2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    よくわかる現代魔法 第6話 『ghostscript』 感想

    よくわかるアイテム/よくわかる現代魔法公式HP/現代魔法TB
    よくわかる現代魔法第6話

    『6年後にお会いしましょう』

    ちっちゃくても凛々しいです♪(ぱんちゅ履いてないけど

    追いかけっこは終わりという事でデパートの屋上で決着を着ける事にしました!
    こよみは未来に帰りなさいって言われてるし><;
    そこで思い出すのは幼き頃の記憶。
    母と父との思い出━━━━


    幼女にも容赦ないギバルテス。
    だめだ!それ以上は放送コードに!!!(ナニ

    現代魔法①
    幼女弓子をフルボッコするギバルテス・・・ヒドス(´;ω;`)ブワッ
    弓子ぴんちです>ω<(ぱんちゅ的意味で
    そこへこよみが助けに来ました!!

    現代魔法②
    奪ったライブラリからゴーストスクリプトを作り出すギバルテス。
    こよみと弓子、二人で戦うも苦戦を強いられちゃいますお><;
    そこへ美鎖サンタさんが助っ人に現れますです♪
    なにこのスーパーバトル(笑)
    弓子はぱんちゅ履いてないのに、よく頑張るなだお(ノ∀`)(ぉ

    現代魔法③

    (*ノノ)

    現代魔法④
    ん?どういう事??
    両親の言葉を思い出した弓子。
    友達を連れてきなさいと。
    弓子のゴーストスクリプト(?)がギルバテスの中からゴーストスクリプトを剥がしていきますです。
    で、無事にタライに変換(笑)
    どうやらギバルテスもゴーストスクリプトだったみたいですね。
    だから魔女のライブラリに拘ったと。

    現代魔法⑤
    無事、6年後に戻ったこよみ。
    時間は僅かの数秒しか経ってないらしいです(A;´・ω・)フキフキ
    まぁ、結果オーライですね(笑)

    ・・・・・・猫でかくなりすぎじゃねw?
    ってか生きてたんだwww
    じゃ、あの思わせぶりな表情はナニ;?(ぇ

    現代魔法⑥
    貧乳はそれだけでステータスです(ぇ
    どうやらマジックアイテムを探してボインボインになる作戦?(ぇ
    ところでおまけの背景はどこよw?
    ワクドナルド(笑)

    ▼公式HPと他感想記事▼
    よくわかる現代魔法アニメ版公式ホームページ

    ▼応援よろしくお願いしますm(_ _)m▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)桜坂 洋・宮下未紀/集英社・「現代魔法」制作委員会



    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>

    関連商品
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第2巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法第6巻<初回限定版> [Blu-ray]
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第5巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第4巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第3巻<初回限定版>
    by G-Tools

    よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)
    桜坂 洋

    よくわかる現代魔法〈6〉Firefox! (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法―ガーベージコレクター (集英社スーパーダッシュ文庫) 生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1) 聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    自分の所でも書いてますが、
    こよみちゃんは疑似過去ではなく、リアル過去を改竄してしまったようですね。

    改竄前の猫かたまりは死んでます。
    1話とか前回の話でゴーストスクリプトになってるのを参照。
    弓子のトラウマはこれ。

    だけどリアル過去を改竄した為、かたまりが死なず、変な解説のオマケ付きにw

    スカートの中黒いよ!今回何故かはいてない鉄壁じゃないですか。はいてない幼女見れるのが最後だったっぽいのに。

    すみません。最初に送ったTB(20時の方)は消していただけると助かります。色々書き直したので(汗。

    投稿日 2009/08/17 02:30投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    なるほどw
    でも、ゴーストスクリプトは、そのモノに宿った思い出などを再生してるのであって、本当に死んでるかどうか分からないんじゃ?
    まぁ、いいや(笑)

    >スカートの中黒いよ!今回何故かはいてない鉄壁じゃないですか。
    夜だからかな(。-`ω´-)(ぇ

    >すみません。最初に送ったTB(20時の方)は
    あ、ホントだ。2つある。
    消しておきますですねw

    投稿日 2009/08/17 05:41投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日のよくわかる現代魔法 #6 「ghostscript ゴーストスクリプト」 ★★★☆☆

    はいてない幼女見収め回?記憶を無くしたって心と身体が 覚えてる。こよみちゃんと弓子ちゃんは時をかける百合!! はいてない幼女見収め?ゴーストスクリプト(フリアグネ)編の最終回。うみものがたりに続いて、こちらもロリ+百合分増量で良いです。 準備中 準備中 準備

    2009/08/16 20:34Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    よくわかる現代魔法 第6話 「ghostscript」

    6年後にお会いしましょう――。 戦いを前に怯えてるでしょうに、こよみに現代に戻りなさいと帰す弓子。 ちっさくても弓子は凛々しいですね...

    2009/08/16 21:08Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「よくわかる現代魔法」第6話

    第6話「ghostscript」あるきっかけで6年前にタイムスリップしたこよみは、当時の弓子と、彼女を狙う魔術師ギバルテスに出くわす。ギバルテスにひとりで立ち向かう弓子をほうっておけず、こよみも加勢することに・・・。「友達を連れて、ここにおいで・・・」弓子はギバ...

    2009/08/16 21:11Trackbacked by 日々“是”精進!

    よくわかる現代魔法 第6話 ghostscript

     ちび弓子がかわいいです。さらにちっちゃい弓子も出てきましたね。ずっとこのままでもいいのに…。終盤はまたよくわからない現代魔法でした。

    2009/08/16 21:27Trackbacked by つれづれ

    よくわかる現代魔法第6話『ghostscript』

    テン♪テンッテテン♪

    2009/08/16 23:31Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    今日のよくわかる現代魔法 #6 「ghostscript ゴーストスクリプト」 ★★★☆☆

    はいてない幼女見収め回?記憶を無くしても心と身体が 覚えてる!!時をかけたこよみちゃんと弓子ちゃんの絆。 はいてない幼女見収め?ゴーストスクリプト(フリアグネ)編の最終回。どうやらこれ、疑似過去ではなく強い魔力でリアル過去に干渉、 世界を支配出来るライブラ

    2009/08/17 02:25Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    よくわかる現代魔法 第6話

    第6話『ghostscript』よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻 初回限定版今回は、引き続きギバルテス戦です。

    2009/08/17 02:46Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    よくわかる現代魔法 第6話「ghostscript」

    これで幼女ノーパン弓子が見納めか…。 ちょっと寂しいというか勿体ない気がする(ぇ よくわかる現代魔法 第6話「ghostscript」の感想です。 ...

    2009/08/17 04:43Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    よくわかる現代魔法 第6話「ghostscript」

    よくわからない現代魔法も6話目。これで前半のエピソードを終えたのだろうか。今となってみれば第1話で時系列を差し替えた構成はツカミは悪くないと思ったものだが、弓子の過去編を終えてみるとあまり褒められた構成ではない。わかりにくさに輪をかけた上に、ギバルテスが...

    2009/08/17 09:42Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    よくわかる現代魔法第6話『ghostscript』の感想レビュー

    驕れる象はひさしからず。 ギバルテス編最終回エピソードでした。 オチ自体はハートウォーミングな良い話でしたが、ゴーストスクリプトが弓子の思い出の記憶に干渉さ...

    2009/08/17 16:17Trackbacked by 萌えレビュ!

    よくわかる現代魔法 第06話 「ghostscript」

    . . ****** クローズアップ現代魔法 ****** No.15532  はいてない意義とゴーストスクリプト   こんばんは、国谷ゆーこりんです。...

    2009/08/18 10:05Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    よくわかる現代魔法 第6話「ghostscript」

    あいかわらずよくわからにゃい現代魔法(^_^;) 解説してほしいじぇ現代魔法… すでにストーリーは諦めた管理人(汗) 今回もひたすらかわゆい弓子ちゃんの鑑賞タイム。 ちっちゃい弓子ちゃんは今回で見納めでしょうか。 ギバルテスのょぅι゛ょ暴行は許せん!! ...

    2009/08/18 20:43Trackbacked by のらりんクロッキー

    『よくわかる現代魔法』第6話

    第6話「gostscript」弓子とこよみの前に現れたギバルテス。戦いの場所をデパートの屋上に指定する弓子。

    2009/08/18 20:47Trackbacked by ウサウサ日記

    よくわかる現代魔法 第6話

    第6話は、弓子を助けるためこよみが共にギバルテスに立ち向かうお話なのでした。 相変わらず何だかハマり切れない感じがもどかしいですが、設定面は本当に楽しいです。 魔法設定だけでも素敵なのに、過去改変を伴いうるSFめいたお話というのがもう(笑)。 今回も...

    2009/08/21 22:45Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト