2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    戦場のヴァルキュリア 第23話 『愛のかたち』 感想

    戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]

    関連商品
    戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 4 [DVD]
    TVアニメーション「戦場のヴァルキュリア」ドラマCD 第一章
    DJCD「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局
    by G-Tools

    イサラ!!?

    まさかの共演(ノ∀`)
    もっかい出てくるなんて夢にも思わなかったですお♪
    びっくりですw
    とりあえず、ウェルキンがんばれ(; ̄▽ ̄)ノ"
    今回はメガネくんが頑張りました♪

    戦場のヴァルキュリア①
    『余は余というただ一つの王国の主なのだ』
    ルルーシュkt(n>ω<)η(ぉ
    イェーガーさん、ルル将軍を心配するとはいい人ですね♪
    幻獣が仕上がったから、今までの肩書きなど無意味になった?
    本領発揮かなw?

    アリシアを異物扱いした事を悔やんでいる第7小隊の面々。
    ロージーが会えなかったら会いに行けばいいと言います。
    メガネくんがみんなの後押ししました♪
    ナイスなメガネキャラだおb


    みんなで会いに行くも中々会えず。
    そこで正規軍がアリシアを化け物扱いしてる事を耳にしたみんなはキレちゃいました><;
    正規軍相手に喧嘩しましたですお。
    止めに来たウェルキンもアリシアが怪物呼ばわりされた事に我慢できず、殴っちゃいましたです。

    めでたくウェルキンも営巣入りに(;^ω^)
    コーデリア姫のおかげでファルディオとウェルキンの営巣入りが解かれましたですけどw


    戦場のヴァルキュリア②
    イサラktkr(n>ω<)η
    ウェルキンの夢の中に登場しましたです♪
    死して尚出番があるとは・・・・・・ラマール涙目(´;ω;`)ブワッ(ぇ

    アリシアはコーデリア姫に第7小隊とウェルキンが危険な目に遭わないようにと願いますです。
    コーデリア姫はアリシアの願いを聞き入れ、第7小隊を自分の護衛として付ける事により安全を図りますです。
    それに納得のいかないウェルキン。
    ウェルキンはアリシアに会おうとしますが会えず。
    アリシアは帝国軍最後の拠点ギルランダイオ要塞へと向かいますです。


    決意を持ったセルベリアと対峙するアリシア。
    ここに最後の決着が始まりますです!!!
    さて、どうなることやら(A;´・ω・)フキフキ


    第7小隊に出番あるのかな?
    ダモンまだ死なないの;(ぇ


    次回 第24話 『決意』

    提供で往復ビンタされてるメガネくん涙目(´;ω;`)ブワッ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    戦場のヴァルキュリア公式ホームページ
    空色きゃんでぃ
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-09-06
    http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-590.html

    ▼1クリック・・・ポチッとなw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 

    (C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    セガ 2008-04-24
    売り上げランキング : 1846

    おすすめ平均 star
    starひさしぶりにゲームにはまりました
    star今年のセガは元気良さそう。
    star特典について

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
    セガ

    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    ダメだ、こりゃ!

    正規軍はヤナ奴ばかりだし、義勇軍の若い連中もカルシウム不足だらけでウェルキンの苦労が絶えません(汗)
    若手の隊員ってウェルキンの足引っ張ってばかりですなー!!
    知将ウェルキンの活躍ないのー??

    >ダモンまだ死なないの;(ぇ

    そんな事言っちゃダメだもん!(笑)

    投稿日 2009/09/06 14:44投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    >知将ウェルキンの活躍ないのー??
    きっとこれからウェルキン覚醒ですね。
    まぁ、むかつくのは分かるけど、そこは我慢ですね><;
    どうせ、そういう奴らはろくな死に方しな(ry
    ウェルキンが正規軍の膿みを絞り出すんだ!!!!(ぉ

    >そんな事言っちゃダメだもん!(笑)
    思わず吹いたwwwwwwwwwwwwww
    誰が上手いこと言えと(ぇ

    投稿日 2009/09/06 15:00投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    ていうか、正規軍って軍人としても役に立たないし、人間性もダメダメじゃあ、どこに存在意義があるのだろうか?
    かといってガリアは政治も宰相は裏切り者だし、もはや国の体制としてはイイトコなし。。。
    こんなだったら、とっとと負けて、腐敗した政府・軍部は当然帝国に一掃されて、軍の指揮はイェーガーさんがやった方が、今よりはよっぽどましな気が・・・。

    投稿日 2009/09/06 19:32投稿者名 AUAUURL URL編集 編集

    >AUAUさん

    これだから親の権力とかコネとかで幹部クラスに食い込んだ奴らはろくなのがいないですお。
    ガリアが国として危うい過ぎるです(;^ω^)
    どこかでコーデリア姫がしっかりそういう所も見抜けたり、自分の意見をしっかり言える様にならないと。

    そう考えるとルル将軍たちが敵側なのは凄く残念です><
    あ、優秀な敵さんいないと物語が面白くないからかな?(ぉ

    どこかでガリアを腐らせてる膿み共を排除しないと、戦争に勝ったとしても国としては腐敗を辿る一方ですね;

    ルル将軍の作り上げる国に期待かな?(ぇ

    投稿日 2009/09/06 19:43投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    提案!

    正規軍に田嶋陽子さんを最高幹部として入隊させましょう!
    すべてブチ壊してくれますよw
    でも、後始末がすご~く大変そう(大汗!)

    投稿日 2009/09/06 20:43投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    田嶋陽子さん??
    ・・・・・・ググってみた(。-`ω´-)
    って、うぉいwwwwwww
    そりゃ大変だわさ(汗)

    投稿日 2009/09/06 21:42投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    戦場のヴァルキュリア 第23話「愛のかたち」

    アリシアは第7小隊から離され、正規軍の切り札して帝国に猛威を振るう。 その化物じみた戦いぶりは利用する正規軍にやっかまれ。 第7小隊...

    2009/09/06 08:23Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    『戦場のヴァルキュリア』第23話

    第23話「愛のかたち」第7小隊を離れ正規軍に正式に異動したアリシアは戦いの最前線に立つ日々。その表情は痛々しい(><)

    2009/09/06 09:10Trackbacked by ウサウサ日記

    戦場のヴァルキュリア 第23話「愛のかたち」

    正規軍を見てるだけでイライラする!

    2009/09/06 09:38Trackbacked by *記憶のかけら

    戦場のヴァルキュリア 第23話「愛のかたち」

    アリシア、びーむ! アリシアはダモン将軍のお気に入りに。 移動の時も隣の席です。 ダモン将軍はヴァルキュリア人が怖くないんでしょう...

    2009/09/06 09:54Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    【戦場のヴァルキュリア】 第23話  ~愛のかたち~

    近畿地方は2本まとめて放送でした。 ほとんどの番組で近畿はほかの放送局より遅い傾向があるみたいでこの番組も一週遅れになるのかなと思...

    2009/09/06 10:07Trackbacked by アニメ研究所

    戦場のヴァルキュリア 第23章「愛のかたち」

    「僕、行きます!」勢い良く立ち上がったカロスが格好良かったですね。正直このメガネ君は誰?って感じでしたけど。そこは良かったのですが、その後が気の毒すぎますね。提供のところまで…。

    2009/09/06 11:13Trackbacked by つれづれ

    戦場のヴァルキュリア 第23話 「愛のかたち」 (アニメ感想)

    アニメ 戦場のヴァルキュリア 第23話 「愛のかたち」 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](2009/08/05)千葉進歩井上麻里奈商品詳細を見る  戦場に兵器...

    2009/09/06 11:54Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    戦場のヴァルキュリア 第23章 「愛のかたち」 感想

    アリシアは階級が大尉になり、正式に正規軍所属の身となった。 第7小隊から離され、次々と戦いに駆り出される。 一方の第7小隊の面々は、...

    2009/09/06 14:22Trackbacked by ひえんきゃく

    戦場のヴァルキュリア 第23話「愛のかたち」

    アリシアの願い。

    2009/09/06 14:28Trackbacked by ミナモノカガミ

    戦場のヴァルキュリア 第23話「愛のかたち」

    あの戦い以来、セルベリアが体調を崩してふせっている間に、ガリア公国はアリシアの力で連戦連勝。 そんなアリシアが酷使されているのではと心配する第7小隊の面々は、自分達がアリシアの心に傷をつけてしまった事に悔いて会いに行こうとするが、正規軍ではアリシアに関

    2009/09/06 14:38Trackbacked by White wing

    戦場のヴァルキュリア 第23話 感想

     戦場のヴァルキュリア  第23話 『愛のかたち』 感想  ついに最終決戦へ  -キャスト-  ウェルキン・ギュンター:千葉進歩 ...

    2009/09/06 14:46Trackbacked by 荒野の出来事

    戦場のヴァルキュリア・第23話

    「愛のかたち」 アリシアの、ヴァルキュリアの力により、帝国軍を追い詰めるガリア軍。その一方で、アリシアの心は晴れない。そして、ウェ...

    2009/09/06 15:02Trackbacked by 新・たこの感想文

    「戦場のヴァルキュリア」第23話

       第二十三章「愛のかたち」アリシアは階級が大尉になり、正式に正規軍所属の身となった。第7小隊から離され、次々と戦いに駆り出される。一方の第7小隊の面々は、これまでアリシアと過ごしてきた日々を思い返し、最後に傷つけてしまったことを悔いていた。そこに次...

    2009/09/06 15:12Trackbacked by 日々“是”精進!

    戦場のヴァルキュリア-第23章-愛のかたち-

    アリシア絶好調~☆泣きながら頑張ってるのかと思いきや・・結構冷静なアリシアさんでした。今回のタイトル「愛のかたち」は、アリシアが第7小隊のことを考えてあーいう行動をとったってことでいいのかな。第7小隊とファルディオが無事故郷に帰れるように。そのおかげ(...

    2009/09/06 15:12Trackbacked by 烏飛兎走

    (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第23話 「愛のかたち」

    戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]クチコミを見る アリシアは階級が大尉になり、正式に正規軍所属の身となった。第7小隊から離され、次々と戦いに駆り出される。一方の第7小隊の面々は、これまでアリシアと過ごしてきた日々を思い返し、最後に傷つけてしまったことを悔いてい...

    戦場のヴァルキュリア【第二十三章】『愛のかたち』

    流石に眠気が差してきたので簡易でs。。

    2009/09/06 15:16Trackbacked by チェルキエット⌒ぱすてる

    戦場のヴァルキュリア 第23話「愛のかたち」

    戦う兵器と化したアリシア----------。悲しみを堪えて、それでも戦場に立ち続けるその姿・・・いっそ痛々しいさて、負け続きのマクシミリアンはと言うと・・・。どうやら彼は帝国軍から脱退し、自分個人の王国を築くことにしたよう。それはどういうことなのか?イェーガー...

    2009/09/06 15:29Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    戦場のヴァルキュリア 第23話  「愛のかたち」

    戦場のヴァルキュリア 第23話  「愛のかたち」 アリシアは階級が大尉になり、正式に正規軍所属の身となった。第7小隊から離され、次々と戦...

    2009/09/06 16:02Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    戦場のヴァルキュリア 第23話「愛のかたち」

    アリシアの大活躍でガリアが帝国を押している現状です。そんな中、無能な正規軍は漁夫の利如く利益を横取りし、化け物扱い。ここまで酷い軍の内情も珍しい。真の敵は帝国ではなく味方の正規軍ですね。今回はウェルキンが上官を殴るという青天の霹靂。アリシアのことになる...

    2009/09/06 17:05Trackbacked by Boundaryline

    戦場のヴァルキュリア 第二十三章「愛のかたち」

    今週も二話連続です。これでようやく他の地方に追いついた形か。ヴァルキュリア人のアリシア・メルキオットを全面に押し立て、帝国軍へと侵攻を開始するガリア公国軍。すっかりと調子づいているようですが、帝国軍は何故かセルベリアを出して対校するなどしていないのです...

    2009/09/06 18:35Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    戦場のヴァルキュリア 第23話「愛のかたち」

    人間兵器アリシア無双の第23話「愛のかたち」 今回はウェルキンがアリシアを侮辱した正規軍の士官に殴りかかってボコられるなど、らしくな...

    2009/09/06 22:01Trackbacked by ドラマティックオンラインライフ

    戦場のヴァルキュリア 第23話

    第23話『愛のかたち』戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]今回は・・・アリシア活躍してるようですね。

    2009/09/07 02:17Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第23話「愛のかたち」

     今更感が強い第7小隊のわがままとアリシアの心。

    2009/09/07 02:18Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    戦場のヴァルキュリア第23話『愛のかたち』の感想レビュー

    自分の失言に気付いて反省するスージー。 アリシアを深く傷つけてしまったことに思い立ったあと、すぐさま仲直りのために行動した彼女がステキでした。 (*^-^)b 先週の...

    2009/09/07 15:06Trackbacked by 萌えレビュ!

    戦場のヴァルキュリア:第23話「愛のかたち」(アニメ感想)

    戦場における愛のかたちは色々あります。 例えば、戦国ドラマの戦場では、城が切り崩される前に、 先に妻子を逃がそうとする武将の愛のかたちがある一方で、 「おまえさんと

    2009/09/08 00:32Trackbacked by 自由で気ままな日々

    戦場のヴァルキュリア 第23話 「愛のかたち」 感想

    願いを叶えて―

    2009/09/08 14:17Trackbacked by wendyの旅路

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト