2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    プリンセスラバー! 第8話 『楽園と真実』 感想

    プリンセスアイテム/プリンセスラバー!公式HP/プリンセスTB
    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
    寺島拓篤, 柚木涼香, 金澤洪充

    メディアファクトリー 2009-10-23
    売り上げランキング : 632
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    やっぱりかYO!

    案の定、ハルトマンの秘書さんが敵側と内通してました(ノ∀`)アチャポー
    ハルトマン使えない子(´;ω;`)ブワッ
    有馬ヒルズにいたシャルロットにも敵さんが来ますが・・・意外と良い人っぽいw?
    聖華の手によって情報操作され、さらには有馬のメイドさんたちが外部からハッキングをかけカメラのコントロールを奪っちゃいましたw
    最近のメイドさんは凄いですお(;^ω^)
    ちゃんと25文字で説明してるし(笑)
    シャルロットも捕まっていると知った哲平は助けに行きます。
    あのキモイバイクで??(ぉ━━━━


    万能メイドさん・・・まほろさんみたいだ(ぇ
    ボディスーツを着て弾ける胸が凄いですおbb

    転けない単車すげぇぇぇぇぇ(;^ω^)
    転けそうになったら地面蹴りやがったお(笑)
    蒼いボタンを押せって言われて押したら何と足がロケットキックに!!?
    アホですか(ノ∀`)
    間違った凄さだwww


    優さんの指示で有馬ヒルズへ侵入した哲平とシルヴィア。
    有馬SP隊の人たちと合流しますです。
    聖華は有馬ヒルズの騒動を誤魔化す為にゲリラライヴを決行しますですお!
    シャルロットは敵さんの一人と話しするも平行線っぽい?

    シルヴィアさんヘリから飛び降りました!!
    って一瞬にして着替えたΣ( ̄□ ̄;)!!?
    見えなかったお。・゚・(ノд`)・゚・。(ぉ


    敵さんはどうやら“トゥルース”というみたいで。
    なんかハルトマンは無駄死にっぽい気が;
    シャルロットと(フラグ的に)結ばさせない為か!?(ぇ

    哲平は無事シャルロットを確保しますです♪
    再会を喜ぶ二人だけど、突如有馬ヒルズの電源がシャットダウンされてしまいますです!!!
    第2ラウンド開始か?(ぉ


    次回 第9話 『赤と青』

    どっちを切るのかな?

    ▼公式HPと他感想記事▼
    プリンセスラバー!公式ホームページ
    更級の絵巻日記
    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
    アニマニの部屋

    ▼とりあえず頑張れ♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    プリンセスラバー!  初回版プリンセスラバー! 初回版

    プリマ☆ステラ 初回限定生産版 春色桜瀬 初回版 プリマ☆ステラ 通常版 タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版 Princess Frontier

    by G-Tools

    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    タキ・コーポレーション
    売り上げランキング : 57902


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/08/24 23:25投稿者名 URL 編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    プリンセスラバー! 第8話

    「楽園と真実」を見ました。 このハイスペックなメイドさんに驚きましたw ただのメイドにしておくにはもったいないよ。

    2009/08/24 21:32Trackbacked by 更級の絵巻日記

    プリンセスラバー! #8

    【楽園と真実】 哲平に宜しく! やっぱりハルトマンの秘書が犯人でしたね(゚∇゚;) システムごとダウンして侵入出来なくなっちゃいましたし・・・。 どうやって哲平はシャルを助けるんでしょうね? メイドとして当然の事です! ナイス聖華ちゃん♪ そして藤倉

    2009/08/24 21:33Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」

    テロによる有馬ヒルズジャックだな。ところが事前に事件を察知していた鳳条院聖華が上手く動き回り、テロの目的を阻止。そうそうテロの名はトゥルース。 でも、シャルロットの許嫁が側近の女性部下に殺されちゃいました。

    2009/08/24 22:09Trackbacked by White wing

    プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」

    ハルトマンやっぱりダメな人でした(^^; 秘書が敵側で一心たちともども捕われてしまいました。 聖華率いるメイド軍団がハッキングして...

    2009/08/24 23:09Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    プリンセスラバー! 第8話『楽園と真実』

    プリンセスラバー! 第8話『楽園と真実』

    2009/08/24 23:25Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」

    プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」 見ました 有馬ヒルズが乗っ取られちゃいました。 シャルロットは無事なんだろうか? そして...

    2009/08/25 00:47Trackbacked by れ~な♪の日記

    (アニメ感想) プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」

    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る 急展開!テロリスト達にシャルロットが捕らわれてしまった!!救いに走り出した哲平・・・さあこの先どうなる!? ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて...

    プリンセスラバー! 8話 「楽園と真実」

    脚を付けるこれは重要なんです! エロくない人にはそれがわからんとです!

    2009/08/25 05:50Trackbacked by 穹翔ける星

    プリンセスラバー! 第08話 楽園と真実

    パソコンを眺めながら頬を赤く染める良乳メイドを見守る主人。 なんか想像掻き立てられる光景ですよね(´∀`*) 第08話の感想です。

    2009/08/25 09:59Trackbacked by 心のプリズムNavi

    プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」

    有馬ヒルズを占拠するテロリスト集団。 人質にされるシャル ↑む、胸がすごいことになってますよ!!右なんか、もう完全に事(ry 25文...

    2009/08/25 11:17Trackbacked by リリカル☆スアラ

    プリンセスラバー! 第8話楽園と真実

    第8話楽園と真実 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200908/article_25.html 注意事項 こちらからはメイン...

    2009/08/25 12:49Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    プリンセスラバー! 第8話の感想

    アニメ プリンセスラバー! 第8話 『楽園と真実』の感想です。 えと、出来損ないの仮面ライダー・・・(笑)。 プリンセスラバー! Vol.2【...

    2009/08/25 15:44Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    プリンセスラバー 第8話

    ☆ 「プリンセスラバー」 第8話 ☆ 「コケナイ単車」から生えた不気味な4本の編タイ脚は、転倒防止のではなく、地対地ミサイルでした。 しかも相手の動きを察知し、股間攻撃もできるというスグレモノ。 有馬研究所開発スタッフの技術の結晶でしたね。(笑) 今回は、謎 ...

    2009/08/25 18:15Trackbacked by HARIKYU の日記

    プリンセスラバー! 第08話 「楽園と真実」

    シルヴィいいねぇ! チョットあの格好は反則気味に格好良いね!! 不二子ちゃんに並ぶくらい似合ってる!! 優も聖華も頑張った!! でも、哲平の心は…??? プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]メディアファクトリー 2009-10-23売...

    2009/08/26 00:22Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」 レビュー キャプ+

    クリックで別ウインドウ原寸大表示  有馬ヒルズが、謎の武装テロ集団によって占拠され、一心やハルトマン、 ヴィンセント、そしてシャルロットまでもが捕らわれの身となってしまう。 この事を知った哲平は彼女達を救い出す為に、優とともに動く! 続きのレビューとキャ...

    2009/08/26 04:57Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」

    プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_47.html ※この記...

    2009/08/26 09:53Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」

    ハルトマンの巨乳秘書が手引きしていることはミエミエだったが、黒幕は別にいるのだろう。有馬ヒルズを占拠したテロリストによるシャルのピンチに、ヒロインズの「温泉協定」が発動する「プリンセスラバー!」の第8話。 大きな流れとしては、有馬グループに恨みを持つよ

    2009/08/26 11:45Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」

    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見る 一度書いた記事が消失しおったぁーーー!!!( ┰_┰...

    2009/08/26 23:11Trackbacked by 明善的な見方~嶺上開花のごとく~

    プリンセスラバー! #8 楽園と真実

    突如占拠された有馬ヒルズ。彼らの目的は一体?囚われの身になったシャルは哲平の助けを待ちます。助けて哲平!!楽しいはずのパーティは彼...

    2009/08/27 18:13Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」

    武装集団によって制圧された有馬ヒルズ。それを指揮するのはハルトマン=ベーゼルハイムの秘書であったジョセフィン=ジョースター。有馬一心は飄々と藤倉優に連絡して、窮地である事を悟らせる。やはり黒幕はジョセフィンだったようです。しかし彼女が哲平の携帯メールの...

    2009/08/28 00:26Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎プリンセスラバー!第八話「楽園と真実」

    有馬ビルズに軍隊が攻めてくる。ジョセフィンが首謀者?そして、有馬おじいちゃんは捕まってしまう。シャルロットは、捕まって縛られる。報道をみると、停電の報道しかされてなかった。セイカさんが報道に圧力をかけて報道規制してた。そして、メイドたちが有馬ヒルズのコ...

    2009/10/18 11:52Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト