2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    プリンセスラバー! 第11話 『騎馬隊と列車』 感想

    プリンセスアイテム/プリンセスラバー!公式HP/プリンセスTB
    B002MUBGO0プリンセスラバー! Eternal Love For My Lady(初回限定特別同梱版) 特典 ドラマCD付き(今冬発売予定)
    コンフォート

    by G-Tools



    シャルロットを救出する為に哲平はお爺ちゃんの元を訪れますです。
    “財の価値は生き様の価値と同じ”そう言い放ち、お爺ちゃんは哲平に100万円と日本刀を渡しますです。
    そして哲平はシャルロットの元へと━━━━


    そう言えば、なんでアニメワンで10話の無修正版が流れたのかしら(A;´・ω・)
    ワザとか!!?(ぇ
    なんていう露骨な宣伝(笑)
    TV版と極端過ぎるですおw

    あ、原作もやってみましたですお。
    尿ゲーって言われてる意味が良く分かったお;

    ※哲平は五話で飛行機に乗った事をお忘れの様です。
    五話って何かあったっけ??
    あ、大阪までの短距離飛行ですね。
    飛行時間短かったから印象に残らなかったのか(ぇ

    聖華が空港までお見送りに来ましたです♪
    帰ってくるなと言いながらもやってる事は逆w
    さすがツンデレですおb
    “もしも私が誰かに攫われたら助けに来てくれる?”と言う聖華に、“全力で助ける”と言いますです。
    哲平格好いいぞ!!!


    優さんはシルヴィアの父親に協力を要請しますです。
    東方不敗もやる気満々ですお(ノ∀`)

    哲平たちはシルヴィアの国に到着しますです。
    成り行きでシルヴィアが隊長になってましたw
    って、前の隊長さんを倒しちゃったんですかwww
    成り行きで??(ぉ


    シャルロットが攫われて大変な時なのに、何故か歓迎パーティー開催です♪
    何故に(ノ∀`)
    哲平とシルヴィアは久々に剣を交えます。
    シルヴィアが勝っちゃいましたw
    で、婚約の話しは無かった事にすると。
    でも、キスはするのね(A;´・ω・)

    麻雀初心者なはずなのにルール覚えるの早いしw
    シャルロットは犯人たちと麻雀やってて緊張感なさ過ぎだお。
    犯人も“立ドラドラ倍満”をもう一回言わせようとしてるし。
    おまwwwww
    なにそのセリフプレイ(笑)
    なんか次第のあの二人組懐柔されていくような・・・


    シャルロット救出作戦開始ですお!!!
    シルヴィアが騎兵隊を引き連れて列車に突撃しますです。
    バイクで近づく人物がいて・・・シャルロットは哲平が助けに来たと喜びますが・・・・・・・
    アルフレッド執事でした(ノ∀`)
    哲平じゃなぁ~いwww
    銃撃の中をバイクで突き進んだり、列車に飛び移ったりと元気な爺さんですね(笑)

    この隙に哲平が列車に飛び乗り制御を奪いますです。
    しかしシャルロットが人質にされ・・・

    なんかハルトマンが有馬を恨んでいるのは、子供の時にスリ現場を有馬一心に見つかり屈辱を受けた仕返し??
    なんていう逆恨み(A;´・ω・)
    ぶっちゃけしょうもない(笑)


    起死回生を狙い行動するも、シャルロットが列車から落ちそうになりますです。
    間一髪助けるも哲平は撃たれ・・・・・・
    大ぴんち!!?

    あれから10年経ちました(ナニ

    原作やってみたけど。
    なんかかなり原作とストーリー違う様な感じですね。
    ソバ屋の息子って設定何所から出てきたし!
    原作には無かった様な(A;´・ω・)


    次回 第12話 『プリンセスラバー!』

    次回最終回!!

    ▼公式HPと他感想記事▼
    プリンセスラバー!公式ホームページ
    http://ubjw0.blog5.fc2.com/blog-entry-116.html
    リリカル☆スアラ

    ▼とりあえず頑張れ♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]

    関連商品
    プリンセスラバー! Vol.2【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.3【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.4【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.6【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.5【コレクターズエディション】 [DVD]
    by G-Tools

    プリンセスラバー!  初回版プリンセスラバー! 初回版

    プリマ☆ステラ 初回限定生産版 春色桜瀬 初回版 プリマ☆ステラ 通常版 タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版 Princess Frontier

    by G-Tools

    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    タキ・コーポレーション
    売り上げランキング : 57902


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「プリンセスラバー」 第11話

    ☆  「プリンセスラバー」 第11話  ☆ 「シャルトット姫救出劇」という、手に汗握るストーリー?ながらも、部分的にニヤニヤしながら見ていましたが、終盤は本当に息を呑む展開になってしまいました。(汗) 「ハルトマン」が「有馬一心」を憎むのは、「ス ...

    2009/09/14 20:27Trackbacked by HARIKYU の日記

    プリンセスラバー! 第11話「騎馬隊と列車」

    プリンセスラバー! 第11話「騎馬隊と列車」 完全にシャルルート一本化…ですかね? それぞれのヒロインの哲平への想いと、彼への接し方...

    2009/09/14 20:35Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    プリンセスラバー、S.S.D、yozuca*

    ■曲名■ S.S.D (え) ○歌詞のURL http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/hu/princesslover/ssd.html ■アニメ■ プリンセスラバー (ぷ) ■アーティスト名■ yozuca* (よ) ■Tさんの評価■ ○アニメの内容や曲映像との親和性 この曲はいろいろと残念だよね。..

    2009/09/14 20:43Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    プリンセスラバー! 第11話 「騎馬隊と列車」

    優さんは若本と結ばれたようです。 ・・・というのは嘘で、本当は父親として優さんを慰める図ですw シャルを救うためとはいえ、優さんの...

    2009/09/14 20:45Trackbacked by リリカル☆スアラ

    (アニメ感想) プリンセスラバー! 第11話 「騎馬隊と列車」

    プリンセスラバー! Vol.2【コレクターズエディション】 [DVD]クチコミを見る 捕らわれの姫となったシャルロットを救出するため、大掛かりな作戦が決行される。しかし、そこに立ちはだかったのは・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコ...

    プリンセスラバー! 第11話 「騎馬隊と列車」

    訪ねてきた哲平に、一心は百万円と日本刀を渡して送り出す。 財は人しだいとかありがたいお言葉とともに。 優には行かないのかと、一心は、...

    2009/09/14 21:15Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    プリンセスラバー! 第11話 騎馬隊と列車

    忘れてならぬことは、財の価値は生き様の価値と同じだ、ということだ じーちゃん、いいこと言うじゃん 哲平にこんな言葉、理解できますかね...

    プリンセスラバー! 第11話『騎馬隊と列車』

    プリンセスラバー! 第11話『騎馬隊と列車』

    2009/09/14 21:52Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    プリンセスラバー! 第11話

    「騎馬隊と列車」を見ました。 シャルロット救出作戦開始です。

    2009/09/15 01:17Trackbacked by 更級の絵巻日記

    プリンセスラバー! 11話 「騎馬隊と列車」

    リーシャンカイホウタンピンドラドラ

    2009/09/15 06:35Trackbacked by 穹翔ける星

    『プリンセスラバー!』第11話

    第11話「騎馬隊と列車」シャルの救出に向かう決心をした哲平。ハルトマンの手からシャルを助け出せるか?

    2009/09/15 08:24Trackbacked by ウサウサ日記

    プリンセスラバー! 第11話 ”騎馬隊と列車”の簡易感想

    立清(タテチン)ドラドラ倍満(バイマン)に響きはエロかったですw ↓続きます↓    コメント・拍手・TBして頂けると励みになります(...

    2009/09/15 09:20Trackbacked by もの日々

    プリンセスラバー! 第11話「騎馬隊と列車」の感想。

    プリンセスラバー! 第11話 「騎馬隊と列車」 評価: ── おじょーーーさまぁぁぁ!!! 脚本 中村誠 絵コ...

    2009/09/15 15:39Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    プリンセスラバー! 第11話騎馬隊と電車

    第11話騎馬隊と電車 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200909/article_16.html 注意事項 こちらからはメ...

    2009/09/15 16:38Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    プリンセスラバー! 第11話「騎馬隊と列車」

    プリンセスラバー! 第11話「騎馬隊と列車」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代...

    2009/09/16 03:51Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    プリンセスラバー! 第11話 「騎馬隊と列車」 レビュー キャプ+

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 大切なシャルを奪われて自分のやるべき事を決心した哲平は一心の邸宅を訪れていた。 一心から、改めて、財産を持つという事の自覚を諭される哲平。一心は研ぎ抜かれた 一本の刀を哲平に託し、その刀の一降りに有馬グループのすべてがか...

    2009/09/16 05:36Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    プリンセスラバー! 第11話

    プリンセスラバー!の第11話を見ました。復讐を企むハルトマン。 哲平はシャルロットを助け出すことが出来るのか? 第11話-騎馬隊と列車- シャルロットを拉致したハルトマンは、 国賓列車「グランド・ヘイゼルリンク」を占拠し、 ヘイゼルリンク公国へと向かってい

    2009/09/17 00:56Trackbacked by 日々徒然なるままに

    プリンセスラバー! 第11話

    第11話『騎馬隊と列車』プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]今回は・・・シャルを助けに行く話ですね。

    2009/09/17 02:42Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    プリンセスラバー! 第11話「騎馬隊と列車」

    緊張で呼吸を荒くする少年。そしてロビーに現れる一人の紳士。金髪という事から若かりし頃のハルトマンだろうという事は想像できましたが……シャルロット=ヘイゼルリンクを助けに行くことにした有馬哲平を有馬一心は娘似だと語り、哲平は一心が父親に似ていると語る。一...

    2009/09/17 20:28Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト