにセルベリアVSアリシア!?
    さようならラマールつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    君のツンデレは忘れな(ry

    ▼公式HPと他感想記事▼
    戦場のヴァルキュリア公式ホームページ
    http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-535.html
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2367.html

    ▼1クリック・・・ポチッとなw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 

    (C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    セガ 2008-04-24
    売り上げランキング : 1846

    おすすめ平均 star
    starひさしぶりにゲームにはまりました
    star今年のセガは元気良さそう。
    star特典について

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
    セガ

    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんばんわ!

    すごい展開ですねー!
    セルベリア無双にはアリシア無双しか対抗できないでしょうね!
    アリシア覚醒するとセルベリアみたいな爆乳になるんかな?(笑)

    ラマールは最後まで不憫な子でしたね!
    シリーズ構成してる人は「鋼殻のレギオス」をやってたんですよね~!あれも終盤が超展開だったんで、これも同じにならないか心配です~(汗)

    投稿日 2009/08/16 19:43投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    胸まで覚醒吹いた(笑)
    クイブレだったらソレ期待出来たんだけど(ナニ
    やっぱりヴァルキュリア人にはヴァルキュリア人って公式になるんだ(。-`ω´-)

    ラマールは最後まで可哀想なツンデレでしたですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    って、シリーズ構成してる人は“レギオス”担当してた人なの!!?
    もしかして、またレントン見れる!?・。。・;(ぇ
    あい・きゃん・ふら~~~~い(n>ω<)η

    投稿日 2009/08/16 20:36投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「戦場のヴァルキュリア」第20話

       第二十章「愛しき人」第7小隊の活躍で劣勢に立たされた戦況を打開すべく、ガリアに総力戦を挑むマクシミリアン。大型戦車ゲルビルと、蒼いオーラを身にまとい、巨大な槍と盾を手にしたセルベリアがガリアに攻め入る・・・。決戦の刻―――!マクシミリアンはガリア...

    2009/08/16 19:44Trackbacked by 日々“是”精進!

    戦場のヴァルキュリア 第20章「愛しき人」

     展開が凄すぎて言葉もありません。せいぜいセルベリア大活躍な程度だと思っていたのですが…。それにしてもチートすぎますし。後半はずっと驚きの連続でした。

    2009/08/16 19:55Trackbacked by つれづれ

    戦場のヴァルキュリア 第20話「愛しい人」

    第20話「愛しい人」なんかふしぎ遊戯みたいな良いサブタイトルだね~と思っていたのに、 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! で・゜゜・(/□\*)・...

    2009/08/16 20:16Trackbacked by ドラマティックオンラインライフ

    戦場のヴァルキュリア 第20話「愛しき人」

    すごい衝撃。 最初は、姫様立派になって・・・とか微笑ましく見てたんだけど。 それどころじゃないことに・・・((( ;゚Д゚))) とても、始...

    2009/08/16 20:33Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    戦場のヴァルキュリア 第20話「愛しき人」

    指揮権の剥奪を迫られたマクシミリアンは挽回を狙い、ナジアル平原の決戦を挑んでくる。 …えと、そんな第7小隊とかって活躍してましたっけ...

    2009/08/16 20:59Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    戦場のヴァルキュリア 第20章 「愛しき人」 感想

    第7小隊の活躍により、劣勢になりつつある帝国軍。 マクシミリアンは本国から指揮権の剥奪を言い渡され、ガリアに総力戦を挑んできた。 ...

    2009/08/16 22:20Trackbacked by ひえんきゃく

    【戦場のヴァルキュリア】 第20話  ~愛しき人~

    まさかこんなに早く次の犠牲者が現れるとは思いませんでした。 ファルディオをかばって突き放した所にセルべりアの攻撃が彼にhit! あっと...

    2009/08/16 23:07Trackbacked by アニメ研究所

    『戦場のヴァルキュリア』 第二十章「愛しき人」

    一気に盛り上がって来ましたね。 セルベリアさんの本気モード炸裂に、マクシミリアン殿下のゲルビル登場、さらにイエーガー将軍の戦車隊まで。 帝国軍オールキャストですな。 今回は、珍しく第七小隊と第一小隊以外の小隊長がちょっとだけしゃべった。 それに、第一小隊

    2009/08/17 00:33Trackbacked by 名画が見たい

    戦場のヴァルキュリア 第20話

    第20話『愛しき人』戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]今回は・・・なんかようやくわからないけど急展開です。

    2009/08/17 03:18Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第20話「愛しき人」

     おいおい、いきなりの超展開についていけなくなった。

    2009/08/17 03:32Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    戦場のヴァルキュリア 第20話 感想

     戦場のヴァルキュリア  第20話 『愛しき人』 感想  ファルディオ・・・  ラマール・・・・。  -キャスト-  ウェルキン・...

    2009/08/17 13:00Trackbacked by 荒野の出来事

    戦場のヴァルキュリア第20話『愛しき人』の感想レビュー

    スージーが第7小隊で良かったです…。 (ノ_・。) 第1小隊のメンバーが良い感じにチームプレイを!と、盛り上げるだけ盛り上げておいて、セルベリア武双の生け贄役にな...

    2009/08/17 14:07Trackbacked by 萌えレビュ!

    戦場のヴァルキュリア 第20話 「愛しき人」 感想

    絶対的な力―

    2009/08/18 19:16Trackbacked by wendyの旅路

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト