2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    プリンセスラバー! 第7話 『婚約者と花びら』 感想

    プリンセスアイテム/プリンセスラバー!公式HP/プリンセスTB
    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
    寺島拓篤, 柚木涼香, 金澤洪充

    メディアファクトリー 2009-10-23
    売り上げランキング : 632
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    婚約者登場!?

    ちなみに原作のセイバーことシルヴィアさん・・・色々ヤバイらしいですお(笑)
    なんかもうやりまく(ry
    って知り合いが言ってた!(ぇ

    それにしても何だあの婚約者。
    キザだわ;

    足を付けた単車・・・どっからそういう発想が来るんだお(ノ∀`)
    よけい気持ちるいわ(笑)

    (; ̄▽ ̄)ノ"ォィ
    どんな登場の仕方だお、東方不敗w
    大好き発言にダメージを喰らっているマスターアジア(笑)
    表情豊かですね♪
    狙われたら命ないお><


    不自然な逆光でぱんちゅ相変わらず見えません(´;ω;`)ブワッ
    んでもってさり気なく胸を掴んでる辺り、さすがラッキースケベですねbb
    これが本当のお姫様抱っこなんですね、分かります(ぇ

    変な外人キター!
    どうやらシャルロットの婚約者みたいで。
    シルヴィアは知らなかったみたいですね。
    修羅場??(ぇ

    どうやらヘーゼルリンク公国とヘルミッシュ公国の国境間に核兵器の秘密保管庫が建設中らしいですね。
    それが第3国の手による者みたいで・・・
    と、言うことは・・・・・・
    (。-`ω´-)ンー
    有馬ヒルズでも何か起こるみたいですね。


    三者三様有馬ヒルズに集まる面々。
    シャルロットは哲平からのメールでスィートルームに向かいますです。
    だけど、そこには哲平の姿は無くて。
    哲平からの電話を取ろうとするシャルロット。
    すると有馬ヒルズが突如停電に見舞われますです。
    そして哲平の携帯には脅迫メールが━━


    おぉ~・・・なんかいきなりの急展開w
    ぴんちかお?(A;´・ω・)フキフキ
    哲平たちがどうやって切り抜けるかが楽しみですです( ゚∀゚)o彡゜


    次回 第8話 『楽園と真実』

    マスターアジアを召喚するしか(ぇ
    潜入と言えば不二子並のラバースーツ装着です( ゚∀゚)o彡゜wktk

    ▼公式HPと他感想記事▼
    プリンセスラバー!公式ホームページ
    日々徒然なるままに
    アニマニの部屋
    アニメな日々
    真面目に働くアニオタ日記
    更級の絵巻日記

    ▼とりあえず頑張れ♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    プリンセスラバー!  初回版プリンセスラバー! 初回版

    プリマ☆ステラ 初回限定生産版 春色桜瀬 初回版 プリマ☆ステラ 通常版 タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版 Princess Frontier

    by G-Tools

    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    タキ・コーポレーション
    売り上げランキング : 57902


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    (アニメ感想)プリンセスラバー! 第07話 「婚約者と花びら」

    あらすじ 哲平を愛する者同士、温泉協定を結んだ4人。そこへシャルロットの婚約者と名乗る青年実業家がヘーゼルリンク公国とフィルミッシュ...

    2009/08/17 23:59Trackbacked by 真面目に働くアニオタ日記

    プリンセスラバー! 第7話

    プリンセスラバー!の第7話を見ました。 というわけで、感想です。 第7話-婚約者と花びら- 温泉旅行を経て、正式に社交部への入部を許された哲平は、 シャルロットとちょっとした雑談をしていたことから、 彼女の執事であるアルフレッドに追い回され、 その際にシャル...

    2009/08/18 00:02Trackbacked by 日々徒然なるままに

    プリンセスラバー! 第7話

    「婚約者と花びら」を見ました。 シャルロットの婚約者ハミルトンが登場です! 変わり者だけど、単なるおバカキャラではないみたい。

    2009/08/18 00:09Trackbacked by 更級の絵巻日記

    プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」

    花びらとともに飛行船からアフォが降って来た(^^; ハルトマン…シャルロットの婚約者!? 登場シーンはアレだけど、わりとまともっぽい...

    2009/08/18 00:11Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    プリンセスラバー! 第7話『婚約者と花びら』

    プリンセスラバー! 第7話『婚約者と花びら』

    2009/08/18 00:46Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    プリンセスラバー #7「婚約者と花びら」

    うーん。 先週頑張りすぎたかね。 今週の話はどこをどう見てもしょぼいとしか言いようが・・・・・・・・・・

    2009/08/18 05:12Trackbacked by 生涯現役Gamerを目指す人。

    プリンセスラバー! 7話 「婚約者と花びら」

    シャルロット=ヘイゼルリンクの憂鬱

    2009/08/18 05:43Trackbacked by 穹翔ける星

    「プリンセスラバー!」第7話『婚約者と花びら』

    {{{: 前回は、強烈なギャグ回で笑わせてくれた「プリンセスラバー」。 1部ブロガー様の間で「神回」とも評されていましたが、私もその意見は否定しません。 そして今回。 あのままギャグ路線で評価を高めるのか? それとも、また恋愛路線に戻るのか? …...

    2009/08/18 08:21Trackbacked by DAYBREAK’S BELL

    プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」 (アニメ感想)

    アニメ プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」 プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細...

    2009/08/18 08:49Trackbacked by アニマニの部屋

    プリンセスラバー! #7

    【婚約者と花びら】 今回は脚を付けました! 扱けないバイクって・・・。 前回の続きですかね? えっと・・・滅茶苦茶キモイんですけど(゚∇゚;) と言うかコレってちゃんと走るのかな? 哲平は大好きな人よ~♪ お邪魔虫は酷すぎますね・・・。 オガムさんで

    2009/08/18 09:23Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    『プリンセスラバー!』第7話

    第7話「婚約者と花びら」哲平に許婚のシルヴィが居るんだから、お姫様のシャルに婚約者が居てもおかしくない。ベタな展開ですが、婚約者の登場とともに不穏な動きも出てきた今回です。

    2009/08/18 09:26Trackbacked by ウサウサ日記

    (アニメ感想) プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」

    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る 前回の温泉回は色々な意味で話題になったけど、今回もまたイカレた変態が登場しやがったぜ!しかもそいつはシャルロツトの婚約者だったからさあ大変!どうする哲平!? ↑ポチって押して頂けると励みに...

    プリンセスラバー 第7話の感想

    アニメ プリンセスラバー! 第7話 『婚約者と花びら』の感想です。 花びらと聞いてえっちぃ想像する人は終わってますよね。いえ、私はし...

    2009/08/18 17:05Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」 レビュー キャプ+

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 哲平の手がシャルの胸に・・? 秀峰学園上空に現れた巨大飛行船から、舞い散る花々とともにひとりの男が 学園の屋上に降り立った。派手な登場をした男の名は、 ハルトマン・ベーゼルハイム(CV:小杉十郎太) ヘイゼルリンク公国一の実

    2009/08/19 07:10Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    プリンセスラバー! 第07話 婚約者と花びら

    おいおい、一気に良い雰囲気じゃないですかΣヽ(゚Д゚○)ノ 左手はさりげなく胸ですし(涙 第07話の感想です。

    2009/08/19 08:01Trackbacked by 心のプリズムNavi

    プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」

    カオスの温泉回からシリアスな国際犯罪事件へ舵を切った「プリンセスラバー!」の第7話。 鳴りを潜めていた哲平の両親殺害事件の犯人の関与が浮かび上がり、その標的が有馬家または親交のある資産家たちを狙ったテロのようでもある。 ヒロインたちの関係では、見たとこ

    2009/08/19 11:01Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」

    プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_34.html ※こ...

    2009/08/19 12:34Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    プリンセスラバー! 第7話

    第7話『婚約者と花びら』プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]今回は・・・なんか新しいキャラが出てきました。

    2009/08/20 02:17Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    プリンセスラバー 第7話婚約者と花びら

    第7話婚約者と花びら 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200908/article_21.html 注意事項 こちらからはメ...

    2009/08/20 08:20Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    プリンセスラバー! #7 婚約者の花びら

    シャルロットヘイゼルリンク、=シャルの婚約者の登場。これには周囲の人間も驚きを隠せません。それは聞かされていませんでしたし。…まあ...

    2009/08/20 18:34Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    プリンセスラバー! 第07話 「婚約者と花びら」

    温泉協定はシャルに有利か?! 哲平に対して積極的なシャルが一歩リードしてそうな感じだね~ 協定があるがゆえにちょっと引き気味の シルヴィや優や聖華にはチャンスがあまり巡ってこないね… プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]メデ...

    2009/08/21 00:52Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    ◎プリンセスラバー!第七話「婚約者と花びら」

    絶対こけない単車をもってくる。今回は足をつけてた。テッペイはシャルロットに目隠しをする。それをみた執事が怒って襲ってくるので逃げる。そして、テッペイはシャルロットをお姫様ダッコして保健室へ連れて行く。そして、有馬ヒルズで食事の約束をする。そして、パラシ...

    2009/10/09 00:30Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト