2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    よくわかる現代魔法 第10話 『quick-and-dirty』 感想

    よくわかるアイテム/よくわかる現代魔法公式HP/現代魔法TB
    よくわかる現代魔法第10話

    どういう展開??

    美鎖に重傷を負わせてしまった弓子。
    その弓子の目の前で突如、美鎖は転移のコードに包まれて何処かへ飛んで行ってしまいますです。
    弓子は美鎖の事を探しますが━━━━


    なんか分かったような・・・やっぱり良く分からないような(A;´・ω・)フキフキ

    現代魔法①

    現代カレー(笑)

    現代魔法②
    あれ?いきなり回想シーン!!?
    なんかのフラグかな?

    現代魔法③
    美鎖を探しに来た弓子。
    だけど、何所を探しても美鎖は見つからなくて・・・・・
    聡史郎に心当たりを尋ね秋葉原へと向かいます。
    でも、向かう時に弓子は聡史郎に美鎖を殺してしまった事を告げる。
    いきなりの事で良く分かってない感じでしたけど(A;´・ω・)フキフキ

    現代魔法④
    『こんなに沢山のカレーのルー作るのに、いったい何個カレーの実使うんだろうね?』
    『だって、カレー粉ってカレーの実磨り潰して作ってるんだよ。
    インドの畑にはカレーの木があってお坊さんが毎年豊作祈願してるって♪』


    は?( ;゚д゚)

    お馬鹿さん此処に極まれり(ノ∀`)(ぇ
    なんていう解釈・・・びっくりだおwww
    嘉穂ちゃんに教わったみたいですね・・・遊んでやがる(笑)
    それにしても、もの凄いショック受けてるみたいっぽw
    あれ?なんか目が(´;ω;`)ブワッ

    現代魔法⑤
    総史郎がこよみのおかげで何か元気出ました♪
    みんなで美鎖を探す事に。
    嘉穂ちゃんまで秋葉原に来ましたです。
    よくこよみの言ってる事理解出来るなだお(笑)

    現代魔法⑥
    こよみたちの前にホアンとギバルテスが現れましたです!
    ホアンが犯人だと思った総史郎はホアンに突っかかろうとしますが、こよみに制止されちゃいますです。
    すかさず何らかのコードを発動させる嘉穂ちゃん。
    その異常コードを感知したギバルテスたちは撤退して行きますです。

    嘉穂ちゃんに言われた通りにアミュレットを首にかける総史郎。
    すると何所からともなく美鎖の声が。
    空から舞い降りて来ましたで(ノ∀`)
    どういうこと??(ぇ

    現代魔法⑨
    『せんせー・・・C言語って何ですか?』
    『ググレ』

    吹いたwwwwwww
    今回のサブタイは“にわか仕立て”って意味だったのか

    『せんせー・・・ググレはどういう・・・』
    『ググレをググレ』

    ひでぇぇ(ノ∀`)

    現代魔法⑧
    またアイキャッチ変わった!!?
    なんか終盤になるにつれてノーパン成分が。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    よくわかる現代魔法アニメ版公式ホームページ
    ナナミの雑記部屋
    http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-606.html

    ▼応援よろしくお願いしますm(_ _)m▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)桜坂 洋・宮下未紀/集英社・「現代魔法」制作委員会



    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>

    関連商品
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第2巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法第6巻<初回限定版> [Blu-ray]
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第5巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第4巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第3巻<初回限定版>
    by G-Tools

    よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)
    桜坂 洋

    よくわかる現代魔法〈6〉Firefox! (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法―ガーベージコレクター (集英社スーパーダッシュ文庫) 生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1) 聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日のよくわかる現代魔法 #10 「quick-and-dirty クイック アンド ダーティー」 ★★☆☆☆

    カレー粉は実をすり潰して作ってると聞いて信じ切ってた 残念なこよみちゃんにブルートフォースアタックしたい!! 英語の時間によくわかる(平仮名な多い意味で)現代国語の教科書を開いてたシーン以降、暫くこよみちゃんの出番が無かったので 主人公は弓子だったっけ?と

    2009/09/13 08:38Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    「よくわかる現代魔法」第10話

     よくわかる現代魔法第1巻(初回生産限定)第10話「quick-and-dirty」弓子との戦いで深手を負った美鎖は、瞬間移動のコードで弓子の前から姿を消す。必死で美鎖を捜す弓子。しばらくして、嘉穂の家のポストから美鎖の血がついたアミュレットが発見される。真相を確かめ...

    2009/09/13 08:39Trackbacked by 日々“是”精進!

    よくわかる現代魔法 第10話「quick-and-dirty」

    嘉穂ちゃんかわえええええ~о(ж>▽<)y ☆ なんという反則なパジャマを着てるんだこの子はw こよみじゃなくて嘉穂に着せるところがGJですね♪ 先週、美鎖はぐっさりのところで瞬間移動のコードを発動していたようで。 姿を消した美鎖をみんなで探す話。 ...

    2009/09/13 09:15Trackbacked by のらりんクロッキー

    よくわかる現代魔法 第10話 quick-and-dirty

    ‥穂の着ぐるみパジャマがかわいいですね。彼女は相変わらずこよみにウソ知識を教えているみたいです。

    2009/09/13 09:25Trackbacked by つれづれ

    よくわかる現代魔法 第10話「quick-and-dirty」

    クライマックスは秋葉原で・・・

    2009/09/13 10:15Trackbacked by *記憶のかけら

    よくわかる現代魔法 第10話 「quick-and-dirty」 (アニメ感想)

    アニメ よくわかる現代魔法 第10話 「quick-and-dirty」 よくわかる現代魔法 第1巻 [DVD](2009/10/23)戸松遥浅沼晋太郎商品詳細を見るBlu-reyはこちらよく...

    2009/09/13 10:29Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    よくわかる現代魔法 第10話「quick-and-dirty」

    美鎖は生きているのか死んでいるのかよくわからない形で進行して行きました、アミュレットの瞬間移動のコードで一体何処に行ってしまったの...

    2009/09/13 10:50Trackbacked by 萌えアニメで楽天生活

    よくわかる現代魔法 第10話 「quick-and-dirty」

    美鎖は深手を負いながら瞬間移動のコードで消えた。 嘉穂のところに血がついた美鎖のアミュレットが…!? こよみたちでなく自分のところ来...

    2009/09/13 11:41Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    よくわかる現代魔法 第10話「quick-and-dirty」

    よくわかる現代魔法 第10話「quick-and-dirty」です。 さてさて、

    2009/09/13 12:23Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    よくわかる現代魔法 第10話 「quick-and-dirty」

    嘉穂のきぐるみコスかわえー(〃▽〃) ↑家ではいつもこの格好なのかww 非常に萌えます。 ※遠くの物取ろうとして足つるのはよくあるこ...

    2009/09/13 17:28Trackbacked by リリカル☆スアラ

    よくわかる現代魔法 第10話

    第10話『quick-and-dirty』よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻 初回限定版今回は・・・消えた美鎖さんを探す話。

    2009/09/13 17:44Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    よくわかる現代魔法 #10

    【quick-and-dirty】 美鎖は何処に行ったんだろう? 弓子との戦いで深手を負った美鎖。 その瞬間移動のコードで弓子の前から消えてしまった。 美鎖を助けるため必死で美鎖を探す弓子。 私美鎖を殺してしまいました・・・ 嘉穂の熊さんパジャマが可愛いですね♪ ...

    2009/09/13 21:28Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    よくわかる現代魔法 第10話「quick-and-dirty」

    タイトルに偽りあり、よくわからないまま話が進む「よくわかる現代魔法」の第10話は、姉原美鎖の消失編。 そもそも美鎖と弓子が戦う理由すら曖昧なのに、美鎖を殺したと弓子から告げられた割には慌てない弟たちの不思議さが加わる。やたらと思い入れたっぷりに美鎖の姿を...

    2009/09/13 21:47Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    よくわかる現代魔法 10話「quick-and-dirty」

    よくわかる現代魔法 10話「quick-and-dirty」です [画像] 負傷したまま消えてしまった美鎖。それを追う弓子。 美鎖は前の晩から家にも帰って来ていなく、八方塞がり。 いつもは冷たい聡史郎ですが、さすがに弓子の真剣さに気おされてました.. [画像] 美鎖は緊急時

    2009/09/13 22:44Trackbacked by のんびりにリリカルに

    よくわかる現代魔法 第10話 quick-and-dirty

    quick-and-dirty 直訳すると「急速なそして不潔な」なんですが、実際は「安く作られる」とか「スナック」って言う意味 不思議ですよね、英語って...

    よくわかる現代魔法第10話『quick-and-dirty』の感想レビュー

    ああ、美鎖は(多分)ゴーストスクリプト化したんだ!とわかり、目から鱗でした。 あれだけ過去編を描いていたのも、そういう理由ならなるほどな、という気がします。 美鎖を殺してしまった?と思い悩みつつも、瞬間移動には何か理由があるに違いないと信じ...

    2009/09/14 14:49Trackbacked by 萌えレビュ!

    よくわかる現代魔法 #10 quick-and-dirty

    瞬間移動のコードを使ってどこかへ去ってしまった美鎖…、彼女はどこに行ってしまったのでしょうか?戸惑う弓子。こよみもあの稲光を見た時...

    2009/09/14 17:53Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    よくわかる現代魔法アニメ感想 第10話「Quick-and-Dirty」

    消えた姉 よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻(2009/10/23)寿美菜子生天目仁美商品詳細を見る

    2009/09/15 08:00Trackbacked by せーにんの冒険記

    『よくわかる現代魔法』第10話

    第10話「quick-and-dirty」弓子との戦いで深手を負った美鎖の体は瞬間移動して消えた。何処に行ってしまったのか?みんなで美鎖を探すけど…。

    2009/09/15 21:52Trackbacked by ウサウサ日記

    よくわかる現代魔法 第10話

    第10話は、弓子達が美鎖を探して回るお話なのでした。 弓子は美鎖が死んだと思いこんでいるようですが、実際のところはどうなのやら。 ホアン&ギバルテスとも遭遇したものの、ギバルテスは見える人と見えない人がいるようで。 美鎖は胸のあたりを貫かれていたこと...

    2009/09/16 08:49Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト