2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第24話 『グラヴィタス』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ スィール抱き枕カバー
    ティアーズ・トゥ・ティアラ スィール抱き枕カバー

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ついに白の精霊と!!

    ドルウクの支配を受け付けなくなったリアンノン。
    ついに反撃開始ですお!
    オクタヴィアたちは闘技場で黒騎士たちと戦い、スィールたちは黒騎士を生み出している大釜を破壊しに向かいますです!
    そしてついにアロウンたちはグラヴィタスの先端へと辿り着く━━━━


    ティアーズ・トゥ・ティアラ第24話
    アルサルたちと熾烈を極めるドルウク。
    復活してから強くなってやがる(;^ω^)
    だけど、アルサルとリアンノンのコンビプレーに押され始めて行きますですおw

    グラヴィタスの影響が強くなっていくみたいで・・・
    みんな、ぴんちですお(A;´・ω・)
    そんな時、オガムが・・・・・・


    アルサルが大ぴんち!!?
    間一髪の所でリアンノンが空間転移魔法を使い、攻撃の矛先をドルウクへと向けましたですお。
    死にかけのドルウク。
    力を望むあまり化け物へと変貌を遂げました!!!
    なんだそのモンハンに出てくるフルフルみたいなのは(笑)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    なんか回想シーンで照れてるオガム可愛いです(笑)
    幼女に優しいオガム(*ノノ)(ぉ


    オガムは初源の炎を使いグラヴィタスを溶かしますです!
    だけど、その炎は命の炎。
    使ったモノは代償として・・・・・・

    その時、アロウンとアルサルの剣が光りました!!
    共鳴し合う二つの剣。
    グラヴィタスにヒビが入り、オガムが殴り壊しましたです♪
    グラヴィタスの影響がなくなり、スィールたちも身体が軽く、大釜を破壊しました♪
    そして黒騎士たちの行動が停止します。


    オクタヴィアたちも決着を着け。
    アルサルも化け物を退治しましたですお。
    そして、最後の決着を着ける為。
    全てを終わりにする為に。
    一同は白の精霊と対峙する━━


    次回 第25話 『メルカディス』

    ついに最終兵器が!!!

    ▼公式HPと他感想記事▼
    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式ホームページ
    空色きゃんでぃ

    ▼1クリックください(*ノノ)▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
    アクアプラス 待田堂子

    関連商品
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【3】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【4】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【5】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【6】 [Blu-ray]
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第24話「グラヴィタス」

    今回は戦闘シーンがすごかったですね! 派手で面白かったです(*´∀`*) オベリスクパワーで分断されたパーティーは、それぞれ2人組で戦う...

    2009/09/14 21:55Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#24「グラヴィタス」

    「お二人の…いえ、世界の全てが求めた理想郷 ――アヌーブンをこの目で見るまでは!」 グラヴィタスを止めようと最上階にやってきたアロ...

    2009/09/14 22:17Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第24話 「グラヴィタス」 感想

    勇者たちの戦い―

    2009/09/14 22:18Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第24話『グラヴィタス』

    オベリスクから出されるグラヴィタスが妖精族の力を奪い。 復活の大釜からは際限なくゴルメスたちを生み出されモルガンたちを追詰めていく…...

    2009/09/14 22:33Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 24話 「グラヴィタス」

    我に力を 不義を打ち倒すを

    2009/09/14 22:37Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第24話 「グラヴィタス」

     作画が綺麗でしたね。戦闘シーンもよく動いて面白かったというよりちょっと目が回りました。オガムのお茶目なところもありましたし、終盤になってまたよくなってきましたね。

    2009/09/14 22:42Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第24話「グラヴィタス」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第24話「グラヴィタス」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない...

    2009/09/15 00:56Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第24話

    第24話『グラヴィタス』ティアーズ・トゥ・ティアラ【3】 [Blu-ray]今回は・・・なかなか激しい戦闘ですね。

    2009/09/15 02:35Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第24話

      XXIV 「グラヴィタス」パラディウム城でアルサルたちを待ち受けていたのは、死んだはずのドルウク、ロンディニウムの市長クレオン、そして無数のゴルメスたちだった。彼らは“復活の大釜”を使いゴルメスたちを生み出し、オベリスクにより力を増大させていた。さらに...

    2009/09/15 05:16Trackbacked by 日々“是”精進!

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第24話 「グラヴィタス」

    モーちゃんもオクタもイイ脚してるww モーちゃんの健康的な美脚もさることながら、オクタヴィアの絶対領域がまた・・・(ゴクリ こんな...

    2009/09/15 13:14Trackbacked by リリカル☆スアラ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第24話「グラヴィタス」

    皆のために----------!!パラディウム城でアルサルたちを待ち受けていたのは、死んだはずのドルウク。リアンノンの真名を知るドルウクに対して不利かと思われた戦い。だが、どうやらリアンノンはプリムラのおかげで彼の魂の支配から逃れたよう。これでアルサルは心置きな...

    2009/09/15 15:54Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第24話

    今回は皆がそれぞれの敵を撃破して最上階に辿り着くお話でした。 戦闘シーンは自分の中では第14話と並ぶほどの見事さ、田中基樹さん作画監督による濃い絵柄で素晴らしい戦闘シーンを堪能させていただきました。 剣だけではなくリアンノンの魔法も綺麗で美しく、アルサ...

    2009/09/16 20:45Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第24話「グラヴィタス」

    それぞれがきっちり役目を果たし最終バトルへ

    2009/09/16 21:19Trackbacked by *記憶のかけら

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第24話「グラヴィタス」

    真の名の支配から解き放たれたリアンノン。アルサルたちの抵抗を悪あがきだと笑うドルウクだが、ドルウクへの攻撃はもはやリアンノンに届かない。アルサルはドルウクを倒すべくダーンウィンを構える。流石に仲の良い兄妹だけあって、戦いの呼吸はピッタリです。無数のゴル...

    2009/09/17 00:45Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第24話「グラヴィタス」

    リアンノンとアルサルはゾンビ化したドルウクと戦う。アルサルの剣と、リアンノンの魔法のコンビネーションで戦うが、グラヴィタスの効果でリアンノンは魔力が弱まる。さらに、サンダーボルトを喰らう。そして、でかい角でさされそうになる。リアンノンは、防御魔法で防ぐ...

    2009/11/01 15:36Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト