2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    よくわかる現代魔法 第9話 『Open DeathTrap』 感想

    よくわかるアイテム/よくわかる現代魔法公式HP/現代魔法TB
    よくわかる現代魔法第9話

    サービスサービス( ゚∀゚)o彡゜

    罠だと知りつつも向かった美鎖とこよみ。
    そこで会ったのはホアンと美鎖を追いかけてきた弓子。
    こよみは閉じこめられ、美鎖と弓子は対峙しますです。
    そして━━━━


    いきなり展開が(汗)

    現代魔法①
    レンジに石??
    なんてデンジャーな(;^ω^)
    ってわけで、急遽お金が必要になったので、罠だと知りつつも依頼を受けた美鎖。
    キバルテスまだいるし!!?
    魔女のライブラリ・・・それを手に入れる為に“炎の魔女”を復活させるのがホアンの狙い?

    現代魔法②

    白( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    現代魔法③
    なにこの準備万端な友達(笑)
    こよみのドジっ娘スキルまで把握済みでしたです(ノ∀`)
    さすが委員長です(≧▽≦)b
    携帯番号一字足りないっておまwww

    現代魔法④
    ホアンの策略?で美鎖と対峙する弓子。
    本気でやり始めましたですお。
    まぁ、美鎖の方が有利みたいで。
    倒れた弓子に近づき魔法を使おうとしたとき美鎖は・・・・・・
    なんとな~く、読めてきたけど(A;´・ω・)フキフキ

    現代魔法⑤
    まさかのCパート出現!!?
    って本当に刺されてるしΣ( ̄□ ̄;)!!?
    美鎖の事だから何か考えがあるのかな?
    消えちゃいましたです(A;´・ω・)フキフキ
    どこへ??

    現代魔法⑥
    さてどうなる事やら。
    おまけは堂々とした宣伝ですね(ノ∀`)
    講義じゃねぇwww

    ▼公式HPと他感想記事▼
    よくわかる現代魔法アニメ版公式ホームページ
    SERA@らくblog 3.0
    http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-588.html

    ▼応援よろしくお願いしますm(_ _)m▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)桜坂 洋・宮下未紀/集英社・「現代魔法」制作委員会



    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>

    関連商品
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第2巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法第6巻<初回限定版> [Blu-ray]
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第5巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第4巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第3巻<初回限定版>
    by G-Tools

    よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)
    桜坂 洋

    よくわかる現代魔法〈6〉Firefox! (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法―ガーベージコレクター (集英社スーパーダッシュ文庫) 生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1) 聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    よくわかる現代魔法 第09話「Open DeathTrap」

    ゲイリー・ホアンの思惑のままに・・・

    2009/09/06 08:10Trackbacked by *記憶のかけら

    「よくわかる現代魔法」第9話

     よくわかる現代魔法第1巻(初回生産限定)第9話「OpenDeathTrap」とある会社から依頼を受け、こよみとともに指定された超高層ビルにやってきた美鎖。ところが依頼主は現れず、この依頼が何者かの罠だと察した彼女は、ビル内で相手が仕掛けてくるのを待つ・・・。「あた...

    2009/09/06 09:01Trackbacked by 日々“是”精進!

    よくわかる現代魔法 #9

    【Open DeathTrap】 うわぁ~!高い~凄い~新しい♪ 新しく建てられた超高層ビル内のとある会社から仕事の依頼を受けた美鎖。 わざわざ美鎖の目を盗んで何者かが姉原邸に泥棒に入った事もあって・・・? 犯人の罠ではないかと思いつつ・・・こよみを連れて依頼主の...

    2009/09/06 09:30Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    よくわかる現代魔法 第9話 Open DeathTrap

     こよみのアホの子ぶりがかわいかったですね。ちょっとシリアスなのに、こよみだけがギャグで面白かったです。

    2009/09/06 10:04Trackbacked by つれづれ

    よくわかる現代魔法 第9話 「Open DeathTrap」

    こよみを連れ超高層ビルに仕事に向った美鎖。 美鎖は姉原邸に入った泥棒もあったし、今回の依頼も罠だと予想。 でも依頼料も欲しいしで引き...

    2009/09/06 10:20Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    よくわかる現代魔法 第9話「Open DeathTrap」

    美鎖がこよみを連れて新装開店したばかりのショッピングビルへとやって来ましたが、どうも罠で誘き寄せるために依頼して来たとの事、いつも...

    2009/09/06 10:41Trackbacked by 萌えアニメで楽天生活

    よくわかる現代魔法 第9話 「Open DeathTrap」 (アニメ感想)

    アニメ よくわかる現代魔法 第9話 「Open DeathTrap」 よくわかる現代魔法 第1巻 [DVD](2009/10/23)戸松遥浅沼晋太郎商品詳細を見るBlu-reyはこちらよくわ...

    2009/09/06 11:19Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    よくわかる現代魔法 #09「Open DeathTrap」

    しかしこよみのドジの底がわからないw ホアンの次なる一手。改めてこよみを1人にしてはいけないと思えるw では現代魔法感想です。 よく...

    2009/09/06 11:35Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    よくわかる現代魔法 第9話

    第9話『Open DeathTrap』よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻 初回限定版今回は・・・美鎖VS弓子?

    2009/09/06 16:04Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    よくわかる現代魔法第9話『Open DeathTrap』の感想レビュー

    弓子VS美鎖のガチ対決回でした。 ほとんどが戦いになるのかと思いきや、意外と説明重視回だった気がします。 ホアンが黒幕だと知った美鎖は、自分から罠に飛び込んで...

    2009/09/06 21:14Trackbacked by 萌えレビュ!

    よくわかる現代魔法 第9話 『Open DeathTrap』 感想

    &amp;nbsp;  ゲイリー・ホアンと、復活したギバルテスは手を組んだ。  目的は、大魔法使いジギタリスの復活。 &amp;nbsp;  その為に仕組まれたゲイリー・ホアンの計画。  前回の美鎖の騒動も全部ここに繋がってくる。 &amp;nbsp;   そして、今回。  美鎖

    2009/09/06 21:23Trackbacked by 独り言の日記

    よくわかる現代魔法 第9話「Open DeathTrap」

    アバンから弓子ちゃん大サービス(〃∇〃) え゛…( ゚д゚)!? 弓子ちゃん寝るとき、 すぽーんぽん なのが判明( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ いやもうびっくりしたのなんのって。 どうしましょのひよこちゃん(管理人大混乱www) ...

    2009/09/07 06:36Trackbacked by のらりんクロッキー

    よくわかる現代魔法 第9話「Open DeathTrap」

    ギバルテスのゴーストスクリプトを召還し、炎の魔女ジギタリスの復活のため魔女のライブラリを入手しようと目論んでいるのがホワンなのだろう。お互い現代魔法使い同士、ホワンと美鎖の路線対立は現代魔法を普及させる手法についての革新vs保守の戦いみたいなものだろうが...

    2009/09/07 08:35Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    よくわかる現代魔法第9話『Open DeathTrap』

    罠だとしても、開けちゃうのであります♪

    2009/09/07 11:47Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    今日のよくわかる現代魔法 #9 「Open DeathTrap オープン デス トラップ」 ★★★☆☆

    現代魔法史上最強作画で補正されたコート付き制服姿の こよみちゃんがマジ可愛過ぎて俺もはしゃぎたくなるよ!! 前回見せ場が少なかったのを取り戻すべく今回はこよみちゃん分が満載!ドジっ娘ぶり全開で魅せるなどファン必見の萌え展開です。 こよみちゃんは休日でも制服

    2009/09/07 16:42Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    『よくわかる現代魔法』第9話

    第9話「Open DeathTrap」ど、どどどどどうしよう久しぶりに見事な「ど」連発を聞いたなぁ(笑)

    2009/09/08 20:24Trackbacked by ウサウサ日記

    よくわかる現代魔法 第9話 「Open DeathTrap」

    美鎖&times;弓子

    2009/09/09 17:26Trackbacked by 微妙にオタクな日常

    よくわかる現代魔法 第9話

    第9話は、美鎖と弓子が戦うことになるお話なのでした。 いよいよホアンが本格的に行動開始も、古典魔法を普及させればどんな世界になるかは見てみたいかも。 ここでまたギバルテスが出てくるとは思いませんでしたが(笑)。 冒頭はいきなりサービスチーン、弓子はハ...

    2009/09/12 08:22Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト